風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本強の客って、どうやってそうしてくるの?
無言で挿入しようとする?
やらせてくれたら次も指名すると条件を提示してくる?
一見、紳士的な男でもしてくる?
私はちんこでかすぎるので、絶対断られると思うので本強しようと思ったことがありません。

[スレ主さん] – 2018/11/07 19:16


(001)
断られる前提なら本強ではないのでは?
俺は濡れてきたら入れていいか聞く。
断られたことない。
たまに断られるのは濡れない嬢。

[匿名さん]2018/11/07 20:31

(002)
>>1
濡れてないのに挿入する気になるか?
ちなみにちんこ小さいほう?

[匿名さん]2018/11/07 20:39

(004)
>>1性病客の言う事は気にすんな

[匿名さん]2018/11/07 20:57

(009)
>>2
びしょびしょにならないってことね。
普通サイズらしい。

[匿名さん]2018/11/07 21:50

(011)
>>2
フェラだけさせて乾いた状態でいきなり入れようとするやついるよ

[匿名さん]2018/11/07 21:56

(014)
>>11
当然、拒否だよね?

[匿名さん]2018/11/07 22:55

(003)
キモ客の妄想が痛いね〜
絶対毎回断られてるよね。

[匿名さん]2018/11/07 20:43

(005)
本強はしないな
いい感じになってこの先はどうする?って聞くと
ゴム付けてねって返事が多いかな
裏返してからは生のパターンも

[匿名さん]2018/11/07 21:11

(006)
ガッツかず、手マンやクンニで徹底的にいかせた後、キスするていで覆い被さりながら生チンを膣口にあてがい、ありがとうと言いながらキスでふさぎピストンをはじめる。
射精の感が込み上げてきたら、正常位でぎゅっと嬢を抱きしめ頭を撫で、その後頭が動かないようにガッチリ押さえつけながら射精をしきるまでベロチュー。
これで大抵の嬢とやって来た。
大事なことは挿入の際、必ずありがとうと言うこと、間違っても入れていいとか言って女の子に選択肢と責任を押し付けないこと。

[匿名さん]2018/11/07 21:13

(007)
↑俺はこのやりかたは好きではないね。スマートではない。

[匿名さん]2018/11/07 21:19

(023)
>>6
まだこの仕事に慣れてない時こんな感じのやり方でやられて怖くて客見送った後号泣した
アフターピル処方してもらって大出費だし、飲んだ後はめまいと吐き気と悪寒とでひどくて3日寝込んだ
その休んだ分の収入も無いから更に大出費
迷惑以外の何物でもないし店自体からNG(出禁)にしてもらった

[匿名さん]2018/11/08 04:01

(025)
>>23
俺は6のような自分の性欲の為なら相手のことを考慮しないやり方は男として軽蔑するところだ。
風俗嬢は仕事でやっているわけで、
妊娠したら心身だけでなく金の負担もあるし、病気になっても負担になる。
風俗嬢のことを人として考えていたなら、6のようなことはできない。
男を下げるから俺はせんわ。

[匿名さん]2018/11/08 04:12

(008)
本強はしなくてもリピしているうちに、自然とできるようになるからな。
また仲良くなれば、サービスも良くなる。初回と3回目のサービスの違いに驚くべきことも多い。
がっつくことなく紳士的に話も楽しむことが好きだな。

[匿名さん]2018/11/07 21:21

(010)
>>8
初回から蟻が普通なんじゃないの?
最近使い出したんでマジでわからん。

[匿名さん]2018/11/07 21:52

(012)
>>010
初回からこの子は自分に合いそうと長年の勘で選んで100分で入るせいかたいてい蟻だね
ショートやフリーだと打率は相当落ちてしまう気がする

[匿名さん]2018/11/07 22:41

(013)
>>12
打率は何割?

[匿名さん]2018/11/07 22:51

(016)
>>013
直近の十人だとダメだったのが3人かな
でも一番続いてるのがその中のひとりでいつでもできそうな感じ

[匿名さん]2018/11/07 23:08

(017)
>>16
ずっとさせてくれるのが普通じゃないの?

[匿名さん]2018/11/07 23:38

(019)
>>16
打率7割か。
そうなると、デリヘル嬢への挿入にはもう価値を感じないな。
逆に絶対に挿入させないでトークや雰囲気で客を満足させる嬢に価値を感じる。

[匿名さん]2018/11/07 23:41

(015)
ちんこでかすぎるのくだりはスルーなの?

