風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

そんな人いますか?

[スレ主さん] – 2015/07/07 22:00


(001)
居るよ~8人ぐらいw

[匿名さん]2015/07/07 22:31

(003)
います
衣装のリクエストに応えてます
そのお客さんが来るときは荷物多くなるけど気にならない
他のお客さんにはドレス系、そのお客さんにはリクエストされたコスプレとか下着、アイテム可能であれば髪型も

[匿名さん]2015/07/07 22:56

(004)
千葉から来るKさんです

[匿名さん]2015/07/07 23:34

(005)
>>4
わかんねーよKさんは(笑)

[匿名さん]2015/07/07 23:36

(009)
気持ち悪いのにするかよ

[匿名さん]2015/07/07 23:38

(010)
無料天涯のこと?

[匿名さん]2015/07/07 23:41

(015)
>>10
それはやり過ぎ
もっと可愛らしいことじゃないの?

[匿名さん]2015/07/10 23:33

(041)
>>010
無料店外は、通ってくれたお礼とかでそんなにはできないから、
よっぽど通うか、友達に近い距離にならないと無理かも

[匿名さん]2015/07/11 17:38

(011)
いますよ。プレゼント交換とか

[匿名さん]2015/07/10 22:43

(013)
>>11
500円のバレンタインチョコとか
1000円のホワイトデークッキーとか
俺もやってるけど、これって特別?
義理でしょ?あなたもそれではねー?

[匿名さん]2015/07/10 23:30

(017)
>>13
それは単なる営業

[匿名さん]2015/07/10 23:44

(019)
>>17
じゃあ、どんなプレゼントなら特別なんですか?
そんな良いもの貰えるの?実際に?
勘違いされませんか?

[匿名さん]2015/07/10 23:50

(012)
そういう存在になりたい

[匿名さん]2015/07/10 22:58

(014)
完全S着店だけど生中

[匿名さん]2015/07/10 23:33

(020)
プレゼントなんて貰ったことない(泣)

[匿名さん]2015/07/11 00:05

(021)
風俗自慢は恥だぞ

[匿名さん]2015/07/11 00:06

(022)
じゃあ…
バレンタインデーのときに他の人(フリーや普通の予約の人)にはチョコだけ、一部の本指の人にはチョコ+プレゼント(営業と言ってた人には通気性のいい靴下とか、普通のサラリーマンの方にハンカチとか)を普段のお礼込みであげた
というのは特別扱いになりますか?

[匿名さん]2015/07/11 00:16

(023)
>>22
チョコの値段が重要な気がする。
普通、一般の女の子の本命チョコはゴディバとか高級なチョコだろ。
ゴディバなんかまずあり得ないだろ?

[匿名さん]2015/07/11 00:24

(024)
>>23
夢見るキモいお客様

[匿名さん]2015/07/11 01:18

(029)
>>22
普通の事だね。返してくれる客を選んでしないと無駄になるのは言う間でもないですが。

[匿名さん]2015/07/11 09:18

(033)
>>29
普通でしたか…
自己満押し付けたみたいになってしまってたら申し訳ないなー
お返しは別に求めてないです。お店ではチョコは用意されてなくて(勝手にやれば?みたいな感じ)
ラッピングして、食べやすさ&持ち帰りやすさ重視で
キットカット(赤と黒)、アルフォート(青と水色)、キャンディー
を普通の予約の人とフリーの人に
本指の人にはプレゼントを+して(毎月来てくれたり、ご当地土産もらったりしてたので)
次の参考にしたいので
大衆~中級くらいのソープでもらうならどういうチョコが嬉しいですか?

[匿名さん]2015/07/11 13:36

(046)
>>33
他客よりプラスで何かしてくれる気持ちが嬉しいのであって物の内容は関係無いと思います。
あえて言うなら日常で使うものや消費して無くなる物が良いんじゃないですか。客の職業や年齢によっても変わるでしょうからなんとも言えませんがリーマンならスーツ周りの物や文具類、煙草吸う人なら煙草やジッポとかライターとか。値段が高い物はかえって気を使いますので安いので十分です。
普段から客を観察してればわかると思います。私はよくエナジードリンクもらいますね。

[匿名さん]2015/07/11 18:04

(047)
>>33
チョコも他客より差別化がわかるものならなんでも良いと思います。

[匿名さん]2015/07/11 18:07

(052)
別スレでGODIVAのチョコで舞い上がっていた痛いオトコがいたね

[匿名さん]2015/07/11 19:34

(057)
>>46
本指さんには+でハンカチや靴下あげました!タバコ吸う人はサラリーマンでしてライターにこだわりある人や「やめたいな」と言ってた人もいたので
>>47
なるほど!次はもう少しアレンジします

