風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんどん、忘れられてきている気がする東日本大震災…
あの大揺れの瞬間、私はお客とお風呂に入ってた。

[スレ主さん] – 2014/05/25 19:54


(001)
家に居た。
吉原トウケツしてたんだけど、いかなくてよかったw

[匿名さん]2014/05/25 19:55

(003)
マツキヨに居た。商品バタバタ落ちてきて揺れで歩けなかった。

[匿名さん]2014/05/25 20:01

(004)
地方ソープです。マット中だったけど大して揺れず気が付かなかった。
次の日が海岸沿い封鎖で、抜け道など大渋滞で出勤できず

[匿名さん]2014/05/25 20:09

(005)
鶯谷のホテルに客といた。建物が崩れると確信したなぁ。
事務所に電話しても繋がらず、結局、客にお金返して歩いて事務所に帰った。
今でもハッキリ覚えてるわ。

[匿名さん]2014/05/25 20:24

(010)
>>005
返金(笑)私も
渋谷のラブホ

[匿名さん]2014/05/25 20:40

(016)
>>005
私も鶯谷のラブホに客といた(笑)
返金はしなかったけど

[匿名さん]2014/05/25 20:53

(006)
あの時、池袋駅に停車中の西武線の車内にいました。4時間くらい車内にいて、余震も怖くて、隣りのおばさんと手をつないでました。

[匿名さん]2014/05/25 20:27

(007)
自宅マンション七階で洗濯してたな
スゴい揺れで液晶テレビが下に落ちたっけ

[匿名さん]2014/05/25 20:30

(008)
彼氏の車に乗っていた。始め地震だとわからなかった。信号機がグラグラ揺れてて歩行者たちの騒ぎで地震とわかった。

[匿名さん]2014/05/25 20:36

(017)
飛行機に乗ってたので実感がありません。by CA

[匿名さん]2014/05/25 20:54

(022)
川崎のラブホにてデリヘル仕事中でした~

[匿名さん]2014/05/25 21:07

(024)
マンコ真っ最中だった
揺れまくってるのに犯され続けた

[匿名さん]2014/05/25 21:16

(029)
仕事行く前で彼氏と近所の家具屋に行って駐車場でめちゃくちゃ揺れた
歩いて行ける距離(5分ぐらい)だったけど、愛犬もいたから速攻帰った、仕事は電車が全線止まり行けず次の日には普通に出勤した

[匿名さん]2014/05/25 21:47

(032)
俺は会社で仕事してたな。二度目の揺れが大きくてオフィスを上下に揺れてた。
初めて経験する大地震だった。
結局、会社に泊まって仲間とニュースをずっと見ていた。余震もかなりあったね。

[匿名さん]2014/05/25 22:00

(033)
>>032
会社に泊まったのは正解だったな。
俺は無理して帰ろうとして人混みでひどい目にあったよ。

[匿名さん]2014/05/25 22:04

(038)
海老で入浴してた(笑)
ボーイ達が先逃げてたし最悪だったけど常連客が開かなくなったドアを開けてくれて周りの嬢達も誘導して外まで逃がしてくれた
ちなみに今の彼氏だよ(笑)

[匿名さん]2014/05/25 22:38

(041)
>>038
へぇ、そんな出会いもあるんだぁ

[匿名さん]2014/05/25 22:55

(042)
外にいたけど道路がうねうねして電線のしなり方がすごかった

[匿名さん]2014/05/25 22:58

(066)
>>042
わかる!私も見た。気持ち悪くなった。

[匿名さん]2014/05/26 08:11

(043)
ビルの窓吹きのバイトやってた!
ロープにしがみついてしゃがんだ。
泣いた。

[匿名さん]2014/05/25 22:59

(049)
客と店外でラブホに行き一発目が終わりテレビみてたら揺れ出して慌ててでた

[匿名さん]2014/05/25 23:54

(053)
パチ屋にいて、揺れがひどくなり客が出口に殺到。道路上にしばらく皆たたずんでて、徒歩で家まで帰ったらエレベーター動かず階段で戻った。

[匿名さん]2014/05/26 01:23

(054)
>>053
パチ屋は危ないから早く外に逃げた方が良いよw
天井に玉が通ってるから天井抜けたら玉も落ちるよ、んでもって配線が張り巡らされてるからすぐ火災になるよ

[匿名さん]2014/05/26 01:29

(058)
初貸切外出の予定で、飲食店の予約もしてた。
電話が繋がらない。メールも届かない。
道路は大渋滞で電車も走ってない。
1時間歩いて店まで行った。
他の嬢はもう帰したらしく、指名した嬢だけ受付のところで待ってた。

