風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本当にストレス
もう無理

[スレ主さん] – 2018/05/24 02:22


(001)
予定入れない客って本当にしつこいですよねw

[匿名さん]2018/05/24 02:26

(002)
わかります!
ほんと意味無く連絡しないで欲しい

[匿名さん]2018/05/24 02:27

(003)
会社の愚痴やら日記みたいな内容あり得ないよね

[匿名さん]2018/05/24 02:39

(011)
>>3
死ねと思う

[匿名さん]2018/05/25 04:16

(004)
>>000
構って欲しいんだから、最高じゃない?

[匿名さん]2018/05/24 02:40

(005)
マジイライラする

[匿名さん]2018/05/24 12:18

(006)
細客って糞面倒

[匿名さん]2018/05/25 02:45

(007)
出勤日聞かれるだけでも面倒。 本人に聞くのが早いから。。だって
出勤表見てくれればいいのに。 何だかんだ言いながら連絡取りたいのかなと思ってしまう

[匿名さん]2018/05/25 02:48

(008)
>>7
スマートな客は店予約して来てくれるしね。
ネチネチした細客は予定も入れずしつこい。

[匿名さん]2018/05/25 02:52

(010)
>>8 ほんと、店に聞けよって思う。 その為の店員じゃんね

[匿名さん]2018/05/25 03:22

(009)
誘いがうざい客に、困りますって伝えると大体「しつこくしたつもりないけど?」って言う。本当に気持ち悪い

[匿名さん]2018/05/25 03:08

(012)
メールラインするから店こないんだよ

[匿名さん]2018/05/25 05:25

(013)
血迷ってデリ客にLINE教えたら来なくなったからどうでもよくなった。今は違う客を太客に育ててます、捨てる者が居れば拾う者が居るんですね!w

[匿名さん]2018/05/25 13:30

(014)
放置が一番だよ既読スルー

[匿名さん]2018/05/25 13:32

(015)
また連絡しますって
そんな連絡いらない

[匿名さん]2018/05/25 13:41

(016)
ごはん奢ってあげるってしつこい。
食べるお金には全く困ってません
って返信すると
1食分お金浮くしさ!だと。
お前と飯食いに行く時間があれば出勤したほうが飯代以上になるわ

[匿名さん]2018/05/25 13:45

(017)
会いに行きたい、忙しくて、やっぱり会いたいんだ~、忙しくなっちゃった、でも食事に行こうよ、等、中々店に来ないんで、もう会えないんだね~残念だわ~てメールしたら、や…忙しいんだよ~いつ会える?と、おかしいなと気がついた、そうかメールを楽しんでやがったんだ!!とわかった為返信やめた。もうめんどくさいし来なくていい。スマートなお客さまを育てます。

[匿名さん]2018/05/25 14:18

(018)
きもい客とはメールラインしない

[匿名さん]2018/05/25 14:20

(019)
店に来ない客の返信はしないのが吉。
しばらく放置からのブロック。

[匿名さん]2018/05/25 17:06

(020)
メールラインしたくないけど、姫予約のため交換するように店に言われてる
高級ならまだしも大衆なのに

[匿名さん]2018/05/25 17:24

(032)
>>20
大衆だけど、もしかしたらと思って初回からこっちメール聞いたら月に40万以上使ってくれる客だったよ
ちょうど手抜きされたから指名変えで新しい女の子探していたって

[匿名さん]2018/05/25 20:23

(034)
>>32
初回ラストギリで来たショート客と交換したら、その夜に次回の120ダブルが入って3回目に貸切になった事ある
今も続いてるけどメールはほぼ予約のみ

[匿名さん]2018/05/25 20:56

(021)
人間違えてラインおしえちゃった結果だね。相手の人間性をしっかりみきわめなきゃ。そして出会った場所を考えてみると答えが出てくる。遊びですよ。

[匿名さん]2018/05/25 17:25

(022)
>>0
タダマンするために、出会いのため風俗行くのが男だから当たり前。
他の男が外で風俗嬢とバンバンタダマンしてるんだから、普通に風俗通ってる客は、嬢達や店員から裏で凄いバカにされてるよ。

[匿名さん]2018/05/25 17:28

(023)
>>22
↑ の続きだけど、俺も昔は普通に店通ってたけど、無料天外の話を聞いて最初はくだらない話だと思ったけど、イケメン達はバンバンしてるのがわかって凄い悔しい気持ちになったよ。

[匿名さん]2018/05/25 17:34

(030)
>>23
イケメンでも嫌だ!
ただなんて!
アホ女なんだよ
寂しいとか、孤独とか危ない感じの子だったら、引っ掛かるかもよ。

[匿名さん]2018/05/25 18:46

(024)
タダマンなんかしてねーよ
バカか

[匿名さん]2018/05/25 18:03

(025)
ほんとバカだよね
タダマンなんかするわけねーだろ

[匿名さん]2018/05/25 18:12

(026)
>>24
あなた達はしてないんでしょ、良いことだと思うよ。
でもしてるヤツも多いんだよ、だから普通に通ってたけ俺は悔しい思いをしたんだよ。
俺の体験を語ってるだけなんだから、横やり入れるな。

