風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

悩んでます。NG出したけど良いお客さんだったのでまたやり直そうかと。
NG解除してやり直せた方います?

[スレ主さん] – 2018/03/24 07:58


(001)
良いお客さんをNGにするなよw

[匿名さん]2018/03/24 08:03

(002)
戻せば良いんでないの?
なーんにも気にすることないよ。来たきゃくるし。

[匿名さん]2018/03/24 08:04

(003)
とりあえずダメ元で連絡してみたら?
私も同じ状況で、半年ぶりに思い切って連絡したら速攻で返事来て、今は前よりうまくいってるよ

[匿名さん]2018/03/24 08:08

(004)
ちょっと重たくなったからNG出したけど、連絡撮り直して色々あった分、今では一番の理解者かな。

[匿名さん]2018/03/24 08:15

(005)
>>4
重たくなったって口説いてくるとか?

[匿名さん]2018/03/24 08:19

(009)
>>5
こちらの仕事を理解してか、交際は迫っては来なかったのですが、好きとか言われたりして割切りじゃないと面倒に感じちゃっいました。

[匿名さん]2018/03/24 08:31

(006)
自意識過剰すぎると人を見る目も鈍る

[匿名さん]2018/03/24 08:20

(007)
主はなんでNG出したの?

[匿名さん]2018/03/24 08:22

(008)
結構酷いこと言って一度切ったけど、出勤の度にお店に電話来たから根負けしてやり直し。今は一番優しくしてくれて前より上手くいってるよ!

[匿名さん]2018/03/24 08:22

(010)
>>8
そのお客さん凄いね。よほどあなたのこと好きなんだろうね。

[匿名さん]2018/03/24 08:34

(012)
>>10
将来的には結婚

[匿名さん]2018/03/24 08:54

(018)
>>12
結婚はないし付き合っているわけでも無いですよ。距離感保ってくれてるので笑

[匿名さん]2018/03/24 09:18

(011)
自分の感情だけおしつけくる感じだからNGのままがいいよ
エスカレートしそう

[匿名さん]2018/03/24 08:54

(013)
>>11
ホスト、イケメン好きに多い考え方

[匿名さん]2018/03/24 08:56

(014)
私もやり直したよ~
lineとかしょっちゅう送って来られて面倒になって切ったけど、お金払い悪くないし、不細工キモメンでもないので今では1番の安定客だよ!
すぐに連絡取りな~

[匿名さん]2018/03/24 09:00

(015)
そだね~、自分から連絡取ってごめんなさいしたら、直ぐに入ってくれるよ!

[匿名さん]2018/03/24 09:04

(016)
スキスキモードの時は感情前に出ちゃうよね。男はもっと単純だから。次は失敗したく無いって思ってるんじゃん。
連絡してみれば?

[匿名さん]2018/03/24 09:05

(017)
私は連絡撮り直したけど失敗した。相手が謝ってきたので、金額釣り上げて引っ張ろうって考えたら愛想尽かされちゃった。安定して続けたいなら条件変えない方がいいよ

[匿名さん]2018/03/24 09:14

(019)
一度NG解除した後、何もサービスしないで信用できるか様子みた。3回ぐらいノーサービスでそれでも呼んでくれたので、今では一番信頼してる。

[匿名さん]2018/03/24 09:36

(020)
一度NGにするぐらい気持ち悪くなった相手なら、またなる方が確率高い。暇だから切らなきゃ良かったと思っても忙しくなったらまた気持ち悪くなる。

[匿名さん]2018/03/24 10:53

(025)
>>20
これ。生理的に受け付けなくなる客いる。
神経質とか自意識過剰とかじゃないよ、キモいの。

[匿名さん]2018/03/24 11:30

(028)
>>25
スレ違いかもしれないけど、生理的に受け付けないって表現あるけど、初めから我慢してたのならともかく、最初は大丈夫だったのならそれは表現違うかなと。自意識高い子がよく使う表現だよ。

