風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

北銀で火事
Kawaiiが燃えてる

[スレ主さん] – 2017/12/17 15:17


(001)
ソープで火事なの?女の子達大丈夫?

[匿名さん]2017/12/17 15:23

(002)
女の子3人意識不明で運ばれたけど亡くなったらしい

[匿名さん]2017/12/17 15:51

(003)
消防によりますと11人がけがをしていて、このうち4人が重体だということです。

[匿名さん]2017/12/17 15:59

(004)
どうか女の子の名前が公表されませんようにm(__)m

[匿名さん]2017/12/17 16:37

(005)
大宮の何てお店で家事?

[匿名さん]2017/12/17 16:39

(006)
>>5
カワイイ

[匿名さん]2017/12/17 16:47

(007)
まだ中に1人いるって…

[匿名さん]2017/12/17 16:49

(009)
>>7
え、14時頃に火災が起きて二時間以上経ってるのにまだ残された人がいるの?!
救助も出来ないほど燃えてるってこと?

[匿名さん]2017/12/17 16:57

(010)
>>9
風俗ビルの作り想像したらわかんない?

[匿名さん]2017/12/17 16:58

(008)
怖いね。

[匿名さん]2017/12/17 16:55

(013)
稼ぎ時にご愁傷様。

[匿名さん]2017/12/17 17:04

(014)
客2人も担架で運ばれました。
意識不明者が4人との事です。

[匿名さん]2017/12/17 17:08

(015)
吉原も他人事じゃないボロさ加減。

[匿名さん]2017/12/17 17:09

(017)
災害時って風俗嬢もお客も惨めだよね・・・・

[匿名さん]2017/12/17 17:10

(020)
大宮は、狭い裏路地に店舗が密集しています。
消防車が側まで近づけず、放水活動開始にも時間が掛かりました。
その上野次馬も多く、現場では罵声が飛び交ってました。
野次馬が放水活動を遮っていたと言っても過言ではありません。
そんな中、スマホで撮影する馬鹿が多くて驚きです。

[匿名さん]2017/12/17 17:12

(021)
素人イチャイチャソープ
カワイイって店名です。
若い女の子が多い店です。

[匿名さん]2017/12/17 17:13

(022)
激安なんか入っちゃダメだね。回数こなすの辛い上、店までボロか

[匿名さん]2017/12/17 17:15

(025)
>>22
激安とか関係ないだろ

[匿名さん]2017/12/17 17:19

(028)
>>25
激安はボーイの数も少ないでしょ?だから怪我した嬢は気づけなかったんだよ。プレイ中だったみたいだし。

[匿名さん]2017/12/17 17:21

(023)
HP見ると待ち姫いる。なぜ

[匿名さん]2017/12/17 17:15

(024)
>>23
火事直後で更新なんかしてられないだろ

[匿名さん]2017/12/17 17:18

(026)
>>23
馬鹿なの?考えれば分かるじゃん

[匿名さん]2017/12/17 17:19

(027)
まじで
放火?

[匿名さん]2017/12/17 17:20

(029)
YouTubeにも上がってますね。
お客2名・嬢1名が担架で運ばれたようです。
元々あそこは「青葉」ってソープ。
メチャクチャ古かった上、ガタも来てて、そこへあの人達が買い取った。
多分、内装にはそんなに手を加えず外装だけをキレイにした感じ。
まだ、2年くらい?
運ばれた人達、名前が出なきゃいいね。

[匿名さん]2017/12/17 17:21

(030)
女四人に男一人運ばれて一人亡くなったて話だけど

[匿名さん]2017/12/17 17:21

(032)
屋上から燃えたの?

[匿名さん]2017/12/17 17:22

(033)
なんとか助かるといいね
もし亡くなったらいろいろ大変そう

[匿名さん]2017/12/17 17:23

(034)
BBAだから歌舞伎町の火災思い出す
どうか助かりますように

[匿名さん]2017/12/17 17:25

(035)
本当に助かって欲しい
かわいそう。
お客様も女の子もどうか無事でいて

[匿名さん]2017/12/17 17:26

(036)
助かって。名前出さないで。

[匿名さん]2017/12/17 17:27

(037)
助かりますように。親バレ周りバレだけでも充分過ぎるくらいかわいそうなのに。助けてあげてください。

[匿名さん]2017/12/17 17:28

(038)
火事怖いね うちも火事いつなるかわからないな 喫煙場所じゃなく禁煙の個室で吸ってる人いるし

[匿名さん]2017/12/17 17:28

(041)
体験入店の子もいるね…
慣れない場所でちゃんと逃げられたかな
みんな無事でいて欲しい
他人事じゃない
せめて名前出さないであげてください

[匿名さん]2017/12/17 17:30

(042)
近隣のお店もダメージあるよね~
報道陣、いっぱいで
遊ぼうなんて 客 居ないでしょ?

