風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

僕が悪いのか嬢が悪いのか教えてください

[スレ主さん] – 2017/11/03 03:40


(003)
僕の行きつけの箱のお店が今月いっぱいで閉店すると昨日指名のこから連絡がきました。
僕45、嬢23←年上好きです!
僕『長いあいだお疲れ様でした!じゃあ結婚にむけて外でデート三昧ですね♪♪子供もそろそろ考えたい年齢だろうしね✋❤』
と僕なりに長く支えてきた自信があるからこそ自信を持っていいました。
しかし返信は
『毎回下ネタしかメールしてこない、2ヵ月に1回の来店、で結婚?!私のなにをしっているのでしょうか?私は好きどころか連絡すらわざと返してなかったです。あんな下ネタ長文申し訳ないですが吐き気しかしません。自己中すぎて笑いが止まりません』
『みんな閉店が決まってショックなんです。子供の心配していただかなくても大丈夫です。もう連絡もいらないです。今までありがとうございました』
と連続で返信後ブロックされました。
今まで指名してた人にこの仕打ちは無いと僕は思います。
お店に直接行こうとも考えてますがどうしても相手の言い方や対応がそれはないって自信が欲しいのでアドバイスお願いします

[匿名さん]2017/11/03 03:53

(007)
>>3
爆笑したwwwwwww

[匿名さん]2017/11/03 04:13

(004)
ごくろうさん

[匿名さん]2017/11/03 04:06

(005)
本当に真剣?
ネタとしか思えないほどあなたがおかしい言動してる

[匿名さん]2017/11/03 04:10

(006)
笑った

[匿名さん]2017/11/03 04:13

(008)
あんたさぁー!いい歳こいてさぁー何考えてるのか?ホントに好きな人だったら、店なんかに来て欲しく無いし。とっくに外で普通に会います。これだから、遊びを知らないジジイは困ります^_^お疲れーお客様‼カモ客様ー大爆笑!

[匿名さん]2017/11/03 04:17

(009)
こういう客が一番やだ

[匿名さん]2017/11/03 04:18

(010)
真剣です。返信くれない理由を聞いた時も下ネタばかり送ってくるからだよー!って笑顔だったので嫌がってる様子は無かったです

[匿名さん]2017/11/03 04:18

(012)
>>10
諭吉だと思うから微笑むのだよ

[匿名さん]2017/11/03 04:20

(011)
ハッキリ言われ過ぎてて爆笑

[匿名さん]2017/11/03 04:18

(013)
結局金?って聞いた時も客ですさんには営業もしてないですよって笑顔でした
金とは思われてないと思います

[匿名さん]2017/11/03 04:20

(014)
あのさー、時間外でのやり取り(料金発生しない)一番負担なの!下ネタとか普通にスルーだし、即ブロック

[匿名さん]2017/11/03 04:21

(015)
あんまり恋愛経験ないでしょう?もうお腹痛くて笑えないよ。

[匿名さん]2017/11/03 04:22

(016)
笑いすぎて顎外れそう

[匿名さん]2017/11/03 04:23

(017)
笑顔?笑顔?笑顔‼
お客様ー
大爆笑中!

[匿名さん]2017/11/03 04:25

(018)
見た目に関しては自信ないです。太ってますしね、嬢はヒゲ当たると肌が赤くなるからこすりつけないでくださいねって笑いながら言ってたけどキスしないのはありえないですよね。

[匿名さん]2017/11/03 04:26

(022)
>>18
口臭いんじゃない

[匿名さん]2017/11/03 04:30

(019)
いつも笑顔でした!!ただ前も結婚早くしたいでしょ?と聞いた時は全然願望もないです♪と言っていたので根気強く通ってました

[匿名さん]2017/11/03 04:28

(020)
お金では、無いと思います?
大爆笑中‼
お腹痛くてダメだ。

[匿名さん]2017/11/03 04:28

(021)
はっきり言ってるのに伝わらない客って怖いね!

