風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

稼げない、いじめ、贔屓
皆さんの辛い思いあったら吐き出しましょう。
このお店はいいよ、悪いよなどあったらそれも教えてください。
情報希望です。

[スレ主さん] – 2018/07/28 02:36


(001)
どうぞ

[匿名さん]2018/07/28 02:39

(002)
蘭の会はスカウト入店嬢ばかり贔屓
普通に求人で入ったなら茶か1本

[匿名さん]2018/07/28 02:41

(003)
贔屓って消えないよね

[匿名さん]2018/07/28 02:56

(004)
>>3
頑張る気なくなる

[匿名さん]2018/07/28 03:09

(005)
稼がせてくれないのは1番嫌だけど自分だけ挨拶されないとかみんなと同じ行動をとっても1人だけ暴言吐かれたりも辛い。

[匿名さん]2018/07/28 03:13

(006)
前店で個人情報晒されたから客や嬢に何か聞かれたら作り話をする。嘘苦手やけどほんとの住まい仕事なんて言うわけない、ストーカー一番こわい。五年前の話しは楽に嘘つけるかなぁ

[匿名さん]2018/07/28 03:14

(007)
ランキング1位になってから10年在籍の元1位の女から嫌がらせ受けるようになった。
掲示板に悪口はもちろん、すれ違い様にど突かれたりする。
デカイ女だから地味に痛い。
店長に「あいつばっかり贔屓するな!」と騒いだり稼ぎには文句無いけどメンタル的にしんどい

[匿名さん]2018/07/28 03:14

(008)
店に叩き魔がいる

[匿名さん]2018/07/28 03:21

(009)
>>8
しかもガッツリ特定されてる模様でうける

[匿名さん]2018/07/28 03:24

(010)
個人待機ならいいのかな?

[匿名さん]2018/07/28 03:33

(011)
>>10
うちの店個室待機だけどかなりギスギスしてるよ

[匿名さん]2018/07/28 03:36

(012)
>>11
個人待機なのにどうして?

[匿名さん]2018/07/28 03:38

(013)
>>10
外待機でまだ嬢1人も会ってないのに
叩かれた

[匿名さん]2018/07/28 03:39

(016)
>>12
待機中は顔を合わせないけど、同時に仕事が入った時とか事務所で顔を合わせる機会がちょいちょいあるから女の子の顔はほぼ知っている事と
HPとか媒体で推されると贔屓だと叩かれる。
あとはランキングがあるからかな。
私は今居る店でしか働いた事がないから、何処もそうって訳では無いと思うけどね

[匿名さん]2018/07/28 03:43

(017)
>>13
店のプロフィールだけで叩かれた?

[匿名さん]2018/07/28 03:43

(027)
>>17
新人で仕事つきまくってるのわかるからだと思う
そいつは私と同時期に出戻りしてるから
出戻りじゃ大してつかないだろうし

[匿名さん]2018/07/28 04:03

(019)
>>16
推される子はそれなりに理由があって推されるのに自分が推されないからって叩くっておかしいよね
女の嫉妬ってめんど

[匿名さん]2018/07/28 03:47

(021)
>>19
嫉妬だけじゃないよ、ガチで性格悪い嬢ボロクソ叩かれるから。寧ろ推されてる長年ナンバーの美人は一切叩かれない。

[匿名さん]2018/07/28 03:51

(026)
>>19
女に嫉妬されてるって思う方がどうかと思うけど?自意識過剰?笑
社長の便器のおばさんでいたわ
まじでブスのおばさんだったわよ

[匿名さん]2018/07/28 04:03

(031)
>>26
何故そんなに必死なんですか?
掲示板で叩く人もすごく必死だよねw

[匿名さん]2018/07/28 04:06

(033)
>>26
こわいよー
お店の女の子いじめたらダメよ

[匿名さん]2018/07/28 04:08

(014)
売れない貧困なあんぽんたんでーすって言っとけば楽
相手に諦めさせるのがコツよ

[匿名さん]2018/07/28 03:41

(015)
あの子貧乏なんだってヒソヒソ
ってなるけどいじめられるよりマシ

[匿名さん]2018/07/28 03:42

(024)
>>15
マシやわ、あいつバカで貧乏でかわいそう位バカにされた方が楽や

[匿名さん]2018/07/28 03:56

(025)
>>24
ランカーだとそうもいかないもんね

[匿名さん]2018/07/28 03:58

(018)
写メ日記も叩かれる要素の一つだと思う

[匿名さん]2018/07/28 03:45

(020)
こいつはバカだから何言っても無駄、売れてないって思わせればそのうちシカトされるよ。ランキング入ると目立つから叩かれるでしょ

[匿名さん]2018/07/28 03:47

(022)
個室待機で性格悪いもクソもなくない?