[匿名さん]2018/11/07 23:01

(018)
>>15
客にはわからないですよ

[匿名さん]2018/11/07 23:39

(020)
>>15
主です。
“硬くて長くて太くて奥さん羨ましいわねー”だってさ。
羨ましくもなんともないくせに(笑)

[匿名さん]2018/11/08 00:12

(021)
「いいでしょ…いいでしょ…いいでしょ…」と正常位素股から挿入しようとしてきたから「駄目駄目駄目駄目」とちんこを掴んで入らない様にしてたら、ちんこ折っちゃいました。
本強されるお客さんは気をつけてね。

[匿名さん]2018/11/08 01:15

(022)
>>21
つまらない。

[匿名さん]2018/11/08 01:17

(024)
客はイかせれば入れさせて貰えると思ってやってるんだろうけど99.99999%演技だからね
300人に一人くらい、極まれにテクニシャンがいるけど、そのテクニシャンはプリンを崩さないくらいの柔らかいソフトタッチだよ
大抵の客は、私達は気持ち良くなくて客の指が気持ちいいだけの自己満セックス

[匿名さん]2018/11/08 04:06

(032)
>>24
私は前戯するときに「やさしくやさしく」とイメージしながらプリンの形を崩さないほどのソフトタッチで舐めさせていただいています。
指入れも指腹でGの部分をやさしくタッチする感じです。
私は挿入より前戯が好きなので、
感謝の気持ちでプレイをさせていただいています。

[匿名さん]2018/11/08 04:33

(026)
最近は本番でできる子がめちゃ多い。
リピートしなくても
初めて会っての交渉だけで8割は行くよ。
それくらい本番する子が増えてる

[匿名さん]2018/11/08 04:17

(040)
>>26
みんなさせてくれるんだったら、させてもらっても嬉しくないんじゃない?
皆さん、ちんこ小さいんだろうな。
羨ましいです。

[匿名さん]2018/11/08 07:38

(027)
俺は自分から交渉はせんな。
26がいうように交渉をすれば8割近くはオッケーという感じだろう。
理由は明白で、風俗嬢の数が増えてしまって需要と供給のバランスが欠いているからだ。ただ、これから外国人訪日数が増えるにつれて性病も増えていくので生はなるべくやめてほしいわ。

[匿名さん]2018/11/08 04:21

(028)
本番ぶんは店にいうの?全部手取り?

[匿名さん]2018/11/08 04:24

(029)
なんかよくわからんけど
外見の雰囲気がよければ本番強要しても受け入れられるんだよね。
紳士でもキモいと、やっぱ嫌われる。
残念だけど風俗嬢は外見と雰囲気しか見てない。

[匿名さん]2018/11/08 04:24

(033)
>>26
>>29
こいつらよくいるよね
ホスラブで必死に「みんな本番させてくれる」「みんなNNやらせてくれる」
風俗店で女の子に必死に「他のみんなはさせてくれるよ、しないと指名ないよ」
毎日毎日飽きずに必死こいて布教してる
女側にはリスクしかないのにやるわけないじゃん
自分の身は自分で守れなきゃこんな仕事続けられないからね

[匿名さん]2018/11/08 04:34

(039)
>>33
あなたは数少ない鉄梨なんだね。
26のいうように実際本番ばかりだよ。
板で頻繁に鉄梨と報告されてる数少ない嬢以外は普通に初回からしてる。
内、8割は客を選び、残りはほぼ全員としてると言ってた。
そんなことを初対面で話す位、本番のハードルは下がってる。
擬似彼女としてイチャイチャしてればHするのは普通だと思うし毎回すんなり受け入れてくれるよ。
裸になって抱きあって何もないほうがおかしい。

[匿名さん]2018/11/08 06:34

(041)
039はバカだよな。
8割してたら、逆にやっても指名とれないということになるじゃん。
8割してるなら私もそれくらいやらないと指名とれないと考えるバカな嬢もいると思うが。
8割してるなら同じことやっても意味ないから別な部分で差別化を図ろうと考えるのが賢い嬢。

[匿名さん]2018/11/08 10:54

(031)
10年前のデリヘルは本番強要したら10%くらいだったよ
最近はマジで80%くらい行ってる

[匿名さん]2018/11/08 04:29

(034)
嬢の方から本番交渉してくる始末なんだよ。
布教してるわけじゃなくて事実なのです。

[匿名さん]2018/11/08 04:37

(035)
てか本強できるのも40代までだから
それ以上はキモくなって拒否される。
できるときにやらないともったいないと思うよ

[匿名さん]2018/11/08 04:53

(036)
本強の旅にでも出るか。
キャバクラとか本当バカらしく思える。

[匿名さん]2018/11/08 05:01

(038)
デリだけど、ヨボヨボのおじいちゃんなのにあそこが凄く硬くて入れさせてって言ってきた客いるよ。
その時は本強よりも、ヨボヨボでも性欲や精力が凄いのにびっくりした。

