風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗勤務知らない彼氏とデキ婚しました。
普通のOLだと信じて疑ってません。
妊娠後期なので退職するというタイミングで社会保険の扶養どうする?と聞かれたんですけど、仕事してないことがバレそうでこわいです。
批判は覚悟なのですが、どうすればいいかわからなくて本当に困ってます。
同じような経験した方いませんか?

[スレ主さん] – 2018/09/25 11:04


(001)
扶養にしてもらえばいいと思います。今までの税金や国民年金はどうしてたのか知らないけど、腑に落ちない点を聞かれたりしたら「正規社員ではなかった」と言って適当に誤魔化せばそんなに深く追求されない筈ですよ。入籍して子供も生まれる予定のようだし、旦那も既に大きな責任を負っているのだから、余計な詮索をして関係を悪化させるようなことをしてもお互い何も得るものはありません。そんなことをするのは真剣に離婚を考えるようになった時だけの筈です。

[匿名さん]2018/09/25 11:17

(002)
ありがとうございます。
夫には派遣社員だと言ってます。
なので、夫の会社に提出する扶養に入るための書類になんて記入すればいいのでしょうか…

[匿名さん]2018/09/25 11:21

(004)
>>2
旦那を誤魔化すだけならなんでもいいんだけど、何かやってたように書くと会社(最終的には税務署)に昨年度の収入証明を出す必要があるのではと。「無職(家事手伝い)って書いといて」と言えば? 去年分確定申告した?それがアルバイト等で100万ちょいまでなら問題なしだけど、多ければ、今現在なぜ少ないのか詳しい理由と証明が必要かも?

[匿名さん]2018/09/25 11:31

(006)
>>4
親身にありがとうございます。
去年分はゼロ申告してます。

[匿名さん]2018/09/25 11:35

(007)
>>6
なら何も問題ありません。ゼロ申告の件は旦那に正直に言って(隠してもバレる可能性大有り)あとはなんとでも言えばいいかと。書類は無職でいいのでは?

[匿名さん]2018/09/25 11:45

(003)
派遣でも今までは国保だった。実は悪阻が辛くて言ってなかったけど、妊娠してすぐ仕事辞めてたとかはダメ?

[匿名さん]2018/09/25 11:26

(005)
それも考えたんですがつわりがほとんどなかったので通用しなさそうです。
扶養に入る際に提出する書類とかってあるんでしょうか。
こんなことなら去年からでも昼職やるべきでした…後悔しても今さらなんですけど。

[匿名さん]2018/09/25 11:33

(008)
悪阻だめか~。旦那の入る保険にもよるけど組合とかは結構うるさいよ。離職票持って来いとか辞める直前の給与明細3ヶ月分持って来いとか。産後なるべく早く仕事復帰したいからとかなんとか上手く言って一年位は扶養入らないで様子見たら?で、その後入るとかさ。

[匿名さん]2018/09/25 11:47

(010)
>>8
ありがとうございます。
そうですね。
扶養に入れないみたいだからとりあえず国保入っておく、と言ったほうがいいですかね。
(本当はずっと国保なんですけど)

[匿名さん]2018/09/25 11:53

(009)
行政よりも夫にバレるのが心配なんです…
付き合って1年、OLだと騙してきたので無職だったとかは通用しなさそうです。
とりあえず収入ゼロということで職場に提出して通れば平気だよねって感じでも大丈夫でしょうか。
職場の担当者から「奥さん無職だったの?」とか聞かれたりするものですか?
質問ばかりですみません。

[匿名さん]2018/09/25 11:50

(015)
>>9
旦那が本気で調べれば普通のOLじゃないことくらい絶対分かります(結婚する前にも分かっていた筈です)が、常識ある旦那ならそんなことしないと思います。
>職場の担当者から「奥さん無職だったの?」とか聞かれたりするものですか?
常識のある職場なら、まずないと思います。

[匿名さん]2018/09/25 11:57

(019)
>>15
私と結婚するくらいなので主人はあまり気づくタイプの人じゃないです。
私が年上なのでしっかりしてると思われてて…数年前まではちゃんとOLやってたので嘘つくのが難しくなかったんです。
まさかこんなに早く結婚することになるとは思わなかったので、ちゃんと準備しなかった自分が悪いとつくづく思ってます。
本当に相談してよかったです。

[匿名さん]2018/09/25 12:03

(011)
だからー、旦那にばれたくないなら扶養入るの少し我慢すればいいじゃん 上手くやりなさいよ!今後の人生に関わるよ!

