風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今日何時から?
俺何人目?
昼は何してるの?

[スレ主さん] – 2018/07/03 01:25


(001)
だって話題ないんだもんwwwwwwwwww

[匿名さん]2018/07/03 01:25

(007)
>>1
黙っとけば?

[匿名さん]2018/07/03 02:09

(002)
どれくらいこの仕事してるの?

[匿名さん]2018/07/03 01:27

(003)
いくら稼いでるの?
俺、ちんこデカイ?よくデカイって言われるんだよ
全然でかくないしワーストに入るわ

[匿名さん]2018/07/03 01:29

(004)
風俗嬢にいつも言ってあげるのは風俗で働いてるようにみえないね。
よく言われる~と嬉しそうにしますよ

[匿名さん]2018/07/03 01:30

(010)
>>4
話合わせてるだけ

[匿名さん]2018/07/03 02:11

(005)
取り分。かなり嘘つく

[匿名さん]2018/07/03 02:06

(006)
>>0
だね!!お約束。
うざいやつは掘り下げて聞いてくる

[匿名さん]2018/07/03 02:08

(014)
>>6
掘り下げるねー
聞いてきたババアもいたから勿論デタラメ言っといたw

[匿名さん]2018/07/03 02:12

(018)
>>14
何が知りたいんだろうね、めんどくさ

[匿名さん]2018/07/03 02:24

(008)
これ以外に仕事してるの?出身どこ?本名は?ほんとの歳は?どこに住んでるの?
コミュ障の塊かよ

[匿名さん]2018/07/03 02:09

(009)
>>8 わかりすぎる お決まりのメニュー

[匿名さん]2018/07/03 02:10

(086)
>>8
なんでこうゆう仕事してるの?大変だね も追加で。

[匿名さん]2018/07/03 17:19

(090)
>>86
あるね

[匿名さん]2018/07/03 17:47

(011)
待機場どこ?わかれてるの?他の子と話するの?待機中何してるの?も追加でw

[匿名さん]2018/07/03 02:12

(012)
エッチ好き?

[匿名さん]2018/07/03 02:12

(013)
本業先の会社の住所
車種
お前に関係ないだろ気持ち悪い

[匿名さん]2018/07/03 02:12

(015)
バックいくらはいるの?
えー!○○円しかもらえないんだ!

[匿名さん]2018/07/03 02:13

(017)
>>15
多めに言っとくと面白いよ。

[匿名さん]2018/07/03 02:23

(027)
>>015
近隣や他嬢のバックがいくらか把握した上で、その話しをしてるよ

[匿名さん]2018/07/03 02:43

(028)
>>27
嬢によってバック違う店あるよ
近隣や他の嬢に聞いたからって同じバック料金とは限らない
保証ある子だっているのに

[匿名さん]2018/07/03 02:46

(035)
>>028
それはもちろん知ってます。
基本バックがいくらか、指名何本でスライドバックがいくら付くとかも。
ある程度付き合いのある子は、本名住所知ってるくらいだから、バックの話しも普通にするし、店のバック額表の紙を見せてくれた子も。
嬢の方が把握してなくて、「なんか分からないけどお給料ちょっと多くもらえてラッキー♪」
なんて言ってる子に、客の俺から説明したことあるよ。
本指10本ごとに500円増えるんだよって。

[匿名さん]2018/07/03 03:08

(016)
セックス好きだからこの仕事してんでしょ
いいなー女は気持ちよくしてもらって金稼げてー
俺も女だったらラクに金稼げたのになー
デリホストありますよー笑

[匿名さん]2018/07/03 02:14

(019)
質問!ならどんな話をすればいいのよ

[匿名さん]2018/07/03 02:26

(031)
>>19
自分の話し

[匿名さん]2018/07/03 02:56

(021)
>>19
まずここに挙げられている質問や会話が相手にとってウザいだろうなと理解出来ないのであればどんな会話であれってレベルだと思います
相手の表情から感情を読み取れなかったりしませんか?

[匿名さん]2018/07/03 02:28

(022)
風俗嬢の話は次元が低過ぎる

[匿名さん]2018/07/03 02:32

(023)
>>22
へーじゃどんな話するの?

