風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

同じ金額でこんなにちがいます

[スレ主さん] – 2018/11/14 16:14


(001)
良客 腕枕されてイチャイチャ添い寝。
糞客 乳首ブロック、脚ブロック、お口チャック、会話拒否。

[匿名さん]2018/11/14 16:35

(002)
>>1で終わってた

[匿名さん]2018/11/14 16:37

(005)
>>1なんだろう涙が出てきた………

[匿名さん]2018/11/17 07:07

(003)
…俺、良客になるわ…

[匿名さん]2018/11/15 08:33

(004)
嬢には優しくしてる、プレイも普通。連絡先聞かないし店外の誘いもしない。
だから塩対応されたことないけど通ってるうちにだんだん空気のように印象に残らない客になってるのが寂しい。。。

[匿名さん]2018/11/15 09:40

(008)
>>4
空気ならめっちゃ良い方じゃん。
クソ客は例えるなら毒ガスだよ?

[匿名さん]2018/11/21 22:38

(006)
良客 別れ際のキス
糞客 エレベーターも一緒に乗らない

[匿名さん]2018/11/21 14:02

(007)
エレベーター 一緒に乗ってくれるからギリギリ糞客じゃないかもよ?俺

[匿名さん]2018/11/21 15:07

(009)
良客 即尺サービス、連絡先交換、店外デート
糞客 時短、必要以外話さない、触る度痛いと言って触らせない、笑わない

[匿名さん]2018/11/21 22:51

(010)
じゃあ良客だな 俺ってww

[匿名さん]2018/11/21 23:05

(011)
良客 脱がせあいっこ
お風呂の中でイチャイチャ
沢山くっついてキスの嵐
糞客 お互いさっさと脱いでシャワーへ
お風呂は一緒に入らず私は先出る
なるべく攻めに回り 自分の体はなるべく触らせない
時短当たり前 ホテル前ですぐバイバイ

[匿名さん]2018/11/22 00:53

(012)
ますます良客だな 俺って

[匿名さん]2018/11/22 00:56

(013)
良客にはゴム着用、糞客には生
私が病気ならそうする。

[匿名さん]2018/11/22 02:11

(014)
そうなの?

[匿名さん]2018/11/22 02:15

(015)
>>14
良客に病気移したら申し訳ないでしょ。

[匿名さん]2018/11/22 02:21

(016)
良客 フェラ一生懸命
糞客 めんどくさそうな顔で手コキ

[匿名さん]2018/11/22 06:13

(017)
良客 本気っぽくイク演技
糞客 終始無表情、たまにため息

[匿名さん]2018/11/22 08:46

(018)
ほとんどのレスが客が嬢のふりしてる。

[匿名さん]2018/11/22 09:19

(019)
>>18して欲しいこととされたことだな

[匿名さん]2018/11/22 09:37

(020)
良客 中出し接客で客の子を妊娠しシングルマザー(認知等訴えない)
糞客 手コキのみ

[匿名さん]2018/11/22 09:38

(021)
良客には愛想笑いと楽しいよ感を出し手抜き接客
糞客にはクレーム等が面倒なので一生懸命接客

[匿名さん]2018/11/23 20:43

(031)
>>21
これが本当の風俗嬢だ。
客は鴨になって店に来いよ。
手抜き(手コキ)はしてやるよ。

[匿名さん]2018/11/24 01:28

(022)
良客→タイマー鳴っても時間オーバーでサービス。
ホテル一緒に出て、外で握手してサヨナラして姿が見えなくなるまで見送る
糞客→時短してさっさとサービス終了、ホテルに置いて帰る

[匿名さん]2018/11/23 20:56

(023)
ホテルの下りキモいよ茶婆

[匿名さん]2018/11/23 20:58

(025)
>>23
いつも部屋に置いて帰られてるお前には関係ない話。

[匿名さん]2018/11/23 21:16

(024)
基盤求められた時の対応
良客→「ごめんね、お気持ちは嬉しいんだけどお店のルールで無理なの」
もしくは、状況次第で応じ。
糞客→「しませんよ」「ダメっす」「無理!」「嫌だ」「ふざけんな」「お前が嫌だ」「来る店間違えてるよ」「店員呼ぶぞ」「え?なんで?」
等、見も蓋もない断り方して断固拒否する

