風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

嬢が辞めるとしたら予約してでも入りますか?

2018/03/15 雑談 コメント(2)

(000)

辞める宣言したら予約してでも入りますか?

[スレ主さん] – 2018/01/28 16:42


(001)
嬢による

[匿名さん]2018/01/28 17:09

(002)
最後にお疲れ様ぐらいは、言いたい

[匿名さん]2018/01/28 18:41

(003)
予約電話のときに
店員「お辞めになりましたよ」が一番きつかった

[匿名さん]2018/01/28 18:49

(004)
稼げないなら辞めるのが当たり前

[匿名さん]2018/01/28 18:50

(005)
>>0
予約してでもって、気に入った子なら予約くらいしなよ!
暇ならすぐ辞めるよ。一日で辞めて他店に行く子も多いよ。
稼ぐために風俗嬢やるんだからさ。かせけない店には用はないよ。

[匿名さん]2018/01/28 18:53

(026)
>>5
これ

[匿名さん]2018/03/05 05:09

(006)
オキニが店やめる前に裏引き用に電話番号とメアドくれた!めっちゃ嬉しかった!3年通った甲斐があった!

[匿名さん]2018/01/28 19:11

(008)
>>6
次の店に来て貰う営業用だよ
ただなんかないよ

[匿名さん]2018/01/28 19:23

(009)
>>6
裏引き用ではないし勘違いするな!

[匿名さん]2018/01/28 19:24

(012)
>>9
以下同文

[匿名さん]2018/01/28 19:34

(010)
>>8
いやもう裏で会ったんだな。
お店料金+1万渡してる。

[匿名さん]2018/01/28 19:32

(014)
>>10たったそんだけW

[匿名さん]2018/01/29 03:36

(015)
>>14
それで成立してるんだから
いいじゃない。
あんたは嫌なんだろうけどさ(笑)
貧乏、ケチで結構。
あんたみたいにがめつくないいい子だよw

[匿名さん]2018/01/29 04:30

(007)
別に黙って辞めればいい

[匿名さん]2018/01/28 19:15

(013)
仕方ない次のオキニを探す。
でも作業作業したサービスの子が多いんだよなあ。

[匿名さん]2018/01/28 20:05

(016)
まじで風俗上がるんだけど、5回以上の常連には辞めるって言っていいかな?連絡しようか迷ってるんだけど
常連は良い人も多かったから挨拶はしたいなーって思ってる

[匿名さん]2018/01/29 04:36

(018)
>>16
五回以上ww
ジワジワくるwww

[匿名さん]2018/01/29 04:46

(017)
辞める理由によるでしょ。
風俗つづける、裏引きするなら辞めるのを伝えた方が次につながるから。
結婚とか彼氏とかの為に辞めてもう業界や客と一切関わらないなら言わないでただ消えればいい。

[匿名さん]2018/01/29 04:45

(019)
私は常連にはそれなりに辞める一ヶ月前くらいに言ってたよ それで会いに来なくなる人もいれば、最後だからって頻繁に会いに来てくれる人、どっちかに分かれた

[匿名さん]2018/01/29 04:48

(020)
良い客なら上がりますって言えば
俺は上がる嬢には「幸せになってください。もう戻ってくるなよー」くらいは祝福できる

[匿名さん]2018/01/29 04:51

(022)
>>20
俺もこれかな。

[匿名さん]2018/01/29 06:23

(038)
>>20
言葉だけかい。祝い金ないんかい。

[匿名さん]2018/03/05 06:56

(021)
縁の切れ目。挨拶なんて必要ない。

[匿名さん]2018/01/29 05:00

(023)
お世話になりましたって風俗嬢に言われてもどーなの??

[匿名さん]2018/03/05 02:53

(024)
さらっと消えたほうがいいよね。
ロングチップ有でも結局過剰求められたしもうむり。
好きとか言われても答えられない。

[匿名さん]2018/03/05 03:21

(025)
卒業宣して辞めたことあるけど、連絡先交換してばかりで非常にだるかった
無言で消えるがよろし

[匿名さん]2018/03/05 03:23

(027)
ついこないだやめたけど、やめる少し前にそろそろ風俗やめると本指に伝えたら、「いなくなったら俺どうしよう、こんなに依存してるのに」と言われた。連絡先とか店外とか求めない人だったけどその後やんわり連絡先聞かれたよ。ガチぽいなあと思ってたけどこんなこと言うのかと驚いたしなんか怖かった。結局何も言わずやめたけど。
裏引きしたり次に新しい店で働くなら教えた方がいいとは思うけど、風から上がるなら伝えない方がいいと思うよ。

[匿名さん]2018/03/05 05:21

(028)
好きなお客様のために辞めるとしたら?好きなお客様になんて伝える?

