風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

キモイ

[スレ主さん] – 2018/06/06 19:56


(001)
わかりました~
じゃあ、シャワー浴びてきますね

[匿名さん]2018/06/06 19:57

(002)
安い店ほど多い

[匿名さん]2018/06/06 19:58

(003)
風呂入ってきたからいいや。って言い方のやつもイラつく。トイレ行ってんだろ。たまにデリで本当に風呂入ってるやついるけど消毒しなきゃだから意味無いのに。
いいよ、じゃなくてこっちはよくねーよ(笑)

[匿名さん]2018/06/06 19:58

(004)
ま、消毒もなんの意味もないけどね

[匿名さん]2018/06/06 19:59

(005)
>>4
じゃいっか

[匿名さん]2018/06/06 20:00

(006)
激安店来たけどシャワーもちろんなし。時間みっちりプレイだから最後もシャワーなし。

[匿名さん]2018/06/06 20:00

(007)
>>6 きったねー汚客

[匿名さん]2018/06/06 20:43

(008)
病気になるわ

[匿名さん]2018/06/06 20:43

(009)
私の為に立ててくれた? さっきの指名客私がシャワー行きたがったからつまらないって文句言ってきたわ
イラっときて別につまらないなら無理して来なくていいよって言っちゃった

[匿名さん]2018/06/06 21:06

(010)
私、シャワーからプレイ始めて、シャワー中にフェラしたりローションプレイしたりボディー洗いしたりして、お客さんをぎんぎんに盛り上げるのもサービスのうちに取り入れてるので、時間ケチってシャワー嫌がる客には地雷化する。
よって、時間ケチってシャワー行き渋るど阿呆客は、自ら非常に勿体ない選択をしてると思う。

[匿名さん]2018/06/06 21:15

(011)
>>0
それ言い出す客、10割がどさくさに紛れて本番しようとするか、初っぱなからチンコ突っ込もうとする本番猿だよ。

[匿名さん]2018/06/06 21:17

(012)
洗ってきたから→臭い!石鹸使って洗ってない
洗ったから→タオル未使用→いつ洗った?
昨日の夜
シャワー室に行きましょう でなきゃ自慢のフェラは手抜き

[匿名さん]2018/06/06 22:20

(013)
洗う前に即尺してるだろう

[匿名さん]2018/06/06 22:24

(014)
彼女って勘違いされてシャワー浴びないでプレイがずっと続いてた客NGにした。ワキガ臭いから我慢できないんだもん。お店もその事は把握してたし私が限界だった。

[匿名さん]2018/06/06 22:25

(015)
以前行った自宅客がそう言って一回だけシャワーなしでプレイ始めたことあったけど、乳首しょっぱいしアソコはくっさいし最悪だった…。
くわえるのが辛過ぎてテコキで早々いかせた。
プレイに集中するためにもほんとシャワーって必要だと猛省。
いつもはねっとり延々としゃぶる派です。

[匿名さん]2018/06/06 22:28

(016)
ケチると損するって考えに至らない馬鹿なんだろうねw
シャワー浴びないとかこっちは100%のサービスなんて出来ないのに

[匿名さん]2018/06/06 22:35

(017)
じゃあ何で即尺してるんだよ?

[匿名さん]2018/06/06 22:37

(019)
>>017
うちの店は即尺禁止。絶対シャワー浴びてからプレイしてって店員に念押しされる。

[匿名さん]2018/06/06 23:28

(020)
>>17
即尺は客のシャワーなしじゃないよwwwwww

[匿名さん]2018/06/06 23:29

(024)
>>17
ソープとデリ一緒にすんな

[匿名さん]2018/06/07 00:14

(025)
>>19
うちオプションだからケチ客(特に蒲田、大森の自宅客)は付けないからやらなくてOK

[匿名さん]2018/06/07 00:16

(038)
>>17
即尺が、シャワー浴びてないきったないちんこなめるもんだと思ってるのがスゴい。
普通は先にシャワー浴びて綺麗にしとくのが当たり前なんだよ。そんなのも知らないで遊ばないでいただきたい。

[匿名さん]2018/06/07 00:44

(041)
>>38
先にシャワー浴びておくっていう意味が分からない
嬢が後から来るのかよ?

