風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

昼は歯科に勤めてて、たまに箱出勤してるんだけど、客の歯周病がやっぱり気になる。普段はキスNGゴム素股などにしてるんだけど、歯茎から出血してる人がクンニしてきたら皆さんどう対応してる?ていうか他の子は歯周病でもディープとかしてるの?歯科の殺菌水とかでケアしたりしてるけどクンニまで避けるとさすがに逆ギレされそうで悩んでます。客の書き込みはスルーします

[ スレ主さん ] – 2014/07/29 22:09


(001)
そんなに気になるんなら
手こき専門に行ったらいんでない?

[ 匿名さん ] – 2014/07/29 22:13

(002)
歯周病でクンニしたら何か問題あるのか?

[ 匿名さん ] – 2014/07/29 22:17

(003)
>>002
歯周病って感染症であって、菌がうじゃうじゃしてるのと、出血があるので、クンニだと性器に血液を付けることになり、病気の感染につながりますよ

[ 主 ] – 2014/07/29 23:17

(004)
>>000
怖いよね即NGにしてるけど
指名も本指名も切らした事がない
自分の商売道具を大切にがんばって

[ 匿名さん ] – 2014/07/29 23:20

(011)
>>004
心あるコメントありがとうございます。

[ 主 ] – 2014/07/30 00:55

(005)
歯磨きすると血が出るんじゃが、何か問題あるんですか!?

[ 匿名さん ] – 2014/07/29 23:24

(009)
>>005
健康な歯茎からは血は出ません。
細菌が歯茎を蝕んでるから、血が出るのは歯茎に菌が溜まって腫れてるということなんで。。

[ 主 ] – 2014/07/30 00:53

(007)
え?歯周病うつるの?

[ 匿名さん ] – 2014/07/29 23:32

(010)
>>007
うつります。感染症です。
歯周病菌という菌が口の中を行き気するんです。
歯医者でしか治療できないし

[ 主 ] – 2014/07/30 00:55

(008)
すごい強烈なにおいになるよ。治療が大変だった。

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 00:40

(012)
歯茎が腐ってるんだから凄い臭い!
治療しない馬鹿はヘタすると菌が回ってしぬし癌になる率滅茶苦茶高いよ
総入れ歯は絶対だしご愁傷様

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 00:58

(013)
ドブみたいな、雨で濡れた犬みたいな臭い匂い

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 01:00

(014)
主です。
やっぱり歯周病には無知なお客さんのせいで、女の子も困りますよね。
クンニの対処してる人がいたら、また書き込みお願いします(´・_・`)

[ 主 ] – 2014/07/30 01:00

(015)
客だけじゃないよ
歯ブラシ血染めになる客とも平気でキスする基地外女も大迷惑

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 01:02

(021)
>>015
そうですよね、他の子がディープキスとか平気でするから、厚かましいお客さんが私に逆ギレするんです。血液感染されるだけなのに。

[ 主 ] – 2014/07/30 01:31

(017)
臭い人に限ってキスいっぱいしたいなーって言うよね!しないけどよ

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 01:05

(018)
私も歯周病気になります。
本指名で来たら、ソフトに伝えて歯磨きの仕方教えてあげる。
接客後は、私は長めのシャワーで外も中もよく洗い流します。

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 01:06

(019)
>>018
でキスして舐めさせているんでしょ?
意味ないから

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 01:08

(020)
>>018
私は歯科に勤めてるので、歯磨きでは治らない事が分かるので嫌悪感でたまりません。。

[ 主 ] – 2014/07/30 01:29

(022)
>>019-020
ひどい場合はそこまで頑張りません。キスしない、あまり舐めさせずローター渡す、指いれも唾が入るからさせない。自分と自分の商売道具が健康でなきゃ。人によります。

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 01:34

(023)
>>022
あなた理解できてませんよ

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 01:35

(024)
>>023
一応長年No.1なんでそこまで邪険にできないのです。
店から期待されてるので・・でも潔癖性って叩かれますが。
歯医者も定期的に行ってるし本指名大事にしてるので、歯周病や病気にならないよう意識的に仕事しています。

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 01:43

(028)
>>024
横入りすみません(´・_・`)主です。
歯医者さん定期的に通ってるんですね^_^もしクンニされそうになったら、どうかわしますか?我慢しますか?(´・_・`)

[ 主 ] – 2014/07/30 02:43

(026)
40代以上の日本人男性の5人に1人だか7人に1人だか忘れた。歯周病じゃなかったかな?
口が臭い客の舌や口の中にはばい菌がウヨウヨ..。
舐められた箇所が、ばい菌だらけになる。

