風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

箱勤務ほんと尊敬する…個室待機のあのコール待つプレッシャー無理だった。

[スレ主さん] – 2018/10/28 18:34


(001)
デリはドライブしてる感覚になれるし気分転換にいいよね
でもその都度服をきたり脱いだりが面倒だからやっぱ箱が一番

[匿名さん]2018/10/28 18:37

(002)
デリの移動時間のロス解消で箱受けたけど、体入で撃沈…良いお店だったのに。
コール音こわい。

[匿名さん]2018/10/28 18:51

(003)
デリも箱も経験したけど服気にしなくて良いし密室じゃないし安いホテルよりは綺麗だから箱だなー

[匿名さん]2018/10/28 20:58

(004)
コール音がこわいのにはすごく同意
あのけたたましい音……慣れないね
続いてるときは良いけど待機してるといつ鳴るかびくびくだよ

[匿名さん]2018/10/28 21:02

(005)
初めて1ヶ月だけど密着したがるキモ客が多いのに驚いた。
フェラや素股で出すのが商売なのに、抱き合いたいとかキスしたいとか、メチャ求めないで。

[匿名さん]2018/10/28 21:02

(006)
箱でしか働いたことないんたけど、デリとかはお客さんついたらどうやって呼ばれるの?

[匿名さん]2018/10/28 22:17

(007)
>>6
メールで連絡が入るよ。急ぎのときは電話で。

[匿名さん]2018/10/28 22:25

(008)
毎回指名で埋めちゃえばコール音に怯えること無いよ
時間通りに退室させれば催促コールも鳴ることなく終えられる

[匿名さん]2018/10/28 22:36

(009)
>>8
それが出来たら苦労しない!

[匿名さん]2018/10/28 22:43

(010)
仲良し嬢と同じ集団待機はキツイ。キツくて新人やら若い娘は辞めるね。

[匿名さん]2018/10/28 22:44

(011)
亀有は古株増え過ぎて新人流れたな。仲良しごっこしてる35歳超の嬢は移動するべきな

[匿名さん]2018/10/28 22:49

(012)
ずーっといたら病むけどあの箱特有の暗いじめじめした感じが落ち着くのって変?
箱から離れてたらあの場所に戻りたいな……っていつも思う
なんか落ち着くんだよね、あの暗い底辺な感じが

[匿名さん]2018/10/28 22:49

(019)
>>12
それわかるなーあれが落ち着くって人としてやばいって分かってるけど落ち着くよねわたしもいま箱だけどもう箱以外はやだな

[匿名さん]2018/10/29 07:30

(013)
ソープしか経験ないけど、慣れるよw
デリは移動時間もったいないし、盗撮とか密室(鍵がかかるホテルとか)がこわいから、逆に怖くないのかな?
でも超高額デリとかすごいよね。youtubeみてビックリした。

[匿名さん]2018/10/28 22:54

(014)
箱の時はコール音もだけど、有線(音楽)もイヤだったなぁ。
毎日毎日同じ流れで同じ曲、ノイローゼになりそうだった。

[匿名さん]2018/10/28 22:58

(018)
>>14
わかるー
前いたお店が変な洋楽ばかり流してて(女性の悲鳴が入ってたりサイレンの音入ってたり)
一人待機のときは怖すぎた

[匿名さん]2018/10/29 00:49

(015)
箱の部屋に小さな窓があったんだけど、窓開けても隣の外壁しか見えないのに その窓から外を見て、外の空気を吸うだけで
なんか救われた気がした(笑)

[匿名さん]2018/10/28 23:04

(016)
デリもソープも経験あるけど、ソープはどうしても続かなかった デリは盗撮も怖いけど、ソープは本番どうとか関係なく あの箱独特の閉鎖感?も病むしコール音も病むし なんであんなに病むんだろうね?デリなら続けられる

[匿名さん]2018/10/28 23:06

(017)
コール音は嫌だけど、デリは洋服が自前だからお金かかるし移動時間が半端なくロス。
毎回違うホテルだから勝手が分かりづらい(照明のスイッチとか、いちいち探すのだるい)
箱のが自分の好きなようにセッティングできるから気楽

[匿名さん]2018/10/29 00:40

(020)
コール音こわいの私だけじゃなくて良かった。
デリは盗撮未遂にあったり違う怖さあったけど、自分なりに対策してるし、移動する方が気楽だな…。

[匿名さん]2018/10/29 18:31

(021)
ソープでもコール音やたら小さいとこあったな。今の店はコール音でかい。お客さんがビックリする時ある。

[匿名さん]2018/10/29 18:51

(023)
コールって鳴る前にわかるよね、なんか独特の音が一瞬するから
……チッ、プルルッみたいな
あ、これ鳴るなって身構えてしまう

[匿名さん]2018/10/29 19:12

(024)
店員が近くにいて安全で、移動時間も私服も必要ない箱が好きだな
ただ、コールのお音が苦手になるのはわかる
カラオケボックスの同じコール音でビビるし仕事みたいな気分になっちゃう

[匿名さん]2018/10/30 01:22

(025)
昔は閉鎖的な空間で苦手だったけど今は全く気にならないや
・プレイ中以外はできるだけ照明明るく
・有線は切る
・換気や除湿を駆使して徹底的に湿気対策
・好きな香りのルームスプレーをまく
・待機が無いよう指名で埋める
最後は難しいかもしれないけど、これで箱の陰鬱な雰囲気対策できた!
おすすめです

[匿名さん]2018/10/30 01:44

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,