[匿名さん]2018/06/07 00:47

(042)
>>38
それは昔の高級店のサービスだよね
払う金額考えてから物言えだよ
120分8万~10万クラスの店のサービスが口で洗う即尺
AVの即尺は予め男優はシャワー済み即尺

[匿名さん]2018/06/07 00:50

(043)
>>42
カクブツかよるともの風俗体験動画を観ればいい
客が部屋に入ってすぐフェラが即尺
その後にそろそろシャワー行きましょうだよ

[匿名さん]2018/06/07 00:54

(044)
>>43
だから病気が蔓延するんだよ
同じこと外国人客にもしてるんだからね

[匿名さん]2018/06/07 00:56

(045)
>>43
カクブツなんて盛ってるに決まってんだろ
働いてる女の言う方が信憑性高いのわからんか?

[匿名さん]2018/06/07 00:57

(046)
>>041
嬢は後からだよ。何か話がかみ合わない。どの業種の話をしているの?ヘルス?箱?ソープ?

[匿名さん]2018/06/07 00:58

(048)
>>43
体験動画の糞男優?シャワー浴びてるに決まってんだろうが

[匿名さん]2018/06/07 00:59

(049)
>>45
俺は何度も店に行ってるんだよ
体験動画の通り

[匿名さん]2018/06/07 01:00

(050)
>>46
横浜の人妻系は箱もデリも全部そう

[匿名さん]2018/06/07 01:01

(051)
>>050
デリで客が後からってちょっと意味がわからない

[匿名さん]2018/06/07 01:02

(052)
>>49
お前検査行った?

[匿名さん]2018/06/07 01:02

(053)
>>51
デリは待ち合わせだろ
部屋に入って湯船にお湯を入れてる間に即尺が基本サービス

[匿名さん]2018/06/07 01:04

(056)
>>53
勝手に決めつけんなよ
安い店とババア店だけだろが!

[匿名さん]2018/06/07 01:06

(057)
>>53
え?デリは派遣型風俗だよ。勿論待ち合わせだってあるけど、客は先にホテル入って、部屋番号わかってから嬢はその部屋に向かうんだよ。ホテヘルだってそう。
どちらにせよ客が部屋に入ったら即、の意味がわからない。同時入室?客が後から入室?

[匿名さん]2018/06/07 01:06

(061)
>>57
待ち合わせ型は一緒にホテルに入るけど?

[匿名さん]2018/06/07 01:09

(063)
>>061
いやだからさ、待ち合わせ型しか知らないなら知らないと先に言わないとわからないでしょう。会話下手だな。

[匿名さん]2018/06/07 01:11

(066)
>>63
横浜は待ち合わせ型がメインだな
錦糸町とか池袋は確かに自分が先に部屋に入るのもあるか

[匿名さん]2018/06/07 01:15

(068)
>>66
地域にもよるかもしれないね。そして店にもよるだろうけど基本即尺は客が先にシャワーして待ってるのよ。
まぁこのスレで嫌がられてるのは普通の店で時間がもったいないとシャワー浴びたがらない客だけど。

[匿名さん]2018/06/07 01:19

(070)
>>68
そういう客は浴びてないのに浴びたって言い張る
バスルーム見ればすぐわかるのに

[匿名さん]2018/06/07 01:20

(018)
即尺もある程度清潔じゃないと拒否権あるよ。店からも事前にシャワー浴びてくださいねって説明あるし。
それでも嫌な子は即尺NGにしてる。
シャワー浴びない客は即尺料金も払う気なしの乞食

[匿名さん]2018/06/06 23:24

(021)
汚いものを舐めるのが即尺じゃないよ。私は即尺NGにしてるけどシャワー浴びたがらない客はそれだとプレイ出来ないからお店に電話しますって言えば絶対浴びる。それでも浴びないなら部屋出る

[匿名さん]2018/06/06 23:32

(022)
即尺って嬢が部屋に入ってすぐ舐めるシチュエーションのプレイっていうだけで、シャワー浴びてないチンコを舐める訳じゃないんだけどな。
勘違いしてる人がいるっぽい?

[匿名さん]2018/06/06 23:35

(028)
>>22
勘違いしてるのはお前だよ
即尺は部屋に入ってすぐやるんだよ

[匿名さん]2018/06/07 00:24

(029)
>>028
アスペ?部屋に入ってすぐするのはそうだよ???

[匿名さん]2018/06/07 00:26

(034)
>>29
じゃあ何で先に洗えって言うんだ?

[匿名さん]2018/06/07 00:36

(035)
>>034
即尺は先に客はシャワー浴びとくんだよ。
「嬢が部屋に入ってすぐに舐めるプレイ」ってだけだよ。
不衛生なのはNGって多分店舗HPに書いてたり店からも説明受けると思うんだけど。

[匿名さん]2018/06/07 00:38

(036)
>>34
俺は即尺オプション頼んだら、先にシャワー浴びてガウンで待っててくれって店に言われた

[匿名さん]2018/06/07 00:41

(037)
>>36
それで正解~

[匿名さん]2018/06/07 00:42

(039)
>>35
違うよ
客が部屋に案内されてからシャワー浴びる前にフェラだよ

[匿名さん]2018/06/07 00:45

(040)
>>34
こいつは自分の事を普通だと思ってるのかな?

