風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

嬢様に質問です。チップとか何にもしないとか無しでプレイは一通りする客でそんなのいます?もしいたらどんな感じですか?糞客共に知らしめて下さい

[スレ主さん] – 2018/11/08 11:22


(001)
チップくれる客しかいない

[匿名さん]2018/11/08 11:23

(002)
金くれる客

[匿名さん]2018/11/08 11:25

(003)
>>0
良客面してスレ立てかよw

[匿名さん]2018/11/08 11:31

(005)
>>3主です。良客になりたい糞客が参考にしたくスレ立ててみました。

[匿名さん]2018/11/08 11:36

(009)
>>5
底辺の女にとっては金が第一優先なんだよ。
下手したら財布の中身やクレジットカード盗まれかもしれないから気をつけな。

[匿名さん]2018/11/08 12:27

(014)
>>9
財布まるごとコインロッカーに預けて必要な現金だけ持って遊びに行きます。
何も失うものがない無敵の底辺に対してはこれくらいの防衛策はしておかないとな。

[匿名さん]2018/11/08 12:57

(004)
スレ立てる奴もバカだけど、本音で答える奴も何の芸もない。

[匿名さん]2018/11/08 11:31

(006)
金だけ払ってすぐ帰る客

[匿名さん]2018/11/08 11:36

(007)
金払って指一本触れない客

[匿名さん]2018/11/08 11:36

(008)
予約だけで来ない客

[匿名さん]2018/11/08 11:41

(010)
空いてる枠全部買い取って埋めてくれる神客は最高

[匿名さん]2018/11/08 12:28

(011)
いません。

[匿名さん]2018/11/08 12:29

(012)
T沢さんまた来て♥

[匿名さん]2018/11/08 12:51

(013)
Kさんにまた会いたい!

[匿名さん]2018/11/08 12:56

(015)
空いてる枠全部買い取ってくれて、プレイはがっつかなくて受け身に徹してくれる人。時間の半分以上は話したりご飯食べたりの時間を楽しんでくれる人。連絡先とか付き合いたいとかうんこみたいなこと言ってこない人。

[匿名さん]2018/11/08 13:12

(016)
Kさん男前で優しい
Oさん綺麗

[匿名さん]2018/11/08 13:25

(017)
主です。本来糞客の私ですがこないだ入った嬢が凄くいい娘だったもんで。プレイも健気で結構無理なお願い(ルール内ね)も嫌な顔せず聞いてくれて。
嬢の勘違いでごっくんまでしてくれた。オプ入れてないよって言ったら流石にえっ!て顔したけどすぐにニコニコして「お客様喜んでくれたからいいです」
いつもの私ならラッキー!で終わらしたけどさすがに払いました。「いいです私のミスだから」と言ってたけどそこは受け取ってもらいました。
もちろん次も来るって約束しました。
糞客のわたしが改心した瞬間です。
でスレ立ててみました。
因みに他の嬢には今まで通り糞客でいようと思います。

[匿名さん]2018/11/08 14:09

(020)
>>17
その受け身的な考え方間違ってる。
どの嬢に対しても一律に良客として接するほうが得。
良客として接しても何もメリットないかもしれないけど、全体として得する確率は上げられる。

