風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

大嫌いな客語ろう!

[スレ主さん] – 2014/01/16 01:49


(001)
私の大嫌いな客はセコい、恩着せがましい、メールの返事を催促してくる。
ウソはつかない男アピールして一途なふりしてるけど携帯の中身は風俗店の情報満載で週2~4とっかえひっかえで通ってるのを知っている
金だからニコニコしてるけど内心はドン引きだよ

[匿名さん]2014/01/16 01:57

(002)
>>001
週に2~4ってすげえなw
嘘をつかない一途なふりでドキッとしたけどそんなに通えるほど金ねーからホッとしたわw

[匿名さん]2014/01/16 02:00

(004)
天涯要求、禁止行為をあたりまえにする、時間終わっても触ってくる
など、ルールを守れない客は最低だと思います

[匿名さん]2014/01/16 02:02

(007)
風俗依存の客って病気だよね

[匿名さん]2014/01/16 02:10

(010)
受付で話長いし機嫌悪いともろ態度に出す客、スタッフにも嫌われてる

[匿名さん]2014/01/16 02:15

(015)
この仕事するまでは平和だったのに、知らない間に嫌いなやつがたくさん出来て性格も悪くなってしまった

[匿名さん]2014/01/16 03:06

(016)
血が出るまで乳首つねったり乾いた膣に指突っ込んだり素股のふりして膣にねじ込もうとする客がきた。金払ったからなんでもいいだろ的な客はいやだ。

[匿名さん]2014/01/16 03:17

(017)
俺は ○○のこと風俗嬢として見てないからさと言う割りに何かあると、他の子に入ったっていいんだぜ?とつっかかってくるN。大っっ嫌い ですから!!

[匿名さん]2014/01/16 06:56

(020)
アスペルガー症候群つよし
勘違い激しい
言動が気持ち悪い

[匿名さん]2014/01/16 19:51

(029)
>>020
おい、肉便器、喜べ!
さる精神科医の話しだと、風俗嬢の7割はアスペらしい(笑)アスペルガーの肉便器
アスベンキ(爆笑)

[匿名さん]2014/01/17 23:46

(031)
ホスラブに書き込む客。

[匿名さん]2014/01/17 23:49

(032)
ホスラブに書き込む嬢

[匿名さん]2014/01/18 00:47

(033)
同じ穴の狢って事で~

[匿名さん]2014/01/18 00:50

(038)
毎回毎回、来店が早すぎる。
お店は12時からって何回も言ってるのに、11時に予約してって…頭おかしいんじゃないの?
ボケてるの!?
無理って言っても結局早く来てるし…
お店のスタッフに申し訳ない。
プレイも自分が上手いと勘違いしてるから、最後の接客の時は下手くそで痛いだけですって伝えたい(笑)

[匿名さん]2014/01/21 19:33

(056)
>>038
失礼だけどその人病気かなんかなんじゃない?社会人なんだよね…

[匿名さん]2014/01/27 11:35

(074)
>>056
それが60代後半の社会的には立派な立場の人みたいで…多分どこかの会社の会長とかだと思います。
癖があって自己中だけど太客だから我慢…。

[匿名さん]2014/01/29 14:30

(041)
キスがド下手な客。
歯をあててきたり、口開けすぎ。長年生きてて、童貞以下の下手さ。

[匿名さん]2014/01/23 21:21

(042)
キスくらいで嫌うなよ

[匿名さん]2014/01/23 22:04

(043)
キスヘタ=Hヘタ
裏切らない法則(笑)

[匿名さん]2014/01/23 22:16

(044)
>>043
大正解!!

[匿名さん]2014/01/23 23:40

(045)
ガサツなキスは、独りよがり丸出しで恥ずかしい 相手が痛いツラい苦しいのも想像力欠けてるからヘタなんだろうな…

[匿名さん]2014/01/24 10:11

(047)
こんな嬢にも母親いるんだろうな(涙)かわいそう。いろいろあったんだろうな…

[匿名さん]2014/01/24 10:22

(048)
極度の足フェチ客
足ばかりに執着しすぎ
こっちがフェラでイカせようとしたら「俺は足じゃないとイカねんだよ」だって!
足フェチの変態のくせにえらそうにするなって感じ!
早く出禁になれ!

