風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
よろしくお願いします!!

[ スレ主さん ] – 2013/11/06 20:33


(002)
おっぱい押し付けて乳首舐め

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 21:21

(003)
乳首なめてるとさわってくるからフェラ中心に

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 21:23

(004)
揉まれる方が気持ちいいのって言う。んで気持ちいい演技。それでもコリコリしてくる奴には痛いよおってやんわり言う。てかみんなコリコリばかりでマジ疲れる

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 21:29

(008)
>>004
あたしと同じです。
こりこりしてくるの本当嫌ですよね!

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 21:35

(011)
乳首立ってるよって言われるとだから何?って思うよね。寒かったり服が擦れただけでも立つのに感じてるって勘違いするなよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 21:38

(012)
乳首って女より男のほうが気持ちいいんじゃないかと思う今日この頃。乳首いじられてもイライラするだけ

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 21:41

(013)
モテない男程 乳首触るよね!下手なくせに痛いだけなのに
嫁がいるとか言った時には
よくもこんな人と結婚したと驚く…私がいる

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 21:51

(014)
手を伸ばしても届かない位置にいるか超密着して手を使えないようにしてる

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 21:54

(018)
>>014 私も密着してる。それでも無理矢理手を入れて触ってくる奴いるけど

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 21:58

(021)
フェラ中も体は遠くに逃げる(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 21:59

(023)
さりげなく手を恋人握りしてごまかすと必ず喜ばれるし乳首から離れられる

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 22:03

(029)
コリコリならまだ我慢できるけど舐めてる時噛んでくる奴いない?あれはまじ無理。痛っ!って大袈裟に言うとえ?なんで?みたいな顔してる。嫁とセックスレスな理由よくわかるよ…

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 22:14

(039)
コリコリしてきたらその手に自分の手を覆い被せるようにして揉まれる方が気持ちいいのって言って手を重ねながら揉んで喘ぎ声を出す。でもまたしばらくしたらまたコリコリし出すんだよね

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 22:28

(045)
>>039
それやってもしばらくするとまたコリコリ再開するのが客なんだよね。なんでどいつもこいつもコリコリするんだろう。嬢に嫌われるだけなのにね。

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 22:36

(044)
乳首触られたせいでイライラしててイクはずないのに
イかせようと無駄な努力する客いるね
乳首触られなければイク時もあるのに
触られた時点でもうイライラしかなくてイかないんだから
攻めはいらない

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 22:32

(046)
コリコリされるくらいならよだれべたべだで乳首舐められた方がマシ

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 22:37

(047)
単純な疑問なんだけど乳首いじられて気持ちいい女ってそんなにいるのかね?私好きな人ですら触られるとイライラするんだけど。

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 22:38

(061)
「マザコンですか?マザコンの人って、乳首に執着はげしいんですよね」笑顔で言う

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 23:08

(063)
コリコリされたらコリコリし返して何か言われたら同じ風にやって欲しいのかと思ってっていう

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 23:18

(064)
胸に執着する客ってなぜか長男が多いわ やっぱマザコンなのかな

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 23:19

(076)
吸われると痛い。舐められるの気持ち悪い。
だからローションかオイル付けて指でしてって言う。そうすると、つねらない、舐めない。

[ 匿名さん ] – 2013/11/07 03:52

(083)
ソープ勤務で身体洗う時に泡立ててたら椅子におとなしく座ってればいいのに
胸触ってくる客多い乳首コリコリ うざい
マットで八の字でやってたら乳首触ってきて邪魔
身体ふいてたらいきなりつまんでくる奴もいる うざすぎる

[ 匿名さん ] – 2013/11/08 22:22

(084)
>>083
分かる!作業の合間に客の顔ふと見ると、キモい顔で必死に胸ガン見w
むしろ対面の時から胸ガン見w
あー、これじゃあ一般の女性から相手にされないわと思う。人から好かれた事生まれてから一度もなさそう

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 13:10

(088)
触られそうになったら下に下がったりしてる。
引っ張ったりマジ痛い。
噛む人には舐められる方がいいって言う。

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 13:22

 - お仕事・接客