風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
このスレはフェラテクを研究するスレです。
皆さんの必殺技や鉄板テクを共有してフェラテクを磨きましょう。

[スレ主さん]-2013/10/22 23:08


(001)
奥まで咥えて喉締めてゴリゴリする。速攻でイクよ。

[匿名さん]-2013/10/22 23:11

(002)
唾たっぷり付けて亀頭裏レロレロしながら玉サワサワ

[匿名さん]-2013/10/22 23:25

(023)
玉とアナルの間が気持ちいいって客いて、それからそこ吸ったり舐めるようにしてる

[匿名さん]-2013/10/23 08:09

(025)
手使うなって人と手使ってって人いてどっちにしたらいいんだよ

[匿名さん]-2013/10/23 22:56

(026)
考えろ

[匿名さん]-2013/10/23 22:58

(027)
私は基本亀頭やサオは口だけで、
手は玉とかマッサージする感じでやってる。
手使ってって頼まれたら使うようにしてるけど。

[匿名さん]-2013/10/23 23:01

(036)
チンコの根元をギュッと握り亀頭だけを舌でペロペロしてあげる。

[匿名さん]-2013/10/24 15:00

(039)
口に含んで舌で周りをぐるぐる這うように舐める
亀頭だけ咥えて口の中で密着させて真空状態みたいにして亀頭舐め回す
と褒められたよ

[匿名さん]-2013/10/24 15:29

(041)
とにかく空気が入らないように口の中を真空にする。

[匿名さん]-2013/10/24 19:57

(044)
そもそもフェラチオには
口に含まないフェラと含むフェラがあり…云々
長くなるから止めた

[フェラチオ読本]-2013/10/24 20:31

(045)
アイスを舐めるようにペロペロ

[匿名さん]-2013/10/25 21:23

(048)
手を使う場合は口と逆の動きをするといい。

[匿名さん]-2013/10/25 22:52

(050)
カリの部分に引っかかるようにめっちゃ吸ってジュポジュポ
カリ周辺っていっぱい神経通ってるから気持ちいいらしい

[匿名さん]-2013/10/26 00:25

(051)
一つ言えるのは
絶対に男に聞きながらじゃないと上手くならない
ってこと

[匿名さん]-2013/10/26 00:27

(053)
めっちゃ吸えばいいと思ってるのはバカ

[匿名さん]-2013/10/26 01:43

(061)
えっとね、温める感覚ね。それわかってない奴多いね。それができないとどんな動きしても駄目。わかったか?バカ野郎

[匿名さん]-2013/10/26 06:24

(065)
確かに男に聞かないとうまくならない。
人によって気持ちいい所って違うからね

[匿名さん]-2013/10/26 12:52

(066)
やっぱり喉締めが一番かな。

[匿名さん]-2013/10/27 00:33

(067)
イカせる時ってみんなどうしてんの?やっぱりバキュームディープスロート?

[匿名さん]-2013/10/28 15:43

(068)
オキニはバキュームフェラから根元まで咥えるイラマチオもやるが。

[匿名さん]-2013/10/28 15:52

(070)
バキューム痛くてきらい

[匿名さん]-2013/10/28 15:58

(073)
フェラ強くすればいいと思ってる人は絶対にいかせられない

[匿名さん]-2013/10/28 16:22

(074)
いくら上手でも緩急つけないとまたすぐしぼむ笑
たたせたら強めに根元を握って離さないってのが中折れさせない秘訣
イッタ後に離してあげるとそこそこ勢い良く出る笑

[匿名さん]-2013/10/28 16:28

(077)
先っぽの尿道付近をレロレロされるのって男の人気持ちいい?それとも痛い?

[匿名さん]-2013/10/28 16:59

(079)
>>077 カウパーどっぱどば

[匿名さん]-2013/10/28 17:13

(080)
>>077
毎回してもらってる。恥ずかしいけど、くすぐった気持ちいいよね。

[匿名さん]-2013/10/28 17:18

(081)
>>77
優しくやられると気持ちいい

[匿名さん]-2013/10/28 17:24

(082)
手を使わず深く咥えればうまいってことになるからやってごらん

[匿名さん]-2013/10/28 17:33

(083)
こんなとこで耳年増やってもうまくならんよ。特に女の解説なんてまったく無意味。男に実際にやりつつ聞きながら強弱のコツを掴むのが一番

[匿名さん]-2013/10/28 17:43

(086)
フェラチオをしながら指先でしっかりアナルを愛撫するのも手段の一つよ。それはそれでアナルへの愛撫ですし、しっかり竿を咥えていれば、とても気持ちいいと思います。ぜひ試してみて。

[匿名さん]-2013/10/28 18:56

(087)
結局はひとそれぞれちがうよねー

[匿名さん]-2013/10/28 19:07

(092)
・玉袋をベロ全体で優しくレロレロ
・玉袋全体を手のひらで柔らかくさする・竿を頬の肉が当たるくらいすぼめてフェラ

[匿名さん]-2013/10/28 22:09

(093)
玉口に含まれて舌でレロレロされると気持ちいい。いつもより精子がたくさん出る。

[匿名さん]-2013/10/28 23:34

(094)
基本は、口をはひふへほの”ほ”の形にして歯が当たらないようにすること。で咥えたら口の中の空気をなくすように頬をすぼませて動かすこと。真空パックみたいな感じ

[匿名さん]-2013/10/29 00:00

(102)
亀頭は舌でペロペロ、カリは唇でパクパク、そして根元まで咥え喉奥で締める。
これらを数回繰り返すのだよ。

[匿名さん]-2013/10/30 01:43

(111)
直接、男に聞きながら研究しろよ

[匿名さん]-2013/10/30 12:07

(112)
私はいっつもおチンチンに軽くチュッてキスしてからフェラ始めてるんだけど男としては嬉しいもん?それとも気持ち悪い?

[匿名さん]-2013/10/30 18:40

(113)
>>112
ん、嬉しいなんて顔には出さないが?

[匿名さん]-2013/10/30 21:25

(125)
精子出てる最中も口動かした方がいいのかな?

[匿名さん]-2013/10/31 23:39

(126)
>>125
人それぞれだと思います。そのまま動かして欲しい人やゆっくりにして欲しい人という人もいるし、動き止めてという人もいる。

[匿名さん]-2013/11/01 00:14

(127)
射精してから10秒は余韻に浸りたい

[匿名さん]-2013/11/02 12:04

(128)
>>125
はいっ
出してる瞬間が一番気持ちいぃのですぐにはやめないでください。
少なくても、ぴゅっぴゅっの二、三回目、までは止めないでください。
三回目のぴゅっの後は少しづつフェイドアウトして止める寸前のソフトな動きにしてからゆっくり停止。

[匿名さん]-2013/11/02 12:17

(129)
最後の一滴まで搾りとるほうがよいよ。
でた後もしゃぶり続けるのもよいよ。
最初はくすぐったがるけど、慣れると潮吹いてその快感が癖になります。

[匿名さん]-2013/11/02 12:20

(130)
できれば、止める時は舌のうらっかわの柔らかい方(ざらついてない所)で軽くレロレロをつづけて下さい。

[匿名さん]-2013/11/02 12:20

(131)
おーっ
良スレですな

[匿名さん]-2013/11/02 12:37

(132)
最後は吸引するように残り汁を吸い取って終わるのがベストでしょう(笑)

[匿名さん]-2013/11/02 12:42

(143)
バナナを使って練習しなさい
ディープスロートの感覚とか

[匿名さん]-2013/11/03 06:41

 - テクニック