風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

水回りカビだらけ
埃だらけ
布団が汚い
2度と行きたくない体験談を

[スレ主さん] – 2018/06/10 11:21


(001)
洗濯機の中から、洗う前の真っ黒に汚れたバスタオル取り出して渡された
それしかないからって。

[匿名さん]2018/06/10 13:02

(012)
>>1
ひゃぁ~て、そのタオル使ったんかぃ?

[匿名さん]2018/06/10 14:08

(014)
>>12
使ったふりして自分のポケットティッシュでなんとか拭いた

[匿名さん]2018/06/10 14:19

(016)
>>14
風邪引かなかった?お疲れ様。myタオルは必要だね。自宅客は基板を当然に思っているから疲れるよね

[匿名さん]2018/06/10 14:35

(002)
亡くなられた奥様のお仏壇の前に敷かれたお布団

[匿名さん]2018/06/10 13:04

(003)
自宅NGにしてます
独身の部屋気持ち悪い

[匿名さん]2018/06/10 13:07

(004)
ラブホならシーツは必ず交換してあるけど…
客が毎日寝起きしてる布団なんて嫌だ

[匿名さん]2018/06/10 13:10

(005)
喘息持ちなのできったねー部屋に行かされたら大変な事になる

[匿名さん]2018/06/10 13:25

(006)
メンズエステなんだけど、団地のリビングルームに息子と意思疎通ができない父親がいて、母親の仏壇の前に布団を敷かれて本強

[匿名さん]2018/06/10 13:29

(013)
>>6
父親も参戦しなかったの?

[匿名さん]2018/06/10 14:09

(007)
シャンプーしかない

[匿名さん]2018/06/10 13:42

(008)
風呂がベランダにある

[匿名さん]2018/06/10 13:44

(009)
嫁と子供と写る写真が玄関に飾ってある
風呂場は子供が遊ぶおもちゃだらけ
普段嫁と寝ているであろう枕がふたつ並ぶ寝室

[匿名さん]2018/06/10 13:51

(010)
新婚新居(嫁は妊娠して実家の為まだ入居していない)

[匿名さん]2018/06/10 13:56

(011)
飼い犬が参戦してくる

[匿名さん]2018/06/10 14:03

(015)
ゴキがガサガサうるさくて気が散る

[匿名さん]2018/06/10 14:20

(017)
アトピーの客で布団が皮だらけと血の跡がついた何年も洗ってなさそうなシーツで体をなるべくつけないように責めのプレイした。風呂もカビだらけ、トイレ借りたらトイレのカバーが染みだらけでおしっこがびっくりして引っ込んだ。なにもかも最悪でそれ以来自宅出張のデリやめた。

[匿名さん]2018/06/10 16:48

(020)
>>17
布団がアトピーの皮だらけって怖い
((( ;゚Д゚)))

[匿名さん]2018/06/10 18:21

(025)
>>17
不潔からアトピーになったんじゃない?

[匿名さん]2018/06/10 18:49

(027)
>>25
潔癖でアトピーいるよ

[匿名さん]2018/06/10 18:55

(030)
>>27
この客の場合は!だよ

[匿名さん]2018/06/10 19:08

(031)
>>17
想像で吐きそう

[匿名さん]2018/06/10 19:09

(018)
赤ちゃんの洗濯物が散らばってた

[匿名さん]2018/06/10 16:57

(019)
奥さんに逃げられ、4人の子供が学校に行ってる間に汚いアパートに呼ばれた。
絵の具してる元ヤ◯ザ
部屋はゴミが散乱

[匿名さん]2018/06/10 18:16

(021)
普通アトピーなら症状が悪くならないように清潔にするよね。
ユニットバスの風呂で浴槽がヌルついて滑りそうで危ない家があった。横の洗面所に置いてるヘアスプレー、ブラシとかもカビや埃だらけで使ったら逆に汚れそうだった。

[匿名さん]2018/06/10 18:26

(022)
ベッドのスプリングおかしくて毛玉まみれのマットレスみたいなまんまのベッドだった時とか
やっぱり汚部屋は多い!そんなだから女いないんだろうなって思う

[匿名さん]2018/06/10 18:32

(023)
や〇ざの事務所。生きた心地しなかった(汗) なにもされなかったけど

[匿名さん]2018/06/10 18:37

(024)
>>23
同じくヤクザ事務所。布団もなくテーブルの上でプレイしました。

[匿名さん]2018/06/10 18:48

(038)
>>24
テーブル!すごいね。

[匿名さん]2018/06/10 19:15

(026)
凄い高級なマンションの方が記憶に残ってる(笑)

