風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今の心境をどうぞ

[ スレ主さん ] – 2013/11/15 19:23


(001)
つらいです。
何も喉を通らず、泣いてばかりです。
精神科に行ったら重度のうつ病と診断されました。
会社を休んで寝ていますが、リストラと言われました。

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 19:33

(005)
歴代オキニ嬢はみんな風あがったな
お世話になりましたメール来たから
俺のもとに永久就職しないか返信すると
返事なく、そのうちメールエラーになるパターン
みんな幸せになったのかな?

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 20:24

(010)
着拒されたから個人スレで彼女の利用駅書いたり、メアド途中まで書いたりしました。そしたら店も辞めて今は行方不明です。

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 20:30

(013)
いい復讐の方法ないですか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 21:07

(014)
>>013
次の可愛いお気にさがしに行こう~
別れがあるから、出会いがある♪

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 21:18

(017)
>>009
同じ。次探せ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 21:37

(022)
悔しかったから悪口さんざん書いて店辞めさせた
ざまあ

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 07:45

(031)
嬢さん達に質問。会いたいメールして10日経っても返事なし!これも着拒?

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 09:28

(032)
>>031
物理的な拒否かは知らないけど、精神的には完全に拒否られてるよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 09:29

(033)
>>031
会いたいメールでなくて
姫予約依頼のメールなら
すぐに返信くるよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 09:32

(036)
>>033
姫予約の依頼メールです 涙 着拒というより出禁?普段はメールしてないのに嫌われるとは、相当なキモ客と思われてるみたいで、かなり落ち込んでます

[ 031です ] – 2013/11/16 10:00

(037)
>>036
体調悪いか忙し過ぎて返信できないだけだろ
嫌なら着拒になるから

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 10:29

(038)
姫予約入れるほど信用もされてないんでしょ
おとなしく店予約して通えば

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 10:30

(039)
>>036
何回ぐらい入ったの?もしまだ1回しか会ってないのなら、アド変更を知らせなくてもいいかなぐらいに、思ったんじゃないの?

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 10:31

(047)
>>039
かれこれ半年で10回以上指名してますが。いつも90とかでロングじゃないから、大した客じゃないと思ったんでしょう

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 13:05

(049)
連絡ください。お願いします

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 13:37

(055)
ここのスレはストーカーが集まるスレ

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 14:38

(056)
ここにいる人、年齢=彼女いない歴の人多そう。
彼女いた人は人の機敏に敏感だと思う。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 15:36

(057)
>>056
妻いるけど、嬢が遠ざかるのが分かっていても、気持ちの整理がつかない。せめて、このスレで諦める決心つけようと努力中です

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 16:18

(058)
>>056
そんなの関係ないんだよ。肉便器が俺に逆らうのかが本音なんだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 16:24

(059)
↑着拒、出禁客(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 16:36

 - キモい客