[匿名さん]2018/05/25 18:22

(027)
>>24
自分達の知らない世界だったら口出しするな。
それが大人の常識だよ。

[匿名さん]2018/05/25 18:25

(028)
えー ただマンしている女の子なんているのー?
相当不細工な女の子とかかな。。

[匿名さん]2018/05/25 18:36

(029)
メンヘラブスぐらいでしょ
タダマンする奴なんてまずいないよ

[匿名さん]2018/05/25 18:39

(031)
メールライン5往復しても、予約の話がでない人はきることにした

[匿名さん]2018/05/25 20:01

(033)
>>31
それ正解!特に北関東住みのバツイチや独身客はLINE地雷のハズレ客多い

[匿名さん]2018/05/25 20:33

(036)
>>31
こっちから切り出してみたら?
ところで次はいつ会えるの??って。

[匿名さん]2018/05/25 21:16

(038)
>>36
じゃあ外で会おうか?とか始まるのがオチ

[匿名さん]2018/05/25 21:23

(042)
>>031
雑談が好きじゃないのなら、それでいい。
暇なとき、なんとなく送って、なんとなく返ってくる。
そんなのが好きな子なら、月1しか行かなくても、メール毎日続く。

[匿名さん]2018/05/25 23:24

(045)
>>42
わーぁ図々しいねW

[匿名さん]2018/05/26 02:53

(035)
しつこい客ってイラつくよね。押せば何とかなると思ってるのがみえて、バカにされてるとしか思えない。

[匿名さん]2018/05/25 21:13

(037)
構ってちゃんなんだから放置しといた方が来るよ。私指名客としかLINEしない。

[匿名さん]2018/05/25 21:16

(040)
毎日メール送ってくるのに2ヶ月店こない奴のメール拒否したらネットで叩かれ始めた
腹立つ

[匿名さん]2018/05/25 23:20

(043)
今日も、「ひまだ。お茶か!?」って何通かメールしてて、結局ラスト2本、本指が入った。
「早く終わったら飯でも行く?」みたいな話しをすると、指名が入る(爆)

[匿名さん]2018/05/25 23:28

(044)
けちる訳でもないけど、「暇だ」と言われる度に、いつも指名する事はできない。
店を通さず、小遣いも払わず、会う事もある。
けど、「暇だったらちょっと会う?」っていった時に限って、ラス枠の指名が入る。
ま、それはそれで、良い事なのかな(爆)

[匿名さん]2018/05/25 23:33

(050)
>>44
無料飯に付き合うのがダルいからラス枠ダミー終了されてるんだよ乞食w

[匿名さん]2018/05/26 06:23

(046)
営業されてる感をわかってる客が良客
いつも連絡ありがとう~今週は難しいけど再来週の何曜は出勤かな?みたいな

[匿名さん]2018/05/26 03:30

(047)
当欠した時に限って今日行こうと思ったのにって言われると腹立つ。

[匿名さん]2018/05/26 04:41

(048)
>>47
わかるわ
21時アップの日に22時からなら行けたのにとか送ってくるやつ
じゃあその時間良いですよって返信すると今日疲れてるだろうしまたにするわって
土日と月末は君が疲れてるだろうから避けてるんだって奴もいたわ
関係ないし平日の方が忙しい時あるぞってな

[匿名さん]2018/05/26 04:56

(049)
来ない奴に限ってネットに貼り付いてるよね。そんな暇有るなら仕事頑張るかバイトするか借金して店に来いよ。

[匿名さん]2018/05/26 05:30

(051)
>>49
それな
今日は出勤遅いね?とか夜空いてるね行きたいな!とかいちいち連絡してくる独身いる

[匿名さん]2018/05/26 06:41

(055)
>>49
本当それ!
構って野郎は舐めてるね!

[匿名さん]2018/05/27 03:44

(052)
客を選ばずにLINEするからそうなるんじゃない?
本当に信頼できそうなまともな人なら、キチガイみたいなLINEしてこないよ?
結局自業自得よね

[匿名さん]2018/05/26 07:55

(053)
みんな、メール何回目のタイミングできってる?

[匿名さん]2018/05/26 08:04

(054)
一ヶ月を目処にしてるよ

[匿名さん]2018/05/26 08:47

(056)
>>54
あたし一週間
毎日しつこくしてくる客放置予約してこないしね
切るとゆうかそれで来ないなら自然消滅W

[匿名さん]2018/05/27 20:31

(057)
所詮客

[匿名さん]2018/05/28 19:26

(058)
イケメン客は例外。大好きだった彼氏以来初めて、おちんちんで潮噴いたし

[匿名さん]2018/05/28 19:31

(059)
イケメンなんか来るの?いいなぁ

[匿名さん]2018/05/28 20:26

(060)
イケメンと書くほとんどは、客でも嬢でも店員でもない。
ホスラブ条虫のナマポと思われます。
★★★★★★★★★★

[匿名さん]2018/05/28 22:34

(061)
イライライライライライライライラ

[匿名さん]2018/05/30 01:15

(063)
店こいよ
メールラインばかりでうざい

[匿名さん]2018/05/30 01:43

(064)
>>63
貧乏客lineメールだけだね

[匿名さん]2018/05/30 10:11

(065)
メールラインも仕事だろうが

[匿名さん]2018/05/30 14:54

(071)
>>65
対面してないしそれは業務じゃない

[匿名さん]2018/05/30 16:31

(066)
くる気がない客にメールしても

[匿名さん]2018/05/30 14:55

(067)
ブロックだよね

[匿名さん]2018/05/30 14:59

(068)
返事しないブロック

[匿名さん]2018/05/30 15:02

(069)
そもそも来店不要の客とはメールしない

[匿名さん]2018/05/30 15:08

(070)
キャバクラじゃないし

[匿名さん]2018/05/30 15:52

 - 愚痴 , , , , , , ,