[匿名さん]2018/03/24 11:43

(029)
>>25
あなた、売れないでしょ

[匿名さん]2018/03/24 11:45

(030)
>>28
我慢しないことなんて無いだろ
常に我慢してる
何回か我慢して、こいつ無理、キモい限界でNG

[匿名さん]2018/03/24 11:45

(021)
良いお客なら最初からNGにしないだろうけど

[匿名さん]2018/03/24 10:58

(022)
NGにした理由は?相手がストーキングでもしてきた?内容にもよるだろうけど、自分が神経質になりすぎてたとかもあるし。

[匿名さん]2018/03/24 11:22

(023)
金が欲しいなら新規をリピらせる努力しなよ

[匿名さん]2018/03/24 11:24

(024)
原因は自己中、意識過剰だろ
素直に連絡して謝れ
サービスは変わらず
これしとけば大丈夫だ

[匿名さん]2018/03/24 11:27

(026)
のこのこ行く客いないだろ

[匿名さん]2018/03/24 11:30

(027)
もう他の嬢に入ってるよ

[匿名さん]2018/03/24 11:31

(031)
風俗来る男にマトモなのいないからね、性格が生理的に受け付けないってのは回数重ねてわかるから

[匿名さん]2018/03/24 11:47

(032)
暇な時期
金無いからまた金引っ張りたいだけだろ

[匿名さん]2018/03/24 11:49

(033)
100分の内50分休憩しながら挿入し続ける客にはもう会いたくない。何度か通われてから即即強要になったし。この前仕事終わりにいつシャワー浴びてるのか聞いたら入ってない、だって。
しかもフニャデカチンだから痛いしフニャフニャな分、私を揺らしてピストンみたいにするし。早くタヒねと思う

[匿名さん]2018/03/24 11:53

(034)
ダメだったらまた切れば良いだけじゃん

[匿名さん]2018/03/24 11:53

(036)
NGされた客は転々と色んな風俗に行ってるから戻らないね

[匿名さん]2018/03/24 11:56

(037)
性癖がやばいとか、不潔で汚くてやだとかならNGのままでしょ

[匿名さん]2018/03/24 12:03

(038)
不潔な人あまりいない。
たまにいても風呂で超絶時間かけて洗ってやる。私はNGは性格のキモさが主。

[匿名さん]2018/03/24 12:29

(039)
NG客とわざわざ連絡取る恥をさらす馬鹿いるの

[匿名さん]2018/03/24 12:41

(041)
なにをしても嫌がらない子が私をNGにしました。本当は嫌だったんだなとNG後に悟りました。
申し訳ない気持ちで一杯です。もし再び接客していただけるなら、前のようなことはしませんし彼女が辞めるまで通うつもりです。
お願いです。やり直す方法を教えてください。

[匿名さん]2018/03/24 14:18

(042)
>>41
気持ち悪いな!ここは嬢がやり直せないかを語る場

[匿名さん]2018/03/24 14:20

(043)
>>042
申し訳ありません。女性なら良いアドバイスいただけるかなと思って。

[匿名さん]2018/03/24 14:33

(045)
>>043
誠心誠意謝罪のメールを1回だけ送る。
まだいきたい気持ちがあることを伝える。
あとはひたすら待つのみ。

[匿名さん]2018/03/24 14:46

(046)
>>045
メール交換していません。

[匿名さん]2018/03/24 15:02

(044)
何をしても嫌がらないって、ただ自分の性欲と性癖を満たしたかっただけのキモオヤジ

[匿名さん]2018/03/24 14:42

(048)
>>044
確かにそうでしたが、まったく嫌がらずに明るい子だったんで、しかし、嫌だったんですね、申し訳ない気持ちで一杯です。
そんなことは慎みます。
何とかならないでしょうか。

[匿名さん]2018/03/24 15:07

(051)
>>48無理して明るく努めてただけでは?いい人ほど無理するから客もつけあがるね。NG出されたなら諦めなさい。

[匿名さん]2018/03/24 16:04

(047)
主です。
色々なご意見ありがとうございました。
性癖が嫌とか不潔とかではない方です。会う回数が多くなるうちにlineが来る回数が多くなったり、好きだとか言われるようになってちょっと面倒くさく感じてNGにしたのですが、他のお客よりも紳士な方で色々気づかってくれてました。
とりあえず思い切って連絡してみます。ありがとうございました。

[匿名さん]2018/03/24 15:04

(053)
>>47
男だけど珍しいパターンだね!
普通解除とかありえない!
NGされたらオレだったらもう二度と連絡もしないし会うこともない!