[匿名さん]2018/09/25 11:53

(013)
>>11
すみません…
夫から「とりあえず通るかどうか書類出せばいいじゃん」と言われてしまって。
私は国保のままにしたかったんですけど、職場から書類持ってきてくれたのでなんて言えばいいかわからなくて。
出産後数ヶ月したらパートするつもりなので扶養に入らないほうが得だと言ってみます。

[匿名さん]2018/09/25 11:56

(012)
すぐには扶養に入らないで、しばらくアルバイトするとかは?

[匿名さん]2018/09/25 11:55

(016)
>>12
もう7ヶ月なので雇ってくれるとこなくて。
妊娠判明してすぐ派遣の仕事探したんですがつわりなくて健康でも妊婦は難しいと紹介してもらえなかったです。

[匿名さん]2018/09/25 11:58

(014)
扶養に入れないみたいだからじゃなくて、(入れるんだから)産後なるべく早く仕事したいから保険入ったりすぐ出たりするのも面倒だからとりあえずしばらく国保でいい!って。産んでやっぱり働けそうにないって思ったらその時言うから、よろしくお願いしますって言っておきなー!主頑張れ!!

[匿名さん]2018/09/25 11:56

(018)
>>14
そうしてみます!!
ありがとうございます。
誰にも相談できなくて本当に切羽詰まってました。
がんばります。

[匿名さん]2018/09/25 11:59

(017)
妊娠後期だとバイトはできないか
私は派遣じゃなくてパートしてて結婚したけど、扶養入る時に給料明細の提出した覚えないや
確定申告もしたことなかったと思う

[匿名さん]2018/09/25 11:59

(020)
零細企業なら社保ないところもあるからな。

[匿名さん]2018/09/25 12:52

(021)
>>20
そうですよね。
主人と出会ったときにした最初の設定まちがえました。
まさか付き合うと思ってなかったので適当に派遣OLってことにしてました。(友達にもそう説明してたので)
というか、いずれ本当に派遣社員として働こうと思ってんですがズルズル風俗1本でやってたのがいけないんですよね。
一年前の自分に戻りたいです…

[匿名さん]2018/09/25 13:10

(022)
>>20
所得税の扶養控除は社保とは別だから受けられるよね?主婦(主夫)の収入制限も少し違った(やや甘い)ような。それから社保ないってことは国民健康保険と国民年金を主婦(主夫)が自分で払うということだよね?

[匿名さん]2018/09/25 13:13

(023)
ご主人にしてみれば、主さんがちょっと怪しいくらいは百も承知で結婚してくれて、「自分の税金の負担をできるだけ少なくしたい、主さんの国保や年金の負担もなくしてあげたい(自分が間接的に負担したくない(扶養になれば不要になる)」ということなのでは?

[匿名さん]2018/09/25 13:22

(024)
>>23
怪しいとは思ってもないようです。
私の見た目がそれっぽくないというか、色気もなく普通な感じなので想像もしてないと思います。
金遣い荒いとかもいい暮らししてた訳でもないので。
隠して付き合うのもかなり神経使いました。

[匿名さん]2018/09/25 13:34

(025)
たぶん今年の年末調整のために会社が言ってきた(書類持ってきた)ということなんじゃない?税金や社保が気にならないならパス(仕事してるから扶養に入らないので出さない)もありだと思うけど。子供保育所に預けてできる仕事探してみるとか言って。

