風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

天にも昇る幸せな気分だ。

[スレ主さん] – 2018/06/06 13:59


(001)
これって好かれてると思っていいんだよね?

[匿名さん]2018/06/06 14:01

(002)
教えてもらった君は今日から金づるよ♪

[匿名さん]2018/06/06 14:06

(004)
>>2
激しく同意。
付き合うんじゃ無いなら、絶対止めた方が良いよ。
店を通すから、楽しく、安心して遊べるんだと思うよ。

[匿名さん]2018/06/06 15:05

(003)
もともとそうだしwww

[匿名さん]2018/06/06 15:02

(005)
店を辞めようがお客は客以上にも客以下にもなりません
期待すんなよ

[匿名さん]2018/06/06 15:12

(008)
>>4
>>5
付き合えるんじゃないかな?って、ちょっと期待してるんだけど、、、、、
いつ頃に何て連絡すればいいのかな、あんまり急ぎすぎるとがっついてるみたいに思われそおだし。

[匿名さん]2018/06/06 15:58

(006)
>>0
病気ネタと借金ネタには気をつけろ!

[匿名さん]2018/06/06 15:16

(007)
家族の病気。金欠病。
何度ださせられたことか。
今度せびられたら終わりだね。

[匿名さん]2018/06/06 15:54

(010)
>>6
>>7
そういう感じの嬢でないから大丈夫だと思う。
だいち、せびられてもお金持ちじゃないから。

[匿名さん]2018/06/06 16:02

(012)
>>10
健康で定職についている成人には通常2000千万以上の価値がある

[匿名さん]2018/06/06 16:17

(009)
他の店に移籍する予定でまだ店が決まってないだけでしょ。
私も太客にそうする予定。
個人的には付き合わないしW

[匿名さん]2018/06/06 16:01

(011)
次の店に連れて行きたいから連絡先を教えたか、裏引きして稼ぎたいから教えたか
ま、どっちにしろ商売だよw

[匿名さん]2018/06/06 16:04

(013)
こんなとこに書き込んで嬉しそうに騒ぐバカには教えないものだけどね。。。これくらいにしてもうここ二度と見ない方がいいよ。

[匿名さん]2018/06/06 16:19

(014)
みんなに教えてるとは考えないのか

[匿名さん]2018/06/06 17:05

(015)
私は引退しましたが姫予約の為に連絡先を交換していたお客様は少しいましたが正社員になれたので完全引退と伝えた所、おめでとう!ありがとう!頑張ってね。とか言ってくれた方は連絡も未だにしてますが、お店少しでも出れば?やデートしよう!などと言われた方は拒否しました。
色々事情があって働いてる女の子が多いと思います。辞めた時はおめでとう!って言ってあげてください。

[匿名さん]2018/06/06 17:25

(016)
お金が絡んでる限り客だよ。風俗嬢は彼氏候補からはお金取らないよ。そこら辺で判断するとよろしいかと。

[匿名さん]2018/06/06 17:31

(017)
>>16
全く言うとおりだと思うよ。
裏引きから彼氏には発展しないよ。
辞めた時が、裏引きか彼氏候補になるかの堺目。
裏引きなら断って、新しい子を見つけた方が楽しくできるよ。
彼氏じゃないなら、互いの安心安全のためにも店を通すのが一番だと思います。

[匿名さん]2018/06/06 17:45

(018)
そのうち移籍先を知らせる連絡がくる

[匿名さん]2018/06/06 17:51

(019)
賢い女性は風俗嬢であろうとなかろうと最終的に十分なお金出してくれない男と付き合ったり結婚したりしません。ホストに貢ぐようなバカ女は別。

[匿名さん]2018/06/06 18:03

(020)
>>19
そういうのを賢いという発想がホスラブ住民

[匿名さん]2018/06/06 22:04

(021)
>>19目くそが鼻くそをほじる?

[匿名さん]2018/06/06 22:24

(022)
>>21
ちょっとナニ言ってるのか、わからないんですけど?

