風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

抜いてもらっといて、ご飯位付き合えとか何様?
そんなに店外したきゃ、キャバで行って指名してご飯(同伴)に付き合って貰えよ(笑)お前らはお金使わない限り、女に時間使ってもらえないの理解しろ
キモいからアフターキャバ嬢も無理でしょうけどねwww
抜くのみ(風俗)かご飯のみ(キャバ同伴)にしろよ。図々しいんだよコジキ

[スレ主さん] – 2016/12/03 09:07


(002)
デートは電車と車、どちらが安く済みますか?

[匿名さん]2017/04/27 12:20

(003)
>>2
徒歩が一番安いよ。
貧乏なんだから歩きなさい。

[匿名さん]2017/04/27 12:31

(006)
>>3
おっしゃるとおりだと存じます

[匿名さん]2017/04/27 12:59

(004)
人の時間を無料で使わせる何て図々しいよね。友達や恋人でもない人のために時間なんて作れない

[匿名さん]2017/04/27 12:37

(005)
>>4

個人の感想です

[匿名さん]2017/04/27 12:47

(007)
私からは誘ってません。

[匿名さん]2017/04/27 13:01

(008)
プレーさえ苦痛のキモ客の場合
勝手にデートコースにして
プレー時間削ってただ歩き回らせて時間稼ぎします

[匿名さん]2017/04/27 13:02

(009)
車、高速代、ガス代をすべて負担。電車、各々で負担。よって電車にします。

[匿名さん]2017/04/27 14:07

(010)
ナマポの嬢王様キャラのスレが多いねWW

[匿名さん]2017/04/28 03:32

(011)
客が「外で会わない?いつ空いてる?」ってLINEよこすから
「時間と場所と内容によるしそれなりに貰えるならOKです」
って言ったら
「それなりならいいよ。内容は○○ちゃんの要望聞きたいな」
だって。うぜえー
お前が誘ってきたくせに、私の要望聞きたいとか意味不
それ言ったらお前と店外で会いたくないわ
お前が何かしたいことがあるからLINEよこしたんだろ?
金出すのはお前の方なんだから、出せる金額まず言えよ
何時間で何して幾らくれるのか、最初に言えよ
割に合うなら行くし、合わないなら行かない、それだけのこと
探り探りダラダラLINE続けるのめんどくせぇー
LINEブロックしてNGにしたった

[匿名さん]2017/05/01 11:54

(012)
>>11
ラインブロックして、NGにするより『お前が誘ってきたくせに~…それだけのこと』を全部送ればいいんじゃないの?

[匿名さん]2017/05/14 11:15

(032)
>>11
貴女みたいな人好き
分かるわ~

[匿名さん]2017/10/22 00:37

(013)
その手間さえもダルい位嫌だったんじゃないのかな?
その気持ちよく分かりますw
無理しないでくださいね☺♪*゚

[匿名さん]2017/05/14 11:49

(014)
本当そう。そういう客私もいるよ。
コジキだし女口説くの下手だよね。
最低でも月4全部貸し切り半年続けてから言われるならまだ怒りは感じないが、
月1の一枠で、デブとキモいあんたが何勘違いしてんの?て感じ。

[匿名さん]2017/05/14 12:02

(016)
確かにw
お店以外はモテない人種だから口説き方も知らなければ、こちら側のキレポイントさえも読めない発言、行動してくるという…ね💭
お金だお金♬。.って日々思いながら
ニコニコ頑張ってるw

[匿名さん]2017/05/14 12:09

(021)
>>11
要望聞いてくれるなら良客様でしょ。
それなりに出すって言ってるんだし、絶対抜いてもらわないと嫌だって言われてるわけでもないし、気使ってくれてる方じゃない?
食事だけならお金はあげないよ、って言われてるわけでもないし。

[匿名さん]2017/05/14 15:04

(024)
>>21
まーね、いい方だよ。要望聞いてくれるんだし、優しい人だよね
あたしなんか食事誘われて、食事だけなら5千でいいですって言ったらお金かかるならいいわって言われたよ。こっちは仕事だバカヤロー

