風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

教えてください

[スレ主さん] – 2017/12/06 01:36


(001)
諭吉

[匿名さん]2017/12/06 01:37

(002)
帯のついた札束

[匿名さん]2017/12/06 01:37

(003)
サラっとゆきちっぷ

[匿名さん]2017/12/06 01:38

(004)
今時期なら商品券でも生々しくないから良いよね☆

[匿名さん]2017/12/06 01:38

(005)
レンガ状の諭吉

[匿名さん]2017/12/06 01:38

(006)
客から貰うならやっぱり諭吉かなぁ…。

[匿名さん]2017/12/06 01:39

(007)
自作ラブソングCD

[匿名さん]2017/12/06 01:39

(008)
客の遺伝子

[匿名さん]2017/12/06 01:40

(009)
恩着せがましくないチップならいくらでも嬉しい

[匿名さん]2017/12/06 01:40

(010)
AmazonやWebMoneyなどのカード

[匿名さん]2017/12/06 01:41

(011)
手作りのおむすび😱

[匿名さん]2017/12/06 01:41

(012)
マジレスすると好みの香水とかくれるとちょっと嬉しいかも

[匿名さん]2017/12/06 01:44

(013)
ギフト券

[匿名さん]2017/12/06 01:44

(014)
>>0
相手が何歳くらいの女の子かにもよるかと思いますが、プレゼントっていうくらいだからブランドのそこそこ高いアクセサリー(ネックレスとか?)かなあ。
あとは時計とか。
ただし、1万2万程度の品物ならあげない方が無難です、相手に失礼だから。
年齢に応じたブランドもあるし、予算少なく見積もっても6万円前後の物がプレゼントと呼べる物だと思います。
よく、クリスマスプレゼントとか言って、安価なバスグッズなどくださるお客様いるけど
ああいうのはプレゼントではなくお土産程度の品物ですね、欲しくない物をもらっても困るし、直接聞くのが一番だけど、私がお客様の立場なら、相手の趣味や好きな系統分かるなら上記の予算で買いますがあまり分からないのなら、デパートの商品券最低3万円分とかにします。

[匿名さん]2017/12/06 01:46

(015)
男(客)が女にあげたいプレゼントと
女が男(客)に貰ったら嬉しいプレゼントには
大きな誤解と間違った理想が生じるからね…。
現金か商品券がリアルに喜ばれると思う。

[匿名さん]2017/12/06 01:46

(016)
コージーコーナーシュークリーム!
・・・・だけはイラネwww

[匿名さん]2017/12/06 01:47

(017)
コンドーさん♪

[匿名さん]2017/12/06 01:48

(018)
男がプレゼントする時ってさ、相手が欲しい物じゃなくて「自分があげたい物」を選ぶ傾向にあるからね~w

[匿名さん]2017/12/06 01:49

(021)
>>18
そう、しかもいかに安く澄ませるかみたいのが
もらったものを見るとわかってしまうw

[匿名さん]2017/12/06 01:51

(019)
胸キュン、、というか有り難いのはお店で使えるサルートとかの下着セット、全部で3万くらいはするし、嬉しいというか感動するのはベタだけどヴィトンのバッグとか?30万くらいの

[匿名さん]2017/12/06 01:50

(022)
客の遺伝子はイラン

[匿名さん]2017/12/06 01:51

(023)
千円でも嬉しいよ!兎に角お金!

[匿名さん]2017/12/06 01:52

(024)
あんまり高いものは無理なら、あげないか、どうしてもあげたいならディズニーのペアチケットや映画のチケット10回分とかは?

[匿名さん]2017/12/06 01:52

(025)
なにげにみんな肩凝りや腰痛になるから、例えば全国共通のリラクのマッサージチケット2~3万分とかもいいかも

[匿名さん]2017/12/06 01:54

(028)
>>25
私はそれ絶対嫌
クソ下手な奴に施術されたら体調崩すからw

[匿名さん]2017/12/06 01:56

(030)
>>25
百貨店で使える商品券1万円ぶんとかのほうがいいな

[匿名さん]2017/12/06 02:00

(031)
>>28
人それぞれですけどね。まあでも、マッサージじゃなくてもエステのチケットとかならまあまあ嬉しくないですか?冬は乾燥するしアロマエステとか

[匿名さん]2017/12/06 02:01

(033)
>>30
商品券なら1万はちょっとケチと思ってしまう(笑)
商品券なら最低3万、本が好きな子には図書カード、図書カードなら1万でもおかしくはないかな

[匿名さん]2017/12/06 02:02

(034)
>>31
バリロミがいいな

[匿名さん]2017/12/06 02:03

(027)
誕生日に客からドクターシーラボの試供品(ビニールみたいなのに入ったやつとか)をもらった時は笑ったよ
ポーチ付きで
メルカリで売った

[匿名さん]2017/12/06 01:55

(029)
物だけに限らず、例えばたまに貸し切りとかにしてあげて(6時間以上)
プレーもするけどさらっと一回戦のみで終わらせ、あとは出前取って特上寿司食べたり、甘いの大丈夫な嬢ならキルフェボンのタルトとかデザートに食べたり、欲しいと聞いていたプレゼント渡したり、普段されていることと逆のこと(気を使ってもてなしてあげる)をしてあげたりはどう?