[匿名さん]2014/05/26 05:34

(060)
韓国ドラマ観てたな~
出勤準備怠~…早く風呂入らなきゃ~…って…
揺れが大きくなってきた時は妹探して一階の妹の部屋に避難して二人で窓の外見て電柱ぐわんぐわんしてるのビクビクしながら見てたわ

[匿名さん]2014/05/26 05:53

(072)
騎乗位真っ最中
揺れに乗って動くの楽だわ、早くイけ!と暢気に構えてた
客も危機感なく、もう1抜きねだってきたけど、さすがに2回目の揺れがきたからさっさと帰した

[匿名さん]2014/05/26 14:45

(078)
「11日、出て欲しい」と頼まれてたけど、なんか嫌な予感がして適当に言い訳して休みにして家でまったりしてた。意外とこの予感は正解だった。

[匿名さん]2014/05/26 17:35

(086)
小田急乗ってて東北沢に停車中に地震起きた。
停車中でドアが開いていたけど電車から出ないで下さいとアナウンスがあって隣のおばさんと話してたけどホーム屋根がみしみしきしんでた。

[匿名さん]2014/05/26 18:16

(087)
>>086
私はその日は家にいたけど、小田急沿線に住んでる。翌日、開業以来初めて、丸一日運休になったのには驚いた

[匿名さん]2014/05/26 18:19

(090)
大洗の海で海鮮丼食べてた
地震おこってから少しして津波がきて…家族や家も流されちゃった 残ったのは新築だった家のローン。幸せってなんだろうね。頑張らなきゃ!

[匿名さん]2014/05/26 18:36

(106)
お客とマットしてるとこ揺れて。。。
客置いてまっぱで逃げた笑

[匿名さん]2014/05/26 23:25

(108)
客と渋谷のラブホのベッドにいたよ…

[匿名さん]2014/05/27 07:51

(109)
仕事中だった人は帰ったよね?私は待機だったし、帰った~

[匿名さん]2014/05/27 08:19

(114)
お風呂上がって髪の毛乾かしてた。のぼせたかな?めまいかな?と思ったらとんでもない揺れでびっくり。

[匿名さん]2014/05/28 01:19

(122)
ロフトでお昼寝してて、あ、揺れてる~って寝ぼけながら思ってたら、グラグラ揺れ出して、コップは割れるはテレビは倒れるはでビックリした
ロフトから見下ろしたら部屋グチャグチャ
くちポカーンだった

[匿名さん]2014/06/16 05:57

(123)
あの日の夜のテレビが今でもトラウマ。流される家や車が中継で流れて、日本はこれからどうなるの?って家で泣いてた。

[匿名さん]2014/06/16 06:00

(129)
コストコにいてあの大きな棚が揃って波打ち初めて棚が歩き出して棚の上のパレットごと商品があちこち降ってきて天井の水銀灯が割れてガラスの雨が降ってきた!
急いで商品の物置小屋にはいって避難
はじめて死を覚悟した。

[匿名さん]2014/07/04 21:41

(134)
昼の仕事で接客中だったなぁ。
お客さんもビビってたわ。

[匿名さん]2014/07/07 19:46

(136)
ラブホで接客してた(笑)
客、やること終えたら時間前に帰り支度した

[匿名さん]2014/07/07 20:07

(139)
あそこ舐められてる最中だった

[匿名さん]2014/07/24 05:16

(143)
家でシャワー浴びようかなぁと全身にお湯かけた瞬間でした。
濡れたまま服着て犬、財布、ケータイ、鍵を持って外に出ました。

[匿名さん]2014/07/24 13:21

(147)
ホテヘル嬢のクンニ中にグラグラ、ド~ングラグラすげぇなんだ~。それにやたら地震長いビビった
マンコどころじゃないよ。着替えて外に出たあんな地震はじめてだよ 今も鮮明に覚えている

[匿名さん]2014/07/31 00:49

(148)
化粧品の営業やっていてお客さんの家にいた。お客さんと話してたら、とんでもない揺れが起こった。
特に親しくもないお客さんと手を握りあったよ。

[匿名さん]2014/07/31 00:59

(151)
まだ風俗嬢じゃなかった頃。歯医者で働いてた。
大阪だし、ビルの一階の医院だから全く揺れなくて治療も普通にしてた。
受付のTVでニュース見て唖然とした。大阪でも、他の人は目眩がするように揺れたみたい。

