風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
いつもよく来てくれるとても優しくていいお客さんにちょっとしたプレゼントをしたいのですが何が良いと思いますか?
一万円以内くらいで考えてます!

[ スレ主さん ] – 2013/08/20 21:15


(004)
腕時計

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:20

(006)
年齢とか既婚かとか人柄雰囲気服装の趣味とかに依るんじゃないかな

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:21

(007)
独身さん、
既婚さん

年齢は?

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:21

(020)
ちなみに
36才の独身の方で
いつも綺麗な格好です。

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:24

(022)
キャバクラとかクラブでもらったのは
バーニーズのネクタイとか、コーチの小物とか
ブラレのポロシャツももらったことあるけどちょっとサイズ大きかった

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:25

(025)
オーガニックのボディーシャワーとかシャンプーとかにタオル付けてプレゼントとかどうですか?
(*^_^*)

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:26

(031)
真面目に考えて下さる方ありがとうございます!嬉しいです

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:28

(033)
スーツ着る人か着ない人かでけっこう分かれるな

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:28

(034)
独身だったら身につけるもの
ネクタイとか時計

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:28

(036)
アラフォーなら折り畳み傘は?

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:28

(038)
俺は逆にスマホの充電器
結構充電できる小さくて便利な奴を嬢にあげたら喜ばれた
長時間電車通勤らしいので

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:29

(040)
ちなみにスーツも着ます!
外車に乗っています。

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:29

(041)
実家に住んでない独身の人なら身に着けるものでも平気だから
確かにネクタイとか、ベルトとか靴下とかかな
時計は1万だと安物だからやめた方がいいと思う

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:30

(043)
オーガニックのバスセットいいですね!思いつきませんでした!

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:30

(044)
傘いいじゃん

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:31

(045)
ネクタイも考えたのですが一万円以下でありますか?ネクタイだと好みがわからなくって。
あと確かに靴下もいいですね!

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:32

(047)
俺もアラフォーだがリアルに嬉しいのは育毛剤かな。渡しにくいんならブランド物のハンカチとか。

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:33

(048)
いや、髪の毛は大丈夫です。
あります。

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:33

(049)
あ、ハンカチもいいですね。

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:33

(050)
皆さん本当にありがとうございます

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:34

(051)
今のところ
オーガニックのバスセット、タオル、靴下、ハンカチを候補にしています!
助かりました!

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:35

(052)
ネクタイは15,000円~20,000円くらいかな
36歳なら結構大人だしグッチかアルフ

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:36

(054)
GUCCIですね、見てみます!

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:38

(059)
>>054
まちがえた
アルフじゃなくアルマーニ

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:40

(062)
時計は辞めた方がいいよ。好みもあるし!
逆にタイピンとかも嬉しかったよ
使わないけど(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:43

(065)
>>062
使わなくてももらった瞬間はうれしいよね(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:44

(086)
下着、靴下などセットで同じブランドにして詰め合わせてプレゼントするのは?
下着、靴下いくらあっても困らないし服とか見える物だと趣味が違うと使わないだろうし。

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 21:59

(090)
36歳独身で小奇麗
スーツ着るといっても業種によるよな
グッチもいいけどセレクトショップとかのネクタイとか小物とか

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 22:01

(108)
独身さんならネクタイとかパンツあげてる(笑)トミーとか可愛いし喜んでくれる!タバコも有りですよね\(^O^)/

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 22:17

(149)
商品券渡して、
これで好きなもの買ってね、
って言うのが一番気がきいてるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 22:46

 - プレゼント・差し入れ