[匿名さん]2018/07/03 02:34

(032)
>>22
おまえにあわせてやってんだよはけ

[匿名さん]2018/07/03 02:57

(024)
>>000
シフトはネットに出てるし、大した質問じゃないでしょう

[匿名さん]2018/07/03 02:40

(026)
ただの質問ならいいけど、
うざい質問だからね。
会話の流れからならわかるけど、
根掘り葉掘り質問攻めにして聞くから嫌われるんだよ。

[匿名さん]2018/07/03 02:42

(029)
オナニーすき?
毎日オナニーするの?
猿かよ

[匿名さん]2018/07/03 02:52

(030)
昼間なにしてんの?
寝てます。夜働いてるんだからwお前と会ってる時間は仕事中だよw

[匿名さん]2018/07/03 02:55

(037)
>>30
ウケるw

[匿名さん]2018/07/03 03:10

(033)
プロフに学生とあったから大学生?と聞いたら美容専門学校w
それでちょっとガッカリを顔に出しちゃったら、なんかすごいふてってた。だってさあ

[匿名さん]2018/07/03 03:01

(034)
風俗一本でやってる嬢をなぜか嫌がるよね。
かけもちだろうが一本だろうがプレイ内容はかわんねーよ

[匿名さん]2018/07/03 03:01

(038)
>>34
キモいよね

[匿名さん]2018/07/03 03:11

(039)
あと前の職歴!学歴…他人に話すことはない

[匿名さん]2018/07/03 03:17

(040)
>>039
普通に雑談できれば、中卒だって、普通に言えるよ

[匿名さん]2018/07/03 03:20

(044)
>>40
勝手に教えてなよ。私はやなんだよね、探されるから。

[匿名さん]2018/07/03 03:25

(046)
>>044
まあそれは自由だけど。
もし中卒とばれたところで、どこで何を探すの!?

[匿名さん]2018/07/03 03:29

(048)
>>46
客よりお前がうざいw

[匿名さん]2018/07/03 03:30

(042)
高卒が一番多い。
大卒より中卒の方が多い。

[匿名さん]2018/07/03 03:21

(043)
仕事も、風俗専業か、他の仕事もやってるのか、普通に話す。
中卒でも、風俗専業でも、シングルマザーでも、それを見下したりしない空気。
そこが大事。

[匿名さん]2018/07/03 03:24

(045)
>>043
たぶん、今わいてる条虫には、まったく解らない話しだと思うよ。
とりあえず、3Dの人間と、ある程度の付き合いをしてみることをおすすめします。

[匿名さん]2018/07/03 03:26

(047)
だから女子大生ブランドは強いんだよ
専門なのに学生とプロフに書かないで

[匿名さん]2018/07/03 03:30

(050)
>>047
プロフはあてにならないでしょう。
女子大生と書いてるのに、ほぼ毎日出勤してたら、卒業できない。

[匿名さん]2018/07/03 03:32

(052)
彼氏は?
彼氏がいてもいなくてもお前に可能性はないから安心してほしい。

[匿名さん]2018/07/03 04:37

(054)
嬢こそ仕事とか彼女の有無とかLINEとかめっちゃ聞いてきてうざいよ
なんでこういう店来るの?とか特に
彼女死んで以降、人好きになれないから性欲処理のためだけにきてんだろーが
だから金払ってんだよ

[匿名さん]2018/07/03 05:45

(056)
>>054
俺はLINE使わないからそれはない。
つーか、なんで日本人はほとんどみんなLINEばかり使うの?

[匿名さん]2018/07/03 08:10

(058)
>>56
出た。日本人は、、
そういうあなたはどこの人?

[匿名さん]2018/07/03 10:01

(059)
>>54
会話のネタ探すために質問はするよ。
本当は客への興味なんて微塵もないけど仕方なくしてんだよ。
質問責めにされるのはアンタが会話続かないコミュ障だからじゃない?
彼女死んだとか知らねーよ、人を好きになれない?
だったらわざわざ風俗嬢に金払って相手してもらわなくていいじゃん
オナニーで満足してろよ

[匿名さん]2018/07/03 10:11

(066)
>>58
56ではないけどLINEて韓国のアプリだから・・・
私は使ってない

[匿名さん]2018/07/03 10:49

(060)
彼女いるかなんで店に来るのかよく来るのかとか聞いたことないwwwwww興味ねえwwwwww

[匿名さん]2018/07/03 10:22

(064)
16000円で安いけど手取りは?

[匿名さん]2018/07/03 10:46

(071)
>>64
俺の金でいくらもらえるの?店に入るのは嫌だなぁと細客の店外要求

[匿名さん]2018/07/03 12:06

(072)
>>71
店に渡る分が君に渡れば君も得でしょ?いつもと同じだけ払うから
お前から店に渡るのなんて、たったの3000円だけど。3000円チップくれれば済む話。と言ったよ。

[匿名さん]2018/07/03 14:42

(068)
イライラしすぎ

[匿名さん]2018/07/03 11:13

(069)
良客にはイライラしないよ~^^糞客にはイライラするよ~^^;

[匿名さん]2018/07/03 11:16

(073)
こういう仕事してる人としては綺麗だね。みたいな風俗嬢にしては、みたいな言い方する客多い

[匿名さん]2018/07/03 14:44

(075)
毎回天気の話するベテラン嬢

[匿名さん]2018/07/03 14:50

(076)
毎日ベテラン嬢の話を聞いてる嬢もベテランだね

[匿名さん]2018/07/03 14:53

(077)
そんなに稼いで何に使うの?

