風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どう対応してますか?
私は店から専門学生の設定をされているのですが、
何の勉強してるの?どこの学校に通ってるの?週にどれくらい通ってるの?何時から何時までなの?
とか細かいこと聞いてくる客に困ってます。専門学校なんか行ったことないから知らないし

[スレ主さん] – 2015/12/08 10:27


(001)
それあなたがウソついてるとわかってて困らせる目的でしてる可能性も

[匿名さん]2015/12/08 10:39

(002)
それは内緒ですって笑ってれば良いですよ。

[匿名さん]2015/12/08 11:31

(003)
>>002
私もそう思う。

[匿名さん]2015/12/08 11:32

(004)
>>2
でもさ、本当にしつこい客って内緒です。…って言ってもしばらくすると違う質問でまたしつこくしてくるよ(笑)
プレイはじめて乳首舐めたりしてるからちんこビンビンなのに質問ばかりしてくるバカな客って何なんだろね?

[匿名さん]2015/12/08 11:54

(005)
>>004
嬢にそういう質問したら嫌がられるんだって気づかないし、気づいても直さないんだろうね。

[匿名さん]2015/12/08 12:03

(006)
ハッキリと風一本です!といいなはれ♪

[匿名さん]2015/12/08 12:19

(007)
嘘を嘘で切り抜けるのが絶対マズイですよ。
客は半分嫌がらせ(どうせ嘘だろ)ですから、
〇〇って答えると、
俺も〇〇だよ!〇〇先生元気?ってカマかけて来ますよ(笑)
それか、
あー!
学校辞めちゃいました。
どこの学校?
スミマセン、
先生にセクハラ受けて辞めたので思い出したくも無いので!
こんなんで良いのでは。

[匿名さん]2015/12/08 12:22

(009)
それを聞いたから何だっうんですか?って言い返せば良いじゃんw

[匿名さん]2015/12/08 13:31

(010)
「秘密♪」
この一言でいいんだよ
客だからって絶対質問に答えなきゃいけない義務ないんだし
私は嫌な質問されたらさりげなく客の嫌がる質問を返すよw

[匿名さん]2015/12/08 13:52

(011)
風俗客に秘密なんて言ったって秘密が多くてつまんな~いって文句言い出すからきつめに、それ聞いて何だっうの?聞いてどうすんの?って言い返せば良いよ

[匿名さん]2015/12/08 14:03

(029)
>>11
あなた、さすが!

[匿名さん]2018/04/21 16:33

(035)
>>029
仲良くなったら教えますね

[匿名さん]2018/04/21 16:53

(012)
設定も嘘
質問にもこれまた嘘なんだから♪
意味なしオヤジはバカ

[匿名さん]2015/12/08 14:07

(013)
昨日ついた客典型的質問攻め客で思わずわろた。本名、出身地、旦那の歳、職業、結婚歴、私の昼間の会社名、住所、最寄駅、学歴、恋人の有無等などこれって嫌がらせなの?ホスラブ読めや!ちなみに本強でした。疲れた。

[匿名さん]2016/07/03 22:48

(051)
>>13
それプラス「旦那の名前は?」まで聞かれたことあるわw

[匿名さん]2018/04/22 08:02

(052)
>>51適当に答えれば良いだけ…不倫相手に旦那の名前にごめんなさいつけて言わせながらすると興奮したから性癖

[匿名さん]2018/04/22 08:11

(055)
>>013
ありえない
風俗で質問してはいけないことの連続
個人情報の件で、普通の知人でも
住所とか言わないかも

[匿名さん]2018/04/22 16:03

(056)
>>051
答えるはずないよね
どれほど風俗しらない客なのか

[匿名さん]2018/04/22 16:09

(057)
>>56適当に答えれば良いのに…適当に会話してるだけだし客も。

[匿名さん]2018/04/22 19:58

(015)
学校どこ?何を専攻してるの?って学校に限らずプライベートな事を聞いてくる客にはそういうことは言えません。って言ってから、『もし、遊びに来て会社どこですか?仕事内容は?家はどの辺ですか?何線つかってるんですか?』なんて聞かれたらちょっと引きません?って嫌味なく可愛く言えば、普通の感覚の人ならあぁそうだよねってなるよ。たまにどーにもならなそうなオタ客がいるけどそういうのにやると逆ギレするから見極めが大事