[匿名さん]2018/11/23 21:14

(029)
>>24
良客は本番求めて来ないよ。

[匿名さん]2018/11/24 01:22

(028)
良客には下の名前を呼ぶ
糞客には名前間違う

[匿名さん]2018/11/23 22:27

(030)
良客と普通客には同じ接客
リピートして欲しいから頑張る
糞客には嫌われることを頑張る

[匿名さん]2018/11/24 01:24

(032)
もう ずっと名前呼んでくれない 君って呼ばれてランクダウン

[匿名さん]2018/11/24 01:35

(033)
会話拒否されても
ずっと話かけてると、たまに話に食いついてくるときがある
そこまで行けば楽。

[匿名さん]2018/11/24 01:40

(034)
地雷女なら気持ち悪くていけないから
会話モードに入る

[匿名さん]2018/11/24 01:42

(035)
ガシマンもロングで時間いっぱいしてあげると、嬢も慣れて気持ち良くなり更にやるようにねだって来るぞ。

[匿名さん]2018/11/24 01:43

(037)
>>35
続き
ここまでくれば、糞客から良客に変わるから、人間の感情って不思議だよ。

[匿名さん]2018/11/24 01:45

(036)
気持ち悪い女だからサービスされたくなくて
終始、会話だけで終わらせたら
地雷女がなんだか紳士とか勘違いして
余計に好意を示してきてさらにキモいことになった

[匿名さん]2018/11/24 01:45

(038)
口臭やばい客とか異様なデブとかで、そのせいで皆から地雷されてるからか知らないけど、テキトーに接客してもリピしてきたり穏やかな性格の客。そういう奴って性格だけはいいんだから口臭とか容姿を改善すればさらに良くなるのにもったいないなあと思う。顔は変えられないけど、口臭とか服装とか髪型とかは努力次第で清潔感もたせられるのに。無頓着でもったいない。

[匿名さん]2018/11/24 02:13

(044)
>>38
口臭だけは治らないだろう。
嬢でも口が臭いのいるもん。
無頓着ではなく歯磨きやマウスウォッシュでは消せないんだよ。

[匿名さん]2018/11/25 17:38

(039)
良客には手抜き。
糞客には精一杯の奉仕。
風俗って言っても、一般社会と同じだよ。

[匿名さん]2018/11/24 11:17

(040)
>>39
たしかに
俺も面倒な人にはクレーム来ない最低限の対応しかしない
お客様は神様です世代の人はわかってくれないけどw

[匿名さん]2018/11/24 12:21

(041)
>>40
俺??

[匿名さん]2018/11/24 16:50

(043)
糞客G着、良客NN

[匿名さん]2018/11/24 17:25

(092)
>>43
良客は生要求しないだろ!

[匿名さん]2018/12/04 21:34

(045)
ガシマンもロングで時間いっぱいしてあげると、嬢も慣れて気持ち良くなり更にやるようにねだって来るぞ。
テクニック次第なんだろうけど、嬢もメロメロで超良客だと思われてる。

