風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

フリーや新規と何話してる?

[ スレ主さん ] – 2014/11/15 09:19


(001)
お仕事は?

[ 匿名さん ] – 2014/11/15 09:20

(002)
ソープ。
指名客とはうまく喋れるんだけど
たまに付く新規やフリーとはうまく話せなくなった。
会話の糸口が見つからないというか、天気の話したりオチの無い話とか空回りして自分でもつまらんのが分かる 辛い。

[ 主 ] – 2014/11/15 09:25

(008)
>>002
お笑い芸人じゃないんだから無理して話さないほうがいいよ。
勘違いしたババアとかいるけどな

[ 匿名さん ] – 2014/11/15 14:22

(003)
オチがある面白い話する子なんか会った事ないから大丈夫

[ 匿名さん ] – 2014/11/15 09:28

(004)
>>003
そういうもんなのか。ありがとう。

[ 匿名さん ] – 2014/11/15 09:38

(006)
季節の話題なら「季節」で検索

[ 匿名さん ] – 2014/11/15 14:10

(007)
男が一人で行くような飲食店、美味しいラーメン屋やカレー屋の話しなんかなら、割と乗りやすいんじゃない?
乗ってくれたら、客からいろいろしゃべってくれるから楽でいい。

[ 竿灯 ] – 2014/11/15 14:15

(009)
この時期なら挨拶した後さむーいって言いながら客の横にぴったり座って手握る。
そっから甘え出すいちゃいちゃ。
たいした会話なんかしてない。
客から質問みたいなのよくされるからそれを終わらせないように繋げてく。

[ 匿名さん ] – 2014/11/15 14:27

(010)
適当でいいじゃんお湯溜まるまでの時間つぶしだし

[ 匿名さん ] – 2014/11/15 14:27

(011)
ここのお店はよく来るの?

[ 匿名さん ] – 2014/11/15 14:29

(012)
アンケ見ると、ルックスやサービスの評価はいいんだけど、「会話が盛り上がらない」にマル…。
昨日4本ついて2本がそれだった。
向こうから話しかけてくれれば喋るけど、自分から喋らない客って何話したらいいか分かんないよー。
あんまりプラベの話題に触れられたくないのかな?って思っちゃう。

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 10:22

(014)
>>012
私一言もしゃべれないよ。キャバクラ的な要素求める人には合わない。
半分OKならいいじゃない

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 10:33

(013)
デリヘルは会話しやすいかも
とりあえず家の中にあるものとかで趣味がつかみやすいから
ソープでおっさん来ると話題ない

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 10:28

(016)
探るなら食べ物が無難だよ。
寒いですね→話し膨らまない→鍋→話し膨らまない→ラーメン→食い付いた!そっから広げて広げて話しが尽きそうな時→お湯貯まったしお風呂入ろっかで大丈夫

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 11:09

(017)
何ラーメン好き?ニンニクとか入れちゃう派?餃子は鉄板ですよね!勢いでなんとでもなる(笑)
話さないと素っ気ないとかお高くとまってるとか勘違いされちゃうから損だよね。
困ったら声出して笑えば和むよ

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 11:12

(018)
うちのお客さんは本指名も新規も自分から話す人がホントいなくてツライ。
主さんの気持ちわかる。

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 16:01

(019)
すいません。
客ですが、俺はいつも3~5時間で頼んで半分以上はおしゃべりです。
風呂も女の子が来るちょっと前に溜めはじめますがいつも温くなってしまってもう一度溜め直しで又おしゃべり。やっぱ変?

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 16:07

(020)
>>019
変じゃない。他のケチ客が変。

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 16:40

(021)
>>019
お風呂をいつも溜めなおすなら、いつもよりちょっと熱めで溜めないのか不思議。後は普通。

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 17:06

(023)
>>019
女の子と気が合うのかな
それくらいのロング客は半分以上はお喋りする
ただ、女の子が話しかけたことにボソッと答える以外は一切喋らない無表情な客に限って、風俗の子はお喋りなのが当たり前なんだから一秒の間もあけずに一人で盛り上げて喋りまくれって言われると疲れる

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 17:08

(027)
020~023
ご意見どうもです。話しが合うというか女の子の愚痴聞いたり、自分の仕事の事話したりしてます。
例えカモだろうと仕事だろうと演技でも喜怒哀楽を見せてくれるあの子に逢える時だけ自分も素に戻れるので良いです。
風呂の件はそうします。

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 17:39

(028)
3~5時間もあって会話好きなら、事前に風呂のお湯入れなくてもいんじゃね?

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 18:07

(029)
>>019
いや、嬢が来る前に風呂を溜め始めるとセコいガッツキと思われるよw
1、2時間話しをするなら到着してから湯を溜め始めても何の問題もないじゃん

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 18:29

(030)
>>029
あたしもそう思った笑
風呂ためてしかも自分はもうシャワー浴びたからとバスローブ着てる人たまにいるけどタイマー鳴ってもプレイやめない。いらない…

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 18:35

(024)
このお店は私で何人目ですかー? ⇒
(この店働いて長いの?に対抗

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 17:16

(025)
おとなしい絡みづらい客に対して、無理に会話しようとしなくてもいいから笑顔と愛想は絶やさないこと!って店長や大好きなお気に入りの店員さんからアドバイスもらった。
あたしかなり無口客苦手で相談してみた。コミュ力高い客には話題困らんけどな~

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 17:20

(026)
最近会話困るなぁって思ってました。
こちら、参考にします。

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 17:29

(035)
今日休みですか?
彼女(奥さん)いないんですか?
このお店よく利用するんですか?
終わった後、何処か行くんですか?
芸能人誰が好きですか?
最近は同じ人指名してるけど、初めての子には大体聞かれる

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 08:55

(036)
俺は無口な嬢さんには困るなぁ。
色々な話をふっても帰ってこない。
こんな時はどうしてますか?

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 09:00

(037)
>>036
俺は風俗慣れしたせいか、20歳離れた嬢と何時間もいても大丈夫。
でも過去に一度だけ60分でも持て余した嬢がいた。
いろんな話題を振っても、すぐ終わってしまう返事しか帰ってこない。
あまり女の子向けの話題とか考えず、吉牛の新メニューとか、自分の趣味を語ってもおk。

[ 竿灯 ] – 2014/12/03 12:11

(039)
吉牛の新メニューわろた

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 13:01

引用元:客との会話

 - お仕事・接客