[匿名さん]2018/07/03 14:57

(078)
>>77
あるある
犬とタワマン住んで高級エステ行ってハイブラ買い漁ってホストだよ
風俗客は学費が~奨学金が~っていう答えを望んでるんだろうが

[匿名さん]2018/07/03 15:14

(079)
>>78
その方がいいよww
お涙ちょうだい話とかなるとプレイしにくくなる

[匿名さん]2018/07/03 15:20

(080)
私は学費の為に働いてます。
エステにも行った事ないですし住まいもオートロックもない安い部屋です。
医療系の大学の学費などの為と時間の為に割り切れない部分は、ありますが働いてます。
ブランド物やエステやホスト稼がれたお金を使うのは自由だと思いますけど
同じ職種をしてる私が言える事では、ないですがこんな馬鹿な女性が増えない事を願います。
同じ職種でお金を頂いてる私も同じ馬鹿だと思います。すいません横槍をさしてしまいまして失礼します

[匿名さん]2018/07/03 15:24

(082)
>>80
早く引退できるといいね
がんばれー

[匿名さん]2018/07/03 15:29

(081)
嬢の学歴なんできくの?
白百合女子短大卒業しましたって言ったら相手に不足なし。おれ慶應大学卒だから付き合おうって。何十年前の話をしてるの?

[匿名さん]2018/07/03 15:25

(083)
いくら稼いでんの?
俺の事やしなってよ
しんでほしい💖

[匿名さん]2018/07/03 15:35

(084)
>>83
私も言われたことある。俺のことヒモにしてって

[匿名さん]2018/07/03 16:47

(085)
だいたいデブハゲキモ親父なんだよね
冗談のつもりでもいらつく

[匿名さん]2018/07/03 17:18

(087)
ここがちょっと黒ずんでるね

[匿名さん]2018/07/03 17:20

(088)
2ちゃんやホスラブをマメにチェックして、会話してくるやつもいる。2ちゃんでみたんだけどさー
キモい

[匿名さん]2018/07/03 17:21

(089)
若い良客はさらっとしてる。無駄なことは話さないし、付き合いたい、ご飯行きたいだの言わない。抜いて帰るだけ。来たい時に来る。

[匿名さん]2018/07/03 17:23

(091)
自炊するの?
コンビニやスーパーのものが多いとはなしたら、そんなんだから金かかるんだよ!
って説教された。
毎日ご飯食べないし腐らせるから、一人ぶん作る方が食費かさむんだよばーか

[匿名さん]2018/07/04 01:49

(092)
>>91 私も同じようなこと言われたw
しかも、1人暮らしはお金掛かるから2人で住んだ方がお金掛からないよって、いきなり同棲話が始まったW
なんで客と一緒に住まなきゃいけないの?w
稼ぎの悪い男と住んだら出費も増えるし、食事だって1人だったら食べても食べなくても平気だけど、人数増えれば増えた分だけかかるし。
生活リズムが違えば電気代だって高くなる。バカだよねw

[匿名さん]2018/07/04 02:08

(100)
>>091
説教みたいな事するのが趣味の客もいる。
それも仕事のうち。
苦情受け付け電話の仕事より、よっぽど高給なんだから、割り切るべき。

[匿名さん]2018/07/04 06:14

(093)
コンビニやスーパーが高いと決め付けてる人って自炊した事すらない実家暮らしなんじゃないwww寄生虫www

[匿名さん]2018/07/04 02:10

(096)
>>93
実家暮らし1人暮らししたことないって言ってた
食事も母親が作ってくれるし掃除も洗濯も母親がやってくれるって自慢気に話すから引いたわ
見た目35過ぎた男だった

[匿名さん]2018/07/04 02:45

(094)
もう、この仕事長いんですか?とか、たまに年齢いくつ!?と聞かれる?
うざい

[匿名さん]2018/07/04 02:37

(097)
>>94
この仕事、長いんですかー?って聞かれたら、、、えぇ!!やっぱりベテランの人の方が良かったですか?って言ってる笑

[匿名さん]2018/07/04 02:59

(098)
>>97
使わせてもらう!