[匿名さん]2018/11/08 14:23

(024)
>>17どこの嬢か教えてくれ。俺が行ってガシマン強制イラマ本強しまくりで改心させてやっから

[匿名さん]2018/11/08 16:28

(018)
クソ客が嬢の優しさに触れて改心したか
客を教育するのも嬢の腕の見せどころだな

[匿名さん]2018/11/08 14:19

(022)
>>18正にそれ。
>>20いやまぁ、もう他の嬢に入る気ないんで。

[匿名さん]2018/11/08 14:39

(019)
こんなくだらない相談をホスラブにするようなおっさんには二度と来て欲しくない

[匿名さん]2018/11/08 14:21

(025)
>>19
くだらなくない質問などない。
これからも延々と同じ問答を繰り返すのみ。
ここは嬢の捌け口と客の悶々だけで出来てる。

[匿名さん]2018/11/08 17:48

(021)
いるわけねえ

[匿名さん]2018/11/08 14:34

(023)
どんな客が好かれるかなんて似たようなコメントは掃いて捨てるくらいあるのにそんなにただでかまって欲しいのか

[匿名さん]2018/11/08 15:03

(026)
指名で返って来て欲しいのと、「また会いたい」は全然違うと思う

[匿名さん]2018/11/08 17:52

(027)
>>026
どう違うの?心の機微を教えて欲しいな。

[匿名さん]2018/11/08 17:53

(028)
>>27
指名で返って来て欲しいのは当然仕事、お金。体や精神的に負担にならない人であれば指名で返ってくるとありがたい。
また会いたいというのは感情でしょう。好きな人にまた会いたいとか。全くの別物。

[匿名さん]2018/11/08 18:14

(031)
>>28
なるほど。ありがとう😊
わかりやすい。言語化能力すごいね。
感情の深さも。あなたみたいな人に接客してもらいたいです。

[匿名さん]2018/11/08 19:19

(100)
>>26>>28の言う通り。
「また会いたい客」なんていない
自分に置き換えて考えてみなよ
「毎日会うのが楽しみな上司」
「また会いたい取引先」なんていないでしょうよ
主はおかしな質問してる自覚ある?
会いたい人がいるから仕事に行ってるのではない
金が欲しいから仕事に行ってる
仕事はどんな仕事でも苦痛なんだから
会わないで金もらえるならそれに越したことはないでしょ
でもそんなことはありえないから、
苦痛だけどその中ではまだマシな方ってだけ
ちなみに一人だけ3年間付き合った客がいたけど
何百人も接客してまた会いたいと思ったのはその人だけ

[匿名さん]2018/11/10 01:11

(102)
100の例えは解り易い例えだと思う。
同じ様に、良いお客さんだなとか、指名されてあーあの人かー良かったとホッとするお客さんは居る。
だけど、会いたいとは違うんだよね。
良い感情を持って欲しいのなら出来ると思うけど、もし恋愛感情の意味でなら難しいんじゃないかな。
なりすましが居るなら主はトリキーつけた方がいいかも。

[匿名さん]2018/11/10 01:16

(029)
プレーしなきゃなんないなら、若くて清潔な男がいいに決まってる。
ちんこビーン早漏なら更にいい。
ロングで入ってもいったらさっさと帰ってくれて、残りの時間は休んでなって言って毎回チップ置いてってくれたら最高。

[匿名さん]2018/11/08 18:36

(030)
50分のショートがっつき
指名されるの迷惑
責めたいならダブルでとりな
今後は指名するな!

[匿名さん]2018/11/08 18:43

(032)
スペックの高い客はまた会いたくなる?レーダーチャートが埋まるような。
感情が動くのって、ふとしたことだからそうでもない客にもあり得る?
俺はそう思ってもらえることはないスペックだけど。

[匿名さん]2018/11/08 20:10

(033)
>>32
あんまり関係無いと思う
芸能人でイケメンでも乱暴でガシマンしてきて勝手に生で突っ込んできたらチップ置いていこうがNGにすると思う

[匿名さん]2018/11/08 21:20

(035)
>>32
ここにレスしてる女達は金に困ってる女達だよ。月末の支払いのために25日、26日頃になるとこぞって出勤するような女達だよ。
それ考えたら、聞かなくても自ずと答えは出るだろう。

[匿名さん]2018/11/08 21:27

(034)
当たり前のルールを守って清潔にして口臭や体臭を気をつけて会話に気を使えばまた来て欲しいと思われます。
帰り際にほんのすこし、千円でもいいからチップを渡せばさらに来て欲しいと思われます。先にもありましたが会いたいと来て欲しいは別です。
主さんまさか恋愛対象にしてないですよね?

