風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

気持ち良いよーとか、それ良いとか、うっとか呻くヤツ気持ち悪い。
黙ってサービス受けろって思う。

[スレ主さん] – 2018/05/20 11:36


(001)
だって「気持ち良いの?」「どこが気持ち良いの?言ってごらん?」とか訊くから。

[匿名さん]2018/05/20 11:42

(003)
>>1
キモッ。

[匿名さん]2018/05/20 12:01

(002)
凄くわかる。
たまに、凄く切なそうな声出す客いるけど、ホントにキモくて嫌になる。
サービス中に声出すヤツマジ無理。

[匿名さん]2018/05/20 11:53

(004)
フェラ中にも、「彼氏いるの?」「どこすんでるの?」とか延々話しかけてくる奴何なの?

[匿名さん]2018/05/20 12:06

(037)
>>4
そんな客に当たった。
フェラ中はそっちに集中するから、質問で本当のこと答えるとでも思ってるんじゃない。
わざとプロフと違う星座言ったらショック受けたふうで黙ったよ。
プレイの雰囲気作り台無しだしイラつくしでイミフだね。

[匿名さん]2018/05/20 16:09

(005)
うちはスゲー動くバカがきらい

[匿名さん]2018/05/20 12:07

(006)
>>5
いるいる。

[匿名さん]2018/05/20 12:08

(007)
余計なリアクション多い客ウザイ。

[匿名さん]2018/05/20 12:12

(008)
>>000
人それぞれ、好みがかなり違うから、好みはちゃんと言った方が楽しめます。

[匿名さん]2018/05/20 12:17

(009)
>>8
キモい、出てくんじゃねー。
フェラー中は黙ってサービス受けてろ、余計なリアクションされると気が散るんだよ、わかったか屑野郎。

[匿名さん]2018/05/20 12:20

(010)
あと、いきそうなときは、ちゃんとそう言わないと、そのタイミングでペースダウンされると、半端に出してしまうことがあるから。
言った方が気持ち良くフィニッシュできます。
風俗未経験の魔法使いサンには、分からない話しだろうけど。

[匿名さん]2018/05/20 12:20

(012)
>>10
俺もそれ良くわかる。
フィニッシュ直前でペースダウンされいけなかったことあるよ。
ウザイって子もいるみたいだけど、要望を伝えたり、リアクションして伝えるって普通じゃないの。
そんなに無反応な客っているの?

[匿名さん]2018/05/20 12:25

(017)
>>012
スレ主はおそらく、風嬢ではなく、ホスラブ常駐の魔法使い。
もし、好みのリクエストをするなと言う嬢なら、ひどい地雷嬢。
上手い嬢は、客の好みに合わせ、発車準備完了しない程度の気持ち良い状態をずっと続けてくれる。
ペースダウンで行き損なうなら、もう一度やり直しで済むけど、半端に発車してしまうと最悪です。

[匿名さん]2018/05/20 12:39

(018)
>>17
嬢だよ。
リクエストするななんて言ってないじゃん。
そんなレスもあるけど私じゃない。
うっとかあっとかの呻き声が嫌だと書いたんだよ、あんた字読めないの?

[匿名さん]2018/05/20 12:45

(013)
いっきまーす って叫んだ客受けた。

[匿名さん]2018/05/20 12:32

(014)
こっちみて。おいしい?って聞くクソが殺意

[匿名さん]2018/05/20 12:34

(016)
>>14
プレイの一貫で客も本当に美味しいなんて思ってないし、美味しいって会わせてくれる良嬢だと思っての発言だからイライラせず流してプレイに付き合ってあげて下さい。

[匿名さん]2018/05/20 12:38

(015)
いくときも無言は最悪。

[匿名さん]2018/05/20 12:34

(019)
俺、セックスで逝くときは普通に「いく~」とか言うんだけど
フェラの場合って逝くときに「ごめんなさい~ごめんなさい~」
って言っちゃうんだよね。たまに女の子が吹き出して歯が当たることあるからなるべく言わないように気をつけてるけど。

[匿名さん]2018/05/20 12:45

(021)
>>19
楽しそうだから貴方みたいな人に当たりたいわw

[匿名さん]2018/05/20 13:01

(020)
フェリ中は黙ってガシマンすると嬢はアンアン言って喜ぶよ。

[匿名さん]2018/05/20 12:59

(027)
おいしい?とかはキモいけど私は反応してくれる人の方がいいかな~!
頑張ってサービスしてるのに、無反応だとやる気なくなっちゃう。
でも、いきそうになる度に玉舐めてとか乳首舐めてとかアレコレ言ってくる人はイライラする(笑)

[匿名さん]2018/05/20 14:18

(028)
無言でいると、気持ちいい?とか聞かれるんだが。

[匿名さん]2018/05/20 14:39

(035)
>>028
これは、もっともな話し

[匿名さん]2018/05/20 16:06

(043)
いろいろうるさい人無理

[匿名さん]2018/05/20 18:53

引用元: フェラ中に

 - 客のキモい発言 , , ,