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 02:27

(029)
>>026
確かにそういう数字が出ていますが、歯周病菌は誰しもの口腔内にあるので、40代ともなればほとんどの方の口腔内は汚いんです。
「わしの口に菌は無いぞ」とか言うお客さんが多くてもう限界です。
もうお金いらないから昼一本にしようか迷っているくらいです。。

[ 主 ] – 2014/07/30 02:47

(031)
>>029
歯周病で我慢できないのなら、風俗やれないでしょ?
性病持ちの汚い不潔な客だって、来るのが風俗だよ。
淋病、カンジダ、ヘルペス、梅毒、トリコモナス、クラミジア、肝炎、他にも多種多様の性病患者が来るよ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 02:55

(039)
>>031
我慢する必要ないでしょ?感染症だよ?
性病よりたち悪いし人間性疑うよ
口の性病と言っても過言じゃない
歯茎腐って悪臭バラまいても後悔しないなら文句言わずキスすればいいんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 13:54

(027)
歯磨き粉をテレ~ッと塗ってうがいする奴は大概血が出るやつ

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 02:32

(032)
歯槽膿漏の原因はマンコで繁殖してるカンジダ菌だよ。キスでうつるってのはカンジダ菌のこと。

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 03:15

(033)
>>032
主です。性器から口に菌を貰うことはありますが、歯槽膿漏の原因=カンジダだ というのは無知すぎます。
歯周病のこともう少し知ったほうがいいかとー

[ 主 ] – 2014/07/30 09:20

(034)
ここで、歯科の知識は求めていません。
DHなのでここにいる皆さんより一番知識はあります。
嬢の皆さんに意見を聞きたいので(´・_・`)

[ 主 ] – 2014/07/30 09:22

(037)
どのみちきったねー仕事じゃないか
客に歯周病がなくたって気持ちは耐えられない
でも金が必要だから諦めるしかないよ

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 09:30

(038)
クンニいやだけどディープキスよりはましと思って我慢する>_<

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 09:36

(042)
歯周病がクリなどの粘膜に感染するのかどうか知りたい
歯の周りにしか出来ない菌だよね?
感染するなら嫌だよ

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 20:50

(044)
>>042
歯周病菌じゃなくて、歯周病による出血の血液が怖いんです。
健康な人は歯磨きでは出血せず、歯周病の人は歯磨きで出血します。

[ 主 ] – 2014/07/31 00:26

(045)
一度も虫歯なった事なかったのに、この仕事初めてから虫歯になった
歯槽膿漏も虫歯も怖い、汚い。マジで嫌。
それを放置してる客共が信じられん

[ 匿名さん ] – 2014/07/31 01:05

(054)
歯槽膿漏 抗真菌剤でググっればわかるが、歯槽膿漏症の治療として抗真菌剤の内服が厚労省から認可されたのも知らないのか?
口内細菌が原因のすべてなら抗真菌剤を内服して治療するわけないだろw どこまで無知でバカなんだろうか

[ 匿名さん ] – 2014/07/31 02:00

(055)
歯槽膿漏の原因となるものに水虫と同じカビの「真菌」だと厚労省が認めなければ、抗真菌剤の内服薬を歯周病患者へ処方するのは保険適用外となるはずだが?

[ 匿名さん ] – 2014/07/31 02:05

(058)
例えば「歯周病の薬 – ひどい歯周病の治療室」でググってみ。
「最近になり、ひどい歯周病の原因が、実はカビのカンジダ菌が大きく関与していることが、わかってきました。ひどい歯周病の患者さんの歯茎や歯の表面組織にカンジダ菌やその胞子が侵入しており、プラークの大部分も実はカンジダ菌だったのです。」

[ 匿名さん ] – 2014/07/31 02:12

(059)
「歯周病の薬 – ひどい歯周病の治療室」←この歯科医は、日本の歯科医師免許を取得しているだけでなく、米国に留学して米国マーケット大学 歯科修士課程卒業 マスターオブサイエンス。米国補綴歯科学会認定医な。

[ 匿名さん ] – 2014/07/31 02:12

(062)
カンジダ菌が異常繁殖した汚い風俗嬢のマンコをクンニ→客の口内へカンジダ菌→キスで風俗嬢の口内にもカンジダ菌 というようにピンポン感染のループだな

[ 匿名さん ] – 2014/07/31 02:22

(064)
主です。なんだかググっただけの知識を必死にひけらかす人が出てきたみたいで、もうレスする気が失せているので、ここで私は消えます(笑)
「歯槽膿漏の原因がカンジダだけだというのは違う」って事を書いた一文だったんですが私の文章力が無いので、DHの私がものすごく無知扱いで、呆れてます(^_^)
レス下さった方ありがとうございました(^O^)/

[ 主 ] – 2014/07/31 03:04

 - お仕事・接客