[匿名さん]2018/11/08 21:20

(036)
>>34
チップってほぼ受け取らないよ?
そーいうのはいいよ、また来て。って。
なんか申し訳ないことした気になる。

[匿名さん]2018/11/08 21:31

(037)
>>0
好みの顔、体格、性格、ティンコ、相性が良い客はまた逢いたいなって思うよ。

[匿名さん]2018/11/08 21:31

(039)
なるほど

[匿名さん]2018/11/08 21:46

(040)
また来て欲しいが、また会いたいに変わる。
これって別物のように見えて、繋がってる。
心理の問題。

[匿名さん]2018/11/08 21:51

(041)
チップは大歓迎💲💵👛💴💰

[匿名さん]2018/11/08 22:07

(042)
色恋にうんざりしてる嬢は多いだろうからまた会いたいと思うのはそうそう無いだろう

[匿名さん]2018/11/08 23:50

(043)
30代綺麗スーツのイケメンなのにチップ5千円くれて、高級シティホテルに呼ばれたあの人だけはまた来て欲しい&また会いたいと思った

[匿名さん]2018/11/09 00:04

(044)
会いたいどころか接客中すらダルい。早くタイマー鳴れっていつも思ってる

[匿名さん]2018/11/09 00:11

(045)
優しいし話しも面白い鈴木さん。また会いたい‼逢いにきてね

[匿名さん]2018/11/09 00:12

(046)
客の中ではマシって人ならいるけど辞めたらお客さんは見かけたくもないや
嫌いでも好きでもないw
お客様はお金のまんまだ、私は

[匿名さん]2018/11/09 00:22

(047)
逆に来て欲しくないタイプ
・口全体を覆うキス、ヨダレ多め
・体臭口臭に気遣いなし
・乳首攻めと手マンがしつこい
・シャワー浴びずいきなり始める奴
・遅漏の奴、何度も我慢する奴
・時間過ぎてるのに急がない奴
・耳の中や顔中舐め回す奴
・連絡先やNG行為がしつこい奴
・髪綺麗だね、と言って頭抑えつけ
・待合せで会ってから、コンビニで買い物始める奴(しかも自分のだけ)
・駅待合せして、すぐ近くのホテルじゃなく、安くて遠いホテルまで歩かせる奴

[匿名さん]2018/11/09 00:31

(048)
>>47
・待合せで会ってから、コンビニで買い物始める奴(しかも自分のだけ)
→コンビニで客の好きな飲み物買ってくれる嬢がいます。
・駅待合せして、すぐ近くのホテルじゃなく、安くて遠いホテルまで歩かせる奴
→ちょっと遠いけど安くて綺麗なホテルまで案内してくれる嬢がいます。
あなたのような人になるべく当たらないようにしたいので、参考にあなたの特徴を教えて頂けないでしょうか?
業界歴は何年くらい?
月に何日くらい出勤してる?

[匿名さん]2018/11/09 01:15

(058)
47さんの書いてること、正しい!
だいたいの女の子は嫌がることだらけ…
ルール守って、嫌がることをせず
スマートに遊んでくれれば
どんな客でもOKです。

[匿名さん]2018/11/09 01:40

(050)
待合せで会ってから買い物されるのは基本迷惑ですよ。
あ、私は047じゃないけど、ある店のランカーなので。
人気嬢は予約が詰まってるから、コンビニで買い物してる間にホテルが満室になったり、遠いホテルまで移動する時間がないんだと思うよ。
私のお客さんは、そのあたり理解してくれてるので。

[匿名さん]2018/11/09 01:20

(051)
プレイ料金+チップガッポリくれてキャンセルするジェントルメン

[匿名さん]2018/11/09 01:22

(052)
あー会ってからの買い物ね。
いつもは会ったらすぐにホテル直行なのに、その日に限って人気の鯛焼き屋さんに並びだした本指名がいたww
次の予約もあるし困った私は、こっそり店にメールして、並んだ20分もサービス時間にカウントしてもらったww
うん、基本的にはやめて欲しいかな…

[匿名さん]2018/11/09 01:27

(053)
ルール違反しない人はまた来て欲しいよ。見た目はなんも気にならないしチップも要らない
時間オーバーしようとしたり料金以上のサービス強要したりがっついてて洗わせてくれなかったり連絡先しつこく聞いてこなければみんな良客