[匿名さん]2018/06/10 18:54

(028)
だいたい風呂場や部屋の隅っこに、2cmくらいの体毛がうじゃうじゃ!
布団にもうじゃうじゃ!
普段体洗ってないのが丸分かり

[匿名さん]2018/06/10 18:57

(029)
>>28
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

[匿名さん]2018/06/10 18:59

(032)
カビで風呂場全体が変色

[匿名さん]2018/06/10 19:09

(033)
金額が安くなるほどそういう客は多い

[匿名さん]2018/06/10 19:10

(034)
ドア開けたら全裸(まあまあある)

[匿名さん]2018/06/10 19:11

(035)
>>34
なんか嫌だよね

[匿名さん]2018/06/10 19:11

(036)
くっさいバスタオルに、枕とシーツがグレーまだらに変色。
もう、自宅NG🙅♀

[匿名さん]2018/06/10 19:14

(037)
離婚調停中の嫁と鉢合わせ

[匿名さん]2018/06/10 19:14

(039)
マンションなんだけどヤクザで、おクスリいる?とか勧めてきて。こりゃスタッフに言ってもダメくさいな~と思ったからトイレ借りるフリして警察呼んだ。事後処理が面倒だった。

[匿名さん]2018/06/10 19:16

(040)
>>39
ヤバ過ぎ

[匿名さん]2018/06/10 19:18

(044)
>>39
きついね

[匿名さん]2018/06/10 19:24

(041)
汗だくで到着して「水飲む?」と言われ、出てきたのが洗ったばかりだったのか、外側も濡れたまんまで茶渋まみれのマグカップに注がれた水だった。
つい軽いのりで「いただきます~」と言った手前、飲まないわけにもいかず
一応一口だけ息止めながら飲んどいた。

[匿名さん]2018/06/10 19:21

(042)
水回り汚い家に当たると反動で自分の家の水回りをすごい掃除するようなった。今水回り入居時より綺麗。

[匿名さん]2018/06/10 19:22

(053)
>>042
風水が良くなりそうで何より。
私も水回りに神経質だなそーいえば。

[匿名さん]2018/06/10 19:31

(043)
高級タワマンで悪い人ではない、決して悪い人ではない…んだけど、ゴルフグッズだらけでセミプロか何からしくて、その人がプレーしてるゴルフ動画を延々と2時間超見せられた。
本指名もくれたし、いい人なんだけど、ひたすら説明を聞かされて、うんうんと聞き専で。ちなみにあっちのプレイはない。

[匿名さん]2018/06/10 19:23

(046)
>>43
うらやま、もはやパター持って行くわ

[匿名さん]2018/06/10 19:27

(047)
>>046
部屋にパター練習用の本格的なヤツあったよw

[匿名さん]2018/06/10 19:28

(045)
それではシャワーをって言ったら、うちガス払ってなくて止まってんだよね、俺は銭湯入ってきたからいいっしょ?
忙しかったとか色んな理由でデオドラントシートでどうにかしたけどさ。デリより先に払うもん払えよ…

[匿名さん]2018/06/10 19:26

(049)
>>45
そういう客いたけど、仕事できないから帰ってきたことある。

[匿名さん]2018/06/10 19:28

(051)
>>49
勇者だね、正解だと思う。でもなんか言えない。

[匿名さん]2018/06/10 19:30

(063)
>>51
寒い時期に水を浴びるのはイヤだったから、断ったよ。客も客だけど店も店だなと思った。電話で断れよって感じ

[匿名さん]2018/06/10 19:37

(048)
臭過ぎるタオルで拭いたコップに水を入れて出してくれたけど、水も臭くて吐き気が止まらなかった

[匿名さん]2018/06/10 19:28

(068)
>>48
ゲー

[匿名さん]2018/06/10 19:40

(071)
>>48
病気なるよ

[匿名さん]2018/06/10 19:42

(072)
>>48
今、思いだしても吐き気するでしょ?

[匿名さん]2018/06/10 19:42

(077)
>>48
雑巾で拭いたコップだね

[匿名さん]2018/06/10 19:44

(050)
不潔な家行くと接客雑にならない?みなさんどう?

