風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

ヘルスの客ってなんであんなに指入れに執着するの?

2017/12/25 愚痴 コメント(18)

(000)

指入れに執着するんですか?
ソープではあまりいない、延々がっしがししてくるやつが多すぎます
痛いだけだっての
どんなことよりも指を入れることに執着しすぎて謎です

[スレ主さん] – 2017/11/13 15:29


(001)
チンコが入れられない分、指で感触を楽しんでるとか?

[匿名さん]2017/11/13 15:31

(002)
>>1
それ楽しいんですかね?
客自身は気持ちいいんですかね?

[匿名さん]2017/11/13 15:32

(008)
>>2
自分の指で感じさせてやってるという精神的な気持ちよさを求めてるんじゃない
子宮を指先で殴るみたいな下手くそほど拘るね

[匿名さん]2017/11/13 16:01

(016)
>>008
違うでしょ
乳首は指でもんだり、穴には指を入れたりは本能的にやりたい行動
痴漢なんかは指は入れられないけど、服の上から触るだけで快感なんだろうし

[匿名さん]2017/11/21 11:05

(003)
>>2
自分はそれだけで勃起します

[匿名さん]2017/11/13 15:33

(004)
ガシガシやって指の先っぽから精子出るならやれば?ってなるけど単に加藤鷹のAV観すぎじゃん?
加藤鷹ってAV女優から糞扱いされてたじゃんね

[匿名さん]2017/11/13 15:36

(005)
>>4
普通に痛いって言われてたねw

[匿名さん]2017/11/13 15:39

(006)
>>5
仕事だから喘ぐし逝く演技も当たり前だけど撮影終わったら殴り殺したくなったって言ってたよ

[匿名さん]2017/11/13 15:41

(007)
>>6
ワロタ
加藤鷹ってそんなんなのにドヤ顔してたんだw
俺は女の体のことはよく分かってるからみたいな顔してたよね

[匿名さん]2017/11/13 15:44

(009)
確かに! ヘルス居た時指入れバカみたいにされた!
結局入れらんない不満を指で発散してんじゃない??

[匿名さん]2017/11/13 16:08

(010)
>>9
指で発散してるって文字で見るとなんか可愛らしいなぁって思っちゃう。
実際やられると腹立つけどね。

[匿名さん]2017/11/13 17:07

(011)
ヘルスでも全員がサービスきっちりの厳しい店が一番指入れ酷かったのはなぜだろう
攻めたいなら仕事派の店に行かなきゃいいのに

[匿名さん]2017/11/13 17:17

(012)
全ての女性が指入れで潮ふくと思うなよ

[匿名さん]2017/11/13 17:21

(013)
君は潮ふくタイプ?ってよく聞かれるけど、きっぱりとありません。吹いたことないって答えてる
がっかりしてるだろうけど仕方ない
ふかせようとしてガシガシやられたらかなわん

[匿名さん]2017/11/13 19:32

(014)
誰にでも潮を吹くなんて普通はない
彼氏かテクニシャンのごくわずかな客でもないと

[匿名さん]2017/11/13 20:30

(015)
>>14
それ勘違いを助長させるだけだからやめてくれよ~
テクニシャンなんていないいない
ど下手くそしかいないのに、俺はたまにいるテクニシャンのほうだ!と思い込むやつの多いことw

[匿名さん]2017/11/21 10:57

(017)
ものすごく苦痛だって ちょっと考えたらわかりそうなもんだけど。
ヘルスの客って なんでそんなに頭が悪いのか。
マンコが鉄で出来てると思っているのか。

[匿名さん]2017/11/21 11:06

(018)
聞いた話しだと、指入れると興奮するんだってさ!別に痛くしなきゃ良いけどね。なんせAVでしか、勉強出来ないからねーそりゃー下手クソだわな。笑

[匿名さん]2017/11/21 11:09

(019)
>>18
そうなんだよ。
指いれるのはいいけど、なんでガシガシやるんだろうか。
粘膜なんだからヒリヒリするに決まってんだろうよ。
1日数人相手するんだから いじられまくりで常に痛いわ!
指いれが痛いから 何度も優しく注意したことあるけど、全然わからないんだよね。
あんなのが彼氏とかダンナだったらゾッとする。

[匿名さん]2017/11/21 11:18

(020)
思いきりがしがしやってきた後にどや顔で気持ちよかった?って聞いてくる客がいまだにいてドン引きした。
痛くて顔を歪めたり声が出てるのを感じてると勘違いしてる
痛かった?とか聞いてくるやつもいるけど、こちらは立場上、うん!痛かったよ!とかなかなか言えないから!
頼むから気付いてくれ

[匿名さん]2017/11/21 11:19

(021)
>>20
もうやめて欲しいから いったふりしてもやめてくんないんだよね。
何回でもいっていいんだよとか 言い出す始末。
痛い!下手くそ!やめろ!って言えないもんね。
痛くて声がもれる、顔が苦痛で歪む、
それを感じていると思われてしまうの本当に辛いよね。
感じてるふりしてる風俗嬢にも原因があるんだろうけど、もう少し優しく触れないもんかねぇ。

[匿名さん]2017/11/21 11:35

(022)
指一本でも苦痛で我慢してるのに、二本入れちゃおうかな~とかほざくやつ死ねよ

[匿名さん]2017/11/21 11:50

(023)
>>000
自分でローションを取って、それをつけてから入れたら、よく分かってるって感心された。

[匿名さん]2017/11/21 11:50

 - 愚痴 , , , , , , , ,