[匿名さん]2017/12/17 17:31

(044)
ひとり亡くなった

[匿名さん]2017/12/17 17:32

(046)
4人意識不明との事です。

[匿名さん]2017/12/17 17:33

(048)
ぼかしがあるとはいえ顔載ってんだからHP閉鎖すればいいのに…
そんな余裕ないか

[匿名さん]2017/12/17 17:35

(049)
女の子の名前報道されないでほしい。可哀想。

[匿名さん]2017/12/17 17:35

(054)
>>049
さすがに配慮するんじゃない

[匿名さん]2017/12/17 17:37

(050)
一人死亡ってなったね

[匿名さん]2017/12/17 17:35

(052)
箱は古い物件のとこ多いからね、、

[匿名さん]2017/12/17 17:36

(053)
風俗上がっていてよかった・・・
こういうことがあると名前バレとかの不安あるもんね

[匿名さん]2017/12/17 17:36

(056)
>>53
亡くなった人いるんだし、よかったって言葉はちょっと。
事故は自分じゃないからいいってわけじゃないよ

[匿名さん]2017/12/17 17:38

(059)
>>053
うん、何かあった時やっぱりキツイよね
私も半年前上がって正解だったと思う(/_;)

[匿名さん]2017/12/17 17:42

(064)
>>56
誰も亡くなってなくね?

[匿名さん]2017/12/17 17:45

(066)
>>64
1人死亡
他3人重体

[匿名さん]2017/12/17 17:46

(067)
>>64
17時のニュースで女性1人死亡確認との報道

[匿名さん]2017/12/17 17:47

(055)
新人や体験の子とかかわいそう・・・

[匿名さん]2017/12/17 17:38

(057)
浴場火災は名前でないはず…。
たぶん…。助かりますように。

[匿名さん]2017/12/17 17:41

(060)
早くホームページ閉鎖してあげてほしい
全員助かりますように
名前も上がりませんように

[匿名さん]2017/12/17 17:44

(061)
接客中の火事はきついよね

[匿名さん]2017/12/17 17:44

(062)
亡くなった嬢の名前は公表されました。
可愛い子でしたよ。

[匿名さん]2017/12/17 17:45

(063)
ビル火災は箱ヘル、キャバも怖いよね・・・

[匿名さん]2017/12/17 17:45

(070)
>>063
キャバはお酒を飲んでる場所だから逃げやすいと思う
真っ裸商売は辛いよね

[匿名さん]2017/12/17 17:48

(065)
意識不明者の内2人は客です

[匿名さん]2017/12/17 17:46

(068)
3人亡くなったって
ご冥福をお祈りします

[匿名さん]2017/12/17 17:47

(069)
名前出ませんように
人ごとじゃないよ

[匿名さん]2017/12/17 17:48

(071)
ネットニュースではまだやってないね

[匿名さん]2017/12/17 17:48

(073)
歌舞伎町の火災の時も容赦なく名前や写真晒されたよね
マスコミってそういうもん
数日後にNYのテロがあったから報道全くされなくなったからある意味助かった感じだったけど、平和なままだったら面白おかしく報道されてたんだと思う

[匿名さん]2017/12/17 17:50

(074)
犠牲者出てるのに写メ日記更新してるの店関係者の神経を疑う

[匿名さん]2017/12/17 17:51

(079)
>>74
予約投稿なんだと思う

[匿名さん]2017/12/17 17:54

(076)
数年前にススキノのソープでも火災があって死者が3人か4人出ましたよね。
その時は名前ではなく年齢と性別のみの報道だった気が。

[匿名さん]2017/12/17 17:52

(090)
>>076
今はニュースに出さなくても、ネットの裏情報で出てしまう時代なんですよ

[匿名さん]2017/12/17 17:57

(078)
死者3人なんて報道されてないよ

[匿名さん]2017/12/17 17:53

(081)
>>78
されてるよ!