[匿名さん]2018/07/28 03:53

(023)
露骨ないじめにあったら次は個室待機と思ったけどまさかの個室待機でも叩かれるって…
直接接触が少ない分いいのかもしれないけど

[匿名さん]2018/07/28 03:55

(028)
風俗嬢として立派にやってるの見ると女の幸せとかやってこなそう、可愛しそうっていう目で見てるのが通りますよ~

[匿名さん]2018/07/28 04:04

(029)
なんか加害者側の書き込みがチラホラ…

[匿名さん]2018/07/28 04:05

(030)
売れてる子叩くんじゃなくて自分が頑張ればいいのに
そうやって売れる子いじめたら残るのは古株だけになるのに

[匿名さん]2018/07/28 04:05

(034)
>>30
店にとっても害でしかないよね

[匿名さん]2018/07/28 04:08

(040)
>>30
ルックスで全く負けてたら……

[匿名さん]2018/07/28 04:12

(043)
>>40
うちの店10,20代メインの店で50代がランカーだったよ。見た目なんてあってないようなもんだよね

[匿名さん]2018/07/28 04:18

(047)
>>43
それも女優並みに綺麗でしょ?
実力あって美人なナンバーワンと社長の便器になってナンバーワンにされてるブスがいるからw

[匿名さん]2018/07/28 04:21

(048)
>>43
それは天才的に接客が上手な人
何万人に1人
なかなか難しい

[匿名さん]2018/07/28 04:21

(057)
>>48
今までの店のナンバー皆女優並みに綺麗だったよ。オーラあるし女優みたい。美人だよ。

[匿名さん]2018/07/28 04:28

(049)
>>43
個人的にキャッシュバックしてる婆いた

[匿名さん]2018/07/28 04:24

(050)
>>43
見た目はきれい目だけど比較的年相応
そのかわりサービスが凄すぎて誰も真似できなかったらしい
その人がいると一位が決まっちゃうから殿堂入りしてたよ

[匿名さん]2018/07/28 04:24

(051)
>>47
それが気にくわないなら、あなたも社長の肉便器になってナンバーになれば良いんじゃない?
そもそもそれが事実じゃない可能性が高いけどさ。
事実だとしたら、私だったら叩く気にならない。哀れだなとしか思わないから。

[匿名さん]2018/07/28 04:25

(054)
>>47
ランキングもあてにならないよ
私、社長のセフレだから何年もずっとNo.1にしてもらってるし、お客様からの声も社長が書いてくれてる
休みの日も出勤上がって、満杯てことになってるし、

[匿名さん]2018/07/28 04:26

(055)
>>54
恵まれすぎてて羨ましい!

[匿名さん]2018/07/28 04:27

(067)
>>54
No.1てだけで更に客増えるもんね

[匿名さん]2018/07/28 04:35

(061)
>>51
私にもきたけどきっぱり断りました!それに叩いてないよ、いいんじゃない?身削ってるんだから
そんなブスもいたって言ってるだけじゃん 呆

[匿名さん]2018/07/28 04:32

(063)
>>55
自宅に招いて手料理食べさせてあげたり努力もしてる
毎週じゃラブホ代大変だから

[匿名さん]2018/07/28 04:33

(064)
>>63
ラブホ代自腹?

[匿名さん]2018/07/28 04:34

(071)
>>64
社長が払ってくれるよ
1番いい部屋!
だからたまにはウチで。
奥さんいるけどね

[匿名さん]2018/07/28 04:38

(032)
古株は店に骨埋める気でいるから自分だけの店になればいいと思ってるよ

[匿名さん]2018/07/28 04:08

(038)
>>32
新入りは邪魔でウザいんじゃない?自分の太客やフリーが流れるのわかってるんだから

[匿名さん]2018/07/28 04:11

(041)
>>32
ナンバー圧倒的な美人で余裕があれば新人なんかガキ扱いで相手にしないけど
半端なブスがいじめするよ
長年やってきてどの店も同じだわ
余裕ないと他人が気になる=売れてない

[匿名さん]2018/07/28 04:18

(046)
>>41
わかる気がする。店長に媚び売ったり、客から生やらしてくれる子で名前上がるしてっきり売れっ子かと思いきやランキング入ってないとか。

[匿名さん]2018/07/28 04:21

(035)
なんか書き込み見てると「被害者側にも非はある」って気がしてきて正直嫌な気持ちになる。スレ主の意図するところと別の方向に進んでないかい?

