風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

好きがあったんで嫌いを立てました。
レスしそうにねえな。

[スレ主さん] – 2018/01/14 03:55


(001)
良客が調子こいて店外要求して来た瞬間から虫ずが走る。生理的に無理になるわ。

[匿名さん]2018/01/14 04:19

(002)
どんどんNG出せば?

[匿名さん]2018/01/14 04:26

(003)
>>0
受けた😆

[匿名さん]2018/01/14 04:40

(004)
全員嫌い

[匿名さん]2018/01/14 04:42

(009)
>>4
だよね。私も。

[匿名さん]2018/01/14 06:28

(005)
嫌なプレイ嫌な事してくる客以外は、仕事なんだし、好きでも嫌いでもない。て言うか他人なんだし無関心。

[匿名さん]2018/01/14 04:54

(006)
会ったばかりで付き合おうとか結婚しようとか言ってくる客。本当に意味わからない。

[匿名さん]2018/01/14 05:33

(007)
連絡先きいてくる客は基本嫌い
否応無しに連絡先教えた後でしつこく誘ってくる客はシネって思う

[匿名さん]2018/01/14 05:34

(010)
客が嫌いなら辞めてバイトでもしろよ
まあコンビニバイトすら覚えられないだろうけどw

[匿名さん]2018/01/14 06:54

(012)
>>10
コンビニバイトでも客の好き嫌いはあるでしょ

[匿名さん]2018/01/14 07:40

(011)
好きでも、嫌いでもない
お客さんとしか、見たことない

[匿名さん]2018/01/14 07:21

(013)
うっかりメルアド教えたら、頭の悪いウザメールばっか送りつけてきたクソ親父、返事くれくれの催促がうざくて生理的に無理になったんで、着拒しちゃった事ならある。ついでに5人くらいまとめて着拒した。

[匿名さん]2018/01/14 23:50

(014)
>>13
まとめて着拒私もしたwストレスから解放された感すごかったw

[匿名さん]2018/01/15 00:02

(015)
>>14
ね、客との関わりなんて、あくまでお金で買われてる仕事の範囲内であるからこそうまく行ってるのに、仕事外のプライベートな時間や領域まで入り込もうと絡んで来る奴、超うざい。
それが、自分が好意を持ってる客とかならまだしも、好きでもない客に入り込まれたくないし、関わりたくないよね。無理無理。
メールがウザっ!て感じたら、こいつ嫌い!って事だから、ストレス溜まる前に着拒するわ。

[匿名さん]2018/01/15 01:01

(016)
メール、電話着拒したら、店の最寄り駅で待ち伏せされた時は参った。

[匿名さん]2018/01/15 06:06

(017)
>>16
そんなことしても、ますます嫌われるだけなのにね。

[匿名さん]2018/01/15 11:20

(018)
>>016
ホテヘルだけど、出勤日にホテル街をうろうろされたことあった

[匿名さん]2018/01/15 11:24

(020)
>>18
待機場所の近辺で待ち伏せされてたりとかね。

[匿名さん]2018/01/15 11:32

(019)
血の混じった汚い精子が出てる癖に、「本当は病院から安静にしてろって言われたけど、君に会いたいから無理して来ちゃった」とか、恩に着せるような事言われたけど、だから何だっつーの。何がしたいの?
精子に血なんか混じってる時点でアウトで迷惑なんだから、体調悪いんなら寝てろっつーの。
それをきっかけに、超嫌いになった。

[匿名さん]2018/01/15 11:30

(021)
>>19
血が混ざってた常連客、クラミジアだったよ

[匿名さん]2018/01/15 11:43

(022)
>>21
>>19の客は、前立腺炎だか何だかで、手術したんだかしないんだか、とにかく通院してて、医者から絶対安静言われたとか何とか?
で、風俗来たその場で、無理して来たから具合悪くなっちゃっただの何だのぐだぐた抜かして、挙げ句に精子に血。で、でも君に会いたいから頑張って来たんだよって、こっちは呼んでもないのに迷惑だっつーの。原因が何であれ、精子に血なんか混じってる時点で色々やばいんだから、具合悪いなら来るなっつーの。
こっちの気を引きたくてやってるんでしょうけど、ますます嫌いになった。

