風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ホスラバーって普段何してる人なの?
やっぱり自宅警備兵?

[スレ主さん] – 2018/02/13 20:04


(001)
年収もかけや

[匿名さん]2018/02/13 20:05

(002)
交代制の派遣工場作業員。月収16万。彼女無し歴=年齢44歳独身。激安ヘルスかオナクラ、ピンサロがメインでソープ未経験なので完全童貞。実家住まいなので余裕はあるよ。

[匿名さん]2018/02/13 20:12

(003)
>>2
月収16って一日1万円いかないの?

[匿名さん]2018/02/13 20:24

(009)
>>2

これってネタじゃないの?

[匿名さん]2018/02/13 20:34

(004)
>>003
派遣で1万超えるってそこそこのスキル持ちが縛られたくないって理由で派遣してるだけ。

[匿名さん]2018/02/13 20:27

(006)
>>3
一日六千円プラスちょい残業代だからな。忙しいときは18万越えるときもある。

[匿名さん]2018/02/13 20:33

(007)
>>006
バイトでももちょっともらえるぞw

[匿名さん]2018/02/13 20:33

(019)
>>7
バイトの相場は知らないが親の紹介だから安いのは仕方ない。休みも融通きくしな。

[匿名さん]2018/02/13 20:44

(021)
>>19
親のすねかじり=16万w

[匿名さん]2018/02/13 20:46

(025)
>>21
お前日本語分からないのか?親のすねかじりじゃなくて自分で体張って稼いでるんだろが!

[匿名さん]2018/02/13 20:48

(005)
株とか

[匿名さん]2018/02/13 20:28

(008)
俺は株で大笑い。12-1月でかなり利確。当然全部だなんて嘘は書かない。ポートフォリオの調整な訳で、この度の急落も完全に想定内。

[匿名さん]2018/02/13 20:34

(013)
>>8
んで何してる人?

[匿名さん]2018/02/13 20:36

(010)
時給800円でも8時間のフルタイムなら6400円(笑

[匿名さん]2018/02/13 20:34

(011)
時給千円でも8時間で8千円もらえるのに…

[匿名さん]2018/02/13 20:35

(014)
普通にリーマンとかいないのか

[匿名さん]2018/02/13 20:38

(015)
公務員で年収は去年初めて800越えた。
別に自宅警備じゃなくても普通にネットやるから、逆に無職じゃ風俗いけないからホスラブ見ないんじゃない?

[匿名さん]2018/02/13 20:40

(017)
>>015
風俗行けない無職でもホスラブやるでしょ
むしろ荒らしとかってそういう連中じゃないの?

[匿名さん]2018/02/13 20:42

(020)
>>17
ここでしか女性と絡めないやつとか書いてそうだよね!風俗で金払っても相手してもらえないようなやつ。

[匿名さん]2018/02/13 20:45

(018)
>>15
40代?

[匿名さん]2018/02/13 20:43

(023)
>>18
30代後半、残業が全部つくので800いった、残業代なければ600いかないかも。

[匿名さん]2018/02/13 20:47

(028)
>>17
風俗行かないなら見てもつまんないんじゃないの?

[匿名さん]2018/02/13 20:50

(029)
>>28
利用頻度は?

[匿名さん]2018/02/13 20:50

(034)
>>29
2~3万。
風俗より飲み屋やスロットに行くので、いくら稼いでも火の車だよ。
風俗だけなら金貯まるよ。

[匿名さん]2018/02/13 20:54

(016)
仕事の空き時間にやってたりとか

[匿名さん]2018/02/13 20:41

(026)
>>16
休憩時間と家。

[匿名さん]2018/02/13 20:48

(022)
ホスラブも5chもあんまり変わらない感じww

[匿名さん]2018/02/13 20:46

(027)
風俗結構使ってる?

[匿名さん]2018/02/13 20:49

(031)
>>27
月2でピンサロに行く位かな。

[匿名さん]2018/02/13 20:52

(030)
ヒッキーは風俗行かないんじゃないの
籠ってるし対人恐怖だし

[匿名さん]2018/02/13 20:51

(033)
最近風俗使ってない
元嬢となら月3で会ってるよ

[匿名さん]2018/02/13 20:53

(035)
月収16万だからって馬鹿にするなよ。最悪16万全部風俗に使っても飢え死にすることないからな。充分太客としての資質を備えている。

[匿名さん]2018/02/13 20:55

(037)
>>35
月16万円風俗は素直に凄いと思うよ

[匿名さん]2018/02/13 20:56

(039)
>>35
凄いね、でもそんなに風俗行っても飽きないの?