[匿名さん]2018/06/10 19:29

(057)
>>50
このやろう。と思い攻めまくってアンアン言わして帰る。
本強要されたらアナル開発する勢いでやる。

[匿名さん]2018/06/10 19:33

(059)
>>50
いっそのこと思いっきりサービスする

[匿名さん]2018/06/10 19:35

(052)
自分の将来が本当に不安になった。こうなったらおしまいだと本気で思った。

[匿名さん]2018/06/10 19:30

(054)
最終章の自宅は超汚部屋ばっかり
即尺だし

[匿名さん]2018/06/10 19:31

(055)
熟女店の客の自宅は本当にヤバイ

[匿名さん]2018/06/10 19:32

(065)
>>55
そうかも。客層下がるよね。

[匿名さん]2018/06/10 19:38

(070)
>>065
熟女店よりもTOKYO LOVEマシーンの客層が最悪だった。汚部屋率がパないんだもん。デリNGのビジホ客も多いし。

[匿名さん]2018/06/10 19:41

(075)
>>70
若い子呼ぶのにいい度胸してるね
ビジホだったらまだいいよ

[匿名さん]2018/06/10 19:43

(082)
>>075
それがさ、近くにあるレンタルルームとかに誘導するハメになるから二度手間、三度手間で。
スタッフもそのビジホはダメだって最初っから言ってんのに聞かないのよ。
私が車から降りて、お客さんをレンタルルームまで車で運んで後から私が乗って移動してとかね、もうキレそう。

[匿名さん]2018/06/10 19:46

(084)
>>82
客は何で聞かないの?

[匿名さん]2018/06/10 19:47

(087)
>>82
バカスタッフと働いてると時間無駄にするね

[匿名さん]2018/06/10 19:48

(089)
>>084
余計な金を払いたくないってずっと文句を言っているヤツか、場所がわからんってゴネてるかのどっちか。

[匿名さん]2018/06/10 19:48

(096)
>>82
電話受付無能過ぎる

[匿名さん]2018/06/10 19:51

(099)
>>096
車の配置が無能。埼玉から千葉まで走ったもん車。

[匿名さん]2018/06/10 19:52

(103)
>>99
えっ、成人とは思えないレベルのアホ

[匿名さん]2018/06/10 19:55

(056)
初のときの部屋はドラさんが確認してからなんだけど、許容範囲の広すぎるドラさんはイヤ。

[匿名さん]2018/06/10 19:33

(058)
不景気だから仕方ない

[匿名さん]2018/06/10 19:34

(060)
自宅NGにしてるのに送迎されて降りると自宅客。
あれ?自宅行かないんだっけ?
ってわざとらしい、ムカつく
池袋の本番講習店、派遣妻

[匿名さん]2018/06/10 19:35

(061)
珍しい種類のワンコとかニャンコを飼っているお客様のとこだと仕事忘れそうになる。しかも懐っこいんだよ~

[匿名さん]2018/06/10 19:35

(067)
>>61
結構大規模な魚の養殖してる家、薄暗いし水槽しかないし、ポンプ音と魚臭で不気味だった。

[匿名さん]2018/06/10 19:39

(076)
>>067
珍しくて高く売れそうな個体だったら譲ってもらって転売するかもしれん…

[匿名さん]2018/06/10 19:43

(062)
自宅NGにしてたのに今回だけ!今回だけ!バック上げるからって言われてずるずると…

[匿名さん]2018/06/10 19:36

(064)
床汚くてベタベタしてるのに、スリッパなしで歩かされた時は泣きそうになった。シャワーから出て足裏みたら細かいゴミいっぱい付いてるし…

[匿名さん]2018/06/10 19:37

(074)
>>64
常時つま先立ち。シャワー後足拭きマットに乗りたくない。

[匿名さん]2018/06/10 19:43

(088)
>>74
物が多いよね
何で捨てないのか謎

[匿名さん]2018/06/10 19:48

(066)
高級な店にはいない

[匿名さん]2018/06/10 19:39

(069)
古いのは仕方ない
せめて清潔に!

[匿名さん]2018/06/10 19:40

(073)
やっぱり男の家は無理!
どんなに綺麗好きを気取ってても、女目線からしたら汚部屋でしかない

[匿名さん]2018/06/10 19:42

(080)
>>73
どうして本人はその環境で寛げるんだろうね。単純に疑問。

[匿名さん]2018/06/10 19:45

(078)
歳取ると店も選べないから我慢するしかない

[匿名さん]2018/06/10 19:44

(079)
こんな客ついても
笑顔で接客できない

[匿名さん]2018/06/10 19:45

(081)
早く引退したい

[匿名さん]2018/06/10 19:45

(083)
足ふきマットに乗ったら水虫になった
生まれて初めての水虫

[匿名さん]2018/06/10 19:46

(085)
>>83
それヤバくない?