[匿名さん]2018/11/09 01:28

(054)
クリスマスが近いからって会いたくなる客なんているわけねーべ。
金が絡んでるのがまずいんだよ。
もうお金のない世界に変えるしかない。

[匿名さん]2018/11/09 01:28

(055)
結局さあ、金を追うほど孤独になるんだよ。
お互いが金で壁を作ってしまって
金を追うほど心の繋がりが途絶えるんだよ。

[匿名さん]2018/11/09 01:30

(056)
います!
儲からないけど、いつかその人に出会うときまではとがんばりたいなって思います。

[匿名さん]2018/11/09 01:32

(057)
あ、プレイも一通りではないです。
スレ違いで申し訳ありません。

[匿名さん]2018/11/09 01:33

(059)
基本、お客さんには店には来てもらいたい(会いたい)けど、店の外では絶対に出くわしたくない(会いたくない)です。

[匿名さん]2018/11/09 01:42

(060)
会いたかったでしょ、俺の事好き?って何度も何度も聞く客がウザい
好きなら好きって言ってってよって言うけど、好きなわけないだろ!
吐き気するくらいキモい

[匿名さん]2018/11/09 01:44

(061)
金と孤独はセットだからさ。
女性に与える金の比率が多くなると
お金に意識が行くんだよ。
悲しいね。
お金って本当は孤独で悲しい存在。

[匿名さん]2018/11/09 01:44

(062)
金がなければ
年の離れた若い女性や、身の丈を超えた美人と
触れ合うこともない。
その子たちと、心で繋がりたいって病むこともない。
金で身の丈を超えた女性と会うと心が病むから
やめなさい

[匿名さん]2018/11/09 01:51

(063)
長年やってて、たった1人だけタイプすぎる客がいたけど、むしろ来ないでと思ってた…
向こうもこちらを好きな感じでいてくれて、全然手を出さないし。
メール交換してたけど、お店辞めてメールも変えちゃった。
プライベートで出会ってたら付き合ってただろうな…

[匿名さん]2018/11/09 01:53

(070)
まあくそしかいない!

[匿名さん]2018/11/09 05:54

(071)
いっぱいいる
けどそーゆーまともな人ほどリピしてくれない……泣
風俗自体、めったに来ないんだろうなまともだから

[匿名さん]2018/11/09 06:04

(072)
主です。皆さま色々なご意見ありがとうございます。参考にします。
やっぱチップかぁ…私チップ否定派なんですよね…
まあ、サービス以上のサービスがあればまだねぇ
ところで金だけ置いてけとか何にもしないとか頭おかしいんですかね。そんなだから糞客しかつかないんだろうなぁ。

[匿名さん]2018/11/09 06:29

(078)
>>072
ところでこのスレをなぜ立てたの?
ただ単に色んな人の意見や話を聞きたいだけ?
それとも、自分がお気に入りの嬢が居て自分の事をまた会いたいと思って欲しい?

[匿名さん]2018/11/09 14:40

(079)
>>078
詳細は017と022に書いたのですがオキニにどうせならホントにまた来て欲しいなと思われる客になりたいなと。
嬢達がそう思ってる客ってどんなだか参考までにと思って立てでみました。
まあ、金だけ置いて帰るのが一番の良客みたいですが…無理ですねなれません
他の意見を参考に私としてはお金払ってるのでしっかりサービス受けたいですし嬢はお金を受け取ってるので真心込めたサービスするのが当然だと思ってます。仕事だし
私は客ですから立場は上なので嬢が気持ちよく仕事できるようルールを守りエチケットに気を使いねぎらいと気遣いを忘れずにしようとおもいます。
チップはまあ普段はお茶代、サービス以上のサービスがあった時はそれなりにと思います。
勝手に自己完結してしまいましたが糞スレ立ててすみません。
まあ、嬢様方のまた来て欲しい客いましたらレスっていただければ幸いです。
…う~ん、なんかホント糞スレだな。

[匿名さん]2018/11/09 17:42

(085)
>>079
もはや十分良客なんだけど…私に入って欲しいくらい。

[匿名さん]2018/11/09 19:14

(086)
>>79
嬢への感謝やねぎらいは、自然発生的にあるのがベスト。
相手がそうさせてくれるもの。
お互いまた逢いたくなる。はず。

[匿名さん]2018/11/09 22:01

(089)
>>079
また来て欲しい客や自分のお気に入りの客となると、性格や雰囲気話し方、会話の噛み合い具合なんかはもちろん、痛くないプレイが大前提かな。

[匿名さん]2018/11/09 22:43

(073)
気弱なM男くん、好きだったなー。感じまくって、必死にこらえてるの見ると楽しい。上になってスマタの時、一瞬だけど不意打ちで入れてあげるとイイ声で鳴いた

[匿名さん]2018/11/09 06:48

(074)
私チップ否定派なんで(キリッ
爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[匿名さん]2018/11/09 06:51

