風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

僕は遅漏改善のために風俗に通い初めて1年位たち大分改善されました。
色んな嬢に遅漏だと言いたくないのでずっと同じ嬢を指名しています。
遅漏ですから当然負担をかけているので、毎回のお礼とドリンクは欠かさないようにしてますが、皆さんなりの感謝の気持ちって何かありますか?

[スレ主さん] – 2018/02/07 10:17


(001)
ねぇよぼけ!
遅漏なんて疲れるから来るな!

[匿名さん]2018/02/07 10:28

(002)
>>1
あなたの言うとおり多大な負担をかけているのはわかっていますが、行かないわけにはいきません。
ですから、それでも頑張ってくれてる嬢にチップを含めなにかないか聞いてるのです?
何をそんなに興奮してるの?

[匿名さん]2018/02/07 11:34

(003)
言えることはただ一つ早くイケ

[匿名さん]2018/02/07 11:38

(004)
チップ、早くイク、行く回数を減らす、上がり時間は守る。
他にできることなんかなにもないし、考えるだけ無駄。

[匿名さん]2018/02/07 11:56

(005)
嬢に多大な負担をかけているのはわかってますし、そのため嬢の意見もわかってます。
遅漏の方に聞いています。

[匿名さん]2018/02/07 11:58

(006)
嬢が望むことを聞くべきじゃないの?w

[匿名さん]2018/02/07 12:00

(007)
遅漏の人ってこうやったらイキやすいとかありますか?

[匿名さん]2018/02/07 12:02

(008)
デリだったらエロビ見ながらとかやってると早くイクお客さんいますよ

[匿名さん]2018/02/07 12:13

(009)
私は遅漏の中でも極端でオナニーでしかイクことができません。今まで生身の女性で(その目の前を含めて)イったことがありません。でもやはり本物の女性の裸を見たり触ったりしたいので風俗に行きます。気に入った嬢ならあとでオカズにすることもあります。事前もしくはプレイの早めの段階で「僕イかなくていいから、普通にしてくれてそれで無理イかせようとしなくていいから」と断っていますが「へーそうなの?」くらいの反応でみなさん優しいです。「そういう人時々いる」と言われることが結構あります。何も言わない前から「あなたイかない人なんじゃない?」とズバリ当てられたこともあります。ちょっとここには書きませんがチンポにいくつかの特徴があると教えてもらいました。

[匿名さん]2018/02/07 12:17

(049)
>>9
特徴ってチンコが極端に反ってる、根元が太いみたいなことかな
オナニーも手でやらないで床オナとか

[匿名さん]2018/02/07 13:32

(010)
>>000
風俗に慣れると遅漏が悪化すると思う。

[匿名さん]2018/02/07 12:17

(012)
>>10
私の場合は、遅漏克服を目指してからは、オナニーは一切しません。
出したい時は風俗に行き、嬢にしてもらうを徹底し改善されています。
やはり、オナニーは絶対ダメだと思います。

[匿名さん]2018/02/07 12:23

(013)
>>12
ほぼオナニーだけの男とほぼ風俗だけの男とでは、一生涯だとものすごい金額が違ってきそうだね。

[匿名さん]2018/02/07 12:26

(011)
自分の意志でいけないから遅漏何です。当然2回も求めないですし、5~10分してもらってでなければお話に変えます。
それでも、嬢に申し訳ないのはわかっているので、代わりに何かしてるのか聞いています。
質問を変えます、いきやすくするため自ら努力してることは何ですか?

[匿名さん]2018/02/07 12:19

(014)
肉食中心にしてオナニーしない
動画よりエロ本熟読
週一でNS風俗店に行く
やさしい濃厚プレーの子選ぶ

[匿名さん]2018/02/07 12:27

(015)
遅漏くんな

[匿名さん]2018/02/07 12:28

(016)
身体に負担だとわかっているなら来ないでくれませんか?

[匿名さん]2018/02/07 12:30

(017)
遅漏ってさ
女と普通に関われない、素人童貞みたいな性格的にも清潔的にもキツイのばかり
体だけじゃなくて心理的ストレスも半端ない

[匿名さん]2018/02/07 12:33

(018)
相性あるからな

[匿名さん]2018/02/07 12:33

(019)
セックスしてないと遅漏になるよ

[匿名さん]2018/02/07 12:34

(020)
30.40過ぎて初めてソープで脱童貞みたいの遅漏だよね

[匿名さん]2018/02/07 12:36

(027)
>>20
そんな歳まで童貞で初風俗なんかおらんやろ

[匿名さん]2018/02/07 12:51

(021)
遅漏は迷惑!ストレス!疲れがはんぱない!