[匿名さん]2018/06/10 19:47

(086)
箱ティッシュなくてトイレットペーパー、って多くない?

[匿名さん]2018/06/10 19:48

(091)
>>086
トイレットペーパーなくてトイレも箱ティッシュなら知ってる。

[匿名さん]2018/06/10 19:49

(093)
>>86
両方なくてNN後、バスタオルで拭かれた
洗わないんだろうなー

[匿名さん]2018/06/10 19:50

(090)
何より虫がいるのが本当に嫌

[匿名さん]2018/06/10 19:48

(092)
部屋にクモがいっぱい

[匿名さん]2018/06/10 19:50

(095)
枕元にネズミが走っていった

[匿名さん]2018/06/10 19:51

(098)
>>95
こわすぎ!

[匿名さん]2018/06/10 19:52

(097)
部屋にゴキいっぱい
これからの時期はNGしないと
寿命が縮まる

[匿名さん]2018/06/10 19:52

(102)
>>97
これから増える時期じゃん

[匿名さん]2018/06/10 19:54

(100)
ラブマ移動が凄いよね

[匿名さん]2018/06/10 19:53

(104)
>>100
出勤退勤自宅送迎アリ精算がドラってのは魅力的だったけど。車待機でずっとエンジンかけっぱなしだとバッテリー上がるからエアコンつけっぱにできないってのが辛かったなぁ。

[匿名さん]2018/06/10 19:56

(101)
虫はダメ!

[匿名さん]2018/06/10 19:54

(105)
トラウマレベルの家多くてみんな頑張ってるんだなと思いました。お疲れさまです。

[匿名さん]2018/06/10 19:57

(106)
夏は自宅やばいよ
ダニで身体中痒くなる
あちこち赤くなったら
仕事休む羽目になる

[匿名さん]2018/06/10 19:57

(108)
>>106
色んな虫が出てくる

[匿名さん]2018/06/10 20:00

(107)
スレ読んでるとじんましん出そう

[匿名さん]2018/06/10 20:00

(109)
病気が絶えなかったから辞めた。検査行けばなんかしら、ひっかかる。汚い部屋ムリだ。

[匿名さん]2018/06/10 20:01

(114)
>>109
わかる。なんらかのアレルギー体質になってしまった。

[匿名さん]2018/06/10 20:05

(110)
性病より
別のウイルスに感染

[匿名さん]2018/06/10 20:02

(111)
こんな汚い自宅なんて呼ぶ女性にエスコートできないようなのは彼女なしなわけだ

[匿名さん]2018/06/10 20:03

(113)
>>111
どう思われても関係ないって考えなんだろうね

[匿名さん]2018/06/10 20:04

(117)
>>113
それでも何回も呼ぶ客ってw

[匿名さん]2018/06/10 20:07

(112)
自分の家に引っ越してこさせたけど、元カレの家も汚部屋で。掃除って習慣なんじゃない教育なんだって思った。掃除のやり方から教えたもん。

[匿名さん]2018/06/10 20:03

(115)
この仕事してから男嫌いになった
お金を払ってるんだからってむりやり押し付けて強姦みたいなことするし..,
汚なすぎる部屋に呼ばれたり…
潔癖になった

[匿名さん]2018/06/10 20:06

(118)
>>115
私も元々潔癖寄りだったのが加速したと思う。
今は自分の部屋を出たらどこも同じ野外だと思って自宅送迎も行ってる。

[匿名さん]2018/06/10 20:09

(116)
汚部屋なのに、スーツとワイシャツだけはクリーニング屋がどうにかしてくれるから世間は誤魔化せるってのがね。

[匿名さん]2018/06/10 20:07

(119)
>>116
会社ではパリっとして見えてるんだろうなーって思うよね。

[匿名さん]2018/06/10 20:11

(120)
ラブマ少し働いてたけど、綺麗なマンションでよかった~と思った次にきたねぇアパートだったり、自宅の当たり外れに笑ってしまった

[匿名さん]2018/06/10 20:12

(123)
>>120
そう、それw

[匿名さん]2018/06/10 20:17

(127)
>>120
綺麗なマンションで終わりたかったー、ってなる。

[匿名さん]2018/06/10 20:24

(136)
>>123
綺麗なマンション→基本プレイしただけでありがたがってくれる。未開封のドリンクをくれる。
きたねぇアパート→シャワーあびたから…(浴室カラッカラ)本強