[匿名さん]2016/07/05 10:54

(016)
ゆっくり知りたいな
ダメ?
これで引かなかった客いない

[匿名さん]2016/07/05 11:49

(017)
質問攻め客はまともに反応してたらイライラしてストレス溜まるだけだからあまりにしつこければどこ住みとか普段どこで昼職してるの?とかのプライベートな質問は答えられませんってはっきり言うね。これでアンケート悪くされようが構わないわ。どんなサービス業の人だって初めて来たお客様にプライベートな質問バンバンされて嬉しい人なんていないと思うわ。

[匿名さん]2016/07/07 00:53

(018)
嘘プロフを事細かに設定して言い続けてるから余裕~

[匿名さん]2016/07/07 00:56

(020)
>>000
おい詐欺師、ペテン師!
詐欺罪を甘くみるなよ。

[匿名さん]2016/07/07 02:03

(021)
詐欺罪だってウケるw

[匿名さん]2016/07/07 02:05

(022)
>>000
なんで困るの?別に困ることないじゃん。

[匿名さん]2016/07/07 02:10

(023)
うちの客HP事細かにチェックしてくるのにあえてご職業は?とか趣味は?とか聞いてきてちょっとでも違うとあれ?HPと違うけど、、、とか言ってくる(>_<)
あと帰り際に上から下まで舐め回すように見てくる人多い(´・ω・`)

[匿名さん]2018/04/21 12:33

(025)
>>23
わかるーww
HPと違うとかアホかとw

[匿名さん]2018/04/21 13:10

(027)
>>23
他の人のプロフと間違えて、○○なんだよね?とか決め込んで聞いてくるボンクラもよくいる。
嘘の星座を信じて、自分のと相性良いからと予約してくる客が結構いたから、これは申し訳無いと思って星座はプロフから消してもらった。

[匿名さん]2018/04/21 15:17

(028)
>>27
星座なんて書く店あるんだ(^o^;)

[匿名さん]2018/04/21 16:33

(024)
ほぼほぼ嘘いう

[匿名さん]2018/04/21 13:04

(026)
趣味とかは少し日がたてば変わるし

[匿名さん]2018/04/21 13:36

(030)
設定くらいネットで調べて覚えとけよ
あやふやだから質問される
適当に答えて、これ秘密ですよ
とでも言っとけば客はその設定で想像してプレイできるんだから

[匿名さん]2018/04/21 16:40

(031)
住所の何丁目まで聞いて来る客がいてまともに相手してたのに、早く帰られた。困ったそぶり見せないで答えてたのもつまらなかったみたい。
目がおかしい方だった。

[匿名さん]2018/04/21 16:46

(032)
女だけど大学生の嘘はすぐ判る。学校によって違う事も多いけど、大学に通ってう人はそういう言い方しないってことある。偏差値の違いや知識の有無などではなく。

[匿名さん]2018/04/21 16:48

(033)
客から「職場は何時から何時まで開いてるの?」と訊かれ答えると、「それって労働基準法じゃないの?」と。開業時間もシフト勤務もわからない客もいた。

[匿名さん]2018/04/21 16:51

(034)
おじいさんじゃなく働き盛りwの年齢の方。

[匿名さん]2018/04/21 16:51

(036)
客より譲の方が色々聞いてくるでしょ
なんで知りたいのか分からん

[匿名さん]2018/04/21 19:07

(037)
>>036
話題に困ってる時もあるかもしれないけど、会話が止まらなければいいもんでもないよね。一緒にいるだけで空気が重すぎるようなお客さん以外自分から話題振らなくていいのにね。売りが話好きになってて人気ある人と半端なく避けられてる人いる。