[匿名さん]2018/02/07 12:39

(022)
来るな、という意見もっともですが、そんなわけにもいかないので、それ以外の早くいく努力や、感謝の気持ちをよろしくお願いします。

[匿名さん]2018/02/07 12:42

(023)
来るなとしか言えない
来るな

[匿名さん]2018/02/07 12:45

(024)
目隠しされて腕を縛られれば早くイけるよ。
俺だけか・・・

[匿名さん]2018/02/07 12:46

(025)
来るなって気持ちはわかるけど、そういうわけに行かないのでって
性格悪そうw
時間内にちゃんと切り上げてくれるならそれでいいよ~

[匿名さん]2018/02/07 12:47

(028)
>>25
0ですが、克服するために風俗にいき始めたので、通います。
11の通り自分なりに負担かけないよう努力してるところだし、他に何か良い方法がないか皆さんに伺っているのです。
性格が悪きゃ、自分なりの努力をせず、時間一杯まで腰を振らしたり、フェラさせたりすると思うよ。

[匿名さん]2018/02/07 12:55

(030)
>>28
性格がまともなら、嫌がられてたら遠慮するわ

[匿名さん]2018/02/07 12:57

(034)
>>028
風俗嬢にそこまで気を使う必要はないと思うのですが・・・短時間で3回も4回もしている客の相手も十分大変ですから。

[匿名さん]2018/02/07 12:59

(026)
来て欲しくないと思われてても平気で行けるって凄い神経だよね

[匿名さん]2018/02/07 12:50

(029)
>>026
誰も「平気」とは言っていない

[匿名さん]2018/02/07 12:56

(031)
嫌がられながら抜くってどんな気分?

[匿名さん]2018/02/07 12:58

(037)
>>031
客がルールを守っているのに嫌がるのはやめたほうがいい。余計”興奮”させるから。

[匿名さん]2018/02/07 13:01

(032)
本番やらしてもらえばイケる確率90%かな
フェラだとかなり上手い子じゃないといけないのでその確率は逆転します

[匿名さん]2018/02/07 12:58

(035)
>>32
ならソープ行けや

[匿名さん]2018/02/07 12:59

(033)
オナニーのやり過ぎ
やった分だけセックスしないと直らない

[匿名さん]2018/02/07 12:58

(036)
本番やらせてくれたら感謝するしチップもやるようにしてる
フェラだけだといけないから途中でやめさす
いかなくてもある程度は気持ちい

[匿名さん]2018/02/07 13:00

(039)
引き際がいい人なら全然いいよ。

[匿名さん]2018/02/07 13:08

(041)
>>39
ありがとうございます。

[匿名さん]2018/02/07 13:15

(040)
0ですが、嬢には申し訳ないですが、負担かけるから行かないじゃ、本末転倒、目的は遅漏の克服です。
再度申し上げますが、克服するまで行くのは間違いないので、それを踏まえての助言お願いします。

[匿名さん]2018/02/07 13:12

(042)
遅漏大嫌い

[匿名さん]2018/02/07 13:17

(043)
短い時間で入ってほしい

[匿名さん]2018/02/07 13:20

(044)
0さん、
いこう、いかなきゃと焦らず、その時間内でイケなくとも、とにかく女の子とめっちゃ楽しもう!くらいの軽い気持ちのほうが遅漏の改善に向かう事があるかもしれません。
体質もあるかもしれませんが、心のリラックスというか、心の気持ち良さも意識してみてはいかがでしょうか?

[匿名さん]2018/02/07 13:22

(046)
>>44
ありがとうございます。

[匿名さん]2018/02/07 13:26

(045)
60過ぎたら仕方ないよ

[匿名さん]2018/02/07 13:24

(054)
>>45
私は30代後半です、結婚や子供も欲しいので、克服を何とかしたいです。

[匿名さん]2018/02/07 13:47

(059)
>>54
結婚や子供と遅漏は何の関係もないと思いますよ。
セックスレスの夫婦すら全然珍しくないし。

[匿名さん]2018/02/07 14:58

(047)
遅漏1人よりそうろう5人のが楽

[匿名さん]2018/02/07 13:28

(048)
イカなかったら手でいいからね
って最初に女の子に言ってあげるとかは?
優しい女の子だと
気を使ってくれてるなーと思って一生懸命やる子もいるし
性格極悪だとすぐテコキになりますけどね