[匿名さん]2018/09/25 13:46

(026)
>>25
ありがとうございます。
産後は友人のところからパートに誘われてるのでそこで働けると思います。
主人のお給料が少ないので働くのは必須なので保育園に預けてがんばります。

[匿名さん]2018/09/25 14:02

(029)
>>26
産後はホルモンバランスが崩れて異常にセックスしたくなるから、そんな時はまた風嬢に戻れば、性欲解消されると思います。

[匿名さん]2018/10/04 10:30

(027)
過去に風俗経験のある女だったらフェラチオは躊躇なくしてくれるしきっとうまいと思うから幸せな経験生活が送れそう。

[匿名さん]2018/10/04 09:36

(030)
旦那に、「私風嬢でした!」って、
告ってみたら!
子どもが生まれるし、旦那も、離婚する訳には至らないと思う!
告るチャンスじゃない!

[匿名さん]2018/10/04 10:35

(032)
今後の事考えると産んだらすぐに働きに出る。二人で頑張って子供小さいうちに家買おうよー。小学校の低学年の頃はおうちにいてもいいけれど…物心付かないうちは、働いて私も頑張るから暫くは扶養で無くて良いよ。その都度都度考えよう!で良いんじゃ無い?
余り考え過ぎると体に良く無いから
深刻になりすぎないようにね。元気な赤ちゃん産んで下さい

[匿名さん]2018/10/04 10:46

(033)
風嬢には幸せは無い、あるのは結果不幸だけ!

[匿名さん]2018/10/04 10:47

(036)
人を見る目のない男も馬鹿だ

[匿名さん]2018/10/04 10:50

(037)
男がかわいそうでたまらない!

[匿名さん]2018/10/04 10:53

(039)
俺がその旦那だったとしたら
ぞっ❗っとする
知らぬが仏だな
でも、一回セックスしたら何となく過去風嬢に気がつくと思うが、その男は
奥手か女知らず?

[匿名さん]2018/10/04 11:20

(041)
>>39
過去でも現在でも風嬢じゃない人とセックスしたことなんかないくせに何言ってんだか(笑)

[匿名さん]2018/10/04 11:23

(042)
>>41
わかったよ暇おばさん

[匿名さん]2018/10/04 11:28

(043)
数年後主は風俗やってるなー
低収入の旦那に嫌気さして。
ばれたっていいじゃん。
どうせ離婚すんだからさ。

[匿名さん]2018/10/04 11:31

(044)
思うんだけど、風やってる子って将来彼氏とか結婚とか💒考えたら風嬢やったらいけないとか考えないのかなー
一生トラウマに取りつかれるのわかんないのかな

[匿名さん]2018/10/04 11:33

(045)
小さい男しかいないね(笑)

[匿名さん]2018/10/04 11:36

(046)
いたらの話だけど、あなたの嫁や彼女も風やってなくても多くの男と寝てたり、援交してたり、弄ばれてたかもしれないじゃん
結婚してから幸せになれればいいんじゃない
こんなとこで絡んでる方が不幸だよ

[匿名さん]2018/10/04 11:37

(049)
>>046
過去は仕方ないとして
これからどうするかだね。
稼ぎが少ないと(お金がないと)もめる元
だいたいもめるのは異性と金とバクチ。

[匿名さん]2018/10/04 11:41

(051)
>>46
お前と一緒にするな

[匿名さん]2018/10/04 11:44

(047)
ちゃんとみんな結婚して子供もいるよ、だいたいは。
キチガイ客にHIV移されたりしてなければ。
クラミジア不妊も多いけど若ければだいたい体外受精数回で成功するし。

[匿名さん]2018/10/04 11:39

(048)
所詮セックスでつながった夫婦は上手くいかないよ

[匿名さん]2018/10/04 11:41

(050)
風俗勤めたくらいでガタガタ言うんじゃないよ。そんなケツの穴が小さい男は痴女性感でアナルを拡張してもらいな。

[匿名さん]2018/10/04 11:42

(052)
>>50
いやだーけつの穴拡張はー

[匿名さん]2018/10/04 11:46

(054)
>>050
よろしくお願いいたします。
紹介して頂けますか?
大きい男になりますので…

[匿名さん]2018/10/04 11:53

(053)
旦那とやるたびに汚いオヤジに舐められたのとか思いだすんだろ

[匿名さん]2018/10/04 11:52

(060)
>>053
妻も彼女も居ないオメェよりはマシじゃね?