(076)
イケメン高身長紳士のTさん
来てくれない

[匿名さん]2018/11/09 10:45

(080)
人間の心理を読んで、望んでることを満たす。
これが会いたくなる客になる王道だね。
営業でもなんでも同じだろう。
人それぞれ何を望んでるか違う、それを読み取る力があるかどうか。

[匿名さん]2018/11/09 18:20

(081)
金があるほうが、オキニと会える回数が増える。
オキニが望んでることを知るヒントを沢山もらえる。
自分が気持ちよくなることだけ考えると、この点を見逃す。
自己中の男になるか、また会いたくなる客になるか
ここで変わる
どういう金の使い方をしてるかで差が出るんだよね。

[匿名さん]2018/11/09 18:28

(082)
オキニと会える回数が増えるといっても
月2まで、
それ以上に会おうとするとキモ客に変わる。
月2でどれだけ学習するかだね

[匿名さん]2018/11/09 18:30

(083)
主です。失礼なんで言わなかったんですがヤローの糞哲学と仕事意識の全く無い茶婆の妄想はどーでもいいです。

[匿名さん]2018/11/09 18:40

(084)
>>083
その自己中的な考えの正反対すれば
会いたくなる客になる。
てか、今までやってきた反対をすればいいだけ

[匿名さん]2018/11/09 18:49

(087)
>>83
耳障りの良い意見だけ聞いて良客気取っていれば幸せだなw

[匿名さん]2018/11/09 22:04

(088)
会いたくなる客なんて、てめーで考えろ。
ここで質問してる時点で他力本願で
なにもできねー男なんだよ。

[匿名さん]2018/11/09 22:22

(090)
>>088
まあ関係ないからどうでもいいとも言えるが、
この場合「他力本願」は適切な使い方ではないわ

[匿名さん]2018/11/09 23:12

(091)
一緒にいて苦痛じゃない客
会話してると楽しい、何だか癒されるお客ならまた会いたいと思う
プレイは完全に受け身のドM君(色々と要求してこない客ね)
そういう客ならまた会いたいし自然とサービスも頑張っちゃうな

[匿名さん]2018/11/09 23:14

(092)
しつこくキスしない
首から上舐めない
強く吸わない(色んなところ)
頭、髪の毛触らない
一人でシャワーする
射精を我慢しない
⬆️叩かれるの覚悟です
ごめんなさい 本音です

[匿名さん]2018/11/09 23:19

(093)
>>092
ぜってー男

[匿名さん]2018/11/10 00:24

(094)
>>92
その本音を聞いていくらかの気遣いを考えるのか仕事意識がどうの言って批判するのか。
その違いでしょ?

[匿名さん]2018/11/10 00:33

(095)
>>94
何言ってんの?w

[匿名さん]2018/11/10 00:35

(097)
>>095
本音を聞いて、嫌がることはやめよう好かれる様にしようとするか、こっちは客だ金払ってんだから好きにやらせろ、の違いって事じゃ?

[匿名さん]2018/11/10 00:42

(096)
主です。同じく糞客ですが糞客と言われる理由が少しだけわかってきました。私のオキニ以外の売春婦などどーでもいいんですがやっぱり大変なんですね。というわけで勝手ながらこのスレ卒業させていただきます。あとはご自由に。

[匿名さん]2018/11/10 00:42

(098)
この「余裕ぶって上から目線だけど一言言ってやらないと気が済まない」タイプの人間は嬢だろうが同性からだろうが、そもそも人間から嫌われるし避けられるよ
多分友達いないんだろうな