[匿名さん]2018/04/21 19:23

(038)
>>36
本当に詳しく知りたいわけじゃないから話したくない事はスルーしてね、興味あるふりするのも仕事だから

[匿名さん]2018/04/21 19:28

(039)
>>038
スルーすると無視するなって怒られる
楽してもいいからのんびりしたい時は隣で適当にニコニコしてくれたらいいんだけどね

[匿名さん]2018/04/21 19:33

(046)
>>36
初回から、
前にもうちの店きたんですかー?
おいくつなんですかー?
お仕事何やられてるんですかー?
アホか…以外ない

[匿名さん]2018/04/21 20:38

(047)
>>046
初回ならそれはいいんじゃないかな
リピすると名前仕事出身地血液型どこ住んでんのとか色々聞いてくるのに自分の事は言わない
あとこのあと何するのどこ行くの何食べるのって聞いてどうすんのって思う
こんどこっちも聞かれたこと全部聞いてみようかな

[匿名さん]2018/04/21 20:47

(040)
今日お休みなんですね。とか言ってくるあほもいる笑

[匿名さん]2018/04/21 19:38

(041)
話すのが嫌いだから無言で微笑んでてって言われりゃそうするよ

[匿名さん]2018/04/21 19:41

(042)
それ10年くらい前からスレで意味のない質問て言われてるのに。
しかもなんですねって・・。

[匿名さん]2018/04/21 19:42

(043)
尋問みたいな聞き方されたら男も女も気分悪いよね

[匿名さん]2018/04/21 19:47

(044)
初対面の人たちが急にやるんだから話が弾まない時もあるのは自然なこと・・。一番ダメなのは客がいろんなこと言いにくい話にくい雰囲気にしてしまうこと。そうでなければ話題が多少的外れになってしまっても大丈夫だよ。

[匿名さん]2018/04/21 19:50

(045)
私は同じこと客に質問するよ。
そんでNG。

[匿名さん]2018/04/21 20:30

(048)
人との距離感が掴みにくい、コミュ障の客は困るね
初回からズケズケと質問攻め

[匿名さん]2018/04/21 21:24

(049)
風俗嬢のみならず、お水系でも当たり前。
もうデフォだと思って仕事したら?

[匿名さん]2018/04/21 21:25

(050)
よくある質問は答えを用意してあるけど
それでもやめない客はもう一定のところできっぱりと
「これ以上は秘密なんで」と言ってる
一旦気まずいけど自分を守るためでもある

[匿名さん]2018/04/21 21:52

(053)
全く見知らぬ相手性交するのは少し抵抗があるから、最初にお互い簡単な自己紹介して、ちょっとした知り合いになってから始めるのが普通かと思っていたよ。
自分のことは何を聞かれても正直に答えていたし。

[匿名さん]2018/04/22 15:59

(054)
>>053
あなたは発達障害

[匿名さん]2018/04/22 16:02

(058)
53だけど、今は一緒に暮らしてる。
彼女も嘘はついていなかった。

[匿名さん]2018/04/23 00:58

(059)
格安店のネット指に「この仕事長いの?」と聞かれたから、転々歴(いたことがある風俗街について)を喋っていたら「高級店にいたんでしょう?」と聞いてこられたから、高級にもいたことはあるけど即からの仕事についていけなくて辞めた。ときちんと説明をしたのに、その客が口コミサイトの常連だったらしく「昔は高級店にいたそうです」と、さも私のほうから得意気に変な自慢したかのような嫌な編集されてて、エゴサーチで見付けて心底吐き気がした。普段から店の名前までは絶対に話さないけど、失敗した。書いた客は判明してるからNGにした。

[匿名さん]2018/04/23 01:13

(060)
根掘り葉堀り聞いてくるのはいいんだけど、たまに私も気分で聞かれるままに答えちゃうんだけど、この仕事してるってことはそれなりの事情を抱えている訳で、正直に話せば話すほど暗い感じになって楽しくエッチする場所なはずなのになんでこうなった?みたいな何とも言えない微妙な空気になっちゃったりする。
お客さんによっては私の話を聞きながら泣いちゃう人とかもいて正直に答えた私が馬鹿だったって違う意味で後悔する。
なんか同情営業?してるみたいでやだなと。そんなつもりないし。だいたいそっちが聞いてきたから答えただけだし…

[匿名さん]2018/04/23 01:41

(062)
>>60
わかる!私もそう。でネットに書かれたら最悪。

[匿名さん]2018/04/23 04:41

(061)
質問止まんない奴マジ無理。

[匿名さん]2018/04/23 01:51

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,