風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

嬢はどんな服装でいってますか?こだわり等ありますか?
客はどんな服装で来て欲しいですか?
※キモ客想定の服に触るなとか脱がすなとかつまらない意見はいらないです。客を想定するなら清潔な普通客・良客を想定して少しくらい触られても大丈夫な前提で話しましょう。
※服装の好み以外を語り出すキモ客は黙れ

[スレ主さん] – 2018/07/03 21:21


(001)
大正義ワンピース

[匿名さん]2018/07/03 21:22

(002)
ワンピースかな、着まわしはしにくいけど、可愛いのもセクシーなのもあるし脱ぐのが楽

[匿名さん]2018/07/03 21:39

(003)
一年中ホテル街の移動中はマスクを付ける。風俗嬢だと目印つけて歩いてるようでガン見してしまう

[匿名さん]2018/07/03 22:08

(006)
>>3
いるよねー逆に目立つのに

[匿名さん]2018/07/04 00:00

(004)
洋服代かかるよね

[匿名さん]2018/07/03 22:47

(005)
なんか浮いてる

[匿名さん]2018/07/03 23:56

(007)
スキニージーンズは大変そう

[匿名さん]2018/07/04 01:44

(008)
店服はハニーズやアースのワンピース。
客受けいい。

[匿名さん]2018/07/04 01:46

(009)
マスクで男と歩いてるの見ると、あ、って思う。

[匿名さん]2018/07/04 01:46

(010)
客と会ってからもマスクつけたまま?!

[匿名さん]2018/07/04 04:03

(011)
客次第

[匿名さん]2018/07/04 18:15

(012)
歓楽街のマスクの子みたら写メかムービー撮ってしまう

[匿名さん]2018/07/04 20:16

(013)
>>12
キモっ!笑

[匿名さん]2018/07/04 20:18

(014)
ラブホ彼女と行った時にエレベーター急いでのったら1人風俗嬢らしき女の子いて彼女がチラチラみながらニヤニヤしてて焦った

[匿名さん]2018/07/04 20:22

(015)
>>14
それがオキニだったらと想像したら怖くなってきた。やっぱり風俗は遠くで使おう。

[匿名さん]2018/07/04 20:25

(017)
>>14
彼女って風俗嬢じゃねww

[匿名さん]2018/07/15 03:52

(016)
ラブホでエレベーター他人と乗るのって非常識なのかと思ってた。
急いでたにしても人が乗ってたら降りる
スレチごめんね

[匿名さん]2018/07/04 21:12

(019)
>>16
そうだと思う。
普通は一緒に乗らない。

[匿名さん]2018/07/15 08:44

(018)
エムドゥやロイヤルパーティーみたいなタイトなワンピの安いブランドないかな?
膝丈フレアは年齢的にキツイ

[匿名さん]2018/07/15 08:40

(020)
>>0
スカート必須。
洗濯機で洗えるもの。
人妻系なんで、無茶な若作りや短か過ぎるスカート、ケバい格好は避けてる。

[匿名さん]2018/07/15 09:11

(021)
膝丈スカート

[匿名さん]2018/07/15 15:45

(022)
インナー付きスカートは受け悪い

[匿名さん]2018/07/15 16:19

 - 雑談 , , , , , , ,