[匿名さん]2018/11/10 00:44

(099)
主です。096は似たような考えですがなりすましの方です。怖いですね。
なんぼなんでも毒舌すぎます。

[匿名さん]2018/11/10 01:01

(101)
会いたくはならないけど
お金になるのはありがたい

[匿名さん]2018/11/10 01:13

(103)
理屈っぽいのは男のカキコ

[匿名さん]2018/11/10 01:23

(104)
風俗嬢もどんな客に会いたくなるかって、
よくわかってないんだよ。
だから聞いても意味ないっつーの。
ラーメンおいしいけど、どうおいしいか、
バカだから具体的に答えられないのと同じ。

[匿名さん]2018/11/10 01:26

(109)
>>104
うわぁ バカがいる
「ラーメン美味しいけどどう美味しいか」は喩えになってないだろ
なんで風俗が美味しい(楽しい)前提なんだよ
風俗客は9割方クッソマズいんだよ
ラーメン屋の9割がクッソマズいわけないだろ
ラーメンに喩えるなんてラーメンに失礼だ謝れ

[匿名さん]2018/11/10 02:28

(105)
再び主です。
私の本音は087のまさにこれです。
ところで糞スレが盛り上がりそうなので私の登場はこれで最後にします。以降私の登場は間違いなくなりすましです。
でわ最後にどうでもいいですが編集前の私の文言
私としてはお金払ってるのでしっかりエロいサービス受けたいですし嬢はお金を受け取ってるので真心込めたクッソエロいサービスするのが当然だと思ってます。仕事だし
私は客ですから立場は上なので嬢が気持ちよく仕事できるようルールを守りエチケットに気を使いねぎらいと気遣いを忘れずに欲望のままエロい事をオキニに怒られない程度にしようとおもいます。
チップはまあ普段はお茶代、サービス以上のくっそエロいサービスがあった時はそれなりにと思います。
というわけで糞客、茶婆、そしてありがたいご意見をくれた嬢、殿方様。誠にありがとうございました。

[匿名さん]2018/11/10 01:27

(106)
>>105
ガイジ乙

[匿名さん]2018/11/10 01:28

(107)
また会いたい客になるには、
最低条件として普通の客でないとダメなんだよ。
なんもかんも、すっ飛ばして
会いたい客にはなれない。
これって恋愛でも同じ。

[匿名さん]2018/11/10 01:29

(108)
また会いたいという恋愛感情に
どうやったら移行するかなんて
風俗嬢にはわからないから、聞いても意味ないんだよ。
どうやったら
恋愛ホルモン「フェニルエチルアミン」が出るかってことだから、
そんなの恋愛上手な人に聞いた方が早いんだよ。

[匿名さん]2018/11/10 01:35

(111)
主さんもはやまた来て欲しい客ですよ。
いいなぁその子

[匿名さん]2018/11/10 02:39

(113)
指名してる限り会いたい感情は出ないんだよ。
脳科学の勉強が足りない。

[匿名さん]2018/11/10 02:44

(114)
人間の脳なんて魚や動物と同じ。
みんな構造が同じ。
どうやったら会いたいと思わせるかって行動も同じ。

[匿名さん]2018/11/10 02:49

(115)
ルールをきちんと守り
正しい知識を持っていて
けして、自分に都合のいい知識や
物の考え方をしない、遊び方を知っている客。あと偉そうじゃない。自分が上と思ってる時点でダメ。ぶっちゃけ一時風俗で働くだけだから嫌な客なんかいらないし囲いたくない

[匿名さん]2018/11/10 02:50

(116)
会いたくなる客ってのは、ふと暇になったとき
あの人なにやってんだろ?会いたいな
これが会いたくなる客なんだよ!
客と会って帰り際だけ、また会いたいな!じゃダメなんだよ

[匿名さん]2018/11/10 02:52

(120)
>>116
ねーよキモチワリー

[匿名さん]2018/11/10 03:02

(117)
そもそも、また会いたいと思わせれる人は
職場だろうが同性にもモテてるから。
心を掴むのが上手。

[匿名さん]2018/11/10 02:54

(119)
結局、また会いたいと思わせるには
頭を使うんだよ。
賢くなければ無理。
頭がいい人が金も女も手に入れるのさ
金で手に入れてるんじゃない、問題解決能力の差なんだよ

[匿名さん]2018/11/10 03:00

 - 雑談 , , , , ,