[匿名さん]2018/02/07 13:29

(067)
>>48
最初にインポ宣言する
勃起させてくれたら感謝
挿入させてくらたら感謝
運良く射精できたらいいな、みたいな
射精せずに終わっても感謝
理解してくれる嬢は貴重だから、協力してくれる範囲で楽しむ
いずれうまく行くと良いな

[匿名さん]2018/02/07 15:43

(050)
手が楽だなんて大間違い

[匿名さん]2018/02/07 13:32

(051)
床オナやっちゃうとHでいけなくなるってねー

[匿名さん]2018/02/07 13:44

(057)
>>51
俺はオナニーから改善努力
これまで早漏だったから問題にしなかったけど、元々、足ピン、強グリップ、高速ピストンだった
いまはこれを止めたので、オナニーの満足度は下がり、時間がかかる
けど、遅漏が改善するなら頑張る

[匿名さん]2018/02/07 13:59

(052)
0です。
1人1人の方にお礼の返事を返すこともできないので、この書き込みを皆様へのお礼文とさせていただきます。
今後もこのスレに対しての助言をよろしくお願いします。

[匿名さん]2018/02/07 13:44

(053)
オナニーやめて、ためてからくることはできないの?

[匿名さん]2018/02/07 13:46

(055)
>>53
11・12の通り、オナニーも禁じたまってから行きます。

[匿名さん]2018/02/07 13:54

(056)
発射しようと必死にガンガンやるのも気持ちよさより必死さが勝って逆効果な気がする。女の子も身体が弱るしね。
かといって、どうせイカないからさ~と最初から諦めムードすぎるのもイカない原因になりそう。
その中間て難しいと思うけど。

[匿名さん]2018/02/07 13:55

(065)
>>56
オナニーで訓練しても、本番はやってみないと、自分でも予想できない
本番は、エロく興奮を鼓舞しながら、動きやすいバックでパンパンする以外、どーすれば良いの?
興奮が冷めたら、潔く諦め、トークに切り替える
メンタルが大きいから、興奮は最重要だけど、嬢が理解してくれないと厳しいかも

[匿名さん]2018/02/07 15:34

(058)
木嶋佳苗に殺されたEDの人みたい
できもしないくせに子供欲しがってたのをカモられた人
ダサくて不潔だったって。

[匿名さん]2018/02/07 14:09

(066)
>>58
そんな背景知らなかった
被害者は他人事じゃない
分かる、合掌

[匿名さん]2018/02/07 15:37

(060)
限られた時間でも嫌なのに遅漏と結婚とか、、、エンドレス遅漏、無理( ;∀;)

[匿名さん]2018/02/07 15:06

(061)
>>60
ですから結婚や子供を考えると、どうしても遅漏を克服したいんです。

[匿名さん]2018/02/07 15:13

(062)
むしろ「遅漏の克服のために風俗に通いました」なんて分かったら、結婚断られるんじゃない(笑)

[匿名さん]2018/02/07 15:16

(063)
>>62
それは克服をした後の話だよ。
克服をしなきゃなにも始まらない。
こんな状態じゃ、結婚相談所にも行けないです。

[匿名さん]2018/02/07 15:23

(070)
>>63
別に遅漏でも子どもできるでしょ

[匿名さん]2018/02/07 16:38

(071)
>>70
風俗嬢からお金を貰ってもお断りと言われるくらいですよ。
性生活も結婚の要因の1つですから。

[匿名さん]2018/02/07 16:46

(068)
遅漏来るな、迷惑なだけ、指名するな。

[匿名さん]2018/02/07 15:50

(069)
コンニャクの真ん中に穴開けて
それで慣らしていくとかは?

[匿名さん]2018/02/07 16:14

(105)
>>69
オナニーの強グリップ癖対策と本番練習に、金はかかるけど、テンガは良さそう
ローション買ってみたけど、強グリップだと万個より気持ち良すぎて、遅漏が悪化しそう

[匿名さん]2018/02/07 21:43

(072)
結婚!?
子供が欲しい!?
恐ろしすぎる………
オナニーでならすぐいくの?

