風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
みんな教えて~。この質問困る…。

[ スレ主さん ] – 2013/10/31 23:35


(001)
ない!って言ってる(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/01 17:24

(002)
受け身意外って言ってるw

[ 匿名さん ] – 2013/11/01 17:28

(004)
特にないです。ってゆう

[ 匿名さん ] – 2013/11/01 18:10

(005)
得意プレイはないけど、お口でもスマタでもパイズリでも、一生懸命しますって言ってる。基盤はしません。

[ 匿名さん ] – 2013/11/01 18:13

(006)
勉強中っていう

[ 匿名さん ] – 2013/11/01 18:48

(009)
さぁ?どうかな~探して下さいって返す

[ 匿名さん ] – 2013/11/01 18:58

(010)
何でも一生懸命手抜きせずにやりますけどねぇ…相性があるのであまり大きな事は言えないですねぇ~って言っとく

[ 匿名さん ] – 2013/11/01 19:09

(016)
ん~何が得意かな~?…って考えて時間稼ぎするわ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/01 20:43

(019)
受身って言う
ホームページよく読め
バカ猿一見客

[ 匿名さん ] – 2013/11/05 12:04

(020)
そんな事きく客いるのかよー(笑)情けない。

[ 匿名さん ] – 2013/11/05 12:06

(028)
>>20
いるよ~えっらそうな客
一応ランカーだけど私M系受身派ですからね、HPちゃんと見て欲しい。

[ 匿名さん ] – 2013/11/05 17:11

(032)
店のホムペに得意プレイ書いてあるのに、ちゃんと見て来いよと思うよね…

[ 匿名さん ] – 2013/11/05 20:10

(033)
「あなたとイチャイチャ」と言っておけば無難でしょ

[ 匿名さん ] – 2013/11/05 22:20

 - お仕事・接客