[匿名さん]2017/05/14 15:11

(017)
この人なら店外してもいいな、という良い客がたまにいる
でも、そういう人ほど、アドレス交換しても最小限しか
会話しない

[匿名さん]2017/05/14 12:17

(018)
最近は出勤の度に毎回リピートしてくれたカッコ良くて優しいお客さんいる。お金もケチじゃなく、非の打ち所がない。
連絡先も交換してるし、もう次から店通さなくていいっしょと前回言ってたけど、店外という意味なのか裏引きという意味なのか聞けなかったなー
店外のつもりと言われたらセフレ要因格下げか、と割と凹むかも。

[匿名さん]2017/05/14 12:44

(023)
>>18
そこまでスマートな人なら、裏引きの意味だと思う。そんないい人が、仲良くなったら無料店外できる、とは考えないと思うよ。
次言われたら、店と同じ額なら全然いいよ!って言ってみては?試しでね。

[匿名さん]2017/05/14 15:08

(026)
>>23
18です
ありがとうございます
私あまり出勤多くないから、予約取るの面倒だったと思うのと、
その人はあまり色々求めてこないガツガツしてなくて、世の中、やっぱり金だよね
特に女の子はね~みたいな内容の話もしてたから、私も裏引きでいいよねと
いう意味でとらえたけど。
稀に金いるの?という人いるから確認してから会うようにしますね。

[匿名さん]2017/05/14 16:24

(034)
>>18

いくつくらい
ただ万かな

[匿名さん]2017/10/22 00:42

(019)
汚茶婆チャンには貧乏キモ客。私たち人気嬢にはイケメン太客🎵

[匿名さん]2017/05/14 12:53

(025)
風俗女と食事だけって、何が楽しいのかね?
裸で飯食うの?
え?
何すんの?
マンコで飯食うの?

[匿名さん]2017/05/14 16:14

(027)
>>25
そんなのこっちが聞きたいわ
2回か3回指名で来たら
8割は⚫︎⚫︎ちゃんとご飯とか飲み行きたいネーだよ
職場の女の子誘うと気まづいとか、シラネ。
仕事中だから、客に興味あるように質問したり会話するのを勘違いして、俺に興味持った!とか思うの多すぎ

[匿名さん]2017/05/14 16:31

(029)
>>25
女体盛りじゃ

[匿名さん]2017/05/14 18:23

(030)
良スレチェックしとこ

[匿名さん]2017/05/14 18:30

(031)
売春婦はセックスして性欲を満足させてくれる相手に過ぎない
デートするのはセックスだけじゃなく他の面でも相性のいい女

[匿名さん]2017/10/21 22:54

(041)
>>31
だと31は信じているが、31のお相手は金目当てなのであった。

[匿名さん]2017/10/22 01:04

(033)
箱でハメるだけとか味気ないから、ソープで外出可能な分まで枠買って外出るのだめなの?

[匿名さん]2017/10/22 00:40

(035)
抜き以外で関わる意味無いと思うけど

[匿名さん]2017/10/22 00:47

(036)
>>35
主にとっては1食代うくのは物凄く大きいでしょ!?

[匿名さん]2017/10/22 00:50

(037)
line教えたらダメだよ
ダラダラ連絡くるだけでうっとおしい
ステアド、Gメールでいいよ

[匿名さん]2017/10/22 00:58

(038)
キモ客には何も教える気がない

[匿名さん]2017/10/22 00:59

(039)
若いタイプのイケメンだったら喜んで店外。夢のような話だけど。ジジィはなぁ…(^^;

[匿名さん]2017/10/22 01:02

(040)
裏も有料店外もありえんわ
そんなのするなら店通す
客になんも利益ねーもん
嬢は店取り分受け取ること多いけどなw

[匿名さん]2017/10/22 01:04

 - 愚痴 , , , , , , , , , ,