[匿名さん]2017/11/03 04:30

(023)
遠回しに言ったならともかく

[匿名さん]2017/11/03 04:30

(024)
根強く通ってました?
キャッハッハッハー

[匿名さん]2017/11/03 04:31

(025)
興味と本当か気になり1回だけスキンシップのつもりでひげこすりつけたら確かに真っ赤になってしまって、時間も終わってないのに次のお客様の前に冷やしたいから今日はごめんなさいと時短されました。その時は病気なのか気になりましたが

[匿名さん]2017/11/03 04:33

(026)
わらいながら言われたら分からないですよね?!

[匿名さん]2017/11/03 04:35

(029)
>>26
グーパンされたらわかるの?

[匿名さん]2017/11/03 04:38

(027)
今時珍しい、カモ客様ですね。ホントにストーカーだけは、ならないでね。

[匿名さん]2017/11/03 04:35

(030)
出入り禁止にはなりませんでした!その後しばらく予約取れない時もありましたけどメールで〇曜日は混んじゃってしばらく無理かもですごめんなさいって連絡もきてました

[匿名さん]2017/11/03 04:40

(036)
>>30
金にもならない細客のくせ
次の店探しで嬢たちは忙しいんだから
邪魔すんなよ素人童貞
風俗は裏社会なんだよ
お世辞と営業トークを本気にするな
営業マンだって契約のためなら
いやな取引先にもお世辞言うし
お前ばかじゃね?(笑)
ジジイなんか金にしか思われてないぞ
自惚れんなよ

[匿名さん]2017/11/03 04:48

(031)
2ヶ月に1回って少ないですか?確かに金づるになってくれるなら1週間に何回かロングでお願いします♪っていつもの笑顔だったので僕は金じゃないと思いますが

[匿名さん]2017/11/03 04:42

(038)
>>31
少ないよ
毎週ロングで貸切できる金持ち客だって風俗店にはいるんだから
金が優先だから金持ちにしか嬢は付き合えないし
間違って付き合えたとしても
毎月何十万も掛かるから
お前なんかには無理だよ

[匿名さん]2017/11/03 04:50

(043)
>>31
金じゃない嬢なんかどこの店にも居ない
45にもなって23の嬢に勘違い(笑)
金じゃないなら外で無料で会うだろ(笑)
嬢は仕事で作り笑顔してるんだよ
他のジジイにも笑顔だよ
オマエだけとか勘違いするなあほ

[匿名さん]2017/11/03 04:57

(033)
普通に考えて45のあほな親父なんかを
23の娘なら
そんなジジイなんかを恋愛対象に考えるわけないだろ!
年上にも限度がある
親子にしか見えないぞ(笑)
大金持ちの社長でもあるまいし
逆で考えてみろよ!!
お前が67歳の婆さんと付き合いたいか?(笑)

[匿名さん]2017/11/03 04:43

(034)
笑いながら言われたら分からないって、真顔で言えるわけないだろ、しかもその笑いながらって多分その子顔引きつりながら笑ってたと思うよ

[匿名さん]2017/11/03 04:45

(035)
今週会いに行ってなんて言えばまた連絡とれるか教えてください

[匿名さん]2017/11/03 04:45

(040)
>>35
会いにいくな
迷惑だから
他の金持ち客がお前なんかのしょぼい勘違い客のせいで入れなくなる
お前にしてきたことはすべて演技だから!演技して店に呼ぶのが風俗嬢の仕事だから
好かれてるとか勘違いも甚だしい!
鏡見ろよ!