[匿名さん]2017/12/17 17:54

(082)
TBSで3人死亡って言ってたよ

[匿名さん]2017/12/17 17:55

(083)
>>82
本当に?

[匿名さん]2017/12/17 17:55

(084)
御冥福を御祈りします

[匿名さん]2017/12/17 17:57

(097)
かわいそう
あの辺り通ったことあるけど本当に古い町並み

[匿名さん]2017/12/17 17:59

(099)
>>097
風俗街は古いところが多いよ
だから何か災害等あった時はきついと思う、今後を含めてね

[匿名さん]2017/12/17 18:01

(098)
TBS速報で3人死亡だって
御冥福お祈りします
でも本人たちやだよねこんな形で亡くなるの

[匿名さん]2017/12/17 18:01

(100)
吉原なんてもっと古いから怖いね…。
建て直し許可出せよって思う

[匿名さん]2017/12/17 18:02

(101)
女の子二人お亡くなりに。

[匿名さん]2017/12/17 18:03

(102)
名前は出さないであげてください。

[匿名さん]2017/12/17 18:03

(104)
>>102
名前は出ないでしょ

[匿名さん]2017/12/17 18:03

(103)
ここのお店に面接行こうか悩んでたところにこんな事になるなんて…。
他人事とは思えない。

[匿名さん]2017/12/17 18:03

(105)
黒煙がひろがり大きな爆発音って事はあっという間の出来事だったのか。
ニュース動画にみえるお店、すごい赤く燃えている。
ご冥福をお祈り申し上げます。

[匿名さん]2017/12/17 18:04

(108)
女性3人、男性1人心肺停止

[匿名さん]2017/12/17 18:05

(109)
女の子3人亡くなったって・・・
若いのにかわいそう。
古い雑居ビルは怖いね・・・

[匿名さん]2017/12/17 18:05

(111)
>>109
ひとりはまだ意識不明
女の子2名
男1名
が死亡

[匿名さん]2017/12/17 18:07

(113)
持ちこたえてほしいね。

[匿名さん]2017/12/17 18:08

(114)
店の作り的にも火事に気付いたときにはもう逃げられない状況だったのかな。可哀想に

[匿名さん]2017/12/17 18:09

(120)
>>114
火災現場の箱知ってますが、3階建ての小ぶりな店です。
築40年以上。
換気扇はありますが窓がほぼ無い店です。

[匿名さん]2017/12/17 18:12

(126)
>>120
ソープは全て築40年以上だよ

[匿名さん]2017/12/17 18:15

(115)
あまり店の値段のランクは関係ない気がしますが。
高級だってボッロボロの店多いじゃん。
特に吉原。
そりゃ客から見える部分はリフォームかけて綺麗にしてるさ。