[匿名さん]2018/01/15 17:37

(024)
>>0
最初から好きって感情ないから嫌いもないよ。強いて言うならどうでもいいってw

[匿名さん]2018/01/15 19:53

(025)
私も全員嫌い

[匿名さん]2018/01/15 19:56

(026)
嫌いというか、全員きもい

[匿名さん]2018/01/15 19:59

(027)
全員嫌い

[匿名さん]2018/01/15 20:00

(028)
なんでキモいと思う?

[匿名さん]2018/01/15 20:02

(030)
>>28
好きでもない男に触られたり舐められたりしたら気持ち悪いでしょ
金のために我慢してるだけ

[匿名さん]2018/01/15 20:04

(029)
私もー全員キモイし大嫌い

[匿名さん]2018/01/15 20:03

(033)
最初普通だったのにどんどんキモくなるから不思議

[匿名さん]2018/01/15 20:09

(040)
私も全員嫌い
気持ち悪い人しか来ない

[匿名さん]2018/01/15 20:21

(044)
「みんなヤらせてくれるよ」と当然の顔して本強する客は全て嫌い
「お願い!」も嫌いだけどな
一円も出さずにNN要求する奴は死ねばいいと思っている

[匿名さん]2018/01/15 21:03

(052)
>>044
一円も出さずにって、もしお金出すならNSでやる人なの?
いい加減だね
自分はもう妊娠しない歳だからいいと思ってるのかも知れないけど
NSでは絶対やらないようにしてもらわないとみんなに迷惑だわ

[匿名さん]2018/01/15 21:14

(045)
イケメン客の後のキモい客だろ

[匿名さん]2018/01/15 21:04

(046)
イケメンはあっさりで触らないそして優しい、キモメンはしつこい触りまくる本番強要してくる。

[匿名さん]2018/01/15 21:08

(047)
>>46
顔が悪いと間違いなく性格も悪い。
イケメンで性格が悪い人見たこと無い。

[匿名さん]2018/01/15 21:10

(049)
>>46
それはな過去を美化するのと一緒でイケメン客が同じ事やってても美化して気付かないだけだ

[匿名さん]2018/01/15 21:11

(051)
>>49
キモメンの勝手な屁理屈でーす。

[匿名さん]2018/01/15 21:14

(060)
>>47
イケメンは、普段からじょせいにもてて、みんなから優しくされてるから余裕あるしがっつかないし性格もよい。
ブサメンは、普段から誰にも相手にされないし、女性からも邪険にされてるから、根性まで不細工にひねくれてキモくなっている。

[匿名さん]2018/01/15 21:22

(048)
女向けの恋愛ドラマや漫画なんかだと第一印象最悪でそこから恋愛へと発展するんだよ

[匿名さん]2018/01/15 21:10

(054)
>>48
夢見んじゃねー爺

[匿名さん]2018/01/15 21:16

(055)
>>48
相手がイケメンならね。
ブサキモは印象最悪から始まって、蛆虫レベルに嫌悪感持たれて終了。

[匿名さん]2018/01/15 21:16

(065)
恋愛するために風俗で働いてるわけじゃないので、キモいのが来たら、2度とつかないように塩対応してギャラGETで終了ですが

[匿名さん]2018/01/15 21:28

(072)
客なんてみんな嫌いに決まってるじゃん

[匿名さん]2018/01/15 21:40

(073)
無理してキモ客相手にしなくても予約埋まるから。

[匿名さん]2018/01/15 21:40

(075)
嫌いだけど金の為に我慢して接客してる

[匿名さん]2018/01/15 21:46

(088)
>>000
そりゃあるだろ。無かったら怖い。

[匿名さん]2018/01/15 22:20

 - キモい客 , , , , , ,