風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
パンツがよれよれw

[スレ主さん]-2013/10/27 22:35


(001)
リピフリ

[匿名さん]-2013/10/27 22:36

(002)
喫煙口臭

[匿名さん]-2013/10/28 03:25

(003)
金もないのに店外誘うバカ

[匿名さん]-2013/10/28 03:27

(004)
食事したいならお店に予約する時言って、って答えると二度と来ないおやじ。

[匿名さん]-2013/10/28 03:33

(005)
奥さんはさ~、と眠たい話をするリーマン。

[匿名さん]-2013/10/28 03:34

(006)
予約しないのに店に電話

[匿名さん]-2013/10/28 07:37

(008)
トイレに行きたいと言ったら、時間が勿体ないから早くねと言われた

[匿名さん]-2013/10/28 07:44

(009)
セカンドバッグ

[匿名さん]-2013/10/28 07:49

(012)
汚いあのサンダル

[匿名さん]-2013/10/28 07:53

(013)
無料店外誘いしつこいのを目の前であっさり「店に来い」とかわしたら、冷めて落ち着いたのか数分後に嫁の話をしだす既婚者(笑)いくらでも聞いてやるから、最初からセコい根性をだすな。

[匿名さん]-2013/10/28 07:59

(015)
雑談すらできない無言客が左手薬指に指輪をしてた
たかが風俗で無理しちゃってw

[匿名さん]-2013/10/28 08:11

(016)
高級いたら雑魚あんま見ないよ。
雑魚と会える店で働いてるならあなたも雑魚

[匿名さん]-2013/10/28 08:14

(022)
>>016
高級ほどお金握り締めキモオタ来るけど

[匿名さん]-2013/10/28 09:28

(023)
>>016
金はあるけど遊びが汚い思考がザコなの来るよ。

[匿名さん]-2013/10/28 09:44

(025)
>>016
私も高級勤務だけど、高級に来る雑魚って払った金の何倍もサービス受けようとするわこっちは客だって態度が凄すぎるわで、中級店の雑魚の何倍もイヤだよ。

[匿名さん]-2013/10/28 10:37

(018)
温泉行かない?今から。会社の経費で。

って言うクソボケ日テレ社員。

[匿名さん]-2013/10/28 08:22

(020)
挨拶しない

[匿名さん]-2013/10/28 08:47

(026)
客層がいいと、一部の雑魚客のインパクトが強い。。

[匿名さん]-2013/10/28 10:40

(027)
うちの嫌われ常連は、抜きも脱ぎもいらないから俺の質問に答えろってネチネチ90分プライベートの詮索するよ。
金払ってこんなことバカみたいだけど、むかついても露骨に態度にできない嬢をわざとイライラ我慢させるのが抜きより好きみたい。

[匿名さん]-2013/10/28 10:55

(028)
香水プンプン

[匿名さん]-2013/10/28 11:26

(029)
チップが1万以下

[匿名さん]-2013/10/28 11:31

(031)
似合わないアルマーニ

[匿名さん]-2013/10/28 11:47

(035)
いい歳したおっさんが「本番はー!?ねえ本番ー!!」色々プレイを提案するも「本番本番~!!」
帰り際には「ふざけんなよ本番できなかったじゃん!」
誰かに押せば本番できるよと教えてもらったんですかね(笑)
流石に笑った

[匿名さん]-2013/10/28 14:52

(036)
自分がみっともないと思わないのかね
風俗だから恥をさらしてもいいやって考えでも
そこまでしたら大人げなく馬鹿

[匿名さん]-2013/10/28 14:56

(037)
ボーイにやたら親しげに話しかける

[匿名さん]-2013/10/28 15:04

(038)
この店の社長と友達だからよろしくね
といえば何とかなると思っている

[匿名さん]-2013/10/28 15:06

(040)
本当に19?
干支は?
西暦何年生まれ?
クソw

[匿名さん]-2013/10/28 15:08

(041)
サービスしてよ~
クソw

[匿名さん]-2013/10/28 15:09

(042)
パネルガン見

[匿名さん]-2013/10/28 20:33

(046)
五分遅れの五時五分に走って来店
「五時まで割引料金ですよね?大丈夫ですよね?割引ですよね?割引チケットも使っていいですよね?」

雑魚w

[匿名さん]-2013/10/28 20:38

(048)
なにが得意技なの?期待してるよ

[匿名さん]-2013/10/28 20:51

(049)
遊ばないのに文句言って帰るバカ

[匿名さん]-2013/10/28 20:57

(050)
飲み帰りの集団

[匿名さん]-2013/10/28 21:26

(052)
服のうえから触りまくる

[匿名さん]-2013/10/29 14:47

(054)
池袋
大勝軒
クソ客が美味いとほざくw

[匿名さん]-2013/10/29 14:54

(055)
池袋って安いの?

[匿名さん]-2013/10/29 15:15

(056)
>>055
基本はね。
たまに高級店できると最初は気取っていても安くするかサービスを過剰にせざるを得なくなる。
アロママーメイドも最初はトップレスと胸タッチだけだったけど客来なくてプラス3000円で全裸混浴にしたら繁盛した。

[匿名さん]-2013/10/29 15:25

(059)
自称高級デリヘル店常連って言ってきたクズ
クズ客曰わく社長とは仲良しだから月5回50万落としてるって言ってたがそんな奴はまずうちの店には来ない
久しぶりにここまでの嘘つきに遭遇した(笑)

[匿名さん]-2013/10/30 18:27

(060)
料金わりと高い店にいる。
お客さんには感謝してるし頑張るけど、
いかに無理してお金貯めてきたか力説して特別扱いを期待されても無理。
リストラされて家具とか売りながら生活してるとか言われても感激するどころか、だったらこんなところ来てんなよとドン引く。

[匿名さん]-2013/10/31 14:17

(063)
>>060
無理して金出してるとか関係ないしね
特別扱いされたがるほど対した客いないよね(笑)

[匿名さん]-2013/10/31 18:58

(068)
自分が子供の頃は貧しい人ほど心が綺麗だった気がする…貧乏客見ると根性曲がったザコばっかりだし気のせいだったんだろうけどwww

[匿名さん]-2013/10/31 19:26

(080)
妄想彼女、妄想嫁の話をするバカ。40代の未婚に多いかな。病んでるとしか言えない。人妻店で嫁探しする客も同様。

[匿名さん]-2013/11/02 08:30

 - キモい客