[匿名さん]2014/07/31 03:46

(156)
ディズニーランドにいた!
時間帯的にパレードの時間だったから「おお!パレード凄いな!地面揺れるほど激しいのか!」と感動してたら地震だった。

[匿名さん]2015/01/30 15:05

(162)
オキニとバスタオル1枚で廊下に逃げた。
地震終ってから部屋に戻ろうとしたら鍵が閉まってて入れないのでフロントに行ったら、同じようなカップルがいっぱいいた。

[匿名さん]2015/01/30 16:49

(180)
都内の大学生してた。実家まで津波、来る?来ないよね!?と思ってたら流されたのをワンセグで見て絶叫してしまった。友達にあやされてた。

[匿名さん]2015/01/30 20:51

(181)
会社に。
スゴく揺れているにも関わらず周りは普通にオシャベリしていた。
それを見て、ならば揺れの原因は自分の側にあると解釈、これは自分のめまいだと。
オレも周りもアホw

[匿名さん]2015/01/30 20:52

(182)
あの日は、お休みの日でお昼寝してた。
地震が来て舌打ちして起きて、何を思ったのか外干ししてた洗濯物を家干しにする為に洗濯物を家干しに変えて換気扇の前でタバコを吸ってた。
タバコ吸ってる時に余震が起きてたのを自分の目眩だと勘違いしてた。TVをつけるまで大震災だった事に全く気がつかなかった。

[匿名さん]2015/01/30 22:21

(199)
出勤前でプチ昼寝してたら揺れだして、あ~地震だぁ~ムニャムニャ(・ω・)とかやってたら止まらないしだんだん激しくなってくるしで犬と一緒にパニックなった

[匿名さん]2015/01/31 00:07

(200)
たまたま新宿の会社事務所。
スマホでニュース見てて故郷の津波映像に現実か?と思ったよ
その日は5時間歩いて帰った

[匿名さん]2015/01/31 00:07

(201)
丁度3・11の午後から夜にかけて、千葉の片貝海岸で波乗りしていたら、地震に気付かず、最初に段々潮位が引いてきて海底が剥き出しとなり、よく見ると沖の方から約5メートル位の白羽の津波を目撃したので、掻い潜って沖に出て助かった!
2波3波もやり過ごしてから岸に戻ると、陸地は津波に呑まれてグチャグチャになってて怪我人も出てたみたいでした(TT)

[匿名さん]2015/01/31 00:19

(204)
勤めてた店やめたばかりで次の店ゆっくり探しながら充電中だったから家で猫と添い寝してた
猫も私もパニックになった(笑)

[匿名さん]2015/01/31 03:47

(207)
スポーツフィッシング教室で旧江戸川河港で釣りしてた
みんな釣れない釣れないぼやいてたら地震来る前に魚が一斉にジャンプする光景を見た
今の何?って皆キョトンとしてる所にでかい地震が来て、戻れと言われても普通に歩けなくて焦ったよ

[匿名さん]2015/01/31 04:05

(208)
爆睡してて彼氏に叩き起こされた。最近は地震がくる瞬間に近所の犬達が一斉に吠えまくるから飛び起きるようになった。

[匿名さん]2015/01/31 04:06

(209)
マックに居て揺れが大きいから外出たら近くのデブは、ハンバーガー持って逃げてる見てゲンナリした

[匿名さん]2015/01/31 04:08

(210)
動物はそういうの察知能力あるのかな
地震ではない話だけど、雷がマンホールに落ちて凄い爆破音を経験してから
うちの犬が雷が来る前にギャンキャン吠えるようになった
吠えたら5分内に雷が来る
スレチでスマソ

[匿名さん]2015/01/31 04:16

(216)
書く前に震災に会われました方に合掌
喫茶室にいて目の前に止まっている車が大きく波うち揺れて、喫茶室のおばちゃんはカウンターの下に隠れて泣き声です。
繁華街だから近所のSOAP嬢はドレス着たまま沢山でてきた

[匿名さん]2015/01/31 20:29

(219)
六本木でサケ呑んでたよ、14:47分。店のボトルが落下して割れた。古いビルの看板も落ちた。ミッドタウンはスゴい振幅率で大揺れだったね。

[匿名さん]2015/01/31 20:55

(220)
私は六本木のSMホテルで女王様に手足縛られ磔にされてバラ鞭の刑を受けていた。
あの恐ろしい地震が始まると女王様は素早くコートだけ羽織り私物をもつと、悪く思わないでね!と私を残しとさっさと去って行った。
私はこの姿のまま死ぬのかと、最高の恍惚を味わっていた。

