風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
なくなってたので作りました。

[スレ主さん]-2011/04/25 16:14


(213)
終始上から目線で勘違いなデブ客が(しかもすげーワキガ)
「電話番号聞いてやろうか?
彼女にしてやる事は出来んがたまに抱いてやるくらいならいいぞ」
と言ってきやがった
「大丈夫です 仕事以外のセックスは相手を選びたいので」
片付けしながら返したら何も言い返せず唇震わせてた

[匿名さん]-2011/10/06 02:21

(214)
客「胸小さいね」
私「あら♪小さいもん同士だね♪」
唖然としてた

[匿名さん]-2011/10/06 02:33

(215)
ソプにて
私の穴が大きいとぬかした失礼な客
私「さっきのお客さんでかいひとだったからごめんね」
客「俺の小さい?」
私「そんなことないけどSゴムしたよ 」

[匿名さん]-2011/10/06 02:45

(216)
バカ客:え~ゴム付けるの?
入れてあげないよ? それでもいいのぉ? ん?

私:え?ホント?やったぁ じゃあ手で出してあげるねっ♪ ありがとー
客:う・うん
客あとに引けず手コキで終了

[匿名さん]-2011/10/06 04:45

(218)
縛ったら気持ちいいよぉ~~
やってみようよとしつこいので
「分かった 彼氏と試してみるね ありがとー」
と天然風に言ってやった

[匿名さん]-2011/10/08 21:48

(220)
無料店外要求がしつこいから
なんでそんなに嫌われる努力をしてるの?
見た目と口臭だけで十分果たしてるんだから必要ないでしょ
と言ってやったら萎んでた

[匿名さん]-2011/10/09 21:50

(221)
ガシガシS男ぶって無理矢理プレイ、多分一週間風呂入ってない客。うちはプレイ前にお客様がシャワー浴びる前提
客「また指名したら嫌だよね?」
私「プレイ的に合致しないと思いますので申し訳ありませんね」

[匿名さん]-2011/10/10 03:25

(223)
本指のキモ客「どうしてほしい? 」
私「帰ってほしい」

[匿名さん]-2011/11/07 14:17

(224)
キス拒否ったら「えーだめなのぉー キスは男にとって結構大事なんだよ 」と言うから「女にとってもだよ」と言ってやった。激安ソープフリーならキス拒否権ありますよね。

[匿名さん]-2011/11/07 14:49

(225)
超~恋愛依存で独りよがり日記メール送ってくる、普通にまだ金なし恋愛できると勘違いしてる妻子持ちが、「何でエッチしてくれたの?」と聞くから…
エッチなんて今どきザラに皆してる事だよ~?
男なんて単純で勘違いしやすいし、勘違いさせてナンボの世界・夢を売ってる商売だから。そこに遊びに来ておいて何か言う方がおかしいでしょう?
あれほど独りよがりなメールがやっと止まりました(笑)ラッキー!

[匿名さん]-2011/11/07 15:01

(226)
話の流れで息子が居ると話したら『エロいね~息子にもエッチな事してるの?してるんでしょ~?』ってしつこくて腹たったから『あらっあなたこそ小5の娘さんにエッチな事してるの?私は息子にそんな感情ないよ。実子に対して気持ち悪い』っていったら黙った。

[匿名さん]-2011/11/07 15:35

(228)
今時、デリヘルで本番させない女がいるなんて、この仕事むいてないからやめたら?とか言われたから
ソープとかホテトルとかあるのに、わざわざデリで本番とか言う奴の神経がわかんない とりあえず店にコールしますね
客焦ってた

[匿名さん]-2011/11/07 16:42

(232)
客が歯磨きした歯ブラシが血で真っ赤
「うわー 真っ赤だよ 歯槽膿漏だよ キス無しね 」

[匿名さん]-2011/11/07 17:05

(234)
俺ってガツガツしてるかな?
私→そうだね。
でも○○もエッチだよね!すぐ入れちゃうし。
私→合わせてあげてるんだよー(^-^)
最近素で本音が出てきて困る。

[匿名さん]-2011/11/08 18:28

(235)
客:俺、こんな事ばっか言ってたら嫌われちゃうかな…
私:ていうか元々好きじゃないし。
客苦笑いしてた

[匿名さん]-2011/11/08 20:45

(236)
嫌な糞客にはハッキリとハゲなら「若禿だね」
背チビには「小人みたいだね」と空気を凍らせ黙らせる。

[匿名さん]-2011/11/08 20:50

(237)
ていうかさ、風俗店の個室以外で女の子の部屋行ったことあんの?って聞いたらショボーンしてた
彡⌒≡
(・ω・)40代のハゲ親父

[匿名さん]-2011/11/08 20:52

(247)
私はカウンタータイプ。やられたらやり返してます。
客 君でも彼氏いるんだ!?へえ…すげぇな(笑)
私 ○○さんも彼女いたことあるでしょ?恋愛は人間なら誰でも出来ますよ(^O^)
客 いや…うーん…それが…
私 あら~、なんかすみませんねー(^O^)

[匿名さん]-2011/11/09 00:33

(249)
写真で何度も入ってくる客(うちは写真無料)
客「いやー、今日は5時間待ったよ」
私「何度も言うけどいい加減予約してきたら?写真で何度もとか本当迷惑なんだけど。」
客「〇〇ちゃんはツンデレさんだ!テヘ☆(名前忘れたけどタメ語のモデルさんが良くやるポーズ)」
口で言っても理解しないからプレイで仕返しした。

