風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
イって貰う為にどんな工夫をされていますか?
EDインポ中折れのお客様を大切に思う女の子だけの書き込み待ってます。

[スレ主さん]-2010/11/26 18:47


(002)
インポのスレを読んでみたけどみんなのケースとはちょっと違うみたいで、
こっちが攻められて喘いでる時だけはギンギンに硬くなる。
こっちが攻め始めると萎えちゃう。
そんな人が二人います。30代で物凄い過酷な仕事をしてるストレスも過ごそうな人達。

[匿名さん]-2010/11/26 19:09

(010)
002
そういうお客様は女の子を感じさせてると興奮するタイプだから、ヘルスならシックスナインで過剰に感じてるふりすれば簡単にいかせられるし、ソープだったら相手に攻めさせてギンギンな時に、早くいれて、ってねだってイクふりすれば普通にいける人が多いと思います。

[匿名さん]-2010/11/26 23:54

(003)
ソープですが、EDの指名客多いです。
確かに話を聞くと仕事が過酷でほぼ休み無し、睡眠不足の方が多い気がする。
だからたくさん抱き締めたり触れ合ったり、少しでも挿入できたら、気持ち良かったと伝えてます。
ただ、やっぱりいけないまま時間になるとこっちもプレッシャーや罪悪感で落ち込みますね

[匿名さん]-2010/11/26 19:20

(004)
うちはデリだけど最初のバスルームではしっかり起つ。お風呂場でイチャイチャ最初の一時間位使っちゃう。ベッドでは、ふにゃ~。手コキでなんとか逝くカンジ。

[匿名さん]-2010/11/26 19:51

(011)
勉強になるわ~このトピック
頻繁に指名してくれる人ほど柔らかいまま逝ったりするから(30歳位の人)
自分に原因が?と思って落ち込んでたら女の子に「○○さん?ああインポの人でしょう?いつもああだから」って言われて安心した。
と共にインポの意味を始めて理解した。

[匿名さん]-2010/11/27 15:11

(017)
EDでゴムつけて元気になった人を見たことがない。手コキでも素又でもナマしかダメなような??

[匿名さん]-2010/11/29 16:59

(018)
生でいけるのは本当のEDじゃねーし
本人の思い込み
いつも生生うっさいじじいがいて、生でないといけないとかぬかしてたくせに、口でフェラ中にゴムつけてまたがったらサックリいった
「生だからいけたよ!やっと生許してくれたんだ、ありがとう」ってぬかしたから、ゴム付きのチンコ指差してやったよ

[匿名さん]-2010/11/29 17:11

(019)
↑プロだね  フェラかぶせちゃんとできる子はいまや絶滅危惧種だよ

[匿名さん]-2010/11/29 17:22

(021)
018
ウケるw
ゴムつきだと分かった
客はなんと答えたか知りたい

[匿名さん]-2010/11/29 17:30

(022)
21
こんな爺何人もいるから人によるよ。高確率で無言か、あれ?あれれれ?ってとぼけちゃうのがほとんど
以降大人しく生要求せずに通うのが半数。初回の客はまず返ってこないけど、指名で延々生生うるさい客は大人しく人が変わったように通うようになるよ

[匿名さん]-2010/11/29 17:36

(020)
>>19
ええええ?どこの地域よ?
うち吉原だけど新人以外はたいていできるし、川崎では講習で真っ先にできるようになるまで延々やらされたよ

[匿名さん]-2010/11/29 17:24

(023)
男性にとって、EDもだけど糖尿病も致命的
治療薬でも勃起しなくなるようです
生フェラでも手こきでもダメで、頭で解っていても、すぐには受け入れられないみたい
お客様に血液検査結果を見せてもらった日を最後に、風俗卒業したそうです。
今後、こういうお客様の対応に困ってます。親切な方、アドバイス下さいm(__)m

[匿名さん]-2010/11/29 17:40

(025)
トピ主です。遅くなりましてすみません。皆様貴重な体験談アドバイスをどうもありがとうございます。
一人ひとり微妙に症状が違うようで一概にこうしたらヨシ!というのはわかりませんが、とても励まされています。
他の人が普通に出来る事が何故出来ないのかと落ち込む事も多いですが、EDのお客さんにも満足して貰えるよう、めげずに頑張りましょう。

[匿名さん]-2010/11/30 09:09

(028)
いつも普通に元気な常連さんが「健康診断でもしかしたら糖尿かもしれない・・・」と物凄く落ち込んでいたので、「ええ?糖尿だったらHできないよ!」と。
咄嗟の一言だったのにソレが凄く励みになったようで(笑)。
後から「再検査したけど大丈夫だった。あの一言のおかげで凄く元気が出た。ありがとう」と感謝された。

[匿名さん]-2010/11/30 09:14

(029)
いつもWで予約して何年も通ってくくれてる結構タチの良い太っちょの20代社長さん。
暫く姿が見えないなあと思っていたら糖尿になり眼が見えなくなってきて必死でダイエットして体調回復した!との事。こええええ。と思いました。その方は目にきたそうな。
確かエムナマエさんだっけか糖尿で盲目になったとかいうイラストレーター?がいたような。色々だね。

[匿名さん]-2010/11/30 09:19

(031)
23さん
糖尿ではない(と思う)けど、若いお客さんから相談をうけた事があります。「彼女とやろうとしても、ヘルスに来ても立たない、立ってもうまく逝けない」という人からの。
イこうと思わないで、出そうと思わないでチャイチャするだけでいいじゃん!とか言い聞かせて、ゴロゴロイチャイチャしつつお話してたら元気になり、時間内に逝けた人がいた。
不妊治療を永い間頑張ってたけど子供出来なくて、あきらめてヨガとかバレエのお稽古始めた途端に妊娠する人もよくいるけど、精神的にリラックスするのがいいのかなあ~?と思う。

[匿名さん]-2010/11/30 09:44

(032)
↑のつづきで~す)
女の子も心で焦っても、ガツガツ一生懸命をお客さんに見せないほうがよい気がします。まったり、のんびりしつつ、がよろしいのでは?