[匿名さん]2014/01/24 10:26

(054)
土曜のキモ客たち

[匿名さん]2014/01/27 11:20

(055)
いつも午前中に来るジジィ客。
嬢達や店の噂話ばかりしたり、内情を聞きたがって気持ち悪い。客と店の話なんてしたいわけがない、親しくない子達のことでも同僚の悪口言われるの気分悪いわ。俺は店に詳しいみたいにドヤ顔。
悪口好きな性悪嬢とは気が合って毎回、嬢や他客や店員の悪口で笑ってるって言ってた。液体持って来るジジィ。

[匿名さん]2014/01/27 11:34

(057)
キスも手マンもド下手で痛いだけの自称Sw
童貞以下のAV見すぎデブジジィ客が今月は来なかったから幸せ
デブのくせにガリの私を選ぶ図々しいブタ
2度と会いたくない

[匿名さん]2014/01/27 23:33

(058)
ちんこにピアスが刺さってる客来たんだけど…

[匿名さん]2014/01/27 23:47

(059)
ちんが半分くらい噛み切られてる客来たことあるw
何したんだか

[匿名さん]2014/01/27 23:52

(060)
いつも月2で来てロングでお金使ってくれるお得意様。優しくていつもビールもごちそうしてくれてありがとう!
でもその太客ヅラがほんとは大嫌いなんだよ!バーカ!!

[匿名さん]2014/01/27 23:55

(063)
100分で5回抜いて!て言うブサイクマグロデブ

[匿名さん]2014/01/28 03:15

(064)
金は使わずにホスラブで嬢に気に入られようとする奴

[匿名さん]2014/01/28 03:40

(067)
毎回 イク時に 「ベロちょーだい」「結婚したら生でやろうね」と言ってきて散々です。

[匿名さん]2014/01/28 06:06

(068)
マルハニチロの農薬混入犯人ににてる太客…結婚しよう天外しようと面倒
NGしようか悩む…呼ばれると7まんは稼げるから

[匿名さん]2014/01/28 06:24

(069)
結局「金」
ごちゃごちゃ言っても金欲しさに股開いて、くわえて、口に、顔に、マ○コに、ア○ルに精子出されて…
まさに「肉便器!!」だな。
金の為なんだから、有り難く精子を受け取れ!!

[匿名さん]2014/01/28 06:45

(075)
土曜日来るキモブサ

[匿名さん]2014/01/30 10:30

(076)
ド下手なチビデブジジィ客

[匿名さん]2014/01/30 18:00

(077)
風俗に関係ないプライベートや仕事に口出しする客
お前には一切関係無い

[匿名さん]2014/02/02 09:57

(080)
ラスト間際に来る客

[匿名さん]2014/02/03 16:58

(083)
酔っ払った勢いでしか嬢呼べない客。
酒のせいで気がデカくなって乱暴。
出禁+警察にいきなさい。

[匿名さん]2014/02/06 00:41

(084)
車買えるくらいの~とかブランドバックを買ってあげたとか具体的な金額を言わずにドヤ顔で自慢する奴
ピンキリだから対した金額でもないから比喩使うあざとさが嫌い

[匿名さん]2014/02/17 19:49

(085)
田舎乞食には見栄ぐらい張らせてやりなよ

[匿名さん]2014/02/17 20:15

(090)
ホスラブの話しばかりして私の悪口もかなり具体的に教えてくれた。マジでショックで泣きそうになってプレイする気が失せた。あせって言わなきゃよかったねだって!そして俺は見てるだけ書いたことないって
書いてるだろうが!氏ね

[匿名さん]2014/02/18 03:24

(093)
どんな良い人でも毎日メールしてくる人は非常識。実は大嫌い苦手です。

[匿名さん]2014/02/18 22:19

(097)
>>093
伝えて下さい。メールしないと何でしてこないの?と言われるし、すれば貴女のように思われる。客も人間ですwそんな望み通りには動けません。

[匿名さん]2014/02/21 11:45

(098)
なんでしてこないの?なんて営業に決まってるでしょ
それを真に受けて毎日メールするとかおかしい

[匿名さん]2014/02/21 11:53

(099)
>>098
いやいやw
それ言わなければしてないんだからそのままにすればいいでしょ?
そこまで読みとけって推理ゲームじゃないんだからw

[匿名さん]2014/02/21 11:58

(101)
>>099
全くしないか、毎日するかしか選択肢がないの?
週に一回とか、二週間に一回とかあるでしょ
どんだけ極端なのよ

[匿名さん]2014/02/21 12:00

(103)
>>099
あなたみたいな素敵なお客様ばかりだったらいいんですけれど、そうじゃない方が多くてみなさん困ってらっしゃるんです。
ここはそういう方への愚痴スレですから見るとご気分悪いでしょうし、どうぞ退室下さい。
お昼休みもったいないですよ。