[匿名さん]2018/06/10 20:59

(121)
汚部屋(自覚無し)、独身もしくは離婚(それなりの年齢)、スーツとシャツはクリーニング、って結構あるね

[匿名さん]2018/06/10 20:15

(125)
>>121
いいトシこいた独身か毒身ってのは、何かしら理由のある事故物件ってことなんだろうね。

[匿名さん]2018/06/10 20:19

(122)
人を呼ぶ時だけでも掃除しよう!て気がないから一生彼女なし
色んなことに無神経で何も思わない性格なんだろうね
電車で足の間に大きい荷物置いて思いっきり足開いてる男みると、汚部屋に住んでるんだろうな、独身で風俗利用してるんだろうな。て思ってしまう。

[匿名さん]2018/06/10 20:16

(124)
駅が遠い秘境アパートは大体地雷。車乗ってて不安になる。

[匿名さん]2018/06/10 20:18

(126)
汚部屋じゃなくても客の部屋なんか行きたくない、生活感溢れてるとこでプレイなんて気持ち悪い
ラブホで湯船に浸かりたい
自宅客んちで湯船てわけにはいかない

[匿名さん]2018/06/10 20:20

(128)
外観は綺麗なマンション。部屋に行けばゴミ屋敷、エアコン効かない。寒い時期だったから凍死するかと思った。

[匿名さん]2018/06/10 20:32

(129)
イケメンで部屋汚い人は余りいないよねw

[匿名さん]2018/06/10 20:35

(130)
>>129
いるよw

[匿名さん]2018/06/10 20:36

(131)
>>130
いるよねw
汚い部屋呼ぶ人はイケメンでもなし

[匿名さん]2018/06/10 20:40

(132)
非常階段でプレイしようとした奴には殺意湧いた。辞めてくださいってなんとか部屋入ったけど、何考えてるんだろ。

[匿名さん]2018/06/10 20:46

(133)
わざわざベランダでプレイしようとするのいるし、自宅客て頭おかしいよ
ホテル客のほうがまだマトモ

[匿名さん]2018/06/10 20:52

(134)
ロフトでプレイもやめて欲しい。

[匿名さん]2018/06/10 20:55

(135)
ベッドの上にわざわざ立ってイマラチオ
馬鹿みたい

[匿名さん]2018/06/10 20:58

(137)
雨の日は自宅が多いよね(>_<)

[匿名さん]2018/06/11 08:33

(138)
自宅とか盗撮の危険はかなり高いのによく行くな
衛生面云々よりこれがあるから断った方がいい
訴える根性があるなら良いけど

[匿名さん]2018/06/11 08:44

(139)
ラブマやばいよねー
移動距離はんぱないし、なにより客層がやばい(-_-;)
部屋汚い客率90%だと思う。
不細工臭い汚い奴が平気でほんきょうし
てくる。
やくちゅうも結構多いし、まともな客ほほぼいない。
店はなんにもしてくれない。
ラブマで働いてからトラウマでデリやめたもん。

[匿名さん]2018/06/11 09:25

(140)
>>139
客付きだけは急ぐくせにドラがマジで迎えに来ない。変な客でも我慢しちゃうのはこれ。

[匿名さん]2018/06/11 10:30

(141)
デリ嬢とのプレイ撮影用に部屋を借りてる。
カメラ5台、絶対バレないようにセッティングしてある。

[匿名さん]2018/06/11 10:43

(142)
>>141
バーカ

[匿名さん]2018/06/11 11:01

(145)
定点を5台設置してあってもフォーカス自動じゃないし。まともに撮ないから放置していいよ。どっちかの尻や頭しか映ってないし。

[匿名さん]2018/06/11 14:36

(146)
普通に考えてオートフォーカスのビデオカメラでしょ。

[匿名さん]2018/06/11 14:59

(147)
>>146
焦点距離のハナシじゃなくて絵ヅラのハナシね。AVみたく撮れないじゃん。ハメ撮りすりゃわかるよ。

[匿名さん]2018/06/11 22:45

(148)
自分はバスタオル
私はフェイスタオル
シャワーはもう浴びたとシャワータイム時短
ベット?汚れるからソファーでいいよ
時間いっぱいプレー
化粧直しする時間すらない
本強する
大体ショート
百害あって一利なし

[匿名さん]2018/09/20 21:46

 - 愚痴 , , , , ,