風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
なくなってたので作りました。

[スレ主さん]-2011/04/25 16:14


(655)
ヘソが臭くてたまらず見たら垢が溜まって石みたいになってたから
「おヘソはこまめに掃除した方がいいですよ 匂いが出るレベルってヤバイし不潔な人って女性だけでなく男性からも嫌われますし
オリーブオイルと綿棒使うとキレイになりますよ」
と親切ぶって毒吐いた

[匿名さん]-2013/04/21 01:27

(664)
顔がシワだらけの爺さん客がなかなかイカなくて内モモが筋肉痛になりそうに頑張ってなんとかイカせた
シャワー浴びながら客が
「最近シワがすごくてさぁ・・・4歳の孫にお顔にアイロンかけたらいいよって笑顔で言われちゃったんだよ~」
と一言
思わず「アハハお孫さん上手いですねぇ ホント顔用のアイロンでもあれば少しマシになるのに」って言っちゃった
その場が凍りついた
ごめんなさい 疲れててウッカリしました

[匿名さん]-2013/05/13 23:07

(665)
本番をかわしてたら、「こういうのは、雰囲気だからダメだとわかっててもお互い気持ちよくなって、しちゃうもんなんだよ」と言われた。
「普通の出会いならね。」と返したけど、皮肉が伝わらなかったのかまだ、ギャーギャー騒いでた。凹ませられなかったわ

[匿名さん]-2013/05/13 23:20

(706)
チェンジかキャンセルしてください!って言ったよ。客ポカーンってなってたW

[匿名さん]-2013/08/06 09:44

(707)
粘着気質でウザい客がプレイ後着服中も「エロいね~本当にエロいねぇ~」としつこくて不快だったから「そうでもないよビジネスだもん」と明るく言ってみた♪「え~演技かよ」と不満顔だから「楽しかったでしょ」って言ったら「今は騙された気分」とか言うから笑っちゃったよ
どんだけ自己都合の脳ミソなんだよねぇ~
鏡見てみろってw

[匿名さん]-2013/08/06 15:49

(714)
この仕事天職だね、エッチ好きなの?、オナニーするの?どんなこと想像して?
は、かなりイラッとするので、地雷まではいかないけどかなり手抜きします。もう二度と来てほしくないから。

[匿名さん]-2013/08/07 04:15

(716)
あーそうゆう事聞いてくる奴いるね。またかよって思う。時間内の関係だから気分によって適当に答える。 コイツバカ?って思いながら。

[匿名さん]-2013/08/07 04:30

(718)
常連客に、「来るの楽しみにしてる客っている?」って言われて「いないよ」って答えたら「じゃ俺が来る時はどれくらい楽しみ?」って聞かれたのでしばらく考えて
「楽しみとか楽しみじゃないとかで考えた事ない、仕事だから」って答えた。客は苦笑いしてたけどこういう時って本当うまい切り返し方がわかんなくて本音言っちゃう。「俺と付き合う可能性は何%くらい?」って聞かれた時もゼロです。って正直に答えてる。期待持たせたくないからこれって優しさだよね?普通に遊んで帰ってくれる分には演技頑張るんだけどな

[匿名さん]-2013/08/08 01:06

(719)
下手に社交辞令言って勘違いさせて本気にさせて、刺されたら困るからね。
今日は客に「みんなこの仕事好きでやってるんだよね」って言われたから「好きでやってる子なんていないと思いますよ」、
本番断ったら「あ、H嫌いなんだっけ」って言われたから、「好きな人とするHは好きですよ。誰でもいいわけじゃないんで。これは仕事なんで。」って言ってやった。

[匿名さん]-2013/08/08 01:15

(721)
何でこの仕事やってるの?って質問は人によって答え変えるよ。
二度と来てほしくない人には借金1億ありますって暗い顔してつぶやくと大体黙るね(笑)

[匿名さん]-2013/08/08 01:20

(725)
本番求める奴、
バカな質問してくる奴は指名はしないのが多いよ。
キモ客に「お互いに本気になったらどうする?付き合うよね?」って聞かれ吐きそうになったわ。

[匿名さん]-2013/08/08 01:37

 - 風俗嬢の本音