[匿名さん]2018/11/27 18:27

(046)
>>45
オマエ、女に恨みでもあるんだろう。

[匿名さん]2018/11/27 18:34

(051)
ここ読んで良客になろうと考える男は一人もいない。
スレ立てご苦労様。
主は学級崩壊させる幼稚園の先生のようなダメ女だな。

[匿名さん]2018/11/27 22:30

(059)
>>51
俺は腕枕してイチャイチャ添い寝されてみたいから心を入れ替える

[匿名さん]2018/11/29 13:29

(061)
>>59
俺早漏で時間余るけどそんなことされた事一度も無い…

[匿名さん]2018/11/29 14:28

(062)
俺はいつものスタイル
・プレイ:60分
・お風呂でイチャイチャ:30分
・ベッドで添い寝:時間まで
※腕枕は痺れるのでやらない

[匿名さん]2018/11/29 14:32

(063)
終始騎乗位で抱き合いながらDK、客がいってもそのまま時間いっぱい続ける。

[匿名さん]2018/11/29 20:18

(070)
私は風俗紳士のイメージで遊んでいる。所謂「楽な客」として嬢と接している。
その為、良いサービスを受けることが多い。

[匿名さん]2018/12/01 06:41

(071)
ここは貧乏くせえ客ばっかりだなあ

[匿名さん]2018/12/01 07:26

(072)
ガシマンは紳士の証

[匿名さん]2018/12/01 10:42

(078)
まともな嬢でもホスラブ見るし書き込む。
でもまともな客はホスラブ見ないし書き込まない。
なぜなら、ホスラブは女性のサイトだから。

[匿名さん]2018/12/03 20:02

(082)
良客とはなにか教えてやる
楽な客だ
ただこれだけだ

[匿名さん]2018/12/03 20:30

(085)
>>82
その通り!
マグロの早漏、これが嬢にとって一番楽。

[匿名さん]2018/12/03 21:12

(083)
>>82
ちゃんとガシマンで嬢をイカせられる客のことだよ。

[匿名さん]2018/12/03 20:42

(086)
>>83
お前出禁だな。
ガシマンは女の子を傷つける行為なんで。

[匿名さん]2018/12/03 21:13

(087)
女は落ち着いた空間じゃないと逝くわけねーだろ
バカかよw

[匿名さん]2018/12/03 21:28

(101)
良客にはシャワー中もイチャイチャ。恋人気分。キスの嵐。
糞客、くっせーから必死に洗う。キス中必死で息止める。ある意味必死

[匿名さん]2018/12/06 14:49

(105)
>>101
ホントに良客ならそんなサービスしてくれんら良客になる。
でも早漏マグロ無理、それじゃあ風俗いく意味ないし家でオナニーするよ。
風俗行ったら、キスや抱きしめで女性を感じたい。勿論ガシマンとかはしないよ。
それが前提で良客ってある?

[匿名さん]2018/12/07 15:22

(103)
良客なんてみたことないよ。
客って屑しかいない。
だから風俗でしか性欲出せないのはわかるけど。

[匿名さん]2018/12/07 12:14

(104)
>>103
良客以前に客を見たことないんじゃない?

[匿名さん]2018/12/07 13:20

(106)
>>104
客見ないって何?

[匿名さん]2018/12/08 00:44

(107)
良客も糞客も同じ カモネギしかいねえからねww

[匿名さん]2018/12/08 01:03

(108)
>>107
カモネギってなんで?
基本プレイ受けて地雷されなきゃカモじゃないんじゃないの?
自分の意思で風俗行ってんだから。

[匿名さん]2018/12/08 01:51

(121)
既出だけど
良客には好かれる接客、また指名される接客
糞客には嫌われる接客、二度と指名されない接客をしてます
人気嬢ほどこういうのが上手い

[匿名さん]2018/12/13 03:50

(124)
>>121
お店によって人気嬢でもピンからキリまであるよ
どのお店?

[匿名さん]2018/12/13 10:05

(122)
糞客に指名返されても病むだけだもんね
糞客はそれとなく切って、良客さんで埋めるようにコントロールしていくのもこの仕事を続けるコツだと思う
乱暴、ガッツキ、サービス乞食客が続くと体がもたないしストレスで限界になって、せっかく稼いだお金で無駄な買い物しちゃって勿体ないからね

[匿名さん]2018/12/13 04:13

(126)
良客に会ってみたい。

[匿名さん]2018/12/14 01:44

(127)
良客とは気前がよく会話も楽しめて非喫煙者かプルームテックを嗜みS着紳士的
糞客とはドケチで嫌味や書き込みが得意で住んでる場所や本名メアド要求の紙巻き煙草ドブ口臭病気持ち生中出しが生きがい

[匿名さん]2018/12/14 01:54

(128)
良客には普通のサービス
クソ客にはクレームにならないスレスレの接客
めったにないけどクソすぎたら泣いて中断さようなら

[匿名さん]2018/12/14 01:58

(133)
ガシマン口臭足臭糞客に優しくすると指名客になっちゃうから塩対応

[匿名さん]2018/12/18 08:02

(134)
隣で会話してるだけで歯槽膿漏なのわかる臭さで歯磨かせたら血だらけ
キスが好きなんだ!みたいなの消えて欲しい

[匿名さん]2018/12/18 08:38

(137)
可愛くて優しい嬢だったらマグロでも
満足できる。地雷嬢は腹が立つし、
元を取ろうと思っていろいろ要求する

[匿名さん]2018/12/22 23:03

(138)
拷問愛撫されたら金持って即帰る
当たり前じゃない
くやしかったら警察に言ってみなよばーか!

[匿名さん]2018/12/22 23:52

(146)
嬢は良嬢糞嬢はいるけど、客は糞客しかないから。

[匿名さん]2018/12/24 14:41

(147)
良客だけど時間オーバーしてまで、話をしてくる
これが良客とクソ客の圧倒的な違い

[匿名さん]2018/12/24 15:21

(148)
必要最低限して話されないのはクソ客
プライベート(家族、彼氏)まで話されるのは良客

[匿名さん]2018/12/24 15:27

 - お仕事・接客 , , , , ,