風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんな生活が幸せなんだろ?もうすぐ借金完済します。けど普通の生活が思いつかないの

[スレ主さん] – 2017/12/09 21:19


(001)
みんなの理想の生活ってどんなの?
上がった人は理想通りの生活ですか?

[匿名さん]2017/12/09 21:20

(002)
上がって理想通りの生活してる人はホスラブなんか見てないよ

[匿名さん]2017/12/09 21:27

(003)
>>0
ホスラブ三昧の三食昼寝付きシアワセやわ~w

[匿名さん]2017/12/09 21:29

(004)
幸せになるほどに過去バレ不安が増大しそう。

[匿名さん]2017/12/09 21:39

(005)
金持ちと結婚して、
ベンツで吉原行って、
大声で爆笑してやる。ざまーみがれって

[匿名さん]2017/12/09 21:47

(013)
>>5
これだね。醍醐味

[匿名さん]2017/12/10 12:12

(017)
>>5
ベンツに乗るからどうのってなんか悲しいかな?w

[匿名さん]2017/12/12 00:31

(023)
>>13
お前は大ゴミ

[匿名さん]2017/12/12 00:36

(006)
性悪嬢は一生上がれない法則

[匿名さん]2017/12/09 21:50

(007)
金持ちは金持ち同士で結婚するんで

[匿名さん]2017/12/09 21:52

(008)
婆さん、閉経後の生活でしか?

[匿名さん]2017/12/09 22:24

(028)
>>8
閉経しないババアがいるか馬鹿

[匿名さん]2017/12/12 00:39

(009)
毎日のんびり😳😳😳

[匿名さん]2017/12/09 23:05

(012)
>>009
私も
とにかく静かにのんびりしたい

[匿名さん]2017/12/10 12:04

(010)
溜め込んだお金で悠々自適

[匿名さん]2017/12/10 10:04

(026)
>>10
貯めるほど頭が無いし第一ブスだから貯まらないでしょ

[匿名さん]2017/12/12 00:38

(011)
今の彼氏と結婚してパートでもして仲良く暮らす

[匿名さん]2017/12/10 12:03

(014)
>>11
風やってること彼知ってんの?

[匿名さん]2017/12/10 12:17

(015)
女に興味ない金持ちと結婚して
幸せセックスレス

[匿名さん]2017/12/10 12:25

(016)
幸せってなんだろう~?
金銭感覚や一般常識を戻して平均的な生活に幸せを感じるか、風俗時代の高収入生活が抜けなくて出戻りして幸せ感るかは人それぞれよね
主さんが幸せ感じれる未来に進めるといいですね

[匿名さん]2017/12/11 23:57

(019)
>>16
幸せはお前に関係ないこと

[匿名さん]2017/12/12 00:34

(020)
晴耕雨読

[匿名さん]2017/12/12 00:34

(033)
上がった後を考えてるなら役所関係のことはちゃんとしとけよ!
デキ婚なんてなったら出生届やらなんやら、すぐその時がくるかんな!市民税とか国民保険料とか滞納してんなら金あるうちに払っておけよ

[匿名さん]2017/12/12 00:42

(035)
アパートでもいい。普通に笑いある家庭がいい。休みの日はちょっと出掛けたり。とにかく普通の暮らしが一番だと思う。

[匿名さん]2017/12/12 00:53

(037)
贅沢しなきゃあがっても普通にみんな暮らしてるけど?

[匿名さん]2017/12/12 01:01

(040)
幸せをつかんだと思った頃に毒が脳まで廻って

[匿名さん]2017/12/12 02:02

(041)
毒?笑

[匿名さん]2017/12/12 02:05

 - 風俗嬢のプライベート , , , , , , ,