[匿名さん]2018/06/07 00:46

(023)
時間の問題ではなく、自分は嬢の裸を見るのはギリギリまであとの楽しみに取っておきたいから、最初にシャワーっていうのが好きでない。
だから風呂は嬢が来る前に先に入って綺麗にしておく。
服を着たまま、まず手で抜いてもらっって、それからシャワーを浴びて2回目へ。
だからいつも120分で呼んでる。

[匿名さん]2018/06/06 23:53

(031)
>>23
嫌な客代表のような客。こっちの私服、汚すなよ。

[匿名さん]2018/06/07 00:30

(026)
客が風呂入って綺麗にしてようが自前の服を着たままプレイに入るのが凄い嫌…。コスプレなら全然いいけど。

[匿名さん]2018/06/07 00:19

(027)
>>026
服や下着の扱いが雑で嫌だよね。布が傷むって概念が無いのかな。

[匿名さん]2018/06/07 00:20

(055)
>>26 まさにそれ

[匿名さん]2018/06/07 01:05

(030)
>>26
シャワー浴びてでもまた汚い下着身につけてる客多いよ

[匿名さん]2018/06/07 00:30

(032)
そうそう、いくらシャワー浴びたって使用済みのパンツまた履いたら意味ないよね。洗ったらノーパンでいてほしい

[匿名さん]2018/06/07 00:32

(033)
シャワー拒否の糞客に1週間洗ってない万個と大便後のけつの穴を舐めさせてやれ(笑)

[匿名さん]2018/06/07 00:34

(047)
客のシャワー無しの即尺は高級ソープだけでは?自分はヘルスのていで話してたわ。

[匿名さん]2018/06/07 00:59

(054)
普通店のスタッフからシャワーの指示出るよね?

[匿名さん]2018/06/07 01:04

(058)
>>54
地域によって違うらしい
横浜の人妻系箱ヘルの体験動画観てくれ
実際もあの通り

[匿名さん]2018/06/07 01:07

(060)
>>058
60分いくら?

[匿名さん]2018/06/07 01:08

(064)
>>60
16000円に指名料ぐらいの店が多い

[匿名さん]2018/06/07 01:12

(065)
その値段で洗ってないチンコ即尺とかしたくねーわな・・・

[匿名さん]2018/06/07 01:12

(062)
>>58
横浜人妻系は性病の宝庫
隠れ梅毒いるよ

[匿名さん]2018/06/07 01:09

(059)
くっそ激安店しか利用してない可能性wwwwwwwww
普通は店からシャワー浴びてって言われます。

[匿名さん]2018/06/07 01:08

(067)
夢見る乙女グループとかモアグループって横浜と東京でサービス内容違うの?

[匿名さん]2018/06/07 01:17

(069)
>>67
モアは違うよ
神奈川県はハードサービス売りなんじゃない?

[匿名さん]2018/06/07 01:19

(071)
在籍してる店はシャワーに関して少し厳しいのでジメジメしてムレやすいこの時期も安心です

[匿名さん]2018/06/07 01:21

(072)
シャワー浴びなくてもいいけど
キス無し、客からのお触り無し、女の子からのサービスはゴム着手コキしか出来ない

[匿名さん]2018/06/07 01:30

(074)
>>72
そうなるね
それでもやる子はまず検査すらまともにしてない子、私生活だらしない子

[匿名さん]2018/06/07 01:44

(075)
>>74
そんなオンナばっかだよーw
安い人妻店なんか、検査もしないし性病蔓延。
恐くて行かない。まだ検査義務化してるソープのほうがいい!