[匿名さん]2015/07/11 19:45

(096)
>>23
ゴディバは中太以上への義理チョコ

[匿名さん]2015/07/12 07:27

(025)
勘違いされるから500チョコしかあげないよ。
それでも勘違いするばかいるからね。

[匿名さん]2015/07/11 01:20

(026)
>>25
ニートちゃんは300円でも勘違い
高級チョコと思ってる(笑)

[匿名さん]2015/07/11 09:02

(027)
半ニートだがチョコいらね。なら旨いセンベくれ。

[匿名さん]2015/07/11 09:06

(030)
下手に勘違いされるものはあげない方が無難だよ。
チョコは店が同じ物を準備するから、普通じゃない。
間違ってもゴディバないよ(笑)

[匿名さん]2015/07/11 09:26

(031)
プレゼントは危険
マジで勘違い客が多いのに
油を注ぐと炎上大暴走されるよ:-<

[匿名さん]2015/07/11 09:41

(032)
>>31
言えるね、バレチョはみんな同じ物がいい、違うものだと何故かバレる、後々、調べてるのかな?あれ

[匿名さん]2015/07/11 09:47

(034)
毎週来てたイケメンな人にプレゼント用意してたけど2週間来てない(涙)
また来ないかもう来ない思うと行きたくない。

[匿名さん]2015/07/11 13:46

(037)
>>34
イケメンは居ないでしょ

[匿名さん]2015/07/11 13:57

(040)
>>34
何歳のイケメン?

[匿名さん]2015/07/11 17:13

(042)
>>40
39

[匿名さん]2015/07/11 17:43

(043)
あがったら、早くプラベで会いたい人は1人だけいます。
特別でも極めて特別な人だから。

[匿名さん]2015/07/11 17:53

(044)
ピンだけど、指名数100回のお礼にデートする事になった。お客様と外で会うのは初めてだ。
よくまあ指名したな

[匿名さん]2015/07/11 17:54

(045)
>>44
凄い!月なんかい?

[匿名さん]2015/07/11 18:04

(061)
>>45
月に5、6回でコンスタントにかな

[匿名さん]2015/07/11 20:55

(063)
>>61
金ある人ね~、凄いわ

[匿名さん]2015/07/11 21:10

(050)
お客さんと祇園祭り観に京都へいく嬢いますか?

[匿名さん]2015/07/11 19:25

(054)
金額の多寡ではなく、話しの中で覚えてくれてた事を反映してくれた物や客に過ぎない自分の為に時間を割いて選んでくれたんだなど思わせてくれる。

[匿名さん]2015/07/11 19:43

(065)
毎回、生中特別扱いです(笑)

[匿名さん]2015/07/11 21:42

(066)
お客様は皆様全て特別です!!

[匿名さん]2015/07/11 21:46

(067)
ほんとに特別じゃなければプレゼントなんてあり得な~い( ・∇・)
勘違いされちゃうから~(笑)

[匿名さん]2015/07/11 21:48

(072)
プレゼントとかじゃなく、サービス面で特別扱いされてる客は、自分が特別扱いされてるの知ってるのかな(゜_゜)

[匿名さん]2015/07/11 22:24

(073)
>>72
思った時点でキモ化するよね。(>_<)

[匿名さん]2015/07/11 22:57

(074)
>>73
しないし(笑)

[匿名さん]2015/07/11 22:58

(087)
>>72
知りようがないのが辛いところだけど
その嬢に会うことが特別さーびすな
わけだから、気持ちだけで十分だよ。
無理しないこと。

[匿名さん]2015/07/12 06:03

(075)
旅行のお土産をもらったのは、どう捉えたらいいですか?他の客からのを自分にってことはなかった。
連休明け最初が私だったし。旅行した場所のことも詳しかった。

[匿名さん]2015/07/11 23:02

(077)
>>75
あなたが特別に思われてる可能性大

[匿名さん]2015/07/11 23:05

(078)
特別だろうが所詮客は客。

[匿名さん]2015/07/12 01:02

(079)
>>78
十分理解してますから。
店で特別ならOKです。
現実の世界までは引きずれませんよ、おたがいにね(笑)

