風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ゴム着でイッた事ないんだよね

[ スレ主さん ] – 2014/04/25 22:20


(001)
>>000
多い
生店に行け

[ 匿名さん ] – 2014/04/25 22:25

(002)
俺入れないとイかないんだよね。
ホテヘルにきて言うセリフ。
ならイかなくてよろしい。

[ 匿名さん ] – 2014/04/25 22:27

(017)
>>002
てか、それわかってんならソープ行けよって話ね(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 00:00

(011)
ウエトラ仕込まれると興醒めするんだよね。
返金ってしてくれないの?

[ 匿名さん ] – 2014/04/25 23:36

(012)
ゴムの付け方がイマイチだったんだよ、きっと。
意味分からん。

[ 匿名さん ] – 2014/04/25 23:41

(013)
昔は何度でもイけたんだけどさ

[ 匿名さん ] – 2014/04/25 23:45

(014)
こんな短時間じゃイカないよ~
ショート選んだのお前だろうが

[ 匿名さん ] – 2014/04/25 23:53

(015)
お酒入ってるから。
わかってんなら来るな

[ 匿名さん ] – 2014/04/25 23:54

(016)
来る前に抜いちゃったからな~

[ 匿名さん ] – 2014/04/25 23:55

(019)
福島原発で被爆した

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 00:09

(027)
ソープなんだけど、じゃあテコキでってなったときにもっと強く握ってもっと強くしごいてって言ってくる人ってオナニーばっかりしてる人なの?

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 07:58

(028)
あれ?
・・ちゃんに会うと緊張しちゃってイカないなぁー

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 08:30

(029)
デリだけど入れないと出せないってほざく客にかぎってローションで握るといっちゃうんだよね
普段 自身が握りすぎ

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 08:33

(034)
>>029
確かに!しかもあっという間(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 10:04

(031)
バイアグラ飲み忘れてた

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 10:01

(033)
>>031
追記
勃起さえしなかった客の言い訳です。

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 10:03

(035)
客「俺さ、愛情のあるセックスじゃないと、逝けないんだよね」
客「自然のままで愛し合うっていうか」

生希望&無料天蓋要求ですた

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 10:11

(036)
>>035
客として愛してやるからどんどん店に来いと言ってやれ

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 10:13

(037)
>>036
無理。
愛してるのはお金だから。

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 18:51

(038)
>>037
正直すぎて感心するわ

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 19:10

(039)
こんなもん被ってて気持ち良いわけねぇだろ
ゴムの事?
それとも包皮の事?

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 23:13

(040)
あと1分でイクから

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 23:14

(041)
君が綺麗すぎてこいつ(ちんこ)が頑張りすぎちゃったよ
こっちは客の年齢考えてプレイしてるのに勝手に盛り上がって勝手にこすりつけて勝手にいきそうになって
挙げ句もったいないからいきたくないって数え切れないほどタイミング逃してればいきにくくもなるわ
しかもそれを考慮の上にタイマー鳴るタイミング見計らっていかせようとしてもそれすら拒否るし

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 23:33

 - 客のキモい発言