風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客から口臭うつされた方いますか?
いきなり臭くなったので客にうつされたのかなと思います。
そういう事ってありえますかね?!

[スレ主さん] – 2017/11/28 17:20


(001)
くさっ

[匿名さん]2017/11/28 17:24

(002)
風俗嬢は、みんな臭いよ!

[匿名さん]2017/11/28 17:32

(003)
体の中から出る匂いで移るものじゃないてめえがくせえんだわ

[匿名さん]2017/11/28 17:39

(004)
内臓系が悪くなったんじゃない

[匿名さん]2017/11/28 17:42

(005)
・喉淋クラ
・虫歯、歯周病菌、歯垢
・ピロリ菌
このへんかな?喉淋クラや歯周病菌ならジスロマックを2000mg 、胃をやられたなら粘膜保護だね。お大事に。

[匿名さん]2017/11/28 17:52

(022)
>>5
ジスロマックの存在教えてくれてありがとうございます。注文しました。

[匿名さん]2017/11/28 19:23

(007)
>>5
歯周病ってジスロマックで治せるの?

[匿名さん]2017/11/28 18:08

(008)
>>7
歯周病の処方薬でもあるよ
自分でググってみて

[匿名さん]2017/11/28 18:10

(010)
>>5
2000ミリは多くない?前に病院で処方されたのは500ミリを3日間服用だったけど?

[匿名さん]2017/11/28 18:36

(012)
>>10
SRでも錠剤でも、2000mgを1回で飲みきりのほうが耐性菌作りにくいし、今時半端な量でだらだら飲ませるような遅れた感覚の医者は信用してない。

[匿名さん]2017/11/28 18:41

(014)
>>10
あれ、500ってもしかしてクラビットと勘違いしてないよね?

[匿名さん]2017/11/28 18:42

(015)
ん?私もジスロマ500mgを3日だったよ

[匿名さん]2017/11/28 18:46

(018)
>>15
年輩医師の町医者?勉強不足な先生だと思うわ

[匿名さん]2017/11/28 18:55

(021)
>>18
2000mgて性病ですか?
歯周病などの細菌性の感染症には500であってるようだけど

[匿名さん]2017/11/28 19:02

(023)
>>21
仕事で不特定多数とやってるんだから、飲まないといけない時はなんにでも効くように飲んでおく。

[匿名さん]2017/11/28 19:32

(027)
>>23
おい馬鹿客か?馬鹿穣か?w普段から多用してたらそれこそ耐性ついて効かなくなるだろ

[匿名さん]2017/11/28 19:51

(006)
虫歯とか歯周病移されたのではないかな?日本人歯が汚いの多いしね

[匿名さん]2017/11/28 17:53

(009)
歯槽膿漏うつる?

[匿名さん]2017/11/28 18:33

(011)
うつる。

[匿名さん]2017/11/28 18:37

(013)
歯槽膿漏系はDKでうつるよ
歯茎が健康ならうつりにくいけど弱ってると菌に感染しやすいから

[匿名さん]2017/11/28 18:41

(016)
歯磨きで歯ブラシに血が付着してる客には、要注意。

[匿名さん]2017/11/28 18:51

(017)
私も風俗始めた頃歯茎から血が止まらなかったことあったなあ。歯周病移されたみたいだったけど。

[匿名さん]2017/11/28 18:51

(019)
予防のためにもフロスと歯間ブラシは必携だよ

[匿名さん]2017/11/28 18:56

(020)
歯槽膿漏の客が来てディープされたことある。帰ってから速攻でうがいしまくった。心配したけど移ってなかった

[匿名さん]2017/11/28 18:57

(024)
喉から移って舌がぬるぬるする感じで膿っぽかったり、息がマグロのあらみたいな臭いの場合は、歯周病菌じゃない別なお土産だからね。

[匿名さん]2017/11/28 19:34

(025)
息がまぐろのあらの場合の病名しりたいっす・・・

[匿名さん]2017/11/28 19:39

(026)
ジスロマックで2000mgはクラミジアの場合の飲み方、500mgを3回は普通の風邪の時の飲み方だった。
どちらにしてもジスロマックは下痢するから嫌い。
歯周病対策で仕事終わったらリステリンしてるからか、とりあえず今のところは大丈夫です。

[匿名さん]2017/11/28 19:49

(028)
2000mg一気飲みっすか?

