風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗嬢が暴露する「こんな芸能人、有名人が来た!」

2013/11/13 雑談 コメント(5)

書いてけ!

[ スレ主さん ] – 2012/08/05 22:13


(002)
ジャニーズの人

[ 匿名さん ] – 2012/09/10 14:44

(003)
同じく

[ 匿名さん ] – 2012/09/10 15:58

(004)
吉本の芸人

[ 匿名さん ] – 2012/09/10 16:38

(005)
うちの店なぜか野球選手とサッカー選手ばかりくる。リピートされたことないけど

[ 匿名さん ] – 2012/09/10 16:49

(007)
とある芸人さんについて、プレイ終わってお話してる時に『少ないけど、お茶代とかの足しにして』って、\5,000もらった。かえって悪い事しちゃったよ。

[ 匿名さん ] – 2012/09/10 17:13

(010)
エハラマサヒロ
ナル過ぎてキモい

[ 匿名さん ] – 2012/09/10 17:26

(011)
エハラのネタっとパクり目立つよね 中川家パクられて可哀想

[ 匿名さん ] – 2012/09/10 17:31

(012)
>>11
そうなんだぁ。それは知らなかったけど、エハラのHキモいww

[ 匿名さん ] – 2012/09/10 17:36

(015)
>>12 エハラのH気になるwww

[ 匿名さん ] – 2012/09/13 12:05

(016)
エハラ好きなんだけど(笑)どんなプレイなの?

[ 匿名さん ] – 2012/09/13 12:13

(014)
昔サッカー選手一度だけついたけどサッカー興味なかったから全く言われてもわかんなかった
もっと有名な人についてみたいなぁ

[ 匿名さん ] – 2012/09/10 23:58

(017)
私も某芸人さんに5千円貰いまつた~

[ 匿名さん ] – 2012/09/14 00:33

(018)
チップ値段に関係なくいいな~

[ 匿名さん ] – 2012/09/14 00:36

(019)
5千円って少なくない?

[ 匿名さん ] – 2012/09/14 00:37

(020)
御声援(五千円)って願掛けがあんだよ

[ NSC ] – 2012/09/14 01:57

(025)
岡村隆史。北

[ 匿名さん ] – 2012/09/14 07:46

(026)
スギちゃん。
事故の直前。いい人だったよ。早く良くなりますように。

[ 匿名さん ] – 2012/09/14 07:49

(027)
錦戸に呼ばれた~。超マグロで若干Mっぽくてキモかった。3連れで来て、後の二人もプレイ後見たけど、芸能人って感じではなかったけどイケメンだった。一人が刺青バリバリの土方風で一人はギャル男風。ジャニでも悪そうな奴らとつるんでるとかあるんだね~

[ 匿名さん ] – 2012/09/22 03:07

(028)
もう何年も前だけど近藤真彦。
なんかマグロだった思い出w

[ 匿名さん ] – 2012/09/22 05:51

(029)
昔、長嶋一茂が来たという話を複数の所で聞いたことがある。

[ 匿名さん ] – 2012/09/22 05:57

(030)
ATSUSIとはんにゃの目が大きい人とホリケン

[ 匿名さん ] – 2012/09/22 06:01

(031)
私も一回ジャニーズについた事ありますが、まだ売れる前の時でした。
売れて有名になった後もくるもんなんですか??錦戸とかビックリです~

[ 匿名さん ] – 2012/09/22 06:10

(032)
昔ジャニ専のデリで働いてたよ

[ 匿名さん ] – 2012/09/22 06:19

(034)
錦戸っていつ位?何処でですか~?

[ 匿名さん ] – 2012/09/22 22:59

(044)
>>034詳しくはあれだけど今月の話だよ。場所は代官山。多分プレイルーム的な所。超高級マンション。自宅じゃないって必死にアピられました

[ 匿名さん ] – 2012/09/24 02:54

(036)
ジャニ専デリ川崎意外にないよね?

[ 匿名さん ] – 2012/09/22 23:48

(038)
めんたりすと ソープです

[ 匿名さん ] – 2012/09/23 00:01

(040)
ケンコバ

[ 匿名さん ] – 2012/09/23 00:36

(041)
海外遠征 サッカー選手

[ 匿名さん ] – 2012/09/23 01:39

(046)
ジャニーズも普通に風俗利用するよね
ちょっと前だけど長瀬来たよ
ソープじゃないよん

[ 匿名さん ] – 2012/09/24 13:04

(047)
芸能人専用の交際クラブってあるよね

[ 匿名さん ] – 2012/09/24 13:20

(050)
イケメンだと、体型維持とか自分も頑張らないと!って気合い入るからいい♪
ハロウィン時期は六本木にジャニ出入りが増すね笑

[ 匿名さん ] – 2012/09/26 19:29

(051)
琴奨菊
市原隼人
オードリー春日
因みにM性感

[ 匿名さん ] – 2012/09/27 00:08

(052)
出川

[ 匿名さん ] – 2012/09/27 00:17

(053)
清春出張SM

[ 匿名さん ] – 2012/09/27 00:21

(064)
>>053
えぇーいいなぁ!!あたし清春めっちゃ好きや!!(>_<) 駅で言うとあたしが住んでるとこの隣に住んでるらしいけど、見たことない どんなんだったかkwsk!! 清春は巨乳キャバ嬢系が好きって聞いたけど、>>053さんもそんな感じですか?

[ 匿名さん ] – 2012/10/09 01:40

(054)
051
市原隼人ショック

[ 匿名さん ] – 2012/09/27 17:15

(055)
清春ってsかMどっち何だろ。昔スキだったなあ

[ 匿名さん ] – 2012/10/01 07:12

(057)
ロンブー亮。
金子孝俊。

長瀬智也きたのいいなー

[ 匿名さん ] – 2012/10/04 04:14

(058)
ついさっき関ジャニ横山。代官山のプールとかジムがついてるマンション
上の人が書いてた所と同じ所っぽい

[ 匿名さん ] – 2012/10/08 05:36

(059)
メンタリストの人うちのソープに来たよ。

[ 匿名さん ] – 2012/10/08 23:31

(060)
ウド鈴木は平気でサインや写真に応じてるらしい

[ 匿名さん ] – 2012/10/08 23:38

(061)
いい人じゃんw

[ 匿名さん ] – 2012/10/09 00:40

(062)
ウドちゃんTVでも
ソプ通い 話してるもんね吉原 パトカー先導 話
笑えたよね

[ 匿名さん ] – 2012/10/09 01:37

(063)
スギちゃん いいな~
楽チン客っぽいよね

[ 匿名さん ] – 2012/10/09 01:38

(065)
はるか昔だけどヤマピーについた。こんな機会もう一生ないくらいの思い出。

[ 匿名さん ] – 2012/10/09 01:55

(067)
DaiGoってやつ。

[ 匿名さん ] – 2012/10/11 16:10

(068)
>>67
メンタリストの方か
キモいし面倒クサそう

[ 匿名さん ] – 2012/10/11 16:18

(070)
芸能人も風俗利用するのは後腐れがないからかな?彼女作ったり、セフレ作るより問題にならなそうだし。
うちの店もたまに芸能人くるから不思議に思うんだよね。

[ 匿名さん ] – 2012/10/15 09:46

(071)
芸能人来るとこで働きたいな。趣味も兼ねて。

[ 匿名さん ] – 2012/10/16 03:25

 - 雑談