[匿名さん]2018/03/05 05:32

(030)
>>28
いや、好きなお客様の為にやめるってどういうこと?

[匿名さん]2018/03/05 05:33

(031)
>>30
本指で来てくれてるお客様の事が好きで、この仕事から足を洗おうと思ったんです。

[匿名さん]2018/03/05 05:41

(032)
>>31
客はやめてほしいって言ってるの?
店外とか既にしてるの?

[匿名さん]2018/03/05 05:55

(033)
>>32
辞めて欲しいと言われた事はありません。私の予約が取れなかったり、ランキング入りしてるのをホムペで見てたりしてるようで、その事で「人気すごいね、モテて大変なんじゃないの?」等、やきもちっぽく毎回言われます。
店外は、たまたま私の都合が合わなくてした事がないのですが、彼はそれを私が無料店外したくないだけと思ったよーで、以後は店外要求なくなりました。

[匿名さん]2018/03/05 06:05

(034)
>>33
なるほどなあ。
普通にお客さんのこと好きで一線超えたいってことでいんだよね?
それなら、風俗あがろうと思ってることさりげなく伝えてみたら?
自分からは誘わないでお客さんの出方見た方がいいと思うよ。
若干すれちになるけど、出会いが出会いだからお互い知らないこと多いし、あなたのお客さんを知らないけどタダマン目当ての人も結構多いから見極めてね。

[匿名さん]2018/03/05 06:25

(036)
>>34
レスありがとうございます。そうですね、嬢と客の関係でをやめたいのが本音です。彼女になりたいなんて、身の程知らずな事は言えないけど。
辞める理由を聞かれたら、何て答えようかなーって地味に悩んでます。

[匿名さん]2018/03/05 06:36

(029)
そりゃ辞める言われたらショックだろ
本指名で来てんだからさ!
誰でも良ければ指名してないし、そんなんでドライにおめでとうとか言える奴の気持ちがわからない

[匿名さん]2018/03/05 05:32

(039)
客が風遊びやめる場合も、頻繁に通ってからやめる客と、突然もう来れないって切り出す客とがいる。

[匿名さん]2018/03/05 07:44

(040)
>>39
それってだいたいが他のお気に入り見つけたんだよ

[匿名さん]2018/03/05 07:53

(046)
>>39
そういう客ってメッセで絡んでくるよ

[匿名さん]2018/03/05 08:08

(048)
>>39
うざいね。男のくせにかまってちゃんとか面倒。一々言わなくていいよね。客は1人じゃないんだから。

[匿名さん]2018/03/05 08:33

(041)
もう来れないって切り出されたら怖くない?
金が底をついたって意味なら、何されるかわからないよ。
他にオキニを見つけたならどーぞって感じだけど、「他にオキニを見つけたから、もう来ません。来て欲しいならサービスして」って意味なら殺意わく。

[匿名さん]2018/03/05 07:56

(042)
他のお気に見つけるも何も、あなた最初からお気に一人だけじゃないでしょってね。
来なくなることをいちいち言わんでいいのよ。淋しいとか言ってほしいんだと思うけどね。

[匿名さん]2018/03/05 07:59

(044)
>>42
それウッザい客。試してるのか駆引きしてるの糞客。うちらが色んな客の接客するのと同じ、客も色んなオキニがいるんだから、さびしくなるけどまた呼んでね!でいいと思う。

[匿名さん]2018/03/05 08:05

(043)
もうこない客に「寂しい」とか構うの面倒だよね

[匿名さん]2018/03/05 08:03

(049)
構ってちゃん客はどのみち、NGにする日は近い人だしねw

[匿名さん]2018/03/05 08:41

(050)
前に働いてたデリで常連の本指がやたらと気前の良い男ぶる人で、辞める旨を伝えたら「卒業祝い金渡さないとね」って言ってたけど、最後まで卒業祝い金は頂けなかったわw

[匿名さん]2018/03/05 08:51

(051)
辞めて次の店が料金高くなるパターンだと、セコ客を切るのに丁度良い。

[匿名さん]2018/03/05 09:08

(052)
入店当初から指名だった人に辞めると告げたら、辞める直前に来てくれたけど別人のように嗚咽してグォエグォエ泣きながら告白されて辛かった。
聞き取りにくくて。

[匿名さん]2018/03/05 09:10

 - 雑談 , , , , , ,