[匿名さん]2017/11/28 19:53

(029)
皆、適当な知識に惑わされないように。2000mgも飲むのは通常ではあり得ないから。たかが歯周病程度にそれだけの用量を処方する医者がいるわけない。
歯周病でも相当重度なのか?(笑)

[匿名さん]2017/11/28 19:58

(030)
淋か、梅か、hivなんじゃね⚠️

[匿名さん]2017/11/28 20:02

(031)
>>27
>>29
一言も常用だなんて書いてないけど?
飲むときは2000mgを1回だけど、本当に具合悪いときだけで年に1回も飲まないよ。すごくたまに扁桃腺腫れたり膀胱炎になったときに使う。非常時に便利だから薬箱に常に入れてるけど、やたら滅多には使わない。

[匿名さん]2017/11/28 20:05

(032)
うわ~
て、ことは個人輸入して自己判断のみ!?あぶね~!!

[匿名さん]2017/11/28 20:08

(033)
ヤバイな

[匿名さん]2017/11/28 20:11

(037)
>>29
現時点では主への診断は歯周病だと確定してはおらず、でも確実になにか貰っちゃっていると思われるなら、仕事が風俗嬢なんだから、何が原因だったとしてもある程度の効果が得られる2000mgをお勧めする。診断も出ていないのに歯周病と決め付けたり、何回も飲むわけではないのに多用と決め付けたり、そっちのほうが余程胡散臭いよ。

[匿名さん]2017/11/28 20:18

(038)
>>37
2000mgが必要かも分からないのに、とりあえずはあんまりじゃない?
耐性つくと、本当に必要な時に効かなくなるよ

[匿名さん]2017/11/28 20:21

(040)
>>37
性病が口臭くなるかよw口が臭うんです~って先生に言ったら性病のお薬出しときますね!ってならんだろ

[匿名さん]2017/11/28 20:25

(043)
>>38
何回も飲めなんて書いてない。ジスロマック2000mgを何回も飲むって、肺炎か慢性の扁桃腺持ちくらいでしょ。

[匿名さん]2017/11/28 20:29

(034)
>>0
口内が何のトラブルもなくて急に臭くなるのは胃から臭ってるか内臓トラブルだよ

[匿名さん]2017/11/28 20:14

(035)
>>0
ケアをちゃんとしないから。
水虫と同じ理屈です。

[匿名さん]2017/11/28 20:15

(036)
歯医者行くべきでなんで違う薬?
歯周病で飲み薬はないだろー

[匿名さん]2017/11/28 20:17

(041)
>>0
の訴えでは、胃腸の不調も歯痛もなく、いきなり臭くなった。だから、喉からお土産貰ってるぽい。歯科よりも性病科で喉の性病検査のほうが適切と思うけど、臭いの自覚症状はあるのにその他雑菌や検査方法が甘いと、陰性でなにも対処されず放置だったりするんだよね。でもジスロ飲んだらくさいのが治る。

[匿名さん]2017/11/28 20:25

(044)
自己責任で2000mg飲みたいなら飲めばいいじゃん
でも良い子のみんなは真似したら駄目よー

[匿名さん]2017/11/28 20:29

(045)
ホスラブで聞くより医者に行けって話だ

[匿名さん]2017/11/28 20:33

(046)
調べたけど。。
ジスロマック2000mg飲むなんてどこにも書かれてなかったです。。。
1000mgは見るけど。

[匿名さん]2017/11/28 20:33

(047)
性病が疑われるときはジスロマックSR(2000mg)だよ。必要があるからSRが製品化されてる。逆に1000とか見たことないわ

[匿名さん]2017/11/28 20:36

(049)
性病が口臭するのかって(ry

[匿名さん]2017/11/28 20:39

(050)
>>47
きちんと検査もせずに自己判断だけで性病疑って飲むのかぁ・・・笑

[匿名さん]2017/11/28 20:40

(052)
>>50
47さんは別に自己判断と書いてなくない?
口臭が気になるなら、歯医者さんの指示に従えばいいだけのこと

[匿名さん]2017/11/28 20:53

(051)
そういえばジスロマック…
阿呆な客が「これ飲んでればクラでも淋でも屁でもない。予防に最強!」とギラギラしながら言ってたの思いだしたわ
間違った飲み方認識してる人って恐いよ

[匿名さん]2017/11/28 20:51

(054)
性病科で喉の性病検査ができるんですね。内臓からなのか分からないし、ジスロマック飲みながら病院行ってみます。ありがとうございます。

[匿名さん]2017/11/28 21:56

(055)
ダイエットのしすぎでも息が臭くなるよ。

[匿名さん]2017/11/28 22:33

(056)
>>0
自分自身に原因はないの?

[匿名さん]2017/11/28 22:46

 - 愚痴 , , , , , ,