[匿名さん]2018/02/07 16:49

(074)
>>72
0です。1年以上も通っていますが、嬢の協力もあって大分改善しましたよ。

[匿名さん]2018/02/07 16:53

(075)
>>74
どのぐらいからどのぐらいになったの?

[匿名さん]2018/02/07 16:56

(078)
>>75
長くても10分位、それ以上かかる時は、その日はお酒を飲みながらお話に変えます。

[匿名さん]2018/02/07 17:04

(076)
>>074
週何回ぐらい通ってるの?

[匿名さん]2018/02/07 17:00

(079)
>>76
2週間に1回位、オナニーも禁止してます。ただたまに週一で行ったりするときもあります‼

[匿名さん]2018/02/07 17:05

(073)
>>0 は素人童貞?良くここで嬢が客なんかじゃ感じないと言ってるのと同じで、好きな子ならびっくりするぐらい早くなるが。元々遅かったから丁度いい感じになった

[匿名さん]2018/02/07 16:52

(077)
>>73
素人童貞ではないですが、風俗に通い始める前まで10年以上してなかったです。
通い始めたのも、プライベートでする機会がありその際、中折れしてしまい、ネット等で改善策を探した時、風俗で改善するとの内容を見たのがきっかけです。

[匿名さん]2018/02/07 17:01

(080)
結婚相手として遅漏は何の問題もないが、風俗狂いやネット中毒は間違いなくアウト笑

[匿名さん]2018/02/07 17:06

(112)
>>80
結婚相手としてなんの問題もない?
大有りだよ!
拷問だよ。
痛いよ。
そんな人と夜の生活がうまく行くとは思えない。
その上性欲が強かったら……
身体壊されるね。

[匿名さん]2018/02/08 00:16

(113)
>>112
旦那なんて金持ってくりゃそれでいいんだよ。一応性の不一致は離婚理由になるけど子供でもいた日には体裁もあるしセックス拒否しても離婚したがる男はほんとんどいないのが現実。

[匿名さん]2018/02/08 00:30

(114)
>>112
でも主の言ってること理解できるか?
風俗依存症の屁理屈に近いぞ。

[匿名さん]2018/02/08 00:34

(116)
>>113
それで満足する旦那ならいいけどさ。セックスレスも結婚して何年かたつうちになるものじゃない。新婚から全然なしってわけにはいかないでしょう。
遅漏で性欲強くて、毎日二回ずつされていつもお腹苦しい死にそうって、婚約者と別れた人を知ってるだけに。

[匿名さん]2018/02/08 00:39

(117)
>>116
まあ主は自分で遅漏だと自覚していてなんとかしようと考えているようだし、そういう人なら自分もつらいことまで我慢しなくても相談の上ハンドサービスとかしてあげればいんじゃないの?

[匿名さん]2018/02/08 00:47

(084)
0だけど、どんなに非難レス書いても良いですが、役立つ情報もお願いします。

[匿名さん]2018/02/07 17:17

(085)
>>084
ほしがるねー

[匿名さん]2018/02/07 17:23

(087)
>>85
マジレスですし、40なる前に克服しないと相談所行っても結婚も出来なくなるだろうから。

[匿名さん]2018/02/07 17:27

(088)
>>87
マジレスすると相談所で身上書に、何分かかりますか?の項目は無いです。

[匿名さん]2018/02/07 17:54

(089)
>>88
その後の話だよ。
遅漏じゃ申し訳なくて、相手の女性に結婚を求められないよ。

[匿名さん]2018/02/07 17:58

(090)
>>87
マジレスすると風俗やネットは一切やめてすぐ婚活しろ。でないと望みはない。俺は既婚者。子供できてから風俗やネットで気晴らしするようになった。

[匿名さん]2018/02/07 17:59

(092)
>>90
間違いなく正しい意見だと思うが、どうしても遅漏がトラウマになって、克服しない限りそれが負い目で、婚活しても上手くいきそうな気がしない。
ネットに関しては止めるのは全く問題ないです。

[匿名さん]2018/02/07 18:07

(093)
>>92
じゃ好きにすれば?どうやら遅漏は口実で実は風俗依存のようだからそれ許してくれる奇跡的な嫁さん探さないと上手くいかない気がしないでもないが笑

[匿名さん]2018/02/07 18:24

(094)
>>93
そんな女性いるわけない、だから早く治して婚活したいんだよ。
元々風俗に行ってなかったし、治れば普通にオナニーもできるだろうし、風俗依存ではないよ。