[匿名さん]2018/06/07 02:33

(076)
俺はホスラブ見てからシャワーは水を流して浴びた様に濡らして置くから疑われ無い。
大体の嬢はうがいするとかトイレとか言ってシャワー浴びたかチラッと確認してるが(笑)

[匿名さん]2018/06/07 07:45

(077)
>>76
申し訳ないけど臭い時点で入らせるわ

[匿名さん]2018/06/07 09:43

(082)
>>76
舐める前に匂いを確認するから臭かったら『臭いのでシャワーまた入ろうか』て言うわ
尿やチンカスて臭いからね

[匿名さん]2018/06/07 14:19

(078)
高級ソープでも不衛生なやつ来た時は風呂入れるしそれでも入らないならふぇらしない。あとはボーイに伝えて出禁にするだけ

[匿名さん]2018/06/07 10:15

(079)
先っぽを洗面所で軽く水洗いして、洗ったよ~って言った客いた。
洗面所で洗うか‼
気持ち悪い‼

[匿名さん]2018/06/07 12:36

(086)
>>79
終わった後なら洗面所で水洗いだけして帰った客が二人いたよ

[匿名さん]2018/06/07 14:36

(080)
そんな奴がいることにビックリ。
俺なんて風俗遊びするときは、まず家で風呂に入って全身念入りに洗ってからパンツも一番キレイなものに履き替えるし、途中でトイレにいかないように済ませてる。歯も磨いて行く途中は飲み食いもタバコも我慢する。
単に俺が嬢に嫌われるのが怖い小心者だからなのかな。

[匿名さん]2018/06/07 14:05

(081)
>>080
最後の行の通りだろうな
それと、暇人で一人者と言う状況も有るな

[匿名さん]2018/06/07 14:09

(087)
>>81
スゴイ
なんでもお見通しなんだね。
エスパーさんですか?

[匿名さん]2018/06/07 15:07

(083)
プレイ途中で客が「トイレいきたい」って言うから行かせてシャワー浴びないで戻ってきてそのまままた舐めさせる客って嫌われたいのかな?

[匿名さん]2018/06/07 14:28

(084)
そんな客いたら私も体洗わない
うんこついた尻で接客する

[匿名さん]2018/06/07 14:32

(085)
短時間ならそんなセコい客はわかるけど
ロングならシャワー位浴びせろよって思う 呆れる

[匿名さん]2018/06/07 14:33

(088)
浴びたフリする奴いるから、先に浴びたと言おうが一緒にシャワー行かないならゴム着きになります~でおけ

[匿名さん]2018/06/07 15:50

(089)
>>0
客層悪っ

[匿名さん]2018/06/07 19:18

(093)
>>89 絶対客層だよね
先に浴びたのに。ってかなりブツブツ言われた上客でもないのに出勤しない曜日に個人的に出てこさせようとしてくるしほんと大嫌い

[匿名さん]2018/06/07 19:27

(090)
本当にシャワー浴びてたとしても嫌だよね

[匿名さん]2018/06/07 19:19

(091)
店に着くだろ
受付して店員がトイレご利用しますかって聞くからトイレ行く
その後は待ち時間もなく部屋に案内される
シャワーの前に洗わないでフェラする
これが横浜の即尺

[匿名さん]2018/06/07 19:23

(100)
>>91
まだ横浜の客は嬢が部屋入る前にシャワー浴びてるのがほとんど
浴びてないならシャワー室へ連れてく
病気になりたくないから
直前浴びてない客で強制なら手抜きプレイ

[匿名さん]2018/06/10 14:38

(103)
>>100
嬢が部屋入る前にシャワー浴びてるっていう意味が分からない
どこの店?

[匿名さん]2018/06/10 19:22

(095)
高級店にはいない

[匿名さん]2018/06/10 02:08

(096)
オキニは初めて入った時からずっとシャワー無しの即即。
季節がら「汗かいたからっ💦」
って言っても「大丈夫♥️」ってそのままw
いやあ、、最近彼女出来たのに通うのが止められない…(´・ω・`;)

[匿名さん]2018/06/10 10:17

(097)
シャワーなし
即尺即ベッド
本強
時間ギリギリまでプレイ
シャワーの時間なし

[匿名さん]2018/06/10 12:42

(098)
じゃあシャワーなしね♪とはならないし普通に気持ち悪いわ
○○分時間いっぱいプレイしたいの?じゃあもうひとつ上のコースにしなきゃ!って嫌味言ってやるわ

[匿名さん]2018/06/10 13:04

(099)
ベッドから出ないでシャワーに行こうとしない爺
私も即尺したくないからベッドで舐めないよう奮闘
一時間したらやっとシャワーへ
90分コースだからタイマー鳴るまで残り15分プレイ
初めからシャワー逝けっての

[匿名さん]2018/06/10 14:32

(101)
シャワー強要する嬢は時間稼ぎする気満々の地雷嬢

[匿名さん]2018/06/10 19:04

(102)
スーツ着て一見おしゃれっぽい爺とか風呂入ってきたとか言って全然洗ってないとか普通。

[匿名さん]2018/06/10 19:13

 - キモい客 , , , , ,