[匿名さん]2018/03/24 16:18

(054)
>>53
遊び慣れてる男性はNG出されても様子見してチャレンジしてくる事が多いよw
そこで紳士的な人だったらNG解除しようか迷うのが女心。
ただ、しつこいオタ客もNG出されてもチャレンジ(というかNG気付いてない)してくる。
普通のお客様ほど1回NG出されるとあきらめるね。

[匿名さん]2018/03/24 16:52

(049)
全部のLINEに時間をあけないでこまめに返事しろって怒り出す客は無理

[匿名さん]2018/03/24 15:10

(055)
情けない話、自分もNG出されたことあります。拒絶されて始めて気がつくこともある。今では仲良くやり直せてますよ。

[匿名さん]2018/03/24 17:14

(056)
お姉様方NG出す前にイエローカード(警告)出してよ。いきなりレッドは…

[匿名さん]2018/03/24 17:19

(057)
>>56
警告しても気付かないからNGになるんだよ。

[匿名さん]2018/03/24 17:40

(058)
プレイが強引、耳舐め、乱暴な指入れ店外要求、気持押し付けすぎたりNS要求等嫌がることしてたのでは?

[匿名さん]2018/03/24 17:47

(060)
嬢の出勤時にひたすら電話し続けた。

[匿名さん]2018/03/24 19:09

(061)
主です。
連絡とれました。めちゃくちゃ謝られてまた来てくれると言ってます。とりあえず会って様子を見てみます。

[匿名さん]2018/03/24 19:46

(063)
>>61仕返しが待ってそう…

[匿名さん]2018/03/24 20:24

(062)
NG出しといてやり直したいとか勝手だな。

[匿名さん]2018/03/24 19:47

(064)
限界までNG出さないから戻りたいとかあまり意味がわからない

[匿名さん]2018/03/24 20:33

(065)
ちょっと嫌な程度でNG出す人が多いのかな。
何度かやんわり注意してもやめる気配なくて、限界ギリギリになったらNG。

[匿名さん]2018/03/24 20:48

(067)
>>65
だろうね
限界超えた客なんて二度と会いたくもない思い出すのも嫌

[匿名さん]2018/03/24 20:59

(066)
NG出すまでわかるがまた解除するか?

[匿名さん]2018/03/24 20:55

(068)
NGの理由によるかな

[匿名さん]2018/03/24 21:05

(069)
絶対ヤダ!NGだしたのだから
やり直しなんてありえない!
二度と関わりたくない!

[匿名さん]2018/03/24 21:16

(070)
>>69
男だけど同意!
嫌だからNGだしてんのになんで覆すのかな?目的が分からん?

[匿名さん]2018/03/25 00:11

(071)
NG出されたブサ客が感違いしそうで嫌だね!このスレ!

[匿名さん]2018/03/25 00:17

(072)
NG出されたら、もう無理。諦めるしかない。
どうにかしてと強引に合ってもらったけど、塩対応され、ますます心の傷が広がった。
次の子を探したほうがいい。

[匿名さん]2018/03/25 00:21

(077)
>>72
NGを出したという結論を、後から自分で否定する事が心理的に出来ないもの。だから必要以上に相手を拒絶するようになるんだろうね。
そうしないと嬢も心が持たないから。

[匿名さん]2018/03/25 00:42

(078)
>>77
全うなご意見!
でも主はそれをひっくり返そうとしてるから❓❔

[匿名さん]2018/03/25 01:00

(073)
うまく言ってるパターンとそれを否定する考え方。原因もそれぞれあって、どちらが正しいかはわからない。
前半のレスを見ていると
客は女の体だけで無く、心の癒しを求めている場合もあって、
嬢はビジネスとして最大限心を削って仕事をしているのも確か。
合う合わない色々あるから
人にどうこう言われるのじゃなく自分で決めるしかないね。

[匿名さん]2018/03/25 00:26

(076)
>>73
結論だね。

[匿名さん]2018/03/25 00:35

(075)
↑最後はビジネス上の相手として受け入れらればいいんじゃない。

[匿名さん]2018/03/25 00:28

(079)
きもいスレ張り切って上げないで

[匿名さん]2018/03/25 01:04

(081)
愛想の良い素直な娘ならたくさんいるよ。やり直しは出来ないもんだよ
するもんか!