[匿名さん]2017/11/03 04:54

(047)
>>35
ない
気持ち悪いストーカーくらいにしか思われてないぞ
せいぜい次の店が決まっなら
指名してやれ
客として
個人的に付き合えるとかうぬぼれるなよ(笑)ジジイ

[匿名さん]2017/11/03 04:58

(037)
応援するよ~45歳純情ジジイ
プッ

[匿名さん]2017/11/03 04:48

(039)
それは言われました。みんな生活もあって急な閉店で混乱してる中話し合ってますみたいな感じでした。風俗やめるんでしょ?と聞いたらやめれませんって言われたけどなぜだか分かりません

[匿名さん]2017/11/03 04:51

(041)
>>39
お金が必要だから風俗やってて急に閉店したなら、目標額たまって引退するのとは違うんだから、まだ辞められないってことでしょうに。

[匿名さん]2017/11/03 04:54

(049)
>>39
お前だって会社が潰れたら就職先を探すだろ
なにがわかりませんだ
どうやって生活していくんだよ
金が必要だから風俗やってんだぞ
遊びで行く客とは違うのわからんか?マヌケすぎる(笑)

[匿名さん]2017/11/03 05:01

(042)
ここ見てもっと頑張ろうってかこの嬢を見習わなきゃって反省した!
2ヶ月に1回しか来ないヒゲデブおっさんから長文で下ネタ頻繁に送られてきたら私なら2週間くらいでNG出すだろうしまず笑顔になんて仕事だとわかっていてもなれない(>_<)
接客業失格だわ…もっと自分を押し殺す努力しなきゃ

[匿名さん]2017/11/03 04:57

(044)
僕は彼女がスッピンでもなんでも好きですよ?!彼女の客に爪やらマツゲやらのお金渡す客いるみたいですが外見だけでしょそんなの彼女の!月何十万あれば足りるのでしょうか

[匿名さん]2017/11/03 04:57

(051)
>>44
月80万の240万を先払いで払うから3か月付き合って下さい
と頼んでみろ
(笑)うぬぼれジジイ

[匿名さん]2017/11/03 05:04

(045)
僕は、金じゃ無いと思いますが?ってか?
まわりから、ここまで言われてるのに、まだ分からないの?金とかじゃなく、あんたの事!愛してるんだよー
キャッハッハッハー

[匿名さん]2017/11/03 04:57

(046)
自分の中できもいなと思う客の話だよね?
ここまで勘違いできてアホ呼ばわりされてるのにいまだにレスするやついないもんね?

[匿名さん]2017/11/03 04:57

(048)
金じゃないですよと笑顔で確かに言ってくれました

[匿名さん]2017/11/03 04:58

(055)
>>48
風俗マニュアルとおり笑笑ばかな客対応マニュアルww

[匿名さん]2017/11/03 05:06

(050)
ランキングでいつも1位か2位でいっぱい客いるの?って何回か聞いたけどうちの店てきとーだから♪お客様あまりいませんよって言ってたので稼げてないと思います。風俗やめて支えてあげたいです本音です

[匿名さん]2017/11/03 05:02

(060)
>>50
その子No.1クラスなの?
うちのNo.1も客に人気ありそうだねと聞かれたら、全然人気ないですよって謙遜して返事してるけどね

[匿名さん]2017/11/03 05:10

(052)
お客様!お客様!お客様ー
お帰りは、こちらになりまーす!!

[匿名さん]2017/11/03 05:04

(053)
次のお店知るには会うか連絡とれないとわからないので連絡はとりたいです

[匿名さん]2017/11/03 05:04

(054)
月80万もいらないですよね??

[匿名さん]2017/11/03 05:05

(056)
>>54
なら無理だよ失せろ!しょぼいおやぢ

[匿名さん]2017/11/03 05:07

(057)
客に向かってあんたは金ですと言う嬢がいるわけないだろバーカ

[匿名さん]2017/11/03 05:07

(058)
とりあえず会いに行きます。またご相談のってください。多分大丈夫だと思うので真剣に話してみます

[匿名さん]2017/11/03 05:09

(061)
>>58
のらねーよ
下手なネタ
つまらない

[匿名さん]2017/11/03 05:10

(059)
うぬぼれジジイにも程がある
22も年上の67歳のばばあから
付き合って言われて付き合うか?(笑
頭おかしいやつ
営業トークを営業スマイルを真に受けるあほ

