風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
アナル舐めてって言われたら皆どうやってごまかしてる?かわし方教えて!

[スレ主さん]-2013/05/04 10:42


(001)
私も基本無理なんです
よほどのリビさんでけつ毛がない人なら我慢してする事もあるけど 今日の客はけつ毛ぼーぼーでシャワーの時からやたらおしり洗って…と言うから嫌な予感が
やはり的中!アナルアナルと言われたが触ってごまかし最後あまりしつこいのでローションのほうが気持ちいいからって流れでごまかした

[匿名さん]-2013/07/14 22:33

(003)
店のアンケートに苦情書いておくね

[匿名さん]-2013/07/14 22:35

(006)
ソプは基本プレイ

[匿名さん]-2013/07/14 22:39

(007)
25歳超えてたらやらなきゃクビだな

[匿名さん]-2013/07/14 22:40

(010)
アナル舐め頼むことあるけど、できないって言われたら「あ、そう」で終わり

[匿名さん]-2013/07/14 23:52

(014)
大衆店なら舐めるの断っても平気だよ。そこまでする金もらってないし

[匿名さん]-2013/10/01 04:54

(015)
アナル舐め頼んでくる人滅多にいないな

[匿名さん]-2013/10/01 05:34

(016)
仕事なんだからちゃんと舐めろよ

[匿名さん]-2013/10/03 09:27

(018)
舌全体を使って激しく舐めてほしい

[匿名さん]-2013/10/04 14:13

(019)
舌先をこじ入れるように舐めて

[匿名さん]-2013/10/04 14:22

(020)
ろくに洗わずにそんなお願いするお馬鹿さんには無視して指突っ込む

[匿名さん]-2013/10/04 15:08

(021)
無理です!嫌なら他入ってください…って言う。結局客は嫌われたくないから、ごめんね!無理はさせない!って言うよ

[匿名さん]-2013/10/05 02:15

(022)
嫌な顔する

[匿名さん]-2013/10/05 02:17

(023)
もし店の基本プレイなら、やらなきゃいけないし、できないならそれがない店に行くべき。
基本プレイじゃないのに、シャワーもせずに舐める嬢だっているよ

[匿名さん]-2013/10/05 02:57

(024)
アナルは洗っても雑菌凄いから直ぐ熱出る。身体に悪いね。

[匿名さん]-2013/10/05 03:07

(028)
>>024
三ヶ月前まで即尺店にいて月一で高熱出して休んでた。(性病検査はいつも陰性)
いい店見つけて移ってからは全然熱出なくなったな~と思ったら原因それだったか…

[匿名さん]-2013/10/05 05:44

(026)
ん~ってイヤな顔しちゃう。私の店の子は舌にゴムつけて舐めたっていってたよ(^^;

[匿名さん]-2013/10/05 03:33

(047)
>>026
ホントすごい(笑)
舌用のゴムだれか開発して

[匿名さん]-2013/10/17 14:30

(029)
こんなサービスいつから流行り出したんだろうね
やっぱAVかね

[匿名さん]-2013/10/05 05:59

(030)
好きな人は好きだよね、でも好きな人の穴はブヨブヨしてて最悪!!プレイ×にしてあるなら断って良いと思うし無理な事はごめんねって断って良いと思うよ

[匿名さん]-2013/10/05 06:05

(035)
アナル舐めすると喉痛くなったり熱でたりするよね

[匿名さん]-2013/10/06 12:14

(036)
アナル客はマジで嫌だなぁ

[025匿名さん]-2013/10/06 12:56

(039)
うちの店はアナル舐めはオプション設定だよ。それ知らずに客に言われた時やんなきゃいけないもんだと思って一回舐めさせられたけどオプションだと知ってからは断ってる。

[匿名さん]-2013/10/06 15:03

(040)
私は客に舐めてって言われるより客が勝手に舐めてくる。 よく知らない女のアナル舐めれるし性欲の塊なんだろなって内心思ってる。

[匿名さん]-2013/10/06 15:04

(042)
アナル好きなんだ?って聞くと
大抵そうでもないけどプレイにあったからって言うから
それじゃ別の事しましょって流す
アナル好きっていわれたら私前立腺マッサージ得意なんだって言って指突っ込む

[匿名さん]-2013/10/06 17:21

(044)
イボジの人とかに言われたらどうするの?

[匿名さん]-2013/10/17 13:53

(045)
イボジは痛いんじゃないの?
だから舐められるのなんて嫌がると思うけど…

[匿名さん]-2013/10/17 13:56

(051)
ちゃんと洗えば問題ないでしょ
それで客がつけば、楽なもの

[匿名さん]-2013/10/30 09:48

(052)
うえー
汚いし洗ったからいいってもんじゃないでしょ。
大体流すけど、しつこい場合はしたことないし頼まれたこともないから無理ですねって断る。
そういう客にはリピされても困るし。

[匿名さん]-2013/10/30 12:07

(053)
高級なら仕方ないけど、格安じゃ絶対にしない。大衆にいたとしても相手によるね

[匿名さん]-2013/10/30 12:09

(054)
いやいや高級でもしないよ。
文句言われたこともないし。

[匿名さん]-2013/10/30 12:12

(055)
身体を洗ってもらうとき、念入りに穴を洗ってくれる娘は、このあと舐めてくれるなと期待してしまいます。

[匿名さん]-2013/10/30 12:59

 - お仕事・接客