[匿名さん]2018/03/25 01:13

(082)
その通り!割れたガラスは二度ともどらない!それを接着剤で無理やりくっ付けようとしている!

[匿名さん]2018/03/25 01:25

(083)
NG出すような客と連絡取る手段もないからありえない

[匿名さん]2018/03/25 01:28

(084)
けど連絡取れてる子もいるのも事実。
やっぱり人それぞれ

[匿名さん]2018/03/25 01:41

(085)
覆水盆に返らず
人生は選択の連続であって、後悔はしても前に進むしかない

[匿名さん]2018/03/25 01:58

(086)
反対に
兎を見て鷹を放つ
まだ間に合うってことわざ
どうでも良いか

[匿名さん]2018/03/25 02:10

(087)
>>86
やり直せてる子も居るようだしね。
客から嬢へのアプローチではなく、
嬢から客へのアプローチ。
後者は大概上手く行くのではないかと。
このスレ見て、客側が変な期待を持っても意味はないから~

[匿名さん]2018/03/25 02:15

(088)
私も、このスレ見て切ったお客さん、うまくやれてれば良かったなと、今思うと大した事でもなかったなと思う。lineブロックしてたけど、まだ繋がるかな?

[匿名さん]2018/03/25 02:33

(089)
返事返ってきた!

[匿名さん]2018/03/25 07:57

(090)
俺もNGにされて、そこから復活したことある。
NG通達はメールできたんだけど、正直そのくらいでNGはないぜ!という気持ちだった。
だけどグッこらえてひたすら謝ったよ。
その後数ヶ月連絡なかったけど、また来ませんか?の連絡がきて、今でも続いてる。というより、今の方がお互い何でも話せるようになって、前よりよい感じになってる。
でも正直なんで許してもらえたかわからん。

[匿名さん]2018/03/25 09:08

(091)
お金無くてNG客に連絡してまた来てと言った日から身体中にジンマシン出て来て、やっぱり精神的に相当嫌いなのだと自覚した。結局会ってない。

[匿名さん]2018/03/25 09:17

(092)
そもそも、NG出されたって客はどうやってんかんの?
嬢と連絡とってる場合はわかるだろうけど、店からはどう言われんの?

[匿名さん]2018/03/25 09:19

(103)
>>92
予約一杯なんですよーまたお願いしますーが延々と続くだけ、そのうち気付く

[匿名さん]2018/03/25 12:24

(108)
>>103
それなら良いが、悪質だと店着いてから本日はお休みになりましたーとかはキツイぞー
NGにしたなら伝えましょう!
無駄時間撲滅

[匿名さん]2018/03/25 15:43

(104)
>>103
受付終了表示や欠勤表示をしっかり出す店利用してるんだが、ドタ二回連続食らってしっかり欠勤になってたからNGではないと思おうw
しかし、普通にNGと伝えれば良いと思うんだけどな

[匿名さん]2018/03/25 12:28

(106)
>>104
はっきりNGですなんて粘着っぽい客に言ったらどうなると思う
携帯もう一台用意して予約するとか店で待ち伏せとかしそう

[匿名さん]2018/03/25 13:04

(107)
>>106
そういう奴は、元には戻れないでしょ。誠意がある奴は姑息な事をしないと思うよ。

[匿名さん]2018/03/25 13:38

(093)
嬢にNGだすから!といわれ、それから店には一度もゆかずに。其の後、嬢が店をやめたようなので嬢に直接連絡をとってみると、既にNG解除と店に伝えてあったと。店からはわざわざ客に連絡はしてくれないようです。
残念!嬢が風俗上がってしまった。

[匿名さん]2018/03/25 10:03

(094)
NG出されたら行かないのが普通でしょ!
客は良くても嬢が嫌いとか相性もあるから、嫌ならNGって言ってあげるのがお互いに無駄が無くて良い!