[匿名さん]2018/02/13 20:56

(040)
>>35
うん、悪かった。
その言葉で実家暮らしの親に寄生してるってことがわかったから、風俗に16万使って下さい。

[匿名さん]2018/02/13 20:58

(048)
>>40
風俗に収入全額つぎ込むほど駄目人間じゃないよ。支払いだって色々あるし。

[匿名さん]2018/02/13 21:02

(041)
>>37
まあな。ても現実は家にちゃんとお金入れてるしそんなに使わないけどな。本気出したらの話だからな。

[匿名さん]2018/02/13 20:59

(043)
>>41
本気出さない方がいいね

[匿名さん]2018/02/13 20:59

(045)
>>39
実際風俗に使うのは5万くらいだよ。

[匿名さん]2018/02/13 21:00

(047)
>>45
ピンサロで5万?

[匿名さん]2018/02/13 21:02

(053)
>>47
ピンサロは俺だよ。
5万は16までならってヤツだよ。

[匿名さん]2018/02/13 21:05

(054)
>>47
お前日本語分からないのか?毎週ピンサロ、オナクラ、激安ヘルスでも5万なんかすぐだよ。

[匿名さん]2018/02/13 21:06

(057)
>>54
毎週そんなに行くのかww

[匿名さん]2018/02/13 21:07

(061)
>>57
普通の性欲あったらそのくらい行くだろ。オナニーのし過ぎは良くないと聞いて風俗通いに変えただけだからな。

[匿名さん]2018/02/13 21:10

(064)
>>61
彼女つくれば、、、あ!ごめん

[匿名さん]2018/02/13 21:11

(068)
>>64
貴様も日本語分からないのか?将来現れるだろう彼女のために童貞守ってる俺の気持ちわかるか?

[匿名さん]2018/02/13 21:15

(071)
>>68
ゴメンよ
分からない教えてくれ!

[匿名さん]2018/02/13 21:16

(074)
>>68
年齢=彼女いない歴
しかも、44歳でしょ?
で、収入は16万で実家住まいで親に寄生。
本気で彼女できると思ってる?

[匿名さん]2018/02/13 21:17

(077)
>>71
俺だって全くモテない訳じゃないんだよ。だがな、ここまで童貞守ってるとそこらの安い女で妥協する訳にはいかないだろ?年々ハードルが上がってしまうからな。

[匿名さん]2018/02/13 21:19

(080)
>>77
魔法使いになれるかもね

[匿名さん]2018/02/13 21:20

(083)
>>74
だから作れないんじゃなくて、理想の彼女に出会えないだ!そこらのキモ野郎と一緒にしないでくれ!

[匿名さん]2018/02/13 21:22

(036)
パラサイトのオタクさんはヘビーユーザーだよね

[匿名さん]2018/02/13 20:56

(042)
親が死んだらどうするんだろうな

[匿名さん]2018/02/13 20:59

(044)
ピンサロさんいたけど他の人はソープ?デリ?

[匿名さん]2018/02/13 21:00

(052)
>>44
デリ一択だね。
ソープとかのあの空間が無理。

[匿名さん]2018/02/13 21:05

(046)
相手してもらえてよかったねw

[匿名さん]2018/02/13 21:02

(049)
まあ年もあるよね
若いとよく行くし年取るとそんなには行かない

[匿名さん]2018/02/13 21:03

(050)
風俗に16使っても良い思いできるから良いよ、俺の場合スロットで1日10すったりするときあるから。
そんな時は風俗や飲み屋行けば良かったと痛感するがまた行ってしまう。
ギャンブルが圧倒的に金使う、絶対にやらない方が良いよ。

[匿名さん]2018/02/13 21:03

(051)
>>50
スロット今儲かる?
なんか昔みたいに出るイメージない

[匿名さん]2018/02/13 21:04

(056)
>>51
全く儲からない、ただ昔の記憶が体に残ってるんだろうな、いつももうやめたと言い聞かせてるんだけど、つい。

[匿名さん]2018/02/13 21:07

(055)
格安ソープに月1,2回

[匿名さん]2018/02/13 21:06

(058)
なんだこの雑談スレ
まったりだな

[匿名さん]2018/02/13 21:07

(062)
>>58
必死に残業して年800稼いでも貯金も無い、もう40手前なのに結婚もできない、俺の生活全くまったりじゃないよ。

[匿名さん]2018/02/13 21:11

(065)
>>62
独身で800あって貯金できないの?

[匿名さん]2018/02/13 21:12

(070)
>>65
全くできないというより、銀行に200位借金もある。
後は 66 の通り。

[匿名さん]2018/02/13 21:15

(059)
年若いんじゃないの?