[匿名さん]2018/10/04 12:06

(057)
モテない男が必死にレスしてて哀れ(笑)

[匿名さん]2018/10/04 11:57

(063)
計画的デキ昏でしょうか?
計画的なら悪意が見られます。

[匿名さん]2018/10/04 12:22

(064)
主が旦那に風してたことがばれますように☆ミ
普通に考えて扶養することを頑なに拒む女なんて怪しさ満点だよな。
女は基本扶養されたくてたまんないのにな。

[匿名さん]2018/10/04 12:25

(066)
主、こんな事でレスたてる事自体が変!
受け狙いか?

[匿名さん]2018/10/04 12:31

(067)
いちばんヤバいのは、クラミジア不妊で体外受精することになった時なんだけど、みんなんとかちゃんとうまくやっている。旦那は1回ン十万出してくれる。不妊治療の病院で体外受精受ければ同士はたくさんいる。医者だって「クラミジア不妊」とは言わず「卵管障害」「ピックアップ障害」だし。

[匿名さん]2018/10/04 12:31

(069)
『妊娠後期なので退職するというタイミング』
って妊娠わかっても風俗勤務?

[匿名さん]2018/10/04 12:44

(071)
>>69
主じゃないけど違うと思うよ。旦那にはOL続けてると嘘言っててその嘘のOLを辞めるタイミングになった時に旦那が気を利かして(?)扶養どうする?と利いてきたんだと思う。風俗は多分とっくに辞めてるんだと思う。

[匿名さん]2018/10/04 12:52

(070)
扶養に入ったら源泉徴収でバレるから
仕事は辞めたことにして「今年は入らないで来年からお願いします」とか言って、副収入があったとか個人の問題にして入らない事
簡単だよ
安産お祈りしてます☆おめでとう。

[匿名さん]2018/10/04 12:48

(072)
70だけど続き
扶養に入ると仕事が制限されるから、まだ考えると言って入らないのもいいかも

[匿名さん]2018/10/04 12:52

(081)
>>70さんの案がいいと思うな
主さんがどれくらい稼いでたかわからないけど、キャバやガールズバー、クラブ勤めだったってことにしたらどう?

[匿名さん]2018/10/04 15:14

(073)
主のレスは立てた当日(9/25)の>>26が最後。(>>27今朝になって関係ない奴が上げてきた。)もともと保育所に預けて働くつもりだったし、扶養は入らないと答えることにしたみたい。主さん、頑張ってくださいね。

[匿名さん]2018/10/04 13:04

(074)
もう、バレてたりして
もめてる最中とか。

[匿名さん]2018/10/04 13:41

(075)
(>>27今朝になって関係ない奴が上げてきた。
それ以降、結婚どころか彼女できたこともないブサキモばかり登場してるね。
どうせ嬢にも嫌われてホスラブしか居場所が無いんだね。

[匿名さん]2018/10/04 13:43

(077)
はっきりしてる
旦那に風やってた事を正直に話しして
理解を得る。
理解してくれなければ、別れる。
これから先、ばれたらどーしよ!
とか、背負って行くよりスッキリしたほうがいい。
風嬢の烙印とはそのくらいの覚悟が必要だと思わなければいけない。
その代償は大きい。

[匿名さん]2018/10/04 13:52

(078)
>>77
風俗でも若いならピンサロやおっパブにした方がダメージ低そう。

[匿名さん]2018/10/04 13:53

(079)
>>78
それは言えるかも、とにかく理解してもらう事。

[匿名さん]2018/10/04 14:00

(083)
旦那かわいそ過ぎる

[匿名さん]2018/10/04 15:20

(084)
僕なら出来るだけ早く風俗勤務に戻ってもらい
仕事辞めておこずかいもらう生活にします。

[匿名さん]2018/10/04 15:33

(086)
嘘で自分を保身するのはやめて!