[匿名さん]2018/06/06 22:28

(029)
>>20
いや、これ普通だぞ。
十分な金と言うのがチップとかの意味なら別だが、十分な経済状況の男じゃないと、子供女子は別だろうけど、普通の女性は結婚等の対象に考えないよ。

[匿名さん]2018/06/07 14:04

(023)
お金の関係が楽

[匿名さん]2018/06/07 02:12

(024)
>>0
移籍なら連絡来るよ。
完全に上がるなら電話通じなくなるw

[匿名さん]2018/06/07 06:08

(025)
>>24
その通り。

[匿名さん]2018/06/07 11:28

(026)
やっぱりオキニは俺との結婚を望んでるのかな、と思う箇所は多々ある。

[匿名さん]2018/06/07 12:27

(027)
>>26
ストーカーにならないよう気をつけてください。

[匿名さん]2018/06/07 13:02

(028)
26は主ではないよね。

[匿名さん]2018/06/07 13:57

(032)
>>26
羨ましい、俺もオキニがいるけど、俺の事を客以外に思ってないのわかるよ。
確かにそうだから、俺も口説くことはしないんで、進展もないよ。

[匿名さん]2018/06/07 20:51

(033)
>>32
皆そうだよ。

[匿名さん]2018/06/07 20:59

(034)
>>32
惨めなヤツ、イケメンはみんな無料天涯で風俗嬢をセフレにしてるのに。
風俗嬢に結婚や彼女を夢見てるキモオタ、一生金だして通ってろ。

[匿名さん]2018/06/07 21:19

(035)
>>34
イケメン、ブサメン関係なく無料天外なんかしねーよ。
いつも店に指名で通ってくれるお客さんに申し訳ないし、この仕事してタダマンほどバカらしいものは無いよ。

[匿名さん]2018/06/07 21:36

(037)
>>34
無駄にイケメン引き合いに出すけど、顔とか本当に関係ないと思う。そもそも覚えてない。お店の規定通りにプレイして帰るのが良いお客様。

[匿名さん]2018/06/07 21:49

(038)
>>037
デリだとロング客には規定のプレーだけってわけいかない。
どうしても会話とかしなきゃなんないからお客さんの人柄も見えてくる。そうすると好きなお客と嫌いなお客は出てくるよ。

[匿名さん]2018/06/07 22:19

(039)
>>38
プレー以外の話とかするの?
キモくない?

[匿名さん]2018/06/07 22:20

(040)
するよ、だって長い人だと5~6時間だよ。
ほんとに地獄のロングもあれば美味しいロングもある、

[匿名さん]2018/06/07 22:32

(041)
39さんはソプか箱なの?

[匿名さん]2018/06/07 22:34

(042)
>>40
私じゃ耐えられない。
凄いよ、おたく。

[匿名さん]2018/06/07 22:36

(043)
>>42
耐えられないような客しか付かないなんて可哀想
それとも、そもそも人嫌いなの?

[匿名さん]2018/06/07 23:38

(030)
風俗嬢、ホスト、スポーツ選手、芸能人などは中年以降になってからから苦労したり悲惨な境遇になったりする率高いと思うよ。若いときに得られる収入が(人それぞれ多少はあっても)自分の経験や能力を上まわっているので正当な自己評価ができなくなるから。

[匿名さん]2018/06/07 14:38

(031)
>>30
君の言う通りだと思うけど、スレとの関連性が全く解らない。

[匿名さん]2018/06/07 17:06

(036)
店員で働いたらブサキモでもロハまんできるのかな講習できるとか聞くし。バイトしようか悩む。

[匿名さん]2018/06/07 21:40

(044)
イケメンは綺麗に遊んでくれるし、キモい事しないから良い。
ブサイクやデブに限ってキモいプレーばかりで、横柄だし、身の程も知らず天外とか言ってくる。
ブサイクやデブは来るな。

[匿名さん]2018/06/08 00:24

(045)
数名いるはずの金づるの1人なんだと自覚して付き合うならいいんじゃね(笑)

[匿名さん]2018/06/08 00:30

(046)
>>45
そうだよな、俺だけって可能性は低いよな。
どうすればわかるかな?

[匿名さん]2018/06/08 00:56

(048)
>>046
どうすればわかるとは?自分だけかそうじゃないかを知りたいという事?
そんなの知って何になるんだ?

[匿名さん]2018/06/08 12:00

(047)
少なくとも信頼はされてる

[匿名さん]2018/06/08 01:17

 - 風俗客の本音 , , , , ,