[匿名さん]2017/11/03 05:09

(063)
今まで指名して支えてきたのに手のひら返したような連絡きて頭にきてました

[匿名さん]2017/11/03 05:10

(067)
>>63
支えてないし
しょぼいはした金で偉そうに
お前なんか風俗行かないと
彼女の一人さえできないくせ
支えて貰えてましとただぞ

[匿名さん]2017/11/03 05:14

(064)
45で素人童貞の汚いデブなんかと
誰が付き合うかっての?笑
臭いキモイ早く抜いて帰れ
しか思われてないぞ

[匿名さん]2017/11/03 05:12

(065)
ゴメン!私!お腹痛くてスレ読めないわ!

[匿名さん]2017/11/03 05:13

(066)
仮にこれをキッカケに風俗辞めたとしてもだよ。
なぜいきなり主と結婚する話になるのか。付き合ってもいない、一度でも無料店外すらしたこともないのに??勘違い妄想すごすぎて頭おかしいね。

[匿名さん]2017/11/03 05:14

(069)
>>66
こんなキモイデブが居るから
風俗店はなくならないんだよね
閉店してもまた新しく店いくつもできるからね
モテないキモイ勘違いデブが金払いに行く場所=風俗店

[匿名さん]2017/11/03 05:17

(068)
店の外で会うと罰金がすごい高いらしいです。支えてきましたよお金払ってたのは僕です

[匿名さん]2017/11/03 05:17

(071)
>>68
どこにでもマニュアル通りの断り文句(笑)

[匿名さん]2017/11/03 05:19

(072)
>>71
よくある断り文句ね

[匿名さん]2017/11/03 05:19

(073)
>>68
箱ヘルなんかしょぼい金しか嬢は受け取ってないよ
3割位しか嬢に入らない
店に7割だ
全額嬢が受け取ったみたいに勘違いするなボケ老人
もてないんだから一生カモネギとして風俗店様に金を運びに行けよ(笑)

[匿名さん]2017/11/03 05:20

(074)
マニュアルなんてあるんでしか?

[匿名さん]2017/11/03 05:20

(078)
>>74
店によってはあるよ
てか、本番強要されたら禁止の店なので…と答えるのと同じで、店外は罰金なので…何のひねりもないし軽くあしらわれてるだけw

[匿名さん]2017/11/03 05:25

(075)
せこい汚い勘違い主が気持ち悪過ぎる
45のでぶジジイが夢見るんなよ
悔しかったら痩せてみろライザップにでも行け(笑)(笑)(笑)

[匿名さん]2017/11/03 05:22

(079)
まだ!続くの?もう終わりにしよーよ。笑いすぎて2キロ痩せた。

[匿名さん]2017/11/03 05:42

(080)
これ、主から見たら、裏切られたって後で恨むのかもしれないけどね。
ほぼ100%の確率で、嬢は気を遣いながら頑張って言葉を選んで仕事してたんだって、客から見たって思うんだよ。色恋すらかけてないっぽいもんね。
大変な仕事だよね。

[匿名さん]2017/11/03 05:49

(081)
マジレスするけど
閉店になる連絡わざわざしたのは、新しい店に来させるか、今までありがとうのお礼して綺麗に終わらせるつもりでいたんでしょ。
それなのに結婚だの気持ち悪いこと言い出したから、もう無理!ってブチギレてブロックしたんじゃん。馬鹿だよね。
どうせ店もNG出されてるよ。

[匿名さん]2017/11/03 05:55

(087)
主のことお金じゃないって言うか、細すぎてお金としても考えられないってことじゃ……

[匿名さん]2017/11/03 16:07

(088)
勘違いの仕方が危険だから、金としても見れないんだよ怖くて

[匿名さん]2017/11/03 16:09

(089)
勘違い!以上の人ですからね!もっと本物の恋愛をしましょうね。
風俗に恋愛求める自体間違えてます。
まぁーキモさんだからしょうがないのかな。

[匿名さん]2017/11/03 18:30

 - キモい客 , , , , , , ,