[匿名さん]2014/02/21 12:07

(104)
>>101
だから気を遣ってそうしてたら、何でしてこないの?って言われたんですよ。
で、みんなもっとマメにしてるのかー、と思いメールすると貴女のように思われる訳でしょ?
客だって万能じゃありませんから。

[匿名さん]2014/02/21 12:09

(109)
嫌いな客ほどリピーターになったりする

[匿名さん]2014/10/09 23:33

(113)
爪伸ばして指入れするなんて!ふざけんな!

[匿名さん]2014/10/11 00:29

(114)
ドタキャン野郎タヒね

[匿名さん]2014/10/11 00:32

(115)
金持ち太客だけど、気難しくてめんどくさい。もう切る

[匿名さん]2014/10/11 00:40

(116)
口臭くてハゲ。

[匿名さん]2014/10/11 00:57

(117)
貧乏&口臭&体臭&ゲーハー&おっさん
サイアク~w

[匿名さん]2014/10/11 01:11

(118)
>>117こゆのは性格も最悪で挙動不審で職質常習

[匿名さん]2014/10/11 01:20

(120)
恋人気分、勘違い痛い
くそジジイ!

[匿名さん]2014/10/11 01:36

(122)
知識をさらけ出したいみたいで得意げに話して、私が、あっ知ってるーとか言うもんなら、悔しいみたいで気に入らなくて怒る。知らないフリすると『本当に何も知らないんだな。本読め。風俗業ばかりしてるから知識なくなり脳が萎縮するんだ』 とドヤ顔。本当めんどくさい。

[匿名さん]2014/10/11 01:42

(123)
勘違いキモオヤジ犯罪級
時間中苦痛満開!!
そんな奴に限ってロング。笑
誰の目からみても女に相手にされないのにイチャイチャしようとすんな!!
悪臭ハゲ

[匿名さん]2014/10/11 01:43

(124)
タトゥー入れてるおっさん勘違いしてるの多すぎ(笑)

[匿名さん]2014/10/11 01:53

(125)
天皇陛下万歳って太股に墨入れてる薬中みたいな爺が居て笑いそうになった。

[匿名さん]2014/10/11 01:56

(126)
ショートがっつき本強!

[匿名さん]2014/10/11 18:51

(127)
どへたくそなテマン、こっちは演技で頑張る。
「こんなに気持ちよくなられちゃ、逆に俺がサービス料金をいただかなくちゃ」とニヤニヤ。

[匿名さん]2014/10/11 18:56

(131)
外見だけで指名する常連。
不細工ほど相手の外見気にするよね。

[匿名さん]2014/10/13 09:53

(133)
>>131
わかるー!
そしてモテそうなイケメンほど、優しい。

[匿名さん]2014/10/13 10:09

(132)
何度NG出しても携帯替えて入ろうとする爺さん。ホスラブ粘着しているキモぶさ男も同じか?(笑)

[匿名さん]2014/10/13 10:00

(134)
自己啓示欲が高すぎて自意識過剰すぎる奴。
お得意な言葉は常連ぶって「あんたプロだろ?プロなら云々かんぬん…」うんちく大好き。
通ぶってるけど只の乞食糞男なだけです。もう待合室で待ってる時から雰囲気が最悪な糞男。本当の通は自分でおこがましい言い方とかまったくしません。どうぞ色んな店行って色んな嬢にどうぞ嫌われて社会の底辺にどうぞなってくださいね

[匿名さん]2014/10/13 10:24

(144)
ラインしてくんなよ。何回言えばいいんだよ。じじい。

[匿名さん]2014/12/17 01:01

(145)
ハゲの遅漏客
プレイも性格もねちょねちょしてて気持ち悪い
インド人みたいな顔しやがって

[匿名さん]2014/12/17 01:41

(154)
毎週来るようなモテない鴨のくせに
文句言われてムカついたからNGしてやったよ笑

[匿名さん]2014/12/31 03:00

(155)
キモヲタ童貞早漏野郎つけあがんじゃねえよしね

[匿名さん]2014/12/31 03:10

(159)
魚キスなうえに遅漏の客
客の中で一番嫌い

[匿名さん]2014/12/31 23:23

 - 愚痴