[匿名さん]2017/12/06 01:59

(032)
>>29
生理的な無理なお客さんから6時間予約とかされたら死ぬんだけど…
例えプレイはあっさり、あとはご飯とかお喋りだったとしても

[匿名さん]2017/12/06 02:02

(035)
>>32
生理的に無理でもプレーあっさり一回戦だけ、あとは触ったりしないで単にお喋りやご飯でも苦痛?私はそれは全然いいなあ

[匿名さん]2017/12/06 02:04

(037)
>>35
だって6時間だよ?それに一人の人に6時間拘束だと給与も微妙に低くなるし。60分バック1万だとして、120分なら18000円バックになるお店とかあるじゃん?疲労度は違うけどさぁ
デリで働いてるとするなら、60分客が6人ついて、6人全員と円盤出来たりしたほうが私はいいな

[匿名さん]2017/12/06 02:12

(038)
>>37
それは完全にお店システムによるね
私の今のお店高級だから、貸し切りとなると3枠以上なんです、2時間×3で6時間から貸し切り。
時間長くなるごとにバックも上がるのが普通だと思うけど、下がってしまうならうまみはないですね、ちなみに今のお店なら貸し切り6時間でバック123500円です

[匿名さん]2017/12/06 02:17

(039)
>>38ですが間違えです、バック6時間で
135000でした。

[匿名さん]2017/12/06 02:20

(040)
>>39
す…すごい、、
大衆でしか働いたことのない私は1日でそんな額稼げない

[匿名さん]2017/12/06 02:25

(043)
>>35
生理的に無理な客なら私も無理。
精神的な疲れで病みそうになる。
貸切より指名数本で埋まるのが日常だからそっちの方がバック高いし。

[匿名さん]2017/12/06 02:31

(044)
>>40
まあ、どの店にしてもロングになるほどバック下がるなんてちょっとどうかと思いました。
普通は上がりますよ、時間を売ってるんだからね

[匿名さん]2017/12/06 02:44

(060)
>>35
生理的に無理な人とご飯食べる方が嫌だ

[匿名さん]2017/12/06 09:48

(090)
>>60
そんなの誰でもいや。だけど仕事として報酬があるからやるんでしょ

[匿名さん]2017/12/07 09:53

(036)
最近、全国のまだ数店舗のみしか取り扱いのないアンチエイジングのシャンプートリートメント、ボディクリームも出てるんだけどそれがいい。
全て1万だから3つで3万円+税

[匿名さん]2017/12/06 02:09

(041)
サイズ知ってるならサルートのフルセット。本当に嬉しかった!ロレックスは重くて引いたけど貰った

[匿名さん]2017/12/06 02:26

(042)
大衆でも5枠くらいとってもらえばそれくらいじゃない?

[匿名さん]2017/12/06 02:28

(045)
本指名バックがあるから貸切より数人の本指名で埋まる方が稼げるわ。

[匿名さん]2017/12/06 03:24

(046)
>>45
貸し切りだって当たり前だけど本数文の本指バックつくよ?
うちの店は3枠なら、本指バックも5000×3つきます。

[匿名さん]2017/12/06 03:34

(047)
>>46
私も同じ
もしかして同じグループなのかもねw

[匿名さん]2017/12/06 03:58

(048)
まー
こんな感じでずっとお金の話だから
プレゼントは現金、又は金券が良さそうねw

[匿名さん]2017/12/06 03:59

(049)
正直現金以外いらない

[匿名さん]2017/12/06 04:05

(053)
>>49
私も

[匿名さん]2017/12/06 08:38

(050)
婚約指輪

[匿名さん]2017/12/06 04:29

(051)
客は現金運ぶATMだと自覚するしかない

[匿名さん]2017/12/06 04:30

(052)
>>51
そこまで卑下しなくてもいいけど
客と風俗店店員の枠は越えれないから
個人的な恋心や独占欲は持たない方がいいね
店員と客はサービスと金だけのやり取りが一番良好な関係
他業種と同じ扱いで良いのに嬢も客も風俗を特別視してるよね

