風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
書いてスッキリしよう

[ スレ主さん ] – 2013/02/25 21:19


(002)
ガッツキ
しつこい
NS強要
口説く
店外誘い
遅漏

[ 匿名さん ] – 2013/02/25 21:40

(003)
ワキガ、体臭
口臭
いじける
じっと見つめてキモい
すきあらば触る
時間一杯接客させようとする

[ 匿名さん ] – 2013/02/25 21:40

(005)
口臭、髪なでるやつ、顔触るやつ、タバコを短時間でたくさん吸うやつ、頭が臭いやつ!もっとあるが書ききれない!

[ 匿名さん ] – 2013/02/25 23:15

(006)
本番要求やガッツキプレイよりも≪店外要求≫が一番大嫌い!!

[ 匿名さん ] – 2013/02/25 23:17

(008)
私は臭い客が嫌い
ワキガ ワキガ ワキガ 口臭 口臭 口臭
吐いた

[ 匿名さん ] – 2013/02/25 23:41

(009)
客うざいよね。
最近思ったけれど、時間が長ければ長いほど、客のウザキモが強調される。90分が限界…
客やだなー
高級店とか出来る人は偉いと思う。

[ 匿名さん ] – 2013/02/25 23:42

(010)
でぶでくさいやつ
おまけに失礼な発言してくる

[ 匿名さん ] – 2013/02/25 23:43

(011)
キモの勘違い発言もかるくイラッとする

[ 匿名さん ] – 2013/02/25 23:45

(012)
写真の話してくる奴
逆パネマジなんだからいいだろw
あの写真なに?って言われても知らねーよ。
店長に聞けよゴミww
あと、可愛いとか連発するやつキモい。
リアル31歳人妻に可愛いとか白々しいよカスw
うぜーから消えろ。

[ 匿名さん ] – 2013/02/25 23:45

(017)
「エッチ好きだからこの仕事してるんでしょ?」って質問に「うん」と答えれば「じゃあ俺がセフレになってあげるよ!プラベだと時間無制限で出来るし俺もお金払わなくて済むしお互いに一石二鳥だよ!」って言われ断ると怒りだす。「エッチは好きじゃない。この仕事は金のため」って事実を告げると事務的だと地雷扱いされ怒りだす。どちらにしろ、この質問するやつは自己中ばかり。

[ 匿名さん ] – 2013/02/26 00:01

(018)
客「ホームページの写真見たよ~♪」
うるせーよ!
なんか免許証の写真並みにからかって来て本当にムカつく。そんなに写真で弄りたいならデッド行けよw って感じ。

[ 匿名さん ] – 2013/02/26 00:03

(019)
胸が出かけりゃ噛まれても痛くないと思ってる糞爺
次回からは巨乳~爆乳選べよ
Cカップじゃ物足りねんだろ

[ 匿名さん ] – 2013/02/26 00:24

(020)
店かえても探してネットで叩いてくる奴。
エリア違うのにきもちわりーよ
迷惑

[ 匿名さん ] – 2013/02/26 00:58

(022)
>>020
わかる
プロフィールとか変えてんのに見つけ出すやつなんなの?!

[ 匿名さん ] – 2013/02/26 01:08

(023)
私もデリからソープ行ったのに見つけ出した客いた
ゾッとした

[ 匿名さん ] – 2013/02/26 01:12

(024)
私も居た。
あと前のお店の子も見つけられてネットにいまだに書かれてる。本当に怖い。

[ 匿名さん ] – 2013/02/26 01:23

(025)
ネットでそんなくだらない事ばっかしてる粘着質客は一定数いるよね…
私も一度あることないこと書かれてから店とか個人スレは絶対見ない。
彼氏の携帯みたいなもんで見てもいいことない。

[ 匿名さん ] – 2013/02/26 01:28

(026)
「付き合って」って…はー?頭わいてんの?タダマン狙いとか鏡見てから言えし身の程知らずのカス野郎!!指名料上乗せでもお前への接客は苦痛だわ

[ 匿名さん ] – 2013/02/26 02:38

(027)
狭いラブホの部屋で、タバコつけたままのワキガ親父。髪や服に匂いつくの困るし、最悪なのは、ヤニ臭い口でなめ回されるし。ほんと、嫌な客。

[ 匿名さん ] – 2013/02/26 03:13

(028)
客って基本的にキモいよね。ネット指の癖にデレデレして、指名したの指名したの可愛い可愛いって言われるとイライラする。

[ 匿名さん ] – 2013/02/26 10:05

(031)
店外、アドレス要求が一番イラつく

[ 匿名さん ] – 2013/02/27 03:48

(032)
今日はコミュ障客ばかり
目も見ない笑わない会話する気なしさっさと顔も見ずに帰るコミュ障に当たると運気が悪くなる

[ 匿名さん ] – 2013/02/27 18:46

(035)
上から目線なやつ。ブサとオヤジに多い。
イケメンは謙虚。
モテるのとモテないやつの差がよくわかる

[ 匿名さん ] – 2013/02/27 19:02

(037)
コミュ障ついた腋臭で最悪だった

[ 匿名さん ] – 2013/02/27 19:06

(038)
自称イケメン、ナルシストはメンヘラで性格最悪、頭も自分が思ってるだけで良くない、暴言多し、孤独
明るい性格のイケメンは男女関係なく人に好かれておまけに謙虚で言葉や行動に思いやりある

[ 匿名さん ] – 2013/02/27 19:17

(040)
デブワキガチンガ客陰険、ストーカーっぽい

[ 匿名さん ] – 2013/02/27 19:22

(042)
何度断っても
好きだの付き合ってだのとしつこく言い続け来る客
やっと縁切れたと思ったらまた同じタイプの客登場
これで8人目
客って似たタイプが多いなぁ…

[ 匿名さん ] – 2013/02/27 22:01

(049)
キスする時、化粧してるのに唇からめっちゃはみ出して鼻のしたあたりまでディープされたりすると、イライラする。ちゃんと唇の範囲におさめろって思うw

[ 匿名さん ] – 2013/02/28 07:07

(050)
それ分かる。
鼻の下舐められるとずっと臭くて地獄
しかもそういう客って首とか耳とか背中とかとにかく所かまわず舐めてくる
ずっとイライラしっぱなし
くせーんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/02/28 09:57

 - キモい客