[匿名さん]2018/07/04 03:04

(095)
初対面の知らない客に
「稼いでるんだから三万ぐらい俺にちょうだい。金あるんだから簡単に払えるでしょ。終わる時間まで店の外で待ってるから」
気持ち悪いしバカすぎる。

[匿名さん]2018/07/04 02:41

(099)
初めての嬢にはなんでこの仕事してるかを必ず聞いてるよって客がいた
良客だったし悪気はないんだろうけど…困ってる子の話聞いてあげたい的な

[匿名さん]2018/07/04 03:23

(101)
>>99
それが一番気になるのは当たり前でしょ
普通の女は絶対にしない体売ってまで金稼ぎたい理由が知りたい

[匿名さん]2018/07/04 08:15

(102)
親身に相談に乗ってくれる人か、何でも聞き出したい詮索好きか、それにもよるでしょう。

[匿名さん]2018/07/04 08:20

(107)
>>102
仮に親身だとしても、必要としてるお金を出してくれる人なんて滅多に巡り合わないだろうし、
お金を必要としない解決策を提示できるわけもないしね
親身なんて単なる興味本位とマウンティングみたいなもんよ

[匿名さん]2018/07/04 10:27

(103)
えっちすきなんだね?
とかいう客、10割本強

[匿名さん]2018/07/04 10:14

(104)
なんで風俗嬢の堕ちたかを聞くのは面白い 話を信じてる訳じゃないけどリアルな話考えといてほしい

[匿名さん]2018/07/04 10:18

(109)
>>104
貧乏な彼氏に貢ぎたいからっていう子がいて、真面目にそれを話して客は喜ぶの?

[匿名さん]2018/07/04 11:23

(111)
>>109
うれしいwそういう話聞けるとフェラさせるのとかガシマンのテンションあがる

[匿名さん]2018/07/04 11:28

(105)
何でこの仕事してるの?→稼げるから!でいいっしょwwww
萎えたって知らん

[匿名さん]2018/07/04 10:26

(108)
俺と一緒に住んだら家賃はかからないよ…60近い爺さん頭大丈夫かよ。

[匿名さん]2018/07/04 10:38

(110)
訳のわからない自分語りをされるよりはまだかわしようがあるからマシかなと思ってるw

[匿名さん]2018/07/04 11:26

(112)
めんどくさいからマンション買いたいんで~とでも言っとこ。

[匿名さん]2018/07/04 11:32

(113)
セフレいるの?
セフレになろうよ
仕事じゃねーと介護は出来ねーよ

[匿名さん]2018/07/04 12:08

(119)
>>113
わかる~!!

[匿名さん]2018/07/04 13:17

(115)
「お客様は今の仕事を選んだきっかけは何だったのですか?」
客がごちゃごちゃ答えたら「一緒です」で終わり

[匿名さん]2018/07/04 12:12

(116)
風俗嬢も立派な仕事だね胸張って生きて欲しい。
決して恥ずかしい仕事でもないし誰でもできるような事じゃない

[匿名さん]2018/07/04 12:19

(117)
>>116
ウザイ。胸を張れるわけないだろ。理解あるふりしてる客が1番ウザイ

[匿名さん]2018/07/04 12:45

(118)
胸はれるよ。立派な仕事だからね恥ずかしい事じゃないよ
頑張ってサービスしたらお客さんも満足してくれるよね
素敵な仕事だよ

[匿名さん]2018/07/04 12:52

(121)
>>118
ちょっとウケる

[匿名さん]2018/07/04 13:24

(120)
それぞれいろんな理由があってやってるんでしょ
どうでもいいわ、それより今の時間を楽しもう

[匿名さん]2018/07/04 13:21

(122)
なんでこの仕事してんの?
お父さんお母さん悲しませて何とも思わないの?親御さん泣くよ!

[匿名さん]2018/07/04 16:40

(125)
>>122何でこんなところであそんでるの?後は同文で良いんじゃない!?

[匿名さん]2018/07/04 19:19

(123)
オレのことどう思う?

[匿名さん]2018/07/04 16:41

(124)
最終学歴をきいてしまう

[匿名さん]2018/07/04 17:33

(126)
食べ物の話全般
大好きな話題なんだけどお腹空いてるの思い出してつらい

[匿名さん]2018/07/04 19:24

(127)
別にこっちは全く聞く気ないのにいきなり自分の話し始めて、
「父親が地元で小さな(←ちょっとだけ謙遜気味に)会社やってて仕送りまで貰って~w」とか言ってる嬢がいたわw
「お誕生日にベンツもらった~♪」
って完全に“パパ”やん(笑)
ホントなら本物の馬鹿女だし、嘘(演技?)にしちゃ信じられるような事も言えない馬鹿女wwwwww

[匿名さん]2018/07/04 20:13

(128)
>>127
その女はバカだけど、スレタイも読めないお前が1番バカだよ。

[匿名さん]2018/07/04 20:32

 - 客のキモい発言 , , , ,