[匿名さん]2018/07/28 04:09

(036)
個室待機、誰が仕事行ったか
何本付いたか、わかる
仕事入るとわざとらしく大声で電話にでる嬢
こちらが仕事入ると大きなため息つく嬢

[匿名さん]2018/07/28 04:09

(039)
>>36
そうそう!言って来まーっすとかね。店長も~さん仕事ですとかでかい声で言うから。メールのみにしとけばいいのに。

[匿名さん]2018/07/28 04:12

(044)
>>39
メールだと個室内で寝てて気付かないかもしれないから声掛けしてんだよ。

[匿名さん]2018/07/28 04:19

(037)
年齢にあった店舗への移動は自分の稼ぎにもなるのにね

[匿名さん]2018/07/28 04:10

(042)
人種的にシンママが店での必死感凄い。後がないからね。よっぽど美人可愛いならアレだけどさ。

[匿名さん]2018/07/28 04:18

(052)
>>42
養育費払わない男の法的手段は何もないらしいね。それだけでもう可哀想すぎるw

[匿名さん]2018/07/28 04:25

(053)
>>42
肝っ玉母ちゃん感がある婆、必死すぎてガッツキ感こわい
生活感ありすぎてヤバイって
困ってないこっちに矛先向けるなよw

[匿名さん]2018/07/28 04:26

(045)
女の子じゃなくて内勤がいじめてくる

[匿名さん]2018/07/28 04:19

(056)
社長と寝たスレ他にあるからそっち行ってくれ。
ここで被害を受けてる人はそういう人達じゃないから話にならん。

[匿名さん]2018/07/28 04:28

(059)
>>56
流れだからいいんじゃない?
勉強になる

[匿名さん]2018/07/28 04:30

(060)
スレ違いな自分語りする人なんなの?w全部同一?歴代ナンバー語るスレでも
社長の肉便器を語るスレでも無いんだけど

[匿名さん]2018/07/28 04:31

(070)
こういうスレ立てたとこで結局被害妄想が強い奴の自演連投スレに変わるから不必要なんだよね。

[匿名さん]2018/07/28 04:38

(074)
このスレ楽しい!皆でオフ会したいわ!

[匿名さん]2018/07/28 04:40

(082)
私は幸いそんな店見たことも聞いたこともないんだけど社長とか店員とかが俺と寝たら優遇するって脅すの?

[匿名さん]2018/07/28 04:47

(088)
>>82
悪いようにはーみたいな
断ったら速攻干されたw

[匿名さん]2018/07/28 04:52

(087)
やばい店もあるから下調べした方がいいよ
ここの板もそんなもんじゃん
被害者の下調べ用板
なかなか話しが逸れちゃってるけど

[匿名さん]2018/07/28 04:52

(090)
>>87
逸れたけど覗いて良かったよ

[匿名さん]2018/07/28 04:53

(089)
掲示板は見る癖に働こうとしてる店のスレは見ないんだ

[匿名さん]2018/07/28 04:53

(092)
セフレ、面接強要店は晒してこう!

[匿名さん]2018/07/28 04:56

(095)
みんなだって金のために身体売るってんでしょ。
客と寝るのも社長と寝るのも同じことでしょ。違いはお金が直接入るか間接で入るかだけやん。

[匿名さん]2018/07/28 05:03

(096)
>>95
は?ふざけんなボケ
常識勉強してこい

[匿名さん]2018/07/28 05:06

(098)
>>95
身体売ってるが魂は売っていません

[匿名さん]2018/07/28 05:07

(097)
社長と寝なくても稼げる事知ってるから社長と寝ようなんて思わないよw

[匿名さん]2018/07/28 05:07

(099)
社長や店員は客じゃないからね。仕事じゃないから本来ならしなくていい苦労だよね?

[匿名さん]2018/07/28 05:07

(100)
>>99
当然

[匿名さん]2018/07/28 05:09

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,