[匿名さん]-2011/11/12 13:26

(250)
いつもガツガツな攻めたがりなので、
一切声出さず攻められてる間はずっと白目むいてたら
客「今日変だよ。どうしたの?」
私「あっ、出る」
客「オシッコ?やったー」
私のあそこに顔を近付けた時に凄い音のおならしてやった
客 嗚咽しながら涙目(笑)
ざまぁww

[匿名さん]-2011/11/12 13:37

(255)
外で会いたい付き合いたいとしつこい客
どんだけキツイ事言ってもめげないし頑張ればどうにかなると思ってるみたいでうんざりして
「もうヤダぁ・・・こんなに嫌いで仕方ないのに何で分かってくれないの? 私にだって付き合う相手を選ぶ権利があるのに自分さえ良ければいいの? あなたみたいな人と付き合えだなんてひど過ぎるよぉ」
とうそ泣きしながら言ってやった
さすがに堪えたらしく何も言わなくなった

[匿名さん]-2011/11/15 03:17

(257)
店変えたら見事に全員本強でいい加減イラついて、つい「チッどいつもこいつも…」って言ったら客固まってた

[匿名さん]-2011/11/26 17:41

(259)
その日見事に全部デリカシーない本強糞客で疲れてて、一番最後もショートのくせにガッツキでイライラしてたから客に『風俗なんかもったいないよ。なんでキャバやらないの?』って褒めたつもりか知らないけど聞かれて、めんどくさくて
『風俗って今みたいな短い時間だけ演技してれば済むから楽なんだよね。さっさと帰りたいし、外で客なんかと歩かなくて済むし』
って言ったら、あ~そっかぁって言ったっきり黙ってた(笑)

[匿名さん]-2011/11/27 13:51

(260)
客「彼氏いるの?俺頑張ったら彼氏になれるかなぁ」
私「私理想高いから無理です 」

[匿名さん]-2011/11/27 21:41

(262)
俺結構モテるんだよね!!
え 本当に!?

[匿名さん]-2011/12/01 02:30

(263)
↑その後
あ…おばさんとかに…
って言ってた

[匿名さん]-2011/12/01 02:31

(266)
チビの客とスラムダンクの誰が好きかって話になって、「うちリョータくん嫌い。だってチビやもん」っていってしまった事

[匿名さん]-2011/12/01 10:12

(267)
客『デリとかよりソープのがいいよ。本番できるし。それに…デリは当たり外れも大きいから(笑)この店とあまり料金変わらないからさ』
女を馬鹿にした感じの嫌味ったらしい客だったから…
私『!安い!デリヘルだと当たり外れありますよね~この店も格安店だけど結構流行ってますよ~』って強調して言ってやったら
客『え?この店は吉原の中では中級店でしょ?』
ちげーよ貧乏人…←(さすがにこれは言えなかったが)
100分2万5千のNSソープです

[匿名さん]-2011/12/07 18:46

(272)
月に1.2回しか来ないショート客が「俺電話すると○○様ですねって言われんだよー○○チャンのVIPだからかなー」
「いや、あれ電話に名前出るよ 」

[匿名さん]-2011/12/12 20:21

(279)
『お前みたいなジジイ誰が好きになるかよ。風俗きてる落ちぶれたジジイに説教されても説得力ねえんだよ!勘違いすんな』
って勘違いジジイに言ったらキレて暴れた(笑)

[匿名さん]-2011/12/26 01:53

(281)
デブのナルシスト客にタイプを聞かれたから、背が高くて細くてイケメンで高学歴と言ったら無言で帰っていった

[匿名さん]-2011/12/26 07:26

(283)
デブでワキガで30歳過ぎニートのショートフリー割引で入って本強した客。
客「ヘルスとか本番出来ない所でする方がお互い燃えるじゃん?」
私「あはははは!そういうセリフが似合うスペックになってからいいなよ~!ウケるし!」
客「え…?」
私「(枕叩いて大笑いしながら)あんたと無料で本番とか女からしたら拷問だから!!あはははは!」
そのままコールして「本番強要酷すぎるお客様お帰りでーす♪」
他の子からもNG出てたから出禁になった。ざまーw

[匿名さん]-2011/12/27 14:16

(286)
はっきりあなたはお客さんで店の関係以上にはなれないってメールした。
切れたかと思ったらその日にきたしwうざすぎる

[匿名さん]-2011/12/27 15:54

(290)
どうやら自分が許容範囲内or恋人だと思っている人
「何かあったらいつでも向かえに行ってやるよ!」
「大丈夫!いつも迎え来てくれてる人に頼むから!」

[匿名さん]-2011/12/27 19:28

(291)
○○の理想に近付くために、頑張るよ!
理想の人になっても、友達でいてね!
客無言(笑)

[匿名さん]-2011/12/27 20:04

(292)
可愛い~ って言われてウザかったからちんぽ指して可愛い~ って言ってやった

[匿名さん]-2011/12/27 20:31

(294)
チヒデブ不細工なのに、女の好みがうるさくて、他人の批判ばっかりしてる客に「人の事ばっかり言ってないで、自分の事なんとかしなよ。太ってる人って、自分に甘くて他人に厳しいよね」って言ってやった。
いつも、そいつにはイライラしてたからスッキリしたよ。

[匿名さん]-2011/12/27 22:37

(301)
客に勘違いさせたくないから、結構本音言っちゃう。外で会わない?って客には笑顔で無理って言うし、彼氏になれるかな?って客には可能性は0に近いですねって言う。でも来続ける客ってなんなんだ

[匿名さん]-2011/12/27 23:02

 - 風俗嬢の本音