[匿名さん]2015/01/31 21:02

(225)
電車が止まってしまって、寒い中立ったままで辛かった。
でも東北の人達はもっと辛かった。

[匿名さん]2015/01/31 21:30

(243)
電車の中。急ブレーキで停車して揺れた。
車掌が、電車の中が一番安全だとアナウンスして落ち着いた。
一時間くらい閉じ込められた。下北沢から錦糸町まで四時間歩いた。
途中、渋谷のセンター街近くの車道をみんなが歩いていたら、時速制限無視した車が一台。猛スピードで走ってきた。怖かった

[匿名さん]2015/02/02 07:06

(244)
痴女倶楽部で顔に股がって嬢の聖水飲んでた
揺れた時オシッコ止まった

[匿名さん]2015/02/03 22:52

(250)
全日面接、初出勤の日でした。
待機室から何回も外に避難して
足くじいて最悪!!
結局、電車動かなくて帰れなくて
家族に嘘ついて迎えにきてもらったけど、夜7時に自宅出たのに店についたのは朝の7時
いつもなら1時間ぐらいなのに
結局店泊。
一人だったから怖くて眠れなかった。

[匿名さん]2015/02/25 16:30

(251)
出勤前に車で向かってた。太客になりそうだったお客とメールしながらで、地震直後もメールしてて今から会いたいと言われた。
普段なら絶対断るのに何故か余震の中、何時間もかけて来てくれたことに感動して店上がって結婚までしてしまった。
来年の3月11日に離婚しようと決意してる。

[匿名さん]2015/02/25 17:15

(252)
>>251
本当?(笑)

[匿名さん]2015/02/25 17:24

(254)
>>251
離婚予定日、何で今年じゃ無いの?

[匿名さん]2015/02/25 18:29

(253)
離婚が来年ってだけで嘘くせえ

[匿名さん]2015/02/25 18:26

(259)
251だけど、ツッコミたくさんありがとう笑
来年なのは、子供がお腹にいるからと震災から5年目だから区切りに来年にした。
こんな被害がたくさんでた震災に、くだらないウソつく話ではないでしょ?

[匿名さん]2015/02/26 08:40

(255)
風俗入る前で、靴の販売をしていた。
地震があった後も少しだけ営業していて、スニーカーやウォーキングシューズが結構売れた。
帰り道、チャリンコに乗ってるサラリーマンを結構見かけて、チャリンコ屋覗いたらほとんど売れてた。
私はヒールで2時間歩いて帰った。

[匿名さん]2015/02/25 18:35

(260)
引っ越したばかりの新築でシャ○でキメてたせいか揺れにきづかなかった。
急にテレビ付かなくなったから外行ったらヤバかった。
部屋戻ってまたシャ○やって実家に避難。実家の地域は停電してなかったわ

[匿名さん]2015/02/26 08:50

(261)
箱ヘルでフェラしてたよ。焦ったし、客がビビった

[匿名さん]2015/02/26 08:54

(262)
デリの友達もお客さんとホテルにどじ込められたってメールきたわ

[匿名さん]2015/02/26 08:57

(263)
お気に入りの馴染み指名客なら一緒に行動したり色々と対処出来ると思うけど
フリー客だと困るね、こんな災害の時は

[匿名さん]2015/02/26 09:05

(266)
本指の客とプレイ中だった。
流石に中断だろと思ったのに続きしようと言われて一時間揺れまくるホテルの中でプレイ。
別れたあとに電車止まってるどうしようってメール来たけどシカトしました。

[匿名さん]2015/03/01 23:03Fdka31gZWC.0

(269)
吉原でお客様のお相手してました。
あー、あたしここで死ぬんだわとお母様に懺悔してました。

[匿名さん]2015/03/02 08:06

(271)
待ち合わせデリでお客さんと会う前に池袋西武前で一服中だった。
電話つながって対面。さすがにキャンセルかと思いきや「じゃあ行こうか」でびっくり!
店員も「えっ!行くんだ!?」ってびっくりしてた

[匿名さん]2015/03/02 16:27

(286)
パチ屋で丁度、交換してた。
景品握りしめて
早く交換所にいかなきゃって思ってたけど…
ガタガタ凄い音がして
足すくんで動けなかった
1度収まった時、店出たけど 確変中の客は店員に「外に避難して下さい!」って怒鳴られてた。
気持ちはわかるけどw

[匿名さん]2015/03/10 01:44

(294)
皆嫁や子供に電話をかけて安否確認してたが、そういう人が居ない俺って孤独なんだなと震災でつくづく感じた。

[匿名さん]2015/03/10 10:37

(274)
あ~もう丸4年か早いな~

[匿名さん]2015/03/04 01:08

(275)
>>274
ねぇ~早いね
四年なんてあっという間

[匿名さん]2015/03/07 05:01

 - 雑談