[匿名さん]2018/03/25 10:25

(095)
私の友達マジで鬼畜
NG取り下げて会った時、慰謝料くれたら元どおりにやり直すって言って30万払わせたのに、次に会った時、いくら貰ってもやっぱり無理ってサービス拒否してまた切りすてた子がいる。
NG理由もそれほど大した内容じゃなかったから、流石にそこまでするのは、人としてヤバイし、断るならお金返しなよって思った。

[匿名さん]2018/03/25 10:27

(097)
>>95
男性側だが、流石にそれは許せないね!

[匿名さん]2018/03/25 10:41

(098)
>>95
風俗で謝罪を形で表すのはお金しかないのに、それを受け取ってやっぱり無理って鬼畜だな

[匿名さん]2018/03/25 10:54

(099)
>>95
同僚に飲み行こうと言われて行ってお会計になったら、財布忘れたとか言う奴の悪質版だな
本人に悪気は全くないと思う

[匿名さん]2018/03/25 11:05

(101)
>>95
計画的犯行

[匿名さん]2018/03/25 11:09

(096)
仕事でやってるのに自分の好みのタイプに当てはまらない客はマナー良くてもNGにするって人もいた。。

[匿名さん]2018/03/25 10:36

(100)
新手の詐欺が流行りそう

[匿名さん]2018/03/25 11:05

(102)
私はうまくやり直してますよ~

[匿名さん]2018/03/25 12:18

(105)
おかしな奴もいるからハッキリ言えないんだろーな。

[匿名さん]2018/03/25 12:56

(109)
NGとしっかり伝えないで引き伸ばすと客が店から離れるんじゃないの?
伝えても離れるかも知らんけどw

[匿名さん]2018/03/25 16:03

(110)
私もやり直した事ありますよ。今では1番気が楽な相手になってます。いろいろ気を使ってくれるので。

[匿名さん]2018/03/25 16:23

(111)
1人の人間としてお互いきちんと向き合える人同士ならNG解除なったり長い付き合いになるよね。
きちんと向き合うって部分が重すぎ(コミュ障が本気の色恋求める)たり、軽すぎ(プレイの相手としか見てない)ても駄目。

[匿名さん]2018/03/25 16:38

(112)
無理なもんは無理だ!

[匿名さん]2018/03/25 16:40

(113)
>>112
NGしたのを無理に解除しようって話ではなくって、ちゃんと向き合えばやり直せるって事もあるって事。
理由にもよるだろうけど、
普通はNGしたのを解除したって事自体が少ないから無理って意見が多いみたいだけど
この主さんの場合は、相手の気持ちが重かった事が原因で、そこは人それぞれの尺度での問題だから、相手がちゃんと理解したら上手く行くんじゃないのかな。実際そうゆう事例も会ったみたいだしね。

[匿名さん]2018/03/25 20:40

(114)
このスレは
「やり直せた方への質問」だね。
結構やり直し出来てるみたいだね

[匿名さん]2018/03/25 20:44

(115)
私も今2年くらい通ってくれてるお客さん、やり直した人だわ

[匿名さん]2018/03/26 10:42

(116)
やり直した方々教えてください、客の方ですが、やり直すには具体的にどうすれば良いのでしょうか。
店に電話かけるくらいしか思いつかないんですが?

[匿名さん]2018/03/26 11:52

(117)
>>116
あなたがやり直したくても嬢がその気なかったら無理じゃん

[匿名さん]2018/03/26 12:58

(118)
>>117
嬢からダメとまたなれば仕方無いですが、アプローチの仕方が思いつかないんです。

[匿名さん]2018/03/26 13:40

(119)
>>118
数年待って嬢が茶婆アになったら解除されるぞ
マジでそれしかないw

[匿名さん]2018/03/26 13:58

(120)
>>119
それしかないんかなあ。

[匿名さん]2018/03/26 14:31

(121)
その解除は数年後に予約して、自然と案内される可能性があると言うことですか。

[匿名さん]2018/03/26 14:34

(122)
>>119
その光景にでくわした事ある。
ある客が、まだ自分を指名してもらえるならNGを解除したいって店長に相談してる女がいた。
ただ単純に 指名取れなくて暇なんだなぁって思った。
その後どうなったのかは知らない。