[匿名さん]2018/02/13 21:07

(060)
風俗いきたいなーって思うときってどんなとき?

[匿名さん]2018/02/13 21:09

(063)
>>60
人恋しいとき
嫁とはレスなんで
出したいだけならオナニーでいいし

[匿名さん]2018/02/13 21:11

(067)
>>63
60です。なるほど。
他のかたも教えて下さいm(__)m

[匿名さん]2018/02/13 21:15

(072)
>>60
女抱きたいって思うとき
会話したいとき

[匿名さん]2018/02/13 21:16

(073)
>>67
駅の階段でいいケツ見たらムラムラするだろ?ほとんど毎日だよ。

[匿名さん]2018/02/13 21:16

(088)
>>60
俺は話をしたい割合が高い
プレイは二の次

[匿名さん]2018/02/13 21:27

(089)
>>88
キャバやスナック行けば?

[匿名さん]2018/02/13 21:28

(091)
>>88
俺も話好きなんで風俗行って気づいたら会話で終わっちゃう時もあるけど、基本会話がしたい時はスナックに行くよ。

[匿名さん]2018/02/13 21:31

(099)
>>89
風俗で会話って、その時間完全に女の子独占できるからキャバクラとかよりも満足度高いのよ。
友達とかに言うと「おかしい」って言われるけど、会話重視ならデリヘルおすすめする。
ムラムラしたらすぐプレイできるしねw

[匿名さん]2018/02/13 21:40

(066)
スレ違いワルいけど、風俗はいくら行っても良いが、ギャンブルはやるな。
いくら稼いでも追い付かないよ。

[匿名さん]2018/02/13 21:13

(069)
指名する子決まってる?

[匿名さん]2018/02/13 21:15

(079)
>>069
決まってる

[匿名さん]2018/02/13 21:20

(085)
>>79
その子のどこが良いの?

[匿名さん]2018/02/13 21:23

(110)
>>085
楽しい時間を作ってくれようとするところ

[匿名さん]2018/02/13 22:15

(075)
指名する子は適度に変わる
そんなに長くはならない

[匿名さん]2018/02/13 21:17

(076)
ホスラブにいる客ってこんなとこ見ててよく嬢に幻滅しないね?店行くの嫌になったりしないの?
煽りとかでなく普通に疑問

[匿名さん]2018/02/13 21:18

(078)
>>76
別にそんなもんだと思ってるし表向きはみんな笑顔で接客してくれるぞ

[匿名さん]2018/02/13 21:19

(082)
>>76
正直抜きにいくだけだからそれほど気にしないよ

[匿名さん]2018/02/13 21:22

(084)
>>76
ていうか逆に接客ついてくれる嬢がサービス精神旺盛で優遇されてるなと実感するw

[匿名さん]2018/02/13 21:22

(086)
>>76
嬢は仕事でやってるから、ホスラブに書いてあることも想定内かな、だから余り気にならない。
俺も仕事行けば、嫌な同僚や嫌な客にも愛想よく対応するから。
それが社会常識だから。
だから接客地雷はムカつくよ。

[匿名さん]2018/02/13 21:25

(087)
>>86
地雷はむかつくな
分かるぞ友よ

[匿名さん]2018/02/13 21:26

(090)
>>87
だろう、こっちは社会人として普通に対応してるのに、態度に出す嬢てなんなんだろう?

[匿名さん]2018/02/13 21:28

(081)
女ってそんなもんだって思ってるよ
風俗に限らず

[匿名さん]2018/02/13 21:20

(092)
76質問した者ですけど意外に皆さん分別ある大人なんですね
私は例えば美容院とかで美容師が裏で客の悪口言ってるのを知ったら行けなくなってしまうたちなので

[匿名さん]2018/02/13 21:31

(094)
>>92
会社で同僚と来た客の愚痴とか話さないの?勿論客帰った後で。
うちは役所だから、メチャクチャな苦情言ってくるヤツ多いんで、客が帰った後いつも愚痴会だよ。

[匿名さん]2018/02/13 21:34

(098)
>>92
くだらなー。夢見すぎ。そんな人の顔色伺うタイプだと、どんな仕事してもどんな友達や彼氏と付き合っても、常にどう思われてるのかビクビクしなきゃいけないでしょ。生きづらそう
女のレスですまん

[匿名さん]2018/02/13 21:39

(102)
>>98
うん、かなり生きづらい
気使いすぎるし人と関わったあとはどっと疲れる

[匿名さん]2018/02/13 21:46

(107)
>>92
女の子って文句たらたら言いながらも優しかったりするじゃんw

[匿名さん]2018/02/13 21:51

(109)
>>102
あなたは優しい子なんだろう

[匿名さん]2018/02/13 21:54

(093)
女が影で悪口言ってるくらいは気にしないよ

[匿名さん]2018/02/13 21:32

(095)
>>0
主に聞きたいけど、ホントに自宅警備ばかりだと思ってるの?