[匿名さん]-2010/11/30 09:45

(033)
糖尿も大変そうだけど、うつ病もなかなか深刻なようです。
太客ではないけれど暇な早い夕方とかに電話予約入れてくれる有難い常連さんが暫く来なくて、久々に現れたら「鬱病で半年休職していた」と。前は元気だったのに、今は有得ない位にフニャ~ で、「元気にして」ってお願いされた。
お爺ちゃん達がするように根元をグイグイ押さえつけて起たせたけど、Hなんてしてる場合じゃないのでは?と内心思った。単に太っただけだとは思うけど、腹水でも溜まってるんじゃないかと思う程不自然にお腹がでっぱってたのも怖かった。

[匿名さん]-2010/11/30 09:52

(034)
反対に80代のおじいちゃんのうち一人はカチンカチンになるのが凄い。
勢いは無いけどちゃんと逝くし。
一部で早番の時間帯は老人ホームと呼ばれてるうちの店であった

[匿名さん]-2010/12/01 00:57

(037)
うざすぎ&キモすぎる客に限って
立ちが良いし中折れも無い。
繊細な良い人達に限って
EDが多い。
うまくいかないものね~

[匿名さん]-2010/12/08 14:16

(043)
ED中折れ客さんは人としてよい人達なのに勃つと即逝ってしまうので体位のバリエーションも楽しめずテコキから騎乗位で逝かせるしかなくプレイの幅も広がらない
キモ客に限って起ちが良く長持ちするからあれこれ体位を変えられるし自分も楽しめる
良い人達とこそアレコレ楽しみたいのになあ

[匿名さん]-2011/01/05 11:28

(044)
立ちが悪い客に、「元気ないね」とか「立って!」とか言わない方がいいよ。立たない事を意識させると余計プレッシャーで駄目になるみたいだから。余計な事は言わず、チンコばかり触らないで他の場所を攻めたりすると立ち直りやすい。

[匿名さん]-2011/01/05 11:36

(046)
EDの人とやっててもバックとか絶対出来ない。体位変えてる間にしぼんじゃう。
ED接客すると終わった後モヤモヤして、何だかこっちも欲求不満が残ってしまう。
その分、立ちの良い客とは思う存分にはじけてしまう。自己嫌悪

[匿名さん]-2011/01/13 21:15

(048)
元お客さんのED気味の彼と付き合ってるけど、エッチはすべて彼のペースにまかせてる。立ったら即入れる!みたいな感じだけど、立って硬くなってくれるのが嬉しいから不満はない。彼は本当に気に入った女の子にしか立たないらしいから逆に可愛く感じてしまう。

[匿名さん]-2011/01/13 21:36

(050)
48様を尊敬するわ!そんな愛のカタチもあるのね。凄い。
凄くよい人でもHが合わないと気持ちが冷めるし
凄くイヤな奴でも体の相性が良いと離れられない私はまだまだ修行不足だわ

[匿名さん]-2011/01/14 03:58

(060)
生真面目で根暗なコンピュータ関連に多い気がする
根明な肉体労働者さん達は底抜けに明るくてタチが良いわ~
マッチョな人でEDって見たことないわ

[匿名さん]-2011/01/17 01:11

(061)
土方、チンピラ系の客は頭はエロで一杯で触り方も雑だし指や爪は真っ黒で遊び方も汚い
IT系の客は立ち悪くても綺麗に遊んでくれるから良いよ

[匿名さん]-2011/01/17 01:38

(062)
頭使う仕事してる人に多い気がするよ。真面目でストレス感じやすい人はEDになりやすい。

[匿名さん]-2011/01/17 10:34

(069)
フリーターのようなお気楽そうな人達って立ちが良いけど
ストレスに晒されてる激務の会社員達は中折れとEDばかり
しかも期待が大きすぎるみたいでヘビーなメールを送ってよこして重過ぎる。

[匿名さん]-2011/01/21 06:47

(075)
コーヒータバコ好きはED多いよ

[匿名さん]-2011/01/25 01:30

(076)
太く大きい人でEDって見たことない。
短く細い人にEDも中折れも多い気がする。(小さくてもタチの良い人もいるけど)
それともサイズが合ってないのかな

[匿名さん]-2011/02/14 13:42

(078)
うちの彼太くて大きいけどEDだよ 管理職でストレスに過多だから

[匿名さん]-2011/02/15 15:19

(082)
EDの人に懐かれてしまいました。毎回あそこ痛いBY 部屋持ちさん

[匿名さん]-2011/02/16 00:34

(089)
082
痛いよね・・・
硬いほうが痛みが少ない。
柔らかいものを無理やり入れると本当に痛い

[匿名さん]-2011/02/17 10:14

(091)
89
入れる所から痛いよね。堅いとスルっと入るけど。無理やりねじこむ感じ
ピストン中も中折れしないように余計な力が入りすぎであそこ痛い。ゼリー大量に仕込んでる。子宮に悪い事してるなーって思うから将来子宮の病気になりそうで怖い。

[匿名さん]-2011/02/17 11:14

 - お仕事・接客