風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
基本オプションで付いてはいるけど、どうしてもやりたくない時 どうやってかわす?

[スレ主さん]-2010/10/04 19:56


(001)
今日は体調悪いからごめんなさいで大丈夫

[匿名さん]-2010/10/04 20:00

(002)
喉が痛いの><許して
基本なんだ大変だね

[匿名さん]-2010/10/04 20:02

(013)
基本プレーなら店移るしかないんじゃない? バックスゴいよさそう。

[匿名さん]-2010/10/05 07:10

(014)
基本プレーです
ちなみにオプションは、AFとストッキングのみで
ショートコース100分でバック9000円

[主]-2010/10/08 01:30

(030)
不潔な客が来ると気持ち悪いからNGにしてる。とくに包茎とかまじ臭いし無理 チンカスたまってたら病気なりそうだし(笑)

[匿名さん]-2011/03/12 11:55

(033)
最悪な臭いので来たら、即尺して舌入れキスをしてやるのが私のお決まり

[匿名さん]-2011/04/20 16:13

(045)
自分が可愛いかったり、スタイルが良ければ即尺やゴックンなんてやってないよ(-“-;) でもお金は欲しいから仕方なくやってる(>_<)
病院に行くお金は節約してるから病気になってるかは分からないけど、多分大丈夫だよ(^_^)v

[匿名さん]-2011/08/06 16:54

(051)
即即、基本オプにしてる店で働いた事がありません。
面接でNGに出来るはず…
今の風俗でそこまでリスク背負う程の単価の店、無いと思う…
稼げればタヒんでも良いって思うのかね~?私は健康あっての金だと思うけど…

[匿名さん]-2011/08/06 19:57

(056)
気持ち悪いよ
リピーターさんでいつも
シャワー浴びてくるのか
きれいな人には即するけど他はムリ
俺きれいだよ という奴に
限ってチンカスついてるし

[匿名さん]-2011/08/07 06:06

(057)
チンカスむかつく
なんであんなに臭いわけ

[匿名さん]-2011/08/07 06:53

(088)
即尺ごっくんしてもらいたいけど、なんか嫌われそうでそこまでできない。自分からやってくれる子いたら、次も指名するけど。

[匿名さん]-2011/12/29 15:11

(089)
私が男だったら女の子に嫌われたくないから絶対シャワー浴びてからにしたいけどな…
即の何がいいんだろ…

[匿名さん]-2011/12/29 15:28

(091)
基本になくてそんなこと強要されたらクビになってもいい、口移しします。

[匿名さん]-2011/12/29 15:36

(094)
口移しのうがいと、キスしながらのグリンスで丁寧に洗うと、みんな凄い反応してくれるよ。手足もマッサージしながら細々洗って、一石二鳥だし、即しなくても喜んでもらえます。

[匿名さん]-2011/12/30 03:48

(097)
はじめにシャワー浴びちゃうとなんか仕事ぽくなるからじゃない?即尺だとリアルにエッチしてる感があるみたい。

[匿名さん]-2011/12/30 05:03

(106)
彼氏なら即尺する事があるよ!

[匿名さん]-2011/12/31 10:27

(126)
今日デリヘルで初めてお絞りなしの完全即尺、経験しました
相手の方がとても品のある美人さんだったので物凄く興奮してしまい即、口の中に発射してしまいました 即尺って良いもんですね~。

[匿名さん]-2012/11/22 01:05

(128)
即にこだわるのおかしい。
しっかり洗ってきちんと尺するのと即尺で嫌々尺するのは前者の方が気持ちよくね?
後者は嬢をオナホとしかみてないんじゃね?

[匿名さん]-2013/01/18 10:37

(129)
仮性包茎だけどむいてよ~く洗って待ってま~す!

[匿名さん]-2013/01/19 16:18

(131)
>>129
本当に客なら神客様だ
指名嬢いいなー

[匿名さん]-2013/01/19 16:55

(134)
いいお客さんだね!
洗ったふりしてカスついたままで要求する人もいっぱいいるのに・・・
脱ぐ前から匂ってても要求する人もいっぱいいるし

[匿名さん]-2013/01/19 16:59

(139)
臭いから洗うね!ってハッキリ言ってますよ~
あと皮長すぎ!病院行きなよとも言ってやります

[匿名さん]-2013/01/19 17:05

(140)
即尺の基本ありはあるがごっくんはオプだべ

[匿名さん]-2013/01/19 17:08

(141)
リアルに元即尺店嬢ですw
洗って待ってないのばかりだから神客だと思う
特に洗ってない人って仮性に多いし
本指でも洗ってないのざら。即シャワー行きだけど。

[131]-2013/01/19 17:13

(145)
今やどこのデリでもヘルスでも基盤もデフォだが即尺もデフォになりつつあるからな

[匿名さん]-2013/01/19 17:47

(146)
凄く汚くなければだいだい即尺はしてくれるはず。アナル舐めもOK

[匿名さん]-2013/01/19 17:50

(151)
即イラマゴックンで売ってますが、普通のヘルスよりストレスが少なくなりました 時々顎が疲れるけど、マソコを触られないだけ気が楽だと思ってます

[匿名さん]-2013/06/03 09:19

(152)
私の店は、口内発射も顔面発射もオプションだよ。
即、アナル舐めは基本もオプもなし。
素人系イメクラだから、そんなのわざわざ求める客がいない。

[匿名さん]-2013/06/03 09:23

(153)
ごっくんももちろんなし!
口内発射はただでやってあげるけど、絶対ごっくんしないよ~
すごいラクです。
即尺、ごっくんがデフォなお店たくさんあるんですね、大変そう。

[匿名さん]-2013/06/03 09:25

 - お仕事・接客