[匿名さん]2017/12/06 05:26

(054)
「胸キュンさせたい」という下心がある時点で重いし見返りを求められてるようで、何を頂こうが気持ち悪い。
サラッと遊んでくれればそれでいい。

[匿名さん]2017/12/06 08:41

(055)
綺麗めなホテルに入りロングで入ってくれて
楽しく会話とサラっとプレイ
いきなり札束ポンっとくれて、「私は先に帰るけど時間までゆっくりしていってね」と言って先にホテル出るお客
も~キュンキュンしちゃう❤︎

[匿名さん]2017/12/06 08:53

(058)
予約

[匿名さん]2017/12/06 09:21

(059)
金で結論が出てるだろ‼

[匿名さん]2017/12/06 09:24

(062)
売れるもの。
とにかく売れるもの。
安いアクセとか食い物とかいらねー
スタッフ行き
安いアクセはロッカーに入れてそいつが来た時のみつける。
所詮お金よ

[匿名さん]2017/12/06 10:11

(064)
>>62
安いアクセはロッカーに入れてそいつが来た時のみつける。
所詮お金よ。
捨てずに、客が来たときだけでも着けてくれるのは良嬢、ありがたいです。

[匿名さん]2017/12/06 10:24

(063)
やっぱりお金かなぁ。
高いお金払って来てくれるうえに
現金プレゼントされて、好きなもの何か買って…って…凄いなぁって思っちゃう
今まで沢山物もらったけど、本当、申し訳ないけど好みがあるので、結局いらないもので困った

[匿名さん]2017/12/06 10:15

(067)
宝くじ

[匿名さん]2017/12/06 17:26

(072)
安いものなら尚更嫌いになるから、いらない。最低でも10万以上のものじゃなきゃ捨てられるだけ。

[匿名さん]2017/12/06 18:31

(073)
10万以上でも好みじゃなきゃゴミ!

[匿名さん]2017/12/06 18:33

(074)
客とは金だけの付き合いだと理解してください。気持ち悪いからプレゼント要らん。現金なら貰う。

[匿名さん]2017/12/06 18:36

(075)
やっぱり現金だよ
厚さ1cm位の束がいい

[匿名さん]2017/12/06 18:42

(077)
ネックレス貰ったことがあったけど、客前でのみ着用して後々金属屋に売ったよ。
10金だったから大した金にならなかった。
むかし自分で買ったダサいネックレスは、いまだに大事に愛用している。
客から貰ったネックレスのほうがデザインも可愛く高価なんだろうけど、心底要らないと思った。
風俗嬢にプレゼントとか、無駄遣いはやめたほうがいいです。

[匿名さん]2017/12/07 02:19

(078)
現金チップで

[匿名さん]2017/12/07 02:22

(083)
お金

[匿名さん]2017/12/07 05:58

(088)
DT君には解らないだろうけど。
マジレスすれば、内容なんかあまり関係ない。
気持ちがあるかないか次第で、気持ちがなければ、高価なブランド品とかあげても、
「ああ、高い物をありがと」くらいにしか思われない。

[匿名さん]2017/12/07 06:30

(097)
>>88
DT爺ちゃん、お疲れ~全部ゴミだよ~

[匿名さん]2017/12/07 18:17

(089)
胸キュンなんてする余裕あったらいいけどね
ないなー
ないわー
心の余裕は下手くそな手マンやプレイする客のストレス中和に使っちゃってる

[匿名さん]2017/12/07 07:56

(095)
一番胸キュンするのは現金

[匿名さん]2017/12/07 16:58

(098)
チップ

[匿名さん]2017/12/07 20:18

(099)
1万のチップと米焼酎

[匿名さん]2017/12/07 20:57

(103)
>>99
焼酎もゴミ

[匿名さん]2017/12/07 21:28

(100)
年末年始にお年玉って言って3万もらったときは嬉しかったなあ

[匿名さん]2017/12/07 21:02

(101)
ハリーのジュエリー
私は毎日つけてるよ。写メ日記にも載せてる。他客の妬み半端ないけどねw

[匿名さん]2017/12/07 21:23

(102)
現金

[匿名さん]2017/12/07 21:25

(111)
婚姻届
風俗嬢は客との結婚を夢見てる。

[匿名さん]2017/12/11 06:20

(113)
>>111
胸糞だけど大抵何処の店にも貰った子はいる

[匿名さん]2017/12/11 09:53

(114)
宝くじの当たり券か札束がいい

[匿名さん]2017/12/11 09:56

(115)
DTみたいな書き込みばかり

[匿名さん]2017/12/11 10:07

 - プレゼント・差し入れ , , , , , , ,