風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

『もうイッていい?』
早くイケよ。3分前にも言ってんだよ。

[ スレ主さん ] – 2014/07/01 07:26


(001)
手コキしてるときに、『玉も揉んでー、あ、やばいイキそう』って言ってオナラされた。

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 07:36

(003)
>>001
風呂上がりに「指引っ張って」言われて触ったとたんおならされた事ならある。

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 07:51

(002)
フェラしてるときに、『君、上手いね。彼氏が羨ましいな。』
うるさいよ。早くイケよ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 07:39

(004)
クリトリスを一舐めして「イッた?イッた?今イッた?」って聞く老害。
イッてないですよって答えると「お前は不感症だ!!」ってキレる始末。

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 07:51

(014)
>>004
なんでこんなにバカな客が存在するんだろう。。シネって思う

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 10:16

(005)
『君とはHの相性が合うね』
は?

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 08:18

(007)
私001と003以外全部あるんだけど(^-^;
一番キモかったのは超早漏の客で入れて一分も経ってないのに
「イキそう!◯◯ちゃんもイケそう?…あっイク!」
「ごめん、先にイッちゃった」
お前とじゃイケる訳ないから(笑)
てか早すぎんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 10:29

(008)
『こないだ行ったソープなんかさー酷いもんだよ。恋人気分のイチャイチャプレイしてくれないし、イッた後お掃除フェラしてくれないんだよ。酷いよね。』
私もね。

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 11:18

(010)
マット準備中。
『ねぇーねぇー○○ちゃんて何でこんな仕事してんの?飲み屋とかの方がいいじゃん。変な客とか来ちゃうと大変じゃん。考えた方がいいよ。』
お前みたいな客が一番ウザいよ。
早く歯磨けよ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 11:24

(012)
『源氏名なんて言うの?だいたい聞くんだけどね~(俺を)いかせられない下手な女には聞きもしないんだけどねー』
私はちゃんと抜いたけど、 別に聞いてくれなくていいから

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 12:03

(013)
椅子で洗い中。
『凄い形のいいおっぱいしてるね。パイズリとかされたら瞬殺だね。』
さわんじゃねーよ!早く済まして終わらしたいんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 10:12

(015)
私キャバだけど、
『こないだあそこのコンビニにいたでしょ?あの辺に住んでるんだー。俺もあの辺なんだ。』
引っ越そう。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 10:29

(016)
人妻店勤務。
今日は不倫だと思って楽しもう
なんて言いながらの本番強要。。
イヤイヤ不倫するならこっちも相手を選びますよ!!
誰がモグラみたいなオッサンと本番しなくちゃいけないんだよ!

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 10:36

(018)
マット中。
『ねぇキスしていい?俺騎乗位だとキスしながらじなきゃイかないんだよね。』
早く言えよ!5分位やってんじゃんかよ。
ていうか、髪さわんじゃねーよ!ひっぱたくぞ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 16:45

(019)
『オッパイ舐めていい?』
ハゲ頭キモいんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 17:32

(020)
『美味しい?』
旨いわけないだろこんなの!

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 17:45

(024)
>>020
wwwwwたしかに!

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 21:16

(021)
「出会いは風俗でなんなんだけど、〇〇ちゃんのこと本当に好きになっちゃったんだよね、俺のことどう思ってる?男として好き?」
は?何ほざいてるんですかこのオッサンは。
出会った初日から、話はつまらないテクもなくドヘタで、愛想笑いダル~。
見た目も歳もタイプじゃない。
異性としてなんて見てないんですけど~お客さん。

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 12:46

(026)
>>021
あ~もう!一番めんどくせ客だね!死んでほしい!

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 00:53

(022)
何度でも、イって。
お前のテクで1度でもイける女は、いない。

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 19:21

(023)
守りたい
心配してる
頑張って
客に言われても余計なお世話にしか受け取らない

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 21:11

(027)
>>023
店に来ないくせに出勤表みて休みの日に連絡してしてくるな!!

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 00:56

(030)
「本名教えて?呼んであげるよ。その方が嬉しいでしょ?」
→嬉しくないし、お前の自己満だろ
「どうやったら、チ○ポが鍛えられますか?」
→チ○ポを鍛えるって何?
「えっ?!こんな美人さんが来てくれるなんて!俺、もう大満足!」
→じゃあ、もう帰ってもいいですか?

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 01:19

(031)
「前の彼女が風俗嬢!だから気にしてないよ。付き合ってくれる?」
あー
不愉快!!

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 01:32

(033)
年に三回しかこないくせに、貢いだだの太客?アホも休み、休み言えよ。そのぐらい普通だから。

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 01:46

(034)
どこ感じるの?
背中
てめぇのバゲずら見なくていいしね。

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 01:51

(035)
「俺の事すきになったでしょ。俺と本番したいけど、我慢してるでしょ。次に俺が来た時は我慢できるかな」 臭汚い見苦しいオッサンが、戯言言ってんなよ!
デカイ鏡を部屋中に貼り付けてやりてー!!

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 02:31

(039)
感じてる声聞かせて?声我慢しなくていいよ?どこが気持ちい?

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 03:04

(040)
せめられてる最中に鼻の中がかゆくて
口を覆うふりしてかいてたら
口ふさいじゃだめだよ、声だしていいんだから。だって。
鼻の穴ほじりたいんだよっww
あ~かゆ~。

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 03:38

(041)
尽きないね~

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 03:44

 - 客のキモい発言