風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ネットとかの書き込みとか真に受けたりしますか?
過剰バレて注意された人いますか?

[スレ主さん] – 2015/05/02 19:08


(001)
過剰?

[匿名さん]2015/05/02 19:10

(002)
オプション代もらわないでプレイしたり、
本番したり

[匿名さん]2015/05/02 19:24

(003)
逆にフルコミの店で追加取ったり、チップねだるとクビもあるよ

[匿名さん]2015/05/02 19:34

(004)
円盤やらOPねだると晒されてバレる可能性高いな
基盤と過剰サービスは二人だけの秘密的な感じにすれば大丈夫じゃない?
ただ激安店は無理!みんなの共有便器になるので

[匿名さん]2015/05/02 19:49

(005)
>>4 何言ってんだコイツ

[匿名さん]2015/05/02 19:53

(012)
>>5
実際そうだよ
掲示板なんて変な男しかいない

[匿名さん]2016/01/30 05:58

(006)
指名が集中する事実に店員も気づいてるはず。風俗歴長いとかソープ上がりは基盤で人気取ってるからな

[匿名さん]2015/05/02 19:54

(007)
基盤で客とってたら店員に怒られますか?

[匿名さん]2015/05/03 17:02

(009)
>>7
みんなやってるから諦めてます

[匿名さん]2015/05/03 17:06

(010)
>>7
盤嬢なんて掃いて捨てるほどお茶ひいてる
盤で客取るなんてムリ(笑)

[匿名さん]2015/05/03 17:06

(008)
円盤と裏引きがやっかい

[匿名さん]2015/05/03 17:04

(011)
過剰してまで指名いらない。
過剰する子は最初からそういう店で働けばいいのに。

[匿名さん]2016/01/30 05:52

(013)
>>11
指名なんて取れない
本番嬢は股開いて寝てるだけの手抜き
キモが勝手に腰振る

[匿名さん]2016/01/30 06:00

(014)
みんなしてるから過剰じゃなくて普通

[匿名さん]2016/01/30 06:05

(015)
>>14
そうそう
SEXなんて家で出来る普通のことだからつまらない
年末年始の尋常じゃない程の暇嬢茶嬢の数考えたら誰でもわかること
本番が売れると今だに信じてる売れないバカ(笑)

[匿名さん]2016/01/30 06:11

(016)
>>15
馬鹿はあんた。本番で指名される奴いますよ。

[匿名さん]2016/01/30 06:13

(025)
>>15
本番をする子はある程度は指名あるよ。

[匿名さん]2016/02/24 23:03

(030)
>>15
年末年始の客の数、知ってるって店員だよね。私、人気嬢じゃないけど年末年始つきっぱだったよ。もっと忙しい店探せばw

[匿名さん]2016/03/01 23:31

(031)
>>15
自分好みの女性と、その普通のことができないから無理にでもしたいんじゃないw

[匿名さん]2016/03/02 01:48

(018)
過剰しなきゃいけないのかとやった時期もあったけど結局見直してルール内で頑張ってからのほうが返り良くなったわ

[匿名さん]2016/01/30 06:30

(019)
>>18
基盤して更に頑張れば満員御礼になるんじゃないかな
でも基盤しても売れない嬢は容姿が極端に悪いんだと思う
それでもしないよりはした方が指名入るんじゃないかな

[匿名さん]2016/01/30 06:33

(020)
↑当たり

[匿名さん]2016/01/30 06:41

(021)
基盤率高い店で基盤しても指名に繋がらないよ
基盤で指名とりたいなら、円盤率高い店で基盤したら?

[匿名さん]2016/01/30 06:57

(022)
>>21
そこそこ可愛ければ指名とれるでしょ
基盤率高い店ですごいブスが基盤してもそりゃ無理でしょ
しないよりはマシ程度

[匿名さん]2016/01/30 07:22

(023)
基盤梨はリピも梨

[匿名さん]2016/01/30 07:54

(024)
店はわかってるけどスルーだから、大丈夫

[匿名さん]2016/02/24 23:02

(026)
本指客のはほぼやってる^_^

[匿名さん]2016/02/24 23:06

(027)
私基無しでも月17本は客返してる
基有りなのに客返せないとか
基無しだから客返せないとか言ってる嬢って言い訳してるだけじゃんて感じ
それも私よりかなり古くからいるのに私より下の嬢って

[匿名さん]2016/02/24 23:07

(029)
>>27
高級でそれならすごいね。格安ならすごくない。

[匿名さん]2016/03/01 23:27

(028)
客が書くスレで自分がNNって書いてあった。
クチコミ当たってるから、スタッフは、見てるしね!バレてるかな。
過剰しはじめて指名が三倍になったから、わかってるなって思うけど。
色々特別にしてくれるから、稼げるし!自分が良ければいいんじゃない?

[匿名さん]2016/03/01 16:03

(032)
オプションある店なのに無料でやる子やめてほしい。客が勘違いするじゃん。

[匿名さん]2016/03/09 05:41

(033)
指名ほしいから過剰するわけじゃないよ。

[匿名さん]2016/03/09 05:42

(035)
過剰黙認店客層悪すぎ
でもどこもそうじゃない??
デリだからかな

[匿名さん]2018/03/12 16:25

(036)
本番嬢に言いたい、客の全てが本番を望んでるんじゃないんで、本番します、でもマグロですは止めて下さい。
僕を含め、ヘルスサービスを求め、本番求めない客もいます。
そんな客からしたら、本番するマグロ嬢は地雷以外何者でもない、ヘルスでは本番はいらないのでしっかりとしたヘルスサービスをお願いします。

[匿名さん]2018/03/12 16:34

(037)
>>36
本番やらしてやってるなら、それで満足しろ、乞食。

[匿名さん]2018/03/16 16:38

(038)
頼んでないけど嬢から入れてきたことがあって、
生活安全課にいる友達に話したら1週間後きガサ入れ食らってた。
人妻店でランク下位嬢が上位嬢の家のポストにサイトの写真入れて旦那バレしたのは怖い。
やはり人妻店で下位嬢が上位嬢をねたんで、税務署にチクったらほんとに追徴。ついでに店も。

[匿名さん]2018/05/19 14:32

(041)
>>038
本番ないところで、フニャフニャなのに「入れたい」とか言う客いるけど、なかなか入らなくても手を添えたり上に乗ったりして入れるの手伝うのもダメだね。無理やりということにする客もいそう。

[匿名さん]2018/05/19 14:48

(039)
ソープでマットないコースなのにやれっていう客いて、ネットには書いてないけどそう聞いてきたようなこと言われたことある。サービス時間によって総額も手取りも違いすぎるし、何より部屋数も出勤数も多くないお店で店員さんも巡回してるからやったらすぐわかっちゃうし一度もやったことない。以前やってもらえたならその人に入れ。

[匿名さん]2018/05/19 14:42

(040)
こじきって自分が来ないと嬢が稼げないとか思ってるみたいだけど、世の中そんなあなたと違って普通にお金あってルールの範囲で遊んでくれる人いっぱいいますからw

[匿名さん]2018/05/19 14:44

 - お仕事・接客 , , , , , , ,