[匿名さん]2018/02/07 18:36

(091)
たかがsexされどsex

[匿名さん]2018/02/07 18:06

(095)
風俗で治そうという発想が既に風俗依存。嫁さんに正直に話して二人でいろいろ努力するのが正解。

[匿名さん]2018/02/07 18:44

(097)
>>95
結婚しようと思う相手に、遅漏治療してくれって言うの?
嫁さんなら子作りのために言えるけど。
ただ風俗で治すをネットで見て実践してるので、自分で違うと思ってるだけで風俗依存なのかもしれない。

[匿名さん]2018/02/07 19:07

(100)
>>97
何も言わないのは嫌なら「たぶんいわゆる遅漏らしいんですけど子供は問題なくできると思います」とでもいっとけばいいだろ。何か聞いてきたら正直に答えればいいし。その理由では断られないと思うよ。後は結婚後に誠意を見せればいい。

[匿名さん]2018/02/07 19:19

(101)
>>100
確かにそんな気がしないでもない。ただ相談所に行って直ぐにそういう出会いがあるわけでないので、ずっと行かずにオナニーに頼るようになったら、改善してきてる遅漏がもとに戻りそうで怖い。

[匿名さん]2018/02/07 19:24

(096)
10分くらい? 遅漏ってほどでもない気がするけど。名器にあたるまで遍歴したほうがいいと思うよ。

[匿名さん]2018/02/07 19:06

(098)
素人童貞で風俗でのセックスしかしてないと、風俗のプレイと一般のセックスとの区別つかないで、変なことを相手にお願いしないようにしなね

[匿名さん]2018/02/07 19:15

(099)
>>98
了解、気を付けます。
その前に遅漏を治さないと。

[匿名さん]2018/02/07 19:18

(102)
風俗で遅漏治すよりそのお金全部貯金しておいた方が未来の嫁さんに喜ばれるよ

[匿名さん]2018/02/07 19:29

(103)
>>102
確かにそうだ、ありがとう。
大分の改善したし、風俗行くの止めて婚活始める。
マジレスしていただいた方ありがとうございました。

[匿名さん]2018/02/07 19:34

(104)
今日俺は初指名の熟女と120分で遊んだが、噂通りのエロエロで期待したが生憎ゴム被せられたのでほぼ90分は突きまくってやったら声高に何度もマジイキしてヘロヘロになったが俺はイケずに最後は手コキからの最後は69で嬢のおめこを舐めながら嬢の口の中に放出。
10分や20分なら遅漏じゃないよ(^^)

[匿名さん]2018/02/07 19:49

(106)
>>104
ねぇ、それ演技って気付いてあげて。
きついの我慢して、でも早く逝くように感じてる演技ずっと続けるのってかなり疲れるから。

[匿名さん]2018/02/07 22:00

(107)
>>104
きもいタヒね

[匿名さん]2018/02/07 22:01

(110)
>>104
演技というよりツラくて叫んでたのかもね
痛くて苦しいのと感じてるのか判断できない自己中客いるじゃん
何度もイクふりして早くやめて欲しかったんだね

[匿名さん]2018/02/07 22:20

(109)
遅漏って挿入して30分以上かな?
10分、20分じゃ遅漏じゃないよ

[匿名さん]2018/02/07 22:06

(115)
>>109
長く腰振ってると、「もうダメだ」と自分で諦めるよ
測ってないけど、10分かな?