[匿名さん]2018/10/04 15:47

(087)
主みたいなポンコツが母親になるとか怖すぎ~
偉そうに子どもにまともなこと言うのかな?
自分が全くダメ人間の癖にw
ダラダラと生きて、無計画に子ども作って、旦那に嘘ついて、嘘を重ねようと今模索中だもんな~。

[匿名さん]2018/10/04 16:41

(088)
>>87
その通りです。
風嬢やってる時は偉そうな事言ってたくせに、こんな事になったらヤッパリ引け目感じて現実からの逃避で嘘で固める始末!
人(旦那)を舐めてるわ。
典型的な風俗嬢の性格。

[匿名さん]2018/10/04 17:39

(091)
結婚も出来ない不細工が妬み発狂してんの?

[匿名さん]2018/10/04 17:57

(092)
世の中上手くやったもん勝ちだよ。
上手くやれなかった奴らが、妬んでひがんであれやこれや言うけど、ただの負け惜しみに耳貸す必要はない。正直に話すべきだとか言う世間知らずの言葉だけは、絶対に真に受けちゃダメ(笑)

[匿名さん]2018/10/04 18:01

(093)
>>92
この人よく言うわ!
アホまるだしですよ!
あなたも、同じ風のムジナですか?
だから、風嬢やってるの?

[匿名さん]2018/10/04 18:08

(094)
>>93
そう、あなた同様。

[匿名さん]2018/10/04 18:11

(095)
>>92
上手くやる?
なにを?
そん時だけそんな感じしてるだけ
そんなのすぐ化けの皮が剥がれる事知らないの?貴方こそ世間知らずですよ

[匿名さん]2018/10/04 18:12

(096)
世の中嫁の風俗歴知らないまま一生終える男腐る程いるだろ?

[匿名さん]2018/10/04 18:14

(097)
>>96
いないわw

[匿名さん]2018/10/04 18:15

(097)
旦那バレしてる女の方が圧倒的少数

[匿名さん]2018/10/04 18:15

(099)
>>97
相当欲求不満堪ってるね。

[匿名さん]2018/10/04 18:16

(103)
>>97
旦那薄々分かってること多いと思うけど深く追求したりしないよ。そんなくだらないことにムキにならないで自分の本分を頑張ります、まともな男なら。

[匿名さん]2018/10/04 18:31

(104)
>>103
それもおかしい…w
社会出た事ない人?

[匿名さん]2018/10/04 18:35

(116)
>>104
おかしくないよ。お前こそ社会出たことないだろ(笑)
嫁の風俗経験暴いても自分にとってプラスになることは何ひとつない。深く追求しなければ美人の奥さんを持つ力のある男として多少は認められるのに。まあ要は自分の実力次第なんだけどね。

[匿名さん]2018/10/04 18:45

(100)
男として一言言わせてください。
風俗云々もそうですが、客の子供を妊娠なんて事態だけはないように。
離婚すればどうにかなるって訳じゃなくなるし、旦那も人間不信になり人生奪いかねないよ。

[匿名さん]2018/10/04 18:18

(106)
風俗やってたから巡り巡って俺との出会いがあった
たしかにそうだが
それを冷静に受け入れられる男がどれだけいるだろうか

[匿名さん]2018/10/04 18:36

(108)
>>106
何か今度はオーソドックスかもw

[匿名さん]2018/10/04 18:37

(109)
ちなみに>>106さんなんかは、103さんの旦那様が嫁の風俗ひっかかりながらも許しちゃう位深い愛に満ちてる…
がよく解っちゃう感じ!?

[匿名さん]2018/10/04 18:41

(115)
なんだかややこしくなって来たw

[匿名さん]2018/10/04 18:45

 - 相談・悩み , , , , , ,