[匿名さん]2018/02/13 21:37

(097)
底辺派遣社員と借金公務員のレスを笑いながら酒飲んで見てたわ
しかしよくこんなところで個人情報を出せるなw

[匿名さん]2018/02/13 21:39

(100)
>>97
お前に底辺言われる筋合いない。事実を書いてお前に迷惑かけたか?

[匿名さん]2018/02/13 21:41

(101)
>>97
誰か個人情報出した?
君の言っていること理解できないな。

[匿名さん]2018/02/13 21:44

(103)
うんうん、底辺と借金、頑張ってレス続けてw
俺はテレビ見るわバイバイwww

[匿名さん]2018/02/13 21:46

(106)
>>103
酒のつまみにスレ見るってコイツバカなんじゃない。
自分に関係ない書き込み見て面白いのかな?
テレビ見てよ、バイバイ。

[匿名さん]2018/02/13 21:49

(108)
>>97
会話に混じりたければ素直になれよー

[匿名さん]2018/02/13 21:52

(104)
客てなんであんなにキモいの?

[匿名さん]2018/02/13 21:47

(105)
>>104
客だから

[匿名さん]2018/02/13 21:48

(111)
20後半、年収800弱、ピンサロのオキニに週3で通ってる。ストレス発散と癒しはピンサロで解決してる。

[匿名さん]2018/02/13 23:00

(112)
>>111
一日も早く泌尿器科に性病検査に行け
クラミジアか淋病かヘルペス確実だ!
男は自覚症状ないから

[匿名さん]2018/02/13 23:04

(113)
>>111
その年収は嘘だな。20代でそのくらいあるなら、わざわざ激安で最も性病リスクの高いピンサロなんか行くわけない。ピンサロなんか昭和の遺物だから、20代はピンサロ知らない人多いし。ピンサロって貧乏ジジイが行く店だよ

[匿名さん]2018/02/13 23:20

(114)
>>113
嘘だと思われても構わない。
ピンサロ利用するのはオキニがすげ~タイプだから

[匿名さん]2018/02/13 23:29

(116)
>>114
だから年収800ある20代なら最初からピンサロなんか行かないって。オキニ見つけたのは何回も通ってからでしょ。ピンサロマニアのキモジジイ

[匿名さん]2018/02/13 23:40

(117)
>>116ピンサロ首になったデブスですね?

[匿名さん]2018/02/13 23:43

(119)
>>116
実際に行ってるんだけど…
社会人数年の男にとってはピンサロは身近な存在だよ。だって学生の頃から通ってるし

[匿名さん]2018/02/13 23:49

(121)
>>119
学生の頃からwww
今アラフィフ以上のジジイか、若いならよっぽど目も当てられないドブサイクかだな

[匿名さん]2018/02/14 01:35

(122)
>>111
ピンサロっておしぼりで拭くだけだよね?店行く前に自分でウエットテイッシュとかでごしごし拭いてる?
1日働いて蒸れた股関ってちょっと拭いたくらいじゃ臭いとれないよ

[匿名さん]2018/02/14 02:35

(115)
大手企業だったら残業すればそれくらい余裕だよな。ただ残業できなかったら薄給。

[匿名さん]2018/02/13 23:38

(118)
>>0
ホスラバーは客ですらないw
よって0で終了ww

[匿名さん]2018/02/13 23:44

(123)
ピンサロは安くお手軽で重宝するな

[匿名さん]2018/02/14 12:25

(125)
大手なら風俗いかないで同僚か近辺のOLが寄って来るだろ
来ないならよほど見た目がやばいんとちゃうの?

[匿名さん]2018/02/15 17:45

(126)
学生のころから通うwww
ないないw
金持ちのぼっちゃんならJDが奉仕してくれるだろw

[匿名さん]2018/02/15 17:48

(129)
友達に聞いた話だけど、高校の修学旅行の自由行動みたいなのでピンサロ行ったらしい
男子校はこんなもんか

[匿名さん]2018/02/15 17:55

(130)
男子校だったけどさすがにそんなマヌケはいなかった
大昔の男子校なら知らんがな

[匿名さん]2018/02/15 17:58

(131)
それ通うというか?
性に興味を持ち始めた年頃が興味本意で一度は行ってみるのはあるが、それ以降は彼女を作ってやりまくるだろ…

[匿名さん]2018/02/15 17:59

引用元: 客に質問

 - 雑談 , , , , , , , , ,