風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ここに書いて発散して行きましょう

[ スレ主さん ] – 2010/10/12 19:18


(001)
両足の悪い爺。シーツにう・・つけてるのに「そんなに洗剤付けて汚くないよ!」と怒鳴られた。
プレイ後もシーツに所々う・・ついてた。帰った後急いで全身念入りに洗った。

[ 匿名さん ] – 2010/10/12 19:24

(002)
デリで汚部屋に呼ばれて会うなり嫌味ばかり言って途中でこっちがむかついて言い返したらその後キマヅイ空気な上に金返せと言われた。

[ 匿名さん ] – 2010/10/12 20:26

(008)
クリをもうありえない力でさわる
男の力って超強いじゃん?考えろ!!

[ 匿名さん ] – 2010/10/20 18:31

(009)
乳首を押す
なに?痛いだけだけど?それも気持ち良いフリするのが正しいの?

[ 匿名さん ] – 2010/12/19 09:10

(011)
パンツにう●こついてるじじぃよくくるよ。
あとデブはケツに手が届かないのか必ず玉の裏にう●こついてる。

[ 匿名さん ] – 2011/01/12 19:47

(012)
一点集中攻めの客。
痛いしイライラしてくるしストレスたまる。

[ 匿名さん ] – 2011/01/12 20:11

(013)
ソプでいきそう!というから、いっていいよ~と言ったら、嫌だ!まだまだしたい!とか言って何回もいくの我慢したら結局いけなくなって、なぜか不機嫌になって「君サバサバ系?」とか聞いてきて、帰り階段をダッシュで帰って怒りを表にしてた糞客! し ね !

[ 長々すみません ] – 2011/01/12 20:14

(014)
↑いるいる
もてないヤツほど思いやりや余裕がないバカ

[ 匿名さん ] – 2011/01/12 23:50

(015)
爪くらい切って来い!
足で触ってくんな!足の爪も伸び過ぎてて痛いんだよ。
エロエロ欲求不満妻で売ってるけどさ、全部演技に決まってんだろ。
ヘルスで生本番求めてくんな!

[ 匿名さん ] – 2011/03/22 14:55

(016)
足で体触る奴がいたな、小馬鹿にされてるんだなあって思ったから地雷接客しといた。

[ 匿名さん ] – 2011/03/22 15:08

(017)
包茎客は店来んなよ
グリンスで洗う時に剥くと痛いとか言うし、臭いから何とかしろよ
風俗で金使うなら手術しろ

[ 匿名さん ] – 2011/03/22 15:15

(018)
新規で端数チップくれたけど
手荒?超乱暴で女同士の掴み合いみたいな感じで引っ張られたり圧されたりレイプ紛いで痛い
おっぱい赤く腫れたし本強酷いし暴言吐くし
しんどかったわ

[ 匿名さん ] – 2011/04/09 17:46

(019)
恋人感覚とか擬似恋愛とかを求めてくる人。プロフィール[お仕事派]の私には入らないでほしい。

[ 匿名さん ] – 2011/04/09 22:09

(020)
200キロあるデブ
腹がエプロンみたいに垂れ下がっててチンコが洗えない

[ 匿名さん ] – 2011/04/09 23:03

(026)
気持ち悪くなって倒れそうなほど頭降ってフェラさせられて、ぜんぜん触られてもないのに、なんで濡れて流れ出てこないの?だって。たった10秒でそんななるか

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 00:44

(027)
痛い下手くそなやつとのロングプレー顔と耳ベロンベロン舐めるし、臭いし、もったいぶっていかないし、ストレスMAXだった…
帰って速攻お清め風呂(塩風呂)に入った

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 00:53

(028)
今日、土曜に初めて出勤したんだけど、土曜に一人で抜きに来る客って、すごいきもすぎてストレスMAX。
土曜に来る客は生理的に無理

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 00:56

(042)
028土曜に一人で…って、普通は一人で来るんじゃないの
たまたま変なのに当たったんでは?
私も土曜日に出勤するけど、変なお客さんいないよ

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 06:22

(047)
028さん、042さんお友達同士で遊びに来るお客様もたくさんいらっしゃるしマナー良いですよね。平日にお友達と一緒に来たってお客様は接客が楽。ガツガツしてない。土曜や日曜や祝日のネット指のお客様は何かとしつこい。

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 08:39

(032)
今日は素人童貞の連続でマジ疲れた~。不潔、異臭、ガッツキ、ヘタクソ、AVの見すぎ、会話の感じが彼女奥さん以前に同性の友達すらいなそーな…

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 01:09

(033)
「女の子が先にイッてくれなきゃイケないよ!」とか言う客。うざい消えろ

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 01:10

(035)
感じてる顔見るのがスキって客もきーもーい

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 01:14

(036)
遊び上手なお客さんっていなくなったね。
サービス受けて、楽しく会話するってより、時間いっぱい女の子に触らなきゃ損、
本気で感じて普通の恋人と過ごすような時間を過ごしたい、メールして店外したい客がどんどん厚かましくなってる

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 01:20

(039)
服脱いだ時やシャワーでいきなり乳首触る(というかつまむ客多すぎ)
全体重かけてのしかかってくる・愛撫は乳首・栗・穴の3つしか攻めない。
濡れてないのに無理やり指つっこもうとする・穴の入り口を掻くみたいにカリカリしながら指入れしようとするやつ
とりあえず下手な客多すぎ

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 02:43

(041)
ちろうさん
さんざんやったあげく
もうイクよと言ってから
10分ピストンし続けた
もはや修行に近い

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 06:17

(043)
不潔な客。カスがポロポロ出た!!口もかなり臭い!服は汗だくでびっしょり。
靴下も。髪もベタベタ!!しかもシャワー浴びずに触ろうとしてきたから、よけたら不満な顔。
足の爪は伸び放題。しかもちんこは洗っていたら肌が弱くて真っ赤。普段から風呂嫌いな汚い客。
臭くて汚くて我慢も限界だった。あんな汚い体はどこか絶対病気になってるはず!店でしかシャワー浴びてないかも?

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 06:24

(044)
体の写真とりまくった客マジうぜー
そんなオプションねーんだよ

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 07:26

(048)
チコ洗って
次に
菊を洗うと、
ツブツブの、
ウコだったり
ゴソゴソと
ティシュだったりした時、
吐き気して無口になり客を睨むと
客も沈んでる
それからとっても重たい空気のまま サイナラ

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 09:38

(049)
ずっとうざいテンション。
肩たたくから振り向いたらほっぺぷにゅされたり、ひざカックンされたり…
合わせて笑わないといけないから疲れる。

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 09:50

(054)
お尻にティッシュの屑がついてる奴。

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 12:40

(055)
テンション高い客ウザいよね。湯舟浸かる前に、熱くないですか?って聞くと『あ、あっちぃっ』て毎回言うし。
反応するのがめんどくさい。こいつ関西人だから毎回つまらんギャグ言ってくる。

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 12:44

(056)
客→遊びに来てる。
嬢→仕事って自覚して遊んでほしい。自分が気持ちいい=嬢も気持ちいい。
自分が楽しい=嬢も楽しいって考えは間違えてるよ!

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 12:58

(057)
乳首ばっか延々触るやつ
ずっと手が追いかけてきて邪魔
あそこの入り口かりかりかくように触るやつは手抜き決定

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 13:50

(058)
会ってから見送りするまでずーっと『写真と印象違うね年齢もどうせ嘘でしょ?』って何回も何回も言ってた奴

[ 匿名さん ] – 2011/04/10 13:53

 - キモい客