[匿名さん]2017/12/17 18:09

(122)
>>115
その通り!
外観変えてるだけでボロ小屋
店のグレードなんてあまり関係ない

[匿名さん]2017/12/17 18:13

(116)
体験で火事になって亡くなったらホントやるせないよ。。

[匿名さん]2017/12/17 18:10

(117)
激安だからとか言ってる奴なんなの?
全然関係ないじゃん

[匿名さん]2017/12/17 18:10

(119)
>>117
ソープランドは価格帯関係なくどこも建物は古くてボロいってことも知らないお馬鹿さんなんです

[匿名さん]2017/12/17 18:12

(118)
激安はもちろんだけど高級だって同じだと思いますよ
風俗の経営者ってまともな人は少ないですからね、嬢のことなんて金稼ぎの道具としか思ってませんもの

[匿名さん]2017/12/17 18:11

(121)
身元ってわかるのかな?
履歴書とかって店にあるんじゃない?
燃えたら分からないよね。

[匿名さん]2017/12/17 18:12

(127)
>>121
届け出ています

[匿名さん]2017/12/17 18:16

(123)
3人女の子死亡だって。
HP見たけど1人は体験の子かもね・・・
最悪だよ。

[匿名さん]2017/12/17 18:14

(125)
古い雑居は危ない。
マジで店変える子多そう。

[匿名さん]2017/12/17 18:15

(128)
ソープでは働きたくない。

[匿名さん]2017/12/17 18:16

(129)
窓ない、あっても塞いでる店がほとんどだよね。今の店は開くけど

[匿名さん]2017/12/17 18:16

(136)
>>129
窓あってもめったに開けないから塞いでる所ばっかりだよね

[匿名さん]2017/12/17 18:20

(130)
ラブホも改装してるだけで築は古いの多いし窓塞いでるし逃げられないような造りにしてるからデリも危ないよね

[匿名さん]2017/12/17 18:17

(132)
原因はなんだろう

[匿名さん]2017/12/17 18:18

(134)
>>132
屋上のボイラーから出火

[匿名さん]2017/12/17 18:18

(135)
何てお店?

[匿名さん]2017/12/17 18:20

(137)
>>135
大宮 カワイイ

[匿名さん]2017/12/17 18:20

(138)
ほんとに名前出さないでほしいしHPとかも流さないでほしい。家から近いからわたしはゴロゴロしてたあの頃にと思うと胸痛む

[匿名さん]2017/12/17 18:21

(140)
店舗型性風俗店(ソープランド、ファッションヘルス)の新規建造が禁止されたのは1985年です。今から32年前。で、今回火事があった店舗建物は築40年じゃすまないと思うよ。50年超、60年近いかも。というのは、周囲の店と比較して一目瞭然だったが、大宮でも特に老朽化が激しい建物だったからです。もちろん木造ですよ。ここは、リニューアル前は老舗の「青葉」というソープ店でした。私が初めて青葉を利用したのが77年。いまから40年前です。トルコ風呂の時代。今も鮮明に覚えている。『ちんぽガハハハ!』とげらげら笑いっぱなしの歯無し婆さんトルコ姫。頭がおかしい人だった。話が逸れましたが、やはりどこの店も建物が老朽化している以上、他人事じゃありません。残念ですけどね。

[匿名さん]2017/12/17 18:22

(145)
>>140
吉原は改装もダメなの?

[匿名さん]2017/12/17 18:25

(151)
>>145
改築はもとより改装もダメらしいね。だからさ(笑)当局も矛盾しているのだ。ソープは消防法を根拠に消防署の監督も受けており、防火・防災上の指導を受けると。で、防火・防災を目的にした改装をしたいといっても、今度は警察がダメだという。日本の縦割り行政の弊害がここにも顕れています。

[匿名さん]2017/12/17 18:28

(141)
サイトも消されてるな。可哀想

[匿名さん]2017/12/17 18:23

(142)
古いソープとか危ないかもね。
構造的に脱出が出来ない可能性が高い。

[匿名さん]2017/12/17 18:23

(144)
>>142
ソープは全て古いけど

[匿名さん]2017/12/17 18:25

(148)
>>142
どこも窓がないかあっても塞いでるから難しいと思う。階段も狭いし急だし

[匿名さん]2017/12/17 18:26

(143)
吉原なんて建物築40年くらいでしょ?
漏電なんてしたらあっという間に燃えちゃうし吉原の箱は隣同士近いから一気に燃え広がりそう。建て直し許可してほしい

[匿名さん]2017/12/17 18:24

(146)
>>143
吉原も数年前に火災なかったっけ?
ボイラー爆発した火災だったような?

[匿名さん]2017/12/17 18:25

(147)
>>143
いえ、もっと古いですよ。殆どの店は。登記記録みりゃ分かります。
トル

[匿名さん]2017/12/17 18:26

(149)
>>146
どっかの格安じゃなかった?

[匿名さん]2017/12/17 18:26

(154)
>>146
グランブルー

[匿名さん]2017/12/17 18:30

(150)
吉原も一件燃えたらホントに広範囲で炎上するかもね・・・
吉原炎上・・・

[匿名さん]2017/12/17 18:27

(157)
>>150
ほんとシャレにならないよ
どこも古いから燃えちゃうと思う

[匿名さん]2017/12/17 18:31

(155)
怖いなぁ

[匿名さん]2017/12/17 18:30

(156)
ソープ含めて、箱系は辞めちゃう女子多そう。

[匿名さん]2017/12/17 18:30

(158)
ラブホの火災でもデリの子亡くなったよね

[匿名さん]2017/12/17 18:32

引用元: 大宮 火事

 - 雑談 , , , , , , , , ,