[匿名さん]2015/07/12 01:09

(080)
妄想と現実逃避がホスラバーの真骨頂

[匿名さん]2015/07/12 01:11

(081)
全員or本指のみに配るつもりのものを、連休明け最初に入ったから最初にもらっただけに思えるけど…
まあ、悪くは思われてないっしょ

[匿名さん]2015/07/12 01:12

(088)
>>81
日記にお土産のお知らせしてるしね。

[匿名さん]2015/07/12 06:28

(082)
嬢が恋愛感情持つことはまずないよな、希なケースは互いに運命感じ合ったときだけだよね。まずない、ありえない。
10000分の1のレアケースだな(笑)

[匿名さん]2015/07/12 01:18

(083)
>>82
そうだね、客を一本二本と数えているような人達ですから
客は大根や人参みたいなもんなんでしょ。
大根や人参に恋をするかって話ですよ。
誰か一緒にごはんいこ

[匿名さん]2015/07/12 01:22

(086)
旅行したり田舎に帰省するたびにお土産買ってく。

[匿名さん]2015/07/12 02:21

(098)
学生の頃に貰った少ない小遣いで買った高級チョコや手作りチョコが一番嬉しかった
キャバ嬢や風俗嬢にチョコ貰ってもね…

[匿名さん]2015/07/12 07:33

(103)
学生の頃はバレンタインが一大イベントだったからね

[匿名さん]2015/07/12 07:36

(106)
特別扱いされてるのは重々承知だけど、気づかないふりして通ってる(^^)

[匿名さん]2015/07/12 08:18

(107)
>>106
それがいいね。(笑)

[匿名さん]2015/07/12 08:19

(110)
いつも180分でのんびり。
ビールで乾杯してお話し中心。
今は店外でお付き合いしてまーす。
彼はMであたしはS。
性癖があうんだなぁー。

[匿名さん]2015/07/12 08:24

(116)
>>110
そこで店外しちゃったらダメなんだよねー
ある程度通ってくる人だと店外要求も多くなってくるけど、それで店外するっていうのは普通の流れ通りで特別なお客さんでも何でも無くなっちゃうでしょその人。

[匿名さん]2015/07/12 08:54

(111)
毎回貸切のお客さん

[匿名さん]2015/07/12 08:25

(114)
使ってくれる金額でランクつけてるよ

[匿名さん]2015/07/12 08:53

(123)
新人の頃から週1で通って頂いてるお客様のお店に1人で年に数回ご飯を食べに行きます。
お客様は常にお店に居る訳ではありませんが奥様か娘さんと挨拶程度に少し会話して帰ります。
勿論奥様や娘さんは私がソプ嬢なのは知りません笑
これが私にとって精一杯の特別扱いです。

[匿名さん]2015/07/12 09:21

(124)
プッ

[匿名さん]2015/07/12 09:26

(126)
特別扱いって本名を教える、店外する、プレゼントをあげる、NN、NS、電話番号を教えるなどですか?
俺は、プレゼント、電話番号、本名
(こちらから聞いてないのに嬢から名乗ってきたので本当の本名と思いたい)かな。

[匿名さん]2015/07/12 09:28

(127)
本名なんて確認しようがないし、連絡先も客用のケータイ、プレゼントもなあ~
眼差しで確認できるよ。普通

[匿名さん]2015/07/12 09:32

(129)
互いに本気モードに入ることもある。
男と女だから何が起きるか分からないよ
男や女の資質にもよるけど

[匿名さん]2015/07/12 09:42

(130)
おれも特別扱いされてるぜ!
チョコは買い忘れたとかで売店で目の前で買ってくれたし、1回分の料金を数週間前に前払いしてたから当日に金のやり取りが無かったらタダみたいでイヤって言われたし!
でも貴方は特別よ!って…素敵だろ?w

[匿名さん]2015/07/12 09:46

(131)
>>130
売店ね(笑)
それで鴨確定だね

[匿名さん]2015/07/12 09:48

(132)
>>130
貴方は特別よ
嬢の決まり釣り言葉
あなた、頭が楽園パラダイスモードね

[匿名さん]2015/07/12 09:52

(133)
>>131
鴨じゃねーよ!1000円のチョコのお返しに7万のバッグ買わされたぜ!
特別扱いだろ?w

[匿名さん]2015/07/12 09:55

(137)
特別と思ってない客はいない(笑)
ただし、妖怪レベルの客に限る

[匿名さん]2015/07/12 10:19

(138)
禿げらは、女の子と接したり話したりすることが特別なことだからね。
現実の生活ではまず相手にもされないから、直ぐに勘違いしちゃうね。

[匿名さん]2015/07/12 10:31

(140)
あなただけは特別って言う嬢は、他の客にも同じことを言っているんだろうけど、本当に1人だけ特別な人っているんですかね?

[匿名さん]2015/07/12 11:29

 - 雑談