[匿名さん]2018/11/08 06:09

(042)
マンコの価値って暴落してるね。
本番なしでいいから動画撮影に応じてくれる嬢のほうが価値あるな。

[匿名さん]2018/11/08 11:35

(043)
老人でチンコがガチガチなのは
バイアグラやレビトラなどの勃起薬を
使っているから。

[匿名さん]2018/11/08 11:37

(044)
もう、デリヘルで本強してもつまらなそうだな。
もう、マンコはどうでもいいから芸達者な嬢に歌歌ってもらったり物まねしてもらったりしたい。
帰国子女嬢に英会話教えてもらうとか、それくらいのことがないとお得がないな。

[匿名さん]2018/11/08 12:46

(045)
独りもんならSNS使って素人とやった方が面白いだろう。

[匿名さん]2018/11/08 13:29

(046)
>>45
デリヘルの面接通らないような女がSNSに巣食ってるらしいよ。
店のフィルター通したほうが安全。

[匿名さん]2018/11/08 14:01

(047)
>>46
地雷もそうだし、何より店通せば安全だよ。
美人局や睡眠薬強盗とかいるから、素人SNSなんてやるのは自殺行為だよ。

[匿名さん]2018/11/08 14:07

(048)
俺は強要したことないな、お願いしてる。だから本強じゃなくて本願だ。

[匿名さん]2018/11/08 14:29

(049)
https://www.amazon.co.jp/最貧困女子-幻冬舎新書-鈴木-大介/dp/4344983610
みんな、この本を読んでおいたほうがいいよ。

[匿名さん]2018/11/08 14:35

(050)
貧困風俗女性のルポに関しては中村淳彦の本も面白い。
お茶引きスレにいる女性のようなことが書いてある。
この女性達の特徴って、お金が足りないという現実の問題を解決を目指さずに、お金が足りないことによる心の不安の解消のみを行っている。
こういう現実の問題解決と心の不安解消の優先順位がごっちゃになってる人は多分、今後もろくな人生を歩まないよ。

[匿名さん]2018/11/08 15:38

(051)
なるほど

[匿名さん]2018/11/08 18:34

(052)
乾いたマンコに入れたい男っているのかなあ?
業界歴の浅い若い娘はけっこうグチョグチョに濡れる娘が多いけど、ベテランは絶対濡れないよ。5分くらい話した段階で身も心も乾ききってる女はわかるよ。
そういう女の場合は服脱がなくていいから、真面目なマッサージをずっとやってもらう。ハズレの女の有効活用は真面目なマッサージ以外にないと思う。

[匿名さん]2018/11/08 18:35

(055)
>>052
上手い人だと濡れるよ

[匿名さん]2018/11/08 19:00

(053)
還暦すぎていても業界未経験だと意外に濡れる。
何年くらいこの業界にいると感情の乾ききったマンコサイボーグになるんだろう?

[匿名さん]2018/11/08 18:45

(054)
ウエトラがあれば大丈夫。客は喜び、嬢も怪我せずで誰も不幸になりません。

[匿名さん]2018/11/08 18:57

(055)
>>54
それなに?

[匿名さん]2018/11/08 19:00

(057)
>>55
業界経験浅いとマンコも乳首も愛撫しなくても濡れる。
ベテランは心が乾ききってるから、こっちも気持ちが入らない。

[匿名さん]2018/11/08 19:06

(058)
>>55
中に仕込むローションですよ。大抵の嬢は使ってるんじゃないの?風俗板でウエトラ知らない人なんているんですね。

[匿名さん]2018/11/08 19:06

(060)
>>58
それ、濡れかたが不自然ですぐばれるでしょう。

[匿名さん]2018/11/08 19:21

(059)
入れていいと言ってくる

[匿名さん]2018/11/08 19:17

(061)
入れていいか聞くのは本強?
ついでにロングって何分から?

[匿名さん]2018/11/08 20:04

(062)
>>61
断って辞めてくれれば本強じゃない
断ってもしつこい、または勝手にいれてくるヤツが普通にいるからね

[匿名さん]2018/11/08 21:38

(065)
>>62
ありがとう。
良い客に恵まれますように。

[匿名さん]2018/11/08 22:12

(063)
いろんな子と本番してきたけど、テクがあってかわいい子なら本番するよりしない方が気持ちいいって思った

[匿名さん]2018/11/08 21:42

(064)
乾燥マンコにローション塗って本番する女って本当にバカだとしか思えない。
それをありがたがるさらに上をいくバカな客がいるから仕方ないのかもしれないけど。

[匿名さん]2018/11/08 21:44

(066)
>>064
それのなにがバカなのか良く分からん?

[匿名さん]2018/11/08 22:28

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , ,