風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

1、もう指名を止める
2、何も言わず時短されるまま通う
3、「早いね」と指摘し反応を見て決める
お前らならどれ?
最近5分位早く部屋出るようになった

[スレ主さん] – 2015/07/07 22:20


(001)
もう切ろうかな

[匿名さん]2015/07/07 22:20

(002)
俺抜いたらサクッと帰るからな。時間見てないw

[匿名さん]2015/07/07 22:21

(003)
確実に10分近く残ってる時にタバコ吸おうとしたら、「もう時間オーバーしてます」って言われた事がある。
帰り際のアンケート用紙に正直に書いたら、速攻で店長と相手の女が呼ばれて謝罪されたよ。

[匿名さん]2015/07/08 22:36

(004)
>>3
?オキニ嬢なのか?

[匿名さん]2015/07/08 22:54

(005)
ピンサロで
オキニが
時間早くない?
って言ってた事はあったけど
時計見たら時間通りだった
オキニは
楽しい時間は早く感じるね
って笑ってた

[匿名さん]2015/07/08 23:36

(006)
>>0
毎回なら確信犯だろ
1回ピシッと言ってやったほうがいい

[匿名さん]2015/07/08 23:41

(007)
客が早く帰るのは、もちろん問題ないが
嬢が時短したら、即切る

[匿名さん]2015/07/08 23:49

(008)
5分て時短なのか?

[匿名さん]2015/07/09 00:10

(009)
4、時短するのは嫌われてる証拠なので嬢の方から切られる
6、5分ごときの時短に文句言った主が小せえ男だなと思われて嬢の方から切られる

[匿名さん]2015/07/09 00:14

(011)
>>009
5分ごときの時短←基本時短は駄目だろ

[匿名さん]2018/04/10 20:21

(010)
察して他の嬢に入れ

[匿名さん]2015/07/09 00:15

(012)
ホテルに入る前にタイマーセットしてきましたってアホか

[匿名さん]2018/09/15 13:10

(013)
客側がタイマーセットすればいい
Hey Siri タイマー◯◯分セット

[匿名さん]2018/09/15 13:25

(014)
>>13
可能性を感じた

[匿名さん]2018/09/15 13:56

(015)
数分くらい言ってくれれば早く帰るのにこっそりってとこが気に入らないな

[匿名さん]2018/09/28 20:46

(016)
時短どころか次まで1時間あるからって中々離れようとしないよ
俺のオキニ

[匿名さん]2018/09/28 20:48

(017)
>>0
軽く良いレベルで1、超良いレベルで3

[匿名さん]2018/09/28 20:50

(018)
5分とか時短にしては半端じゃない?
後ろが押してるのかもよ。
指名の人だから安心して調整してる説もある。

[匿名さん]2018/09/28 20:50

(019)
風俗は女の子の時間を買ってるとか書き込み見かけるけど、だったら時短ってこそ泥と同じだよな(笑)

[匿名さん]2018/09/28 21:13

(040)
>>19
コソ泥ってか手抜きだよ

[匿名さん]2018/11/15 17:50

(020)
抜いたらさっさと店出て買い物したり帰りたいから時間余ったら時短されなくても帰るよ

[匿名さん]2018/09/28 21:17

(021)
勘違いして時間を間違えた事あるわ
ごめんバカで

[匿名さん]2018/09/28 21:28

(022)
今日本当にツラくてゴメンって言われて40分早く帰ってから10分20分の時短当たり前になった
風俗嬢なんてこんなもんだ

[匿名さん]2018/09/28 21:34

(029)
>>022
そういうのは断りますけどね。具合悪いんなら、仕事休めって話で。客には何の関係もない話。それで向こうが不機嫌になるなら次はなし。
こっちが断ると「ごめんね。やっぱりわがままだよね」って謝ってきますよ。

[匿名さん]2018/09/28 22:06

(036)
>>22
甘えるのが風俗の仕事だし 律儀にサービスしてたら体もたない

[匿名さん]2018/11/15 17:38

(023)
間違えることもあるし確認すればいいだけのこと。

[匿名さん]2018/09/28 21:40

(024)
以後気を付けます(._.)

[匿名さん]2018/09/28 21:43

(025)
彼女はデートの日に「少し巻いてきちゃった」ってよく言ってる
お前のことだったらすまんなw

[匿名さん]2018/09/28 21:52

(026)
>>0
五分でツベコベ言うなよ小せぇ男

[匿名さん]2018/09/28 21:53

(027)
世の中見える化を推進しているのに対応していない店側に問題があるのではないか
タイマーでもセットすると○○分にセットしましたって音声がでるのあるし、そういう工夫が必要

[匿名さん]2018/09/28 22:03

(030)
急な体調不良なら仕方ないんじゃない?
問題は次に客に何のフォローもなく、むしろ時短が当たり前になったということだと思うよ
なんで指名続けるのかわからんけど

[匿名さん]2018/09/28 22:11

(037)
>>30
主が時間にきっちりしてたいからタイマーセット目の前でしてほしいなって頼めばいいのに。金払ってるんだから言いたいことをいいな

[匿名さん]2018/11/15 17:40

(031)
急な体調不良かどうか怪しいだろ。現にその後時短がデフォになってるじゃん。

[匿名さん]2018/09/28 22:32

(032)
5分だってww

[匿名さん]2018/09/28 22:40

(033)
5分だけ時短するのもまあセコいっちゃセコいな。

[匿名さん]2018/09/28 22:52

(034)
なにも言わずに即切る

[匿名さん]2018/09/28 23:01

(035)
プレイ終わってたら時短でも気にしないけどな
プレイ中にいつもより早いタイミングでタイマーなるとムカつく

[匿名さん]2018/09/28 23:32

(038)
私習い事の先生には言いたいことを全部言うよ?時計が早く進んでいる。この時間は私のための特別な時間だから腕時計見られると傷つくから見るな。余計なことはせず全身全霊で私のペースに合わせて私のことだけ考えろって言ってるよ。私レベル高くて有名人からNGは出されない。NG出したら先生のレベルが問われるからね。いいたいことは言う。

[匿名さん]2018/11/15 17:45

(039)
なんならフルサービスで要求は遠慮せず言えるくらいじゃなきゃ風俗は楽しめないよ。
こっちが要求しなくても気を使ってもらえて一人前。

[匿名さん]2018/11/15 17:47

(041)
遅刻してきた客は遅刻した分早く出る。次のお客さん待たせたくないし。
あと部屋一緒に出る客でトロトロ歩く奴も少し早く出る。

[匿名さん]2018/11/15 18:22

(042)
>>41
店の方針なの?
契約条件勝手に破ってるよね?

[匿名さん]2018/11/15 18:44

(043)
風俗じゃなくても、客が遅刻した分の時間が短くなるのは、やむを得ないと思うよ

[匿名さん]2018/11/16 11:37

(047)
>>43
嬢が勝手に判断するなよ
店に確認すればいいだろ

[匿名さん]2018/11/16 13:09

(044)
察して他に入るよ(ToT)

[匿名さん]2018/11/16 11:42

(045)
みんな時短してるよ
売れてる子なら

[匿名さん]2018/11/16 12:09

(046)
あまりにひどいと店に文句言うかな

[匿名さん]2018/11/16 12:40

 - 風俗客の本音 , , , , ,