風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

好きだよチュッ

[スレ主さん] – 2018/01/06 06:48


(001)
俺の眼を見つめながらイってごらん。

[匿名さん]2018/01/06 06:57

(002)
ションベン飲ましてくんろ

[匿名さん]2018/01/06 07:20

(003)
好きだよ

[匿名さん]2018/01/06 12:04

(004)
>>3
うん。キモいwどのセリフよりダントツにキモい。

[匿名さん]2018/01/06 12:38

(005)
おじさんが全身なめてあげるね

[匿名さん]2018/01/06 16:39

(006)
マンこのことを「おめこ」っていうおっさんマジで無理

[匿名さん]2018/01/06 17:03

(013)
>>6
「マンちょ」も強烈にキツイ
大爆笑したもん

[匿名さん]2018/01/06 19:18

(007)
お父さんと同じくらいの年齢でしょ。ヤラシイ娘さんだね

[匿名さん]2018/01/06 17:33

(008)
入れてみる?

[匿名さん]2018/01/06 17:44

(009)
エッチなことが大好きなんだね
いっぱいきもちよくしてあげるよ

[匿名さん]2018/01/06 18:29

(010)
どうしたいの?どうしてほしいの?
系はだるい。言わせたいことは察してるけど全てシカトしてキスしてしか言えない。

[匿名さん]2018/01/06 18:38

(011)
>>10
そのセリフ爺に多い。

[匿名さん]2018/01/06 19:07

(012)
>>10
あたしフルシカト。
「結婚して欲しいな」は?マジで怖いしキモいし出禁にしてやる。

[匿名さん]2018/01/06 19:12

(014)
パンツ被りたい

[匿名さん]2018/01/06 19:19

(015)
キモすぎる男に、電話教えてとか外で会おうとか言われても困る

[匿名さん]2018/01/06 19:24

(016)
馬鹿だよねあくまでも風俗のプレーでしかないのに、恋人気分要求してくるやつとか

[匿名さん]2018/01/06 19:25

(017)
後腐れなく、ただ抜くことだけを考えろキモ客

[匿名さん]2018/01/06 19:26

(018)
中に出していい?

[匿名さん]2018/01/06 19:28

(020)
>>18キモ客と生?

[匿名さん]2018/01/06 19:36

(019)
お母さんのお腹から出てきた時と同じ格好をしてごら~ん

[匿名さん]2018/01/06 19:34

(021)
おっぱいイカ臭い!って言われてはぁ?ってキレそうになってブラ見たらサキイカが挟まってた
さっき来た常連とプレイせずサキイカ食べてたの思い出した
ごめんね

[匿名さん]2018/01/06 19:37

(022)
ゴムしてるのに中に出すよって言って
ごめんなさい。

[匿名さん]2018/01/06 19:38

(023)
生理的には無理でもオマンコは正直🎵

[匿名さん]2018/01/06 20:06

(024)
おしりの穴に、イボあるよ?

[匿名さん]2018/01/06 20:08

(025)
結婚してくれとかね

[匿名さん]2018/01/06 20:09

(027)
最終枠で来て
この後どうする?とりあえずご飯行く?
は?いいから飯代置いてさっさと帰れよ!

[匿名さん]2018/01/06 20:18

(028)
本気に感じてるじゃん🚬

[匿名さん]2018/01/06 20:20

(029)
年末に来て「下心とかなく普通に初詣行きたい、初詣行った後ご飯行って解散する、絶対エッチはしない約束する」って言う本指。金額は?って言った時の苦虫噛み潰したような顔がいつもに増して気持ち悪かった

[匿名さん]2018/01/06 20:50

(030)
風俗嬢風俗嬢風俗嬢って言いながらイク

[匿名さん]2018/01/06 20:56

(032)
我慢しないでイッていいよ

[匿名さん]2018/01/06 21:23

 - 客のキモい発言 , , , , ,