[匿名さん]2018/03/26 14:38

(123)
>>122
店への電話がしつこかったから根負け。1度会ってあげた時に凄い反省してた様なので再開。

[匿名さん]2018/03/26 20:29

(127)
>>123
その方法してみます。アドバイスありがとうございます。もしも解除されたら良客となり彼女がやめるまで通います。

[匿名さん]2018/03/26 21:27

(124)
やり直しが出来た、お客さん、おめでとう㊗。自分の好きな嬢との時間を大切にして下さい。私は N Gになった嬢の店にはたまに行きますが、相手をしてくれた他の嬢がやっぱり◯◯◯さんでないとダメね。と優しい言葉をかけてくれます。

[匿名さん]2018/03/26 21:09

(125)
ムシのいい話だなずいぶん。

[匿名さん]2018/03/26 21:13

(126)
情けない男どもだね。向こうの都合でNGにされといて、また向こうの都合でやり直しってなると、尻尾ふって、それに飛びつくの?
そんなぞんざいな扱いを受けてる時点でさ、察しようや

[匿名さん]2018/03/26 21:17

(129)
嬢側の意見ももっと聞きたいね。NGにした理由もふくめて

[匿名さん]2018/03/26 23:21

(130)
私がNGにした些細な理由
プライベートlineをそのまま連絡用に使ってて、自分のlineの更新がタイムラインに上がっちゃってて、友達がいいね押してきたりするとプライベートがばれちゃうからってお客に注意されたんだけど、その時は自分のプライベートが監視されてるようで気持ち悪くなって思わずLINEブロックしてNGにしちゃった。
後で考えたら、心配してくれてただけなのかなって思う。
気持ちが病んでる時は、こんな理由でもNGにしちゃう事もある

[匿名さん]2018/03/27 11:29

(131)
>>130自分もインスタみっつけでLINEブロックされた

[匿名さん]2018/03/27 12:23

(132)
>>130
優しいお客さんだったじゃない。誤解で切れたのもったいないね。

[匿名さん]2018/03/27 12:28

(133)
>>130
そう言う理由ならやり直しても良いよね。まぁ、もう連絡取れないでしょうけど。

[匿名さん]2018/03/27 12:30

(134)
似たようなこと私もあった。LINE実名使ってて、FBで見つかっちゃって、実名使っちゃダメだよって注意された時、調べてるのが怖くなってNG。相手も悪気があったわけじゃなかったのかも

[匿名さん]2018/03/27 18:55

(135)
私も連絡してみよっかなぁ

[匿名さん]2018/03/27 21:40

(136)
ラインとか客とするからだろ!
メールにしとけよ!

[匿名さん]2018/03/27 21:52

(137)
NG解除して明日会うことになってます。気を付ける事、どんな感じで会ったら良いでしょうか?

[匿名さん]2018/03/28 02:44

(138)
>>137
明るく振る舞った方がいいんじゃないかな?。重く接すると相手も重くなって相手が重いとまた嫌悪感が生まれ、やっぱり無理ってなっちゃうかも。
ちょっとだけ小遣いおねだりして、そこからは仲直りで。会う時の金額条件とか付けると、高くなる分見返り求める気持ちが強くなるだろうから、長く続けたいと思ったら条件は前のままの方がいいかもね。
これ私の体験談。3年ぐらい良い関係で続けられてるよw

[匿名さん]2018/03/28 03:04

(139)
NG出した客に連絡してやり直す嬢が結構いるんで驚いた。
そういう嬢は気軽にNG出しているんだろうね。
プロならギリギリまでNG出さないだろうし、一旦出したら戻さない。

[匿名さん]2018/03/28 12:29

(140)
>>139
プロもなにも関係ない。自分の都合が悪くなったり、その客を利用して、周囲の人間から金を上手く稼いだ事をその客が知ってた事に気がついて、慌てて N G。

[匿名さん]2018/03/28 18:43

(142)
N G出す前に客に嫌われるため、客に先にシャワー行かせて、照明スイッチ間違えたふりして照明消し、客の財布から1万円抜き、見抜いていた客にシャワーの時、強制フェラで抜きさせられた。店名と名前書くかもね。

[匿名さん]2018/03/28 18:53

(143)
>>142ただの犯罪者

[匿名さん]2018/03/28 19:25

 - 相談・悩み , , , , ,