[匿名さん]2018/02/08 00:36

(118)
最近遅漏スレ多いね。

[匿名さん]2018/02/08 09:37

(119)
男は持続力!デカチンでバンバンやればいいんだよ

[匿名さん]2018/02/08 14:24

(120)
>>119
はいはいワロスワロス

[匿名さん]2018/02/08 14:29

(121)
早漏は満足させられないからな

[匿名さん]2018/02/08 14:31

(122)
俺は遅漏だがオキニはいっぱいいけて、俺から離れられなくなっている。
早漏野郎じゃできないことだけど、悔しがってもしょうがないぞ。

[匿名さん]2018/02/09 22:53

(123)
>>122
早漏の俺から見ると嬢を何度も満足させられて羨ましいな。
主も遅漏を止めようだなんてバカだ、早漏の気持ちもわからないヤツだな。

[匿名さん]2018/02/10 00:07

(124)
早漏の人が増えたらショートばかりになると思うけど?
風俗嬢はどう考えてるんだろうね

[匿名さん]2018/02/10 00:18

(125)
>>124
あんたがっつき乞食?早漏でもロングで来る人いるよ。
てか逝くふりしてやってるだけなのに気付けよおっさん達!笑

[匿名さん]2018/02/10 00:29

(128)
>>125
俺は60分コースで時間ぴったりに発射する。完全にコントロール出来る上級者。

[匿名さん]2018/02/10 00:33

(126)
実際はケチって足りない時間で入る
時間オーバー大迷惑遅漏なんでお断り。

[匿名さん]2018/02/10 00:31

(127)
遅漏てガッツキばっかだよ

[匿名さん]2018/02/10 00:32

(130)
遅漏ってなんでかデカイ多い

[匿名さん]2018/02/10 00:43

(133)
>>130
ウエトラ1本では足りないし、途中で痛くなるよ(泣)

[匿名さん]2018/02/10 02:11

(142)
>>130
デカいと肉が厚すぎて、気持ちよさがチンコの神経に届きにくいから感度弱い

[匿名さん]2018/02/10 20:15

(143)
>>142
その理屈だとデカマラを早めにいかせられれば名器ってことになるね

[匿名さん]2018/02/10 20:20

(144)
>>143
早めには逝かせたことがあるけどその日と翌日はあまり動けない
子宮押さえてうずくまる

[匿名さん]2018/02/10 20:23

(131)
相性悪くていかないんじゃね

[匿名さん]2018/02/10 00:45

(132)
遅漏のクソデブは、AV見て演技を真に受けてるモテない汚いのばかり!!

[匿名さん]2018/02/10 00:57

(134)
我慢に我慢を重ねてほとほとウンザリした時、隠さないでおもむろにローション塗りたくったことある
もうこなくていいと思ったからだけどまだ来てる

[匿名さん]2018/02/10 02:15

(135)
セックスはたっぷり時間をかけてする。持続力がないと女が満足しないからね。

[匿名さん]2018/02/10 02:40

(136)
俺50歳のおっさんですが、いつもソープで110分で入りますが
遅漏なので、やはり気を使いますね。
いつもマット無しの一回戦です。
挿入時間は30分ぐらですかね。
でも運動して体力はあるので色んな体位で、休み無く腰を振りつずけることが出来るので、とても50歳と思えない体力だと感心されます。
いつも嬢さんには申し訳無いと思いますが、遅漏だと色々な体位で攻めることが出来るので自分としてはとても満足しています。

[匿名さん]2018/02/10 02:44

(137)
>>136
だるいんだけど。

[匿名さん]2018/02/10 03:26

(146)
>>136
遅漏のマットなし
これぞソープ嬢の地獄、逃げ場なし
遅漏てみんなマット拒否るよね
本当嫌い、来ないでほしい

[匿名さん]2018/02/10 21:03

(138)
うん
メンドクサイ爺だわ、嬢かわいそ

[匿名さん]2018/02/10 06:04

(139)
挿入時間30分はいいと思う。満足させるには持続力!

[匿名さん]2018/02/10 06:14

(145)
>>139
働いている側は、満足なんていらない。

[匿名さん]2018/02/10 21:00

(140)
遅漏の客疲れるからかなりめいわく
いつまで演技させたらいくんだか
気持ち悪い

[匿名さん]2018/02/10 06:18

(141)
>>140
演技は意味がないよ
挿入してバンバンやってると疲れるから途中で手マンでいかせる
そして、また挿入と手マンを繰り返して時間ぴったりに射精する。
やべえ、オレ最高過ぎる!

[匿名さん]2018/02/10 06:29

(147)
とことん女に嫌がられて
何が楽しいんだろうね
射精障害の人って何か気の毒になる

[匿名さん]2018/02/10 21:08

(148)
自分が射精障害なのに金返せとか言ってくるやつとかって本当なんなんだろう
主みたいに申し訳ないって気持ちと、ある程度やっていけなかったら諦める遅漏なら歓迎

[匿名さん]2018/02/10 21:10

(149)
>>148
自分のせいでヌケなくて金返せって言い分が通るなら、2発3発抜いたら2倍3倍のお金払ってくれるのかしらね

[匿名さん]2018/02/10 21:14

(150)
そんなバカ事務所呼んで免許証コピーの刑でしょ

[